74cf76165c3b83e84d0b341168461af9_400


1
:2016/05/04(水) 09:47:00.84 ID:
カネでセクロスをして何が悪い。セクロスのために俺はカネを稼いでいる。これほどきっぱりと言い切る男がいただろうか。

清々しいほど女好きな和歌山の大金持ちが、己の生き様を語り尽くす。

14歳で筆おろしをしてもらってから、60年。これまでに私が関係を持った女性は、4000人以上にのぼります。

先月に75歳になりましたが、今も定期的に会っている女性は4~5人いて、1日3回、必ずセクロスをしている。

一度に支払うお手当、つまりセクロス料は40万~50万円。これは過去に関係を持った女性についても同様です。

計算したことはありませんが、これまでにセクロスに使ったカネは、30億円をくだらないでしょう。

現在の私の年収は軽く億を超えていますが、名誉欲や物欲は一切ありません。ただセクロスがしたい。それだけです。

セクロスをするために私は働いている。女体こそが人生。愛液があるから私は生きていけるんです。

野球のイチロー選手が「50歳まで現役」と語っているようですが、私は彼の気持ちがよくわかります。野球とセクロス。
フィールドは違えど、身体が動く限りはプレーし続けたいという気持ちは同じです。

幸いにも、私の男性器はいまも固く屹立してくれる。これを維持して、生涯現役を貫きたいと思っています。

こう語るのは、和歌山で酒類販売業や金融業を営む野崎幸助氏(75歳)。

今年2月末、当時交際していた27歳の女性によって自宅から6000万円相当の金品を盗まれ、話題を呼んだあの資産家だ。

被害にあった後も、セクロスへの熱い思いはまったく冷めていないと言い切る野崎氏。

なぜ、それほどセクロスが好きなのか。75歳にして、どうやって若い女性と出会っているのか。

地元・和歌山では「平成のドン・ファン」として浮き名を流す男が、本誌にそのすべてを明かす。


http://gendai.ismedia.jp/articles/-/48570
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/05/04(水) 09:48:01.38 ID:
素晴らしい
3:2016/05/04(水) 09:48:23.91 ID:
9:2016/05/04(水) 09:54:35.78 ID:
>>3
こんなのに夜な夜なセクロスされる若い女か
苦行だわな
20:2016/05/04(水) 10:02:05.06 ID:
>>9
一晩何十万なら余裕だろ
俺でもやるわ
ま〇こなら尚更
11:2016/05/04(水) 09:56:37.58 ID:
>>3
ばあちゃんみたい
49:2016/05/04(水) 11:11:32.99 ID:
>>3
ミイラやんけ!
65:2016/05/04(水) 12:33:48.55 ID:
>>3
1の爺さんてこいつ?
4:2016/05/04(水) 09:48:41.16 ID:
校長に遥かに及ばないな
46:2016/05/04(水) 11:09:45.81 ID:
>>1
こいつの家には数億のルノワールが転がってる

高野人母美もこいつの愛人だったからな

電車の中でもハッピーセクロス!って声かけてナンパするらしい
で、金を見せれば割と成功するらしい

>>4
女のグレードが全然違うだろ
5:2016/05/04(水) 09:49:21.92 ID:
校長「まだまだだな」
17:2016/05/04(水) 09:59:42.18 ID:
>>6
セクロスヘイブンだけニカ?
7:2016/05/04(水) 09:50:32.42 ID:
>>1
ボケてんじゃない?これ
8:2016/05/04(水) 09:51:14.79 ID:
1人75万か
んー、そんなかけなくてもやれるっちゃーやれる
10:2016/05/04(水) 09:55:48.73 ID:
お金持ちは沢山お金使わないとねー
経済回らんからねー
12:2016/05/04(水) 09:57:41.96 ID:
結局、このじじいは、女性に、もてないんだな。
13:2016/05/04(水) 09:58:21.95 ID:
被害者が誰もいない。素晴らしい。
15:2016/05/04(水) 09:58:33.96 ID:
ソースも見たけど本人は美女云々言ってないじゃないか
16:2016/05/04(水) 09:58:46.02 ID:
男子たるものかくありたいものだわ
18:2016/05/04(水) 10:01:23.81 ID:
鞄に常時2,3百万円入ってた
19:2016/05/04(水) 10:02:02.32 ID:
テクノブレイクまったなし
22:2016/05/04(水) 10:02:41.55 ID:
素直でいいと思う。羨ましい。でも、その金の出所はなんなんだろう?
23:2016/05/04(水) 10:02:53.20 ID:
やっぱり水商売の女とか
愛人バンクみたいなところの女が多いのか。
プロやセミプロってなんかな
24:2016/05/04(水) 10:03:30.72 ID:
これ売春じゃないの警察は何やってんだよ
27:2016/05/04(水) 10:05:44.97 ID:
>>24
普通に売春だな
28:2016/05/04(水) 10:05:57.61 ID:
>>24
警察「そのような事実は承知しておりません。」
60:2016/05/04(水) 11:50:41.98 ID:
>>24
違法なのは管理売春だろ?
25:2016/05/04(水) 10:03:59.43 ID:
30代後半でEDが大半の草食世代には無縁の話だな
29:2016/05/04(水) 10:08:07.03 ID:
野球とセクロス
フィールドは違えどで吹いたwww
30:2016/05/04(水) 10:08:30.58 ID:
今さっき20代の詐欺加害者のツラ見てきたけどめちゃくちゃケバかったな
32:2016/05/04(水) 10:09:40.48 ID:
あの爺さんか
ボケてんだろ
33:2016/05/04(水) 10:09:44.40 ID:
あの爺さんか
ボケてんだろ
34:2016/05/04(水) 10:10:43.46 ID:
>>33
おじいちゃん、さっき書き込んだでしょ!
38:2016/05/04(水) 10:18:59.28 ID:
>>34
おじいちゃんアルコールが入ってないから手元がプルプルしてるのよ
35:2016/05/04(水) 10:13:54.91 ID:
金あるんだったらそういう生活したい
37:2016/05/04(水) 10:18:10.80 ID:
>>35
この爺さんの凄いところは
そういう生活をするために人より金を稼いでるところだな
36:2016/05/04(水) 10:18:09.33 ID:
俺は60人ぐらいとセクロスをしたが、40代に突入したら一切性欲が無くなった
男にも更年期障害があるようだ
何するも面倒
42:2016/05/04(水) 10:47:35.83 ID:
> 酒類販売業や金融業を営む

これでそんなに儲かるのが不思議だな。
中小の酒店なんてどこも青息吐息だし、個人の金融業なんて
絶滅危惧種だろ。
59:2016/05/04(水) 11:42:13.69 ID:
>>42
こいつの金融結構悪質でやばかったらすいよ
71:2016/05/04(水) 12:45:12.51 ID:
>>42
和歌山県知事登録貸金業者一覧に載ってないな…

http://www.pref.wakayama.lg.jp/prefg/060100/kasikin/gyousha.htm

金貸しは廃業してるんならいいけど、まだやってたら単なるヤミ金だな
43:2016/05/04(水) 11:03:33.88 ID:
金しか魅力のない75歳か
哀しい人生だな
44:2016/05/04(水) 11:05:26.89 ID:
>>43
でもさ、金の力で美女とヤリ放題なんて男の夢じゃん。
心がなくても羨ましいよ。
47:2016/05/04(水) 11:10:35.76 ID:
>>44
羨ましいの?
俺は金も身体もいらないから心が欲しい
48:2016/05/04(水) 11:11:25.77 ID:
>>47
女に心なんかねーよ
57:2016/05/04(水) 11:36:33.94 ID:
>>47
ないない。
そんなもん求めるなら男の友情を大事にしろ
50:2016/05/04(水) 11:15:30.40 ID:
歩き方が75だったけど見た目はもっと若く見えた
若いのと付き合うと若くなるんだな
54:2016/05/04(水) 11:25:29.89 ID:
>>50
金持ちは健康に使う金も半端ないからな。ジャンク食って寝っ転がってる俺らとは違う。
53:2016/05/04(水) 11:25:17.06 ID:
実話かと思ったら実話だったw
55:2016/05/04(水) 11:28:14.54 ID:
金持ちはガンガン金を使ってくれ
56:2016/05/04(水) 11:34:33.15 ID:
一晩中抱かれて50万か~
人生が崩壊しそう
58:2016/05/04(水) 11:36:53.88 ID:
>>56
男のおまえが思うほど、女はセクロスを重く考えてないよ、スポーツと同じ。
61:2016/05/04(水) 11:56:28.03 ID:
マスゴミもボケかかってるのわかってて取材してて
倫理観無茶苦茶だぞこれ。
62:2016/05/04(水) 12:03:59.65 ID:
オ〇ホより気持ちいいマ〇コなど存在しない
63:2016/05/04(水) 12:23:58.70 ID:
なんでこの爺さんはそこまでセクロスに執着するんだろう?
気持ちよさだけならオ〇ニーもセクロスも一緒なのに
66:2016/05/04(水) 12:35:20.71 ID:
窃盗モデルはどうなったの
68:2016/05/04(水) 12:38:51.13 ID:
美人ほど世の中金だって知ってるからね
70:2016/05/04(水) 12:41:14.28 ID:
これを実話だと思って読まにゃダメなのか?
72:2016/05/04(水) 12:48:20.76 ID:
名前でググっても女に30億つぎ込んだ・宮原真里が金品6000万円盗んだってしかひっかからないんだが
どこの会社社長だよ
74:2016/05/04(水) 12:52:18.35 ID:
性豪と言うから
もうちょっと精力的な75歳を
想像したが
シナシナであった
然程に筋力の付かぬものなのだな>性交
☆本日の人気記事☆