485588_pcl


1
:2016/05/02(月) 07:01:14.90 ID:
 キャスターの小倉智昭(68)が1日に放送された日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演。最近、米人気歌手マドンナ(57)に激怒したことを明かした。

 小倉は所有するDVDやCDは3万点以上、60畳のシアタールームを持つほどの音楽好き。

今春行われた10年ぶりの来日公演では、一番高い5万円の席に座って胸を躍らせていた。しかし開演時間を過ぎても一向にマドンナは現れない。会場は飲食禁止で飲み物も飲めない中、2時間後にようやくコンサートは開演した。この“大遅刻”にも全く悪びれることのないマドンナに小倉は激怒、「大歌手ってそこまですごいのかな。(今度来ても)絶対行かねえよ」と吐き捨てた。

 今回は「世界の渡部プレゼンツ第11弾!ゲストの皆さんのイライラをスカっとさせますSP」と題され、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(43)がゲストの最近イライラしたエピソードを聞いて、解消に効果的なものを紹介するという内容。イライラが止まらない小倉に、渡部は1日1組の会員制でテレビ出演NGの「幻のギョーザ店」を紹介した。大のギョーザ好きでもある小倉は、激しい怒りを絶品の味でやっと収めたようだった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160501-00000150-spnannex-ent

☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/05/02(月) 07:02:02.03 ID:
おまえのヅラよりはすごい
3:2016/05/02(月) 07:03:09.82 ID:
60畳のシアタールーム
4:2016/05/02(月) 07:05:07.83 ID:
お前が行かなくてもマダンナは平気だよバーカ
5:2016/05/02(月) 07:05:54.52 ID:
小倉『まがい物のメタルにイライラする』
6:2016/05/02(月) 07:06:05.06 ID:
横山やすしいわく「ワシはわざとワガママ言うとる。人がワシに振り回されてるうちはまだワシに商品価値があるちゅうこっちゃ」
もちろん振り子が逆に向かえばそのしっぺ返しも生じる
140:2016/05/02(月) 08:03:03.46 ID:
>>6
それ、ただの言い訳
詭弁だよw

彼は「まとも」ってのが出来ないだけ
意図的とかじゃなく本能
145:2016/05/02(月) 08:07:24.15 ID:
>>140
一方お前は人気のないマトモじゃない人間だな
7:2016/05/02(月) 07:06:08.12 ID:
小倉サンは糖尿だから飲み物なしで何時間もだとキツかったろうな
8:2016/05/02(月) 07:06:08.83 ID:
60畳
へぇ
あの部屋60畳なんだぁ
高級そうなオーディオを、収納庫やらにディスクやら本やらが大量に置いてある部屋に置いたって音がむちゃくちゃになるだけだよw
どんな耳してんだコイツw
13:2016/05/02(月) 07:10:02.67 ID:
>>8
お前はお前で自分の好きにしてていいんやで
17:2016/05/02(月) 07:11:28.28 ID:
>>8
自分に合わせた頭部全体を覆う毛が生えている
受注生産のオリジナルヘッドホンで聞くから問題ない
18:2016/05/02(月) 07:11:55.06 ID:
>>8
買えるような身分になってからほざこうねボクwww( ´,_ゝ`)プッ
92:2016/05/02(月) 07:42:51.18 ID:
>>8
底辺の嫉妬www
110:2016/05/02(月) 07:48:15.54 ID:
>>8
綾香聴くぐらいだからその程度でいいんだろ
129:2016/05/02(月) 07:57:11.70 ID:
>>8
単にそこまで音にこだわってないだけでは
137:2016/05/02(月) 08:02:07.35 ID:
>>8
底辺の嫉妬の叫びw
9:2016/05/02(月) 07:07:18.53 ID:
お前を切り捨てる作戦だよ。
10:2016/05/02(月) 07:09:15.31 ID:
長時間だと蒸れるんだよ
11:2016/05/02(月) 07:09:41.29 ID:
イライラするとハゲるぞ
12:2016/05/02(月) 07:09:53.15 ID:
小倉はアクセル・ローズを知らないんだろうな
14:2016/05/02(月) 07:10:38.60 ID:
例えば、オヅラ風情が講演会に大遅刻して
悪びれもしなかったら、芸能生命終了の大バッシングだわなw

まさか自分とマドンナが同格だとでも思ってんのかな?
この日本の勘違い団塊ヅラジジイはww
42:2016/05/02(月) 07:23:36.10 ID:
>>14
日本の芸能界って枠で言ったら同格じゃない?たとえばダウンタウンなんかはこと日本限定なら扱いはマドンナより上だと思うよ
65:2016/05/02(月) 07:34:13.95 ID:
>>14
こいつ何言ってんの?
15:2016/05/02(月) 07:10:54.69 ID:
席離れて飲み食いしろよ
16:2016/05/02(月) 07:11:27.65 ID:
アメポチの糞擁護が笑える
ほんま糞やなお前ら
19:2016/05/02(月) 07:12:21.27 ID:
たしかに、ズラとマドンナでは雲泥の差だな。
20:2016/05/02(月) 07:12:31.21 ID:
そんなに音楽が好きなら今更マドンナ見に行かないと思うが。
21:2016/05/02(月) 07:13:12.17 ID:
マドンナ『大して好きじゃないのに、くるんじゃねえよ。ハゲJAP』
22:2016/05/02(月) 07:14:23.46 ID:
帰れよwwwwwwwwww
23:2016/05/02(月) 07:14:40.39 ID:
ヅラとって涼みたいのに待たせやがって
24:2016/05/02(月) 07:15:34.27 ID:
マドンナ「あなたがどんなに激怒しようと私の人生にはこれっぽちの影響もないわ」
25:2016/05/02(月) 07:16:02.07 ID:
いまさら?
マドンナのその程度のことにいまさら怒るとかバカでしょ
27:2016/05/02(月) 07:16:16.47 ID:
実際問題でマドンナのコンサートに行くやつが悪いよな、これ
大遅刻しても観に行くやつがいたり、こいつの音楽聴く奴がいるんだから
こいつが調子に乗る。57歳のババアなんだし見切りつけて
歌ってる姿が見えるのはyoutubeだけ状態にしてやればいいんだよ。
それでも懲りないし、当人は反省もしないだろうが最低限マドンナのファンとやらは
怒ることはないわけだからな、今後二度とな
結論でいえばマドンナのコンサートを観に行った奴が悪い。
白んぼに常識を期待した方が馬鹿
54:2016/05/02(月) 07:28:32.66 ID:
>>27
正論すぎてぐう
遅刻しますよって毎回わざわざ前振りしてんのに今更
28:2016/05/02(月) 07:16:31.69 ID:
みのもんたをちっちゃくしたような感じ?
29:2016/05/02(月) 07:16:31.69 ID:
マドンナって遅刻癖なかった?
32:2016/05/02(月) 07:17:56.76 ID:
>>29
あらかじめそれも加味された時間構成となっております
30:2016/05/02(月) 07:16:37.59 ID:
マドンナのファンの中心世代って小倉とかそのちょっと下の中年層でしょ?
さすがに大遅刻&深夜までライブっていうのは受け入れられないよなw

その世代になってくると
早起きになってきちゃうから
早朝ライブのほうがまだ抵抗がないんじゃないか?
34:2016/05/02(月) 07:19:35.75 ID:
キャスターってカツラつけるほどすごいのかな。もう二度と見ねえ
35:2016/05/02(月) 07:19:54.04 ID:
マドンナ「小倉?そんな奴知らんし、どうせヅラだろ?待たせておけばいい。」
38:2016/05/02(月) 07:21:52.04 ID:
よく2時間も待てたな俺なら呆れて帰るかも
まあでも5万も払ったら帰れないか
39:2016/05/02(月) 07:21:53.70 ID:
ヅラのやつに言われたくねえよw
40:2016/05/02(月) 07:22:25.55 ID:
ヅラを叩きつけて激怒
43:2016/05/02(月) 07:24:05.02 ID:
暴動おこせよ
日本人はおとなしいからなめられてるだけだよ
44:2016/05/02(月) 07:24:10.69 ID:
怒髪天を衝く


ああ、衝く髪がなかったのか・・・
45:2016/05/02(月) 07:24:16.38 ID:
マドンナの遅刻とYOSHIKIの失神はいつものことじゃん
いまさら何言ってんだ
46:2016/05/02(月) 07:24:31.66 ID:
ライブなんか行かずに家で音楽聴いてるのが一番
47:2016/05/02(月) 07:24:49.23 ID:
菊川「お前のヅラのメンテで入り時間押してるんだよ」
48:2016/05/02(月) 07:25:10.33 ID:
マドンナのライブ行ったの初めてなんじゃないの?
50:2016/05/02(月) 07:26:25.68 ID:
2時間待つのは確かにつらいな

夏のカツラもつらいだろう
51:2016/05/02(月) 07:26:37.09 ID:
餃子がうまそうだったw
52:2016/05/02(月) 07:26:51.90 ID:
>>1

まあ、マドンナはアメリカでも問題起こす人だからね。

それも含めて彼女のコンサートでしょw まさか、5マンのチケット買ってるのに

マドンナの歌しか知らないのかよwwwwwwww
53:2016/05/02(月) 07:27:43.32 ID:
マドンナはオワコン。

もうボイコットして、ライブを今後は出来ないようにするべし。
55:2016/05/02(月) 07:28:38.46 ID:
マドンナだけじゃない。
海外の大物はこんなことはしょっちゅうだよ。
公演中止だってある。運営も客も払い戻し覚悟でやる。
それくらい非常識でぶっ飛んだ連中。
56:2016/05/02(月) 07:28:54.95 ID:
モグラは地面の下で穴を掘ってりゃいいんだ テレビに出るな
57:2016/05/02(月) 07:29:51.88 ID:
怒りでズラが3センチ浮いたそうだ
58:2016/05/02(月) 07:30:28.99 ID:
もう年なんだから大目に見てあげて
59:2016/05/02(月) 07:31:18.88 ID:
すごく思わせる技術じゃね
60:2016/05/02(月) 07:31:27.06 ID:
実際、意味不明な遅刻は腹立よなw
なんでもかんでも小倉叩きはよくないよ
61:2016/05/02(月) 07:32:27.04 ID:
2時間後に開演ってそりゃズラさんが怒るのも分かる
62:2016/05/02(月) 07:33:33.63 ID:
こういうのテレビで流すなよ日本人の印象悪くなるだろうがいい加減にしろ糞テレビ!
63:2016/05/02(月) 07:33:37.87 ID:
2時間待たされても、ライブが終わった後は不思議と満足してしまうんだよな。それだけマドンナのライブは完成度が高いって実感しているよ。
5万円でも安い!
88:2016/05/02(月) 07:40:12.07 ID:
>>63
アホか。
最近特に遅刻が多くてしかも1時間で切り上げたりするから世界中でバッシングの嵐だアホ。
怒ってんのは小倉だけじゃないわ。
64:2016/05/02(月) 07:34:00.81 ID:
日本のホールは制約が厳しいから、
2時間遅刻したら、1時間くらいしかやれないんじゃないの?
67:2016/05/02(月) 07:34:29.26 ID:
そもそもマドンナて全盛期の頃から何がいいのかさっぱりだったわ
とにかく音が薄っぺらだし軽い
68:2016/05/02(月) 07:34:36.49 ID:
小倉なんていいけど遠方から電車で来ている客は帰れなくなる
69:2016/05/02(月) 07:34:53.67 ID:
昔マライヤキャリーのコンサートも機材不調だとかいいながら二時間近く遅れてやったけど、
遠くから来てたファンが終電で帰れなくなっていて可哀想だった。
それ以来海外アーティストのライブは行かなくなったわ。
70:2016/05/02(月) 07:34:54.83 ID:
いや、マドンナのファンっていい年したオッサン、オバサンだろ、社会的地位もあって
そこそこ忙しい中を何万人も来てんだろ?
そいつらの時間をゴッソリ奪ったんだぞ?人生ってやり直しきかないよね、
つまりは取り返しがつかないことをやってしまってるわけ。賠償しろとは言わないけど
謝ってしかるべき。エンターテイナー失格。
しかもライカ バージン フウッとかろくな曲ねえくせに。
72:2016/05/02(月) 07:35:36.83 ID:
いやいや、これぐらいは怒っていい
マドンナは不気味にニコニコ笑ってる日本人ばかりでないことを知るべきだ
73:2016/05/02(月) 07:36:21.62 ID:
DVDもCDもそんなにあったら
ほとんど未開封のままだろう
もったいない
74:2016/05/02(月) 07:36:46.60 ID:
客席からブーイングもらうまで落ちぶれちゃったね、この人
75:2016/05/02(月) 07:37:14.76 ID:
まあこれに対してはオズラさんが怒るのももっともである。
怒った結果「二度といかねぇ!」妥当な行動だし。
76:2016/05/02(月) 07:38:08.10 ID:
5万払ってマドンナとか、、、
もっと有効な金の使い方をして欲しいな
特に遅刻当たり前みたいな現在のマドンナのやり方はファンをなめてるよ
77:2016/05/02(月) 07:38:10.75 ID:
これって、安室ちゃんとかの芸能人にはあらかじめ開演が遅れるって知らせてたやつだろ。
自分は教えてもらってなかったから僻んだんじゃないのwww
78:2016/05/02(月) 07:38:11.22 ID:
イエローなんてバカにしてんだろな
86:2016/05/02(月) 07:40:00.19 ID:
>>78
そうでもないと思うよ。
嫌々ながらって感じだったけど、ライクアヴァージンも歌ってたしね。
マドンナ的には嫌いな曲なんだろうけど。
89:2016/05/02(月) 07:41:18.53 ID:
>>86
嫌いというより、30年近く前の曲だから、
もう飽き飽きしてるだろうな。
93:2016/05/02(月) 07:42:52.02 ID:
>>89
マテリアルガールと比較すると分かるよ。
マドンナがマテリアルガールを非常に気に入ってるのが分かるアレンジだった。
105:2016/05/02(月) 07:46:41.00 ID:
>>93
マドンナ「マテリアルガールが一番嫌い」ってこの前言ってなかったか
79:2016/05/02(月) 07:38:14.29 ID:
コンサートで素行、お行儀のいい外人アーティスト

レディガガ >>>>>> 普通の外人タレント >>>>>>>>> マドンナ(偏屈者で気分屋)
80:2016/05/02(月) 07:38:18.32 ID:
おとなしく待ってるからつけあがるんだよ
81:2016/05/02(月) 07:38:30.25 ID:
オーストラリアでもやらかしたんだっけ。
さすがに、ファンは減って行くでしょう。
83:2016/05/02(月) 07:39:10.90 ID:
二度と行かないったって、もう来日公演ないかもしれないよな。
84:2016/05/02(月) 07:39:15.17 ID:
物投げつければいいのに大人しくしてるからナメられてんだよジャップは
85:2016/05/02(月) 07:39:27.53 ID:
t.A.T.u.状態だなw
日本でのビジネスは終わったかもな
87:2016/05/02(月) 07:40:02.23 ID:
マドンナって出涸らしじゃん
90:2016/05/02(月) 07:41:43.63 ID:
このハゲが来るとか迷惑
周りの人にハゲがうつる
91:2016/05/02(月) 07:42:39.48 ID:
2時間も待たされて
よく盛り上がれるな
遅刻の理由と謝罪があれば別だが
94:2016/05/02(月) 07:43:20.02 ID:
小倉は自分の番組以外に出ると思い切ったネタぶっこんでくるな
95:2016/05/02(月) 07:43:21.84 ID:
X JAPAN再結成ライブの時は、YOSHIKIの家に行ったことあるだのべらべらと喋ってたが始まった途端に爆睡したんだよね。
96:2016/05/02(月) 07:44:29.98 ID:
長渕剛も昔は開演の遅れが酷かった。
30分は当たり前、最長は2時間遅れって事もあったな。
2時間遅れでスタートした時なんて、終演時間が最終の新幹線に間に合わず、最寄りの駅で野宿したファンが大勢いたw
97:2016/05/02(月) 07:44:42.91 ID:
1日1組の会員制でテレビ出演NGの「幻のギョーザ店」

すげー気持ち悪い
全く行きたくならない
98:2016/05/02(月) 07:45:10.09 ID:
アクセル・ローズよりはずっとまし。
99:2016/05/02(月) 07:45:17.25 ID:
つーか、マドンナは日本じゃなくても大遅刻でコンサートの開演遅延
なんて日常茶飯事のどアホウだろう
本人はそれを許されると思ってるし、現実それでも観に来るやつはいる
まぁ開演遅延はあってもその内容はよかったと言う評価なんだろう。
大物気取ったベテランだからって頭がまともとは限らない
100:2016/05/02(月) 07:45:28.52 ID:
マドンナ、ショーに3時間遅刻「みんなも遅く来れば?」

あなた達は早く来る。それが問題なの。」
「家にいて、髪や化粧を整える。そしてテキーラを飲んでいればいいのよ。」
「遅く来てよ。そうすれば私も早く来なくていい。」

http://www.excite.co.jp/News/world_ent/20160318/Techinsight_20160318_244480.html

頭おかしいな
113:2016/05/02(月) 07:50:19.54 ID:
>>1
小倉智昭(68歳)

お前世代じゃないだろ
ビートルズとかの世代の奴がマドンナてw

>>100
日本人バカにしてると思ったがただのキ○ガイだったんだな
こんな紛い物興味ないからいいが
行く奴がアホやろ
101:2016/05/02(月) 07:45:57.30 ID:
ヅラが蒸れちゃうからな
102:2016/05/02(月) 07:46:12.01 ID:
日本の政治家にキレろよ
103:2016/05/02(月) 07:46:23.36 ID:
本気でそう思うのなら、来る前に帰ればええだけや
104:2016/05/02(月) 07:46:25.85 ID:
これで、お詫びの印に次回来日公演のチケットの1万円引き券を全員に差し上げます!
とかやれよ、カスタレントよお。

で次回公演はチケットの定価1万円アップな。
それで割引券でゴッソリおびき寄せといて、次は五時間遅刻な。終演は午前3時な。

その繰り返し。
116:2016/05/02(月) 07:51:21.70 ID:
>>104
つーか、時間と言う概念自体が江戸時代以前は今よりずっと緩かった
精々四半時が現実的な最小単位だったしな
106:2016/05/02(月) 07:47:15.73 ID:
こんなおばあちゃん歌手見に行って楽しいか
107:2016/05/02(月) 07:47:16.26 ID:
オヅラさんもありのままの自分を見せようよ
109:2016/05/02(月) 07:48:11.83 ID:
日本人が時間にきっちりしてるのって、元(げん)の禅宗からの影響を受けてのことであって、
そもそもの日本の文化から生まれてきたものじゃないんだってね
公武ともに影響力を持っていた足利義満が禅宗に凝っていて、それまで遅刻上等だった公家の集りとかを
時間厳守に変えていったのが最初だったとかなんとか
111:2016/05/02(月) 07:48:49.78 ID:
>>1

マドンナは、今回10年ぶりだ。 それで57歳、もう次は無いかもしれんよ。

10年も来日しないってことは、カネ目当てじゃないw アメリカの次にコンサートで稼げるのは日本だが

それでも来ない。 アジアツアーがメンドーなんだよ。 そういう人だwwww

今回が最後かもしれんから、ガタガタ言うなよ。 マドンナは女王さまだw 観客は奴隷なw
118:2016/05/02(月) 07:52:01.46 ID:
>>111
あれだけライブをやっていたプリンスも結局、来なかったからなぁ。
やっぱり日本は遠いんだろうな。

でも、プリンスは素晴らしいライブで最高の記憶を観客に残してくれたけどなw
112:2016/05/02(月) 07:50:15.36 ID:



おまえら何か1つでもオズラに勝ってるの?wwwwwwwwww
122:2016/05/02(月) 07:54:23.42 ID:
>>112
ヅラだとバレてるのにヅラを被り続ける神経の太さはマジでかなわない
114:2016/05/02(月) 07:51:00.71 ID:
いやなら来るな
風俗嬢みたい
5万で二時間遅刻で
手コキ(ゴムつき)だったりして
117:2016/05/02(月) 07:51:33.54 ID:
マドンナとか絶頂期でも全く興味ねえ。
まだシーナイーストンとか、カイリーミノーグとかなら絶頂期であれば
飯食うくらいはしてやってもいいけど、マドンナは無理。
コンサート?時間使って?あり得ないっす。
119:2016/05/02(月) 07:52:23.28 ID:
マドンナ好きだって奴が理解できん
松田聖子好きな糞婆と同レベルの低さだろw
121:2016/05/02(月) 07:53:04.02 ID:
ヅラが蒸れ蒸れだったんだな
そのままシャッポを脱いじゃえば良かったのに
125:2016/05/02(月) 07:55:24.32 ID:
まぁ一発屋で終わるはずが、なんだかんだでベテランの域まで第一線で
生き残っているのは凄い
その辺の努力は並大抵じゃなかっただろう。
そう言えば兄貴だか弟だかがたかり掛け捲っていい加減切れて見捨てた
って話はこの人だったか・・・
126:2016/05/02(月) 07:55:39.71 ID:
こいつなんかが文句いっていいレベルの人じゃないだろw
127:2016/05/02(月) 07:56:10.14 ID:
そんなに許せなかったら、日本人代表とでも言って
舞台に上がってマドンナバッシングにヅラ取り芸でも披露して
観客の皆さんを満足させてみろよw

どーせ物投げつけられて終了のオヅラ風情がほざくなwww
128:2016/05/02(月) 07:56:39.45 ID:
確かに歌手が偉いとは思わん

カラオケ頑張ったらブスでも売れる
あとは整形させるかどうか
131:2016/05/02(月) 07:58:47.20 ID:
>>128
特にマドンナの場合は、どうしても音楽をやりたかったわけではなさそうだからな。
女優なら女優でもよかった。
ただ筋トレしてるのは偉いけど。
130:2016/05/02(月) 07:58:34.88 ID:
マドンナのコンサートなんか、ただでも行きたくないわ。
ラッシュとかディペッシュモードとかは行きたいね。
133:2016/05/02(月) 07:59:51.43 ID:
最初から2時間早い時間を講演時間だとマドンナに教えとけば良いだけじゃないの
遅刻癖のある人なら
147:2016/05/02(月) 08:08:51.63 ID:
>>133
会場の準備が全くできてないことで見破りぶち切れ
5時間楽屋に籠城も想定しないと
134:2016/05/02(月) 08:00:01.83 ID:
広瀬すず>橋本マナミ>>>>>>>>>>>>>>.......>マライヤ>マドンナ
135:2016/05/02(月) 08:00:07.54 ID:
いい加減マドンナ時間を会得してから参加しろよ
3時間遅れは想定内なのにそれをネタにすんな
136:2016/05/02(月) 08:00:21.08 ID:
マドンナの遅刻はいつものことなのにニワカかw
138:2016/05/02(月) 08:02:38.64 ID:
アリアナグランデを観に行ってやれよ。

彼女はしょっちゅう日本(年に2,3回)に来るし、日本語まで熱心に勉強して、ひらがなが書けるんだわw

きゃわいい。 BBAの時代は、90年代に終わっている。

過去のヒット曲で食ってるBBAなだけ。 
139:2016/05/02(月) 08:03:01.91 ID:
>今春行われた10年ぶりの来日公演では、一番高い5万円の席に座って胸を躍らせていた。


胸は躍らんやろ~
胸が躍ったらレントゲン撮りにくい~
141:2016/05/02(月) 08:03:48.30 ID:
オワコンババアに5万も払うとかw
142:2016/05/02(月) 08:04:27.69 ID:
吹田スタジアムで予定より2時間遅れたら加古川の人ら帰られへんな
143:2016/05/02(月) 08:05:07.70 ID:
>>1
おズラが偉そうにテレビで話す時点で論外だが、この発言だけみれば同意できる

てかこいつの意見に初めて同意したわw
144:2016/05/02(月) 08:06:00.20 ID:
ズラニワカだろ、遅れるのが当たり前なんだよ。
146:2016/05/02(月) 08:08:11.16 ID:
音楽好きってっててマドンナのコンサート行くか?普通
漫画オタクなんですって言ってて、一番好きな漫画がワンピースですって言ってるようなもんだろ?
148:2016/05/02(月) 08:08:54.50 ID:
時間にルーズな奴はどこにでもいるがギリギリで遅刻することもあったというならともかく
なんでそんなに遅刻するのかわからない
しかも2時間ってその間おまえは何をしてたんだと聞きたくなる
149:2016/05/02(月) 08:08:58.02 ID:
連続で装着してると皮膚呼吸が出来なくて死ぬ可能性があるんだよな
150:2016/05/02(月) 08:09:06.89 ID:
アーティストは人を感動させることができるからな
えばり腐ったワイドショー司会者とは根本から違う
☆本日の人気記事☆