1:2016/04/29(金) 12:29:40.18 ID:


みつば ?@san_you_chu 4月27日

オタクのセンスが今だに抜けないせいで今でもこういうコートを見ると一瞬(恰好いいのでは?)と思ってしまう。
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/04/29(金) 12:30:25.65 ID:
漂うFF臭
84:2016/04/29(金) 12:49:46.72 ID:
>>2
思った
安くはないんだろうけどなんかアレ
104:2016/04/29(金) 12:59:15.25 ID:
>>2
で終わってた
3:2016/04/29(金) 12:30:56.15 ID:
お前が着ても似合わないだろ
4:2016/04/29(金) 12:31:05.73 ID:
着こなせる奴がいないレベル
5:2016/04/29(金) 12:31:20.94 ID:
これいつどこで着るんだよ
131:2016/04/29(金) 13:10:30.30 ID:
>>5
異次元の穴が空き魔物が現れ
世紀末になった世界で
魔物討伐部隊の中堅が制服として着る
7:2016/04/29(金) 12:31:30.20 ID:
コートの下に着る服がない
8:2016/04/29(金) 12:31:44.11 ID:
オタクというかホスト系お兄向けやろ
9:2016/04/29(金) 12:32:17.50 ID:
身長高くて小顔が着たら似合いそう
10:2016/04/29(金) 12:32:19.82 ID:
ポッケのベルト何に使うの?
11:2016/04/29(金) 12:32:25.45 ID:
カッコいいけど
イケメンがケバイメイクして髪型も立てまくるぐらいしないと似合わない
12:2016/04/29(金) 12:32:27.86 ID:
いかつい黒人なら似合うかもしれない
15:2016/04/29(金) 12:32:54.13 ID:
これ着てホスト風の髪型にしたらお前らもモッテモテだぞ
17:2016/04/29(金) 12:33:08.79 ID:
履物はゴムぞうりでいいのかね
18:2016/04/29(金) 12:33:09.09 ID:
カシミアのフィールドチェスターコートやポロコートに反応できるようになったら大人
19:2016/04/29(金) 12:33:25.77 ID:
クラウドとかセフィロスが着てそう
20:2016/04/29(金) 12:33:32.48 ID:
>>1
GLAYのメンバーが着てそう
24:2016/04/29(金) 12:34:32.64 ID:
黒髪では絶対着るなよ
25:2016/04/29(金) 12:34:35.38 ID:
コートがカッコいい≠自分が着てカッコいい
26:2016/04/29(金) 12:34:41.63 ID:
GACKTくらいしか似合いそうな奴いないな
27:2016/04/29(金) 12:34:50.99 ID:
だから胸のとこにぶら下がってるものはなんだよ
どういう意味があるんだよ
これがかっこいいとか言ってるやつは漫画だけじゃなくてファッション誌も立ち読みしろよ
36:2016/04/29(金) 12:36:54.81 ID:
>>27
恥ずかしくなったらすぐに首吊れて便利
51:2016/04/29(金) 12:39:23.41 ID:
>>27
>>35
ファッションて元から合理的、機能的なデザインばかりじゃないような
118:2016/04/29(金) 13:04:21.36 ID:
>>51
ダサくて意味もないオマージュもないじゃ
つけるだけ無駄じゃん
28:2016/04/29(金) 12:34:52.93 ID:
大剣と銃持ってコンボ決めてそう
29:2016/04/29(金) 12:34:53.19 ID:
ここでそうびしていくかい?
30:2016/04/29(金) 12:34:59.04 ID:
モーフィアスも似合うかもな
31:2016/04/29(金) 12:35:07.80 ID:
イケメンの細い白人が着ればカッコいいだろね
33:2016/04/29(金) 12:35:58.11 ID:
白ければライトニングさん?
35:2016/04/29(金) 12:36:50.29 ID:
垂れ下がってるひもはなんのためにあるの?
79:2016/04/29(金) 12:45:57.87 ID:
>>35
強風が吹き荒れるとき、ポールに身体を固定するため
42:2016/04/29(金) 12:37:45.98 ID:
これ着こなせたらFFの主役級張れるだろ
43:2016/04/29(金) 12:37:52.83 ID:
フランス軍のステンカラーコートが格好良いよ
44:2016/04/29(金) 12:37:58.70 ID:
ガイアが俺にもっと輝けと囁いている。
45:2016/04/29(金) 12:38:26.68 ID:
先の尖った靴はくんだろ。
46:2016/04/29(金) 12:38:34.45 ID:
中二病でも恋がしたいで見た
53:2016/04/29(金) 12:39:28.86 ID:
京本政樹なら着てそうだ
55:2016/04/29(金) 12:39:47.17 ID:
ダンテとかあの辺のコスプレできるやつなら
56:2016/04/29(金) 12:40:14.60 ID:
大学の制服が軍服みたいで晴れがましかったな。
電車乗ってたら女の子にしなだれかかられたり、外人に話しかけられたり、なんかすごい人扱い。
中身ヘタレなのにw
120:2016/04/29(金) 13:05:19.07 ID:
>>56
ちゃんと任官しろよ
拒否するなら学費全額返還しろ
57:2016/04/29(金) 12:40:15.42 ID:
ヲタか色物バンド系って感じやなw
街で見かけたらガン見して笑うわwww
58:2016/04/29(金) 12:40:31.34 ID:
>>1
どこがかっこいいんだよ
59:2016/04/29(金) 12:40:37.71 ID:
身長、体型、脚の長さ、顔、求められるハードルがあまりにも高すぎるな
60:2016/04/29(金) 12:41:00.22 ID:
正直に言おう

大好き
66:2016/04/29(金) 12:43:14.64 ID:
アキバ行くとたまーにどう見ても似合わない奴がこういう方向性の服を着ちゃってるのが居るな
68:2016/04/29(金) 12:43:22.41 ID:
俺ってばこういうの似合うんだけど、着る機会がないわー残念だわー
71:2016/04/29(金) 12:43:53.19 ID:
>>68
ゴブリン乙
76:2016/04/29(金) 12:45:10.64 ID:
何だ
この中二病御用達みたいなコートはwww
77:2016/04/29(金) 12:45:23.02 ID:
人を選ぶけど、すらりと足長金髪ガイジン野郎なら、まぁまぁ似合うんじゃないかな
81:2016/04/29(金) 12:46:15.98 ID:
仮面ライダーの番組の中でだったら違和感無く着れそう
83:2016/04/29(金) 12:47:03.61 ID:
180�p以上じゃないと無理
97:2016/04/29(金) 12:55:23.37 ID:
もこみちとかが着たら似合うのか…?
98:2016/04/29(金) 12:55:54.23 ID:
着こなせる奴もいないだろうけど、着て行く場所もないだろ
この服が馴染む場所思いつかないわ
101:2016/04/29(金) 12:58:10.27 ID:
これを着てもリュック背負うお前ら
103:2016/04/29(金) 12:58:46.34 ID:
127:2016/04/29(金) 13:07:38.13 ID:
>>103
金子一馬かよ
105:2016/04/29(金) 13:01:02.19 ID:
スーパーイケメンなら格好いいわ
106:2016/04/29(金) 13:01:02.21 ID:
ネタとしては最高だな
110:2016/04/29(金) 13:02:35.70 ID:
182以上で小顔なら着こなせるレベル
111:2016/04/29(金) 13:02:55.84 ID:
俺が着たら雪国の郵便屋さんだな
126:2016/04/29(金) 13:07:23.61 ID:
コレが着こなせる奴は真のイケメン
150:2016/04/29(金) 13:18:39.52 ID:
これ着れるの蝶野正洋くらいだろ
☆本日の人気記事☆