329fbdfb


1
:2016/04/19(火) 08:29:32.34 ID:
俳優の伊勢谷友介(39)とモデルでタレントの森星(23)の半同棲が「フライデー」で発覚したが、同時に、伊勢谷と女優の長澤まさみ(28)が約1年前に破局していたことが発覚した。

「伊勢谷と長澤の交際は13年3月に発覚し、その後、同棲していた。しかし、交際発覚後、伊勢谷の過去の交際相手に対する“DV疑惑”が一部で報じられ、厳格な長澤の父親は反対。長澤の事務所もなんとか別れさせたかったが頑として別れなかった」(芸能リポーター)

 デビュー以来、清純派として売り出してきた長澤だが、その男性遍歴はなかなか華やかなもの。

 伊勢谷と交際する前には、嵐の二宮和也、同郷のEXILEのAKIRA、さらには一部報道で広末涼子の元夫でモデルの岡沢高宏と交際し、岡沢の借金返済を迫られていたことまで報じられたのだが……。

「よく、女優として成長するため、恋愛は不可欠といわれるが、長澤は図らずもそれをしっかり実践している。転換点となった作品は『モテキ』(11年)で、男性経験が肥やしになって、いわゆる“ビッチ系”の女役が板についた。公開を控えた出演映画『アイアムアヒーロー』でも運転しながら紫煙をくゆらせる姿がさまになっている」(映画ライター)

 さらに、伊勢谷と別れたことで、男性ファンにとっては喜ばしいことも。

「伊勢谷は交際相手を徹底的に自分色に染めるので、肌の露出が多かったりするのはNG。ところが、長澤は伊勢谷との破局でひと皮むけ、今年の『日本アカデミー賞』(写真)のような大胆に肌を露出した衣装を好んで着るようになった」(前出の芸能リポーター)

 NHK大河「真田丸」にも出演中。どんどん露出が増えれば初ヌード披露にも期待がかかる。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geinox/179694/1

☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/04/19(火) 08:30:52.49 ID:
脱皮て蝉かよw
4:2016/04/19(火) 08:32:39.93 ID:
大河見たら太ってたな
やけ食いでもしたか?
5:2016/04/19(火) 08:32:55.27 ID:
乳輪がでかくて垂れ気味のエロい乳してそう
113:2016/04/19(火) 16:50:39.58 ID:
>>5
最高!
127:2016/04/20(水) 00:03:33.71 ID:
>>5
乳輪は小さいが、乳頭が噛んで引っ張られて2センチくらいありそう。
6:2016/04/19(火) 08:34:16.10 ID:
最近は磯山さやかの方が可愛く見える
10:2016/04/19(火) 08:36:24.42 ID:
現代はほんと長澤まさみがすきな。
そんでいつも初ヌードに持っていくパターン。
ストーカーみたいな編集がいるんだろ。
12:2016/04/19(火) 08:37:00.17 ID:
また実話か
と思ったら現代かよ
じゃあ妄想だな
13:2016/04/19(火) 08:37:37.52 ID:
後ろ抱きにしておまんまんを掻き回したい
14:2016/04/19(火) 08:38:15.04 ID:
そう言われ続けてちっとも脱がない
そもそも東宝の女優ってあんまり脱がないイメージ
16:2016/04/19(火) 08:38:27.23 ID:
期限切れヌードじゃあ価値は無い。
55:2016/04/19(火) 09:52:17.97 ID:
>>16
じゃあ俺が責任を持って引き取ろう。
17:2016/04/19(火) 08:39:23.14 ID:
軽いおつむに緩い貞操と絶世の美貌
和製ウィノナライダーにならないことを願う
沢口靖子路線で守られていってほしいな
32:2016/04/19(火) 08:49:30.02 ID:
>>17
沢口靖子は乳頭ぽっちが限界露出だったw
18:2016/04/19(火) 08:39:34.14 ID:
ヌードとAVの妄想記事だけでどんだけ飯食ってんだ?w
20:2016/04/19(火) 08:40:50.78 ID:
wjnじゃないなんて・・・
お前らwjnに謝れ!
22:2016/04/19(火) 08:41:46.32 ID:
乳の形や乳輪の色に言及していなかった時点で実話の記事じゃないと見破った俺様
23:2016/04/19(火) 08:42:04.49 ID:
もうドラゴン桜から11年だぞ
あの頃の長澤まさみは強烈に可愛かった
24:2016/04/19(火) 08:42:29.29 ID:
ゲンダイも実話と同レベル
26:2016/04/19(火) 08:42:51.85 ID:
この手の長澤まさみ絡みの記事って芸スポでだけでも100回くらい読んだ気がする
27:2016/04/19(火) 08:43:16.19 ID:
はいはい、実話実…え?
28:2016/04/19(火) 08:43:26.39 ID:
暇さえあればヌード記事だな
29:2016/04/19(火) 08:45:47.58 ID:
来るよね
パイパンフルヌードで出直し
30:2016/04/19(火) 08:47:35.67 ID:
まさみのヌードなんてネットに落ちてるアイコラで十分
31:2016/04/19(火) 08:48:39.46 ID:
さんまにストーカーされると二流に落ちる気がする
33:2016/04/19(火) 08:50:51.38 ID:
緩すぎると思ったらゲンダイか
34:2016/04/19(火) 08:50:51.56 ID:
杏のようにイケメンゲットもできずもう臭い中古感しかないなw
35:2016/04/19(火) 08:52:12.89 ID:
完全にエロ要員の人だな
36:2016/04/19(火) 08:53:09.48 ID:
はいはい実話実話
え、ゲンダイ?
38:2016/04/19(火) 08:54:22.53 ID:
>>36
wwwww
37:2016/04/19(火) 08:54:22.26 ID:
真田はきりちゃんにつく
40:2016/04/19(火) 08:56:49.67 ID:
実話なら出直しパイパンドテ盛りヌードくらいの表現だろ
俺はwjnじゃないと見抜いてたよ
41:2016/04/19(火) 08:59:06.44 ID:
逆に伊勢谷と別れたら脱ぐ必要ないんじゃない
42:2016/04/19(火) 09:00:34.01 ID:
ご主人様に捨てられた野良の牝犬奴隷ほどヤバイんやろ
43:2016/04/19(火) 09:02:51.42 ID:
ヌ-ドなれば何故演技派に脱皮とか大人の女優にとか意味がわからん、ゲスい奴等の屁理屈だなW
44:2016/04/19(火) 09:02:53.92 ID:
二宮に続いて 伊勢谷にも捨てられて

なんで捨てられてばっかなんだろう
45:2016/04/19(火) 09:03:21.74 ID:
大河に出演中なので、当分ヌードはなさそう
46:2016/04/19(火) 09:05:48.41 ID:
森星の親父なんてもっと怖いぞ

居合い斬りの会を主催してる
47:2016/04/19(火) 09:08:35.53 ID:
wjn余裕
あれ?
48:2016/04/19(火) 09:20:43.86 ID:
長澤まさみは
セカチューが頂点
異論は認める
49:2016/04/19(火) 09:25:08.70 ID:
(今さらいいです…)
51:2016/04/19(火) 09:29:24.58 ID:
長澤まさみはいろんな所に愛されてるなw
53:2016/04/19(火) 09:39:43.32 ID:
wjnなら擬音を使うパターン
54:2016/04/19(火) 09:50:32.17 ID:
長澤みたいなしょうむないわがままな女より、森星のほうが10倍くらいいいよ
肉体も星の方がピチピチでいいよ
長澤はマグロみたいな感じだしな
57:2016/04/19(火) 10:01:11.53 ID:
伊勢谷に吸いまくられたまさみの乳首を見てみたい
どんなんかな?
58:2016/04/19(火) 10:03:34.07 ID:
森星なんてなんの魅力もない
ただの頭からっぽ家が金持ちただそれだけ
長澤と比べ物にもならない
81:2016/04/19(火) 12:01:31.77 ID:
>>58 おまえ、長澤の性格の悪さを知らんからじゃ  
   静岡では有名な話だ
   育ちが悪い、父はサッカー選手、その後監督
   中高生の頃から、性悪で有名だった
   星みたいに育ちがいい、ちょっと頭は弱めの女がかわいい
   特にベッドでは奔放だからな
60:2016/04/19(火) 10:04:10.12 ID:
こいつのヌードネタ何回目だよ
61:2016/04/19(火) 10:06:16.87 ID:
実話だったらもっとエグい
64:2016/04/19(火) 10:33:58.62 ID:
28で4,5人で恋多きみたいに書かれちゃうのは可哀想だね。普通だろ。
65:2016/04/19(火) 10:37:33.70 ID:
最近の長澤の露出過多気味は破局したからだったのか
トカゲ男がスマップ解散を聞かれてやたら妙にキレてたのは
まさみに振られたからだったんだな(笑)
66:2016/04/19(火) 10:39:27.81 ID:
ここらで脱いでおかないと鈴木ちなみに供いかれそうだな
68:2016/04/19(火) 10:42:08.46 ID:
顔に肉が付きすぎなのはどうにかならないか
74:2016/04/19(火) 11:15:42.37 ID:
>>68
骨格が顔デカなんだろ
69:2016/04/19(火) 10:45:18.44 ID:
もうちょっと痩せてほしい
72:2016/04/19(火) 11:02:05.15 ID:
DV伊勢谷や暴力AB蔵と女って本当に野蛮猿が好きだよな
73:2016/04/19(火) 11:09:00.21 ID:
一番旬の時期をいただいて捨てた二宮
佐々木もいい時期食って捨てた二宮

背は低いがモテ男ってこういうのをいうんだよな
75:2016/04/19(火) 11:38:14.92 ID:
実話かどうかはやはり「ヘア」で決まるのか
長澤だから絶対実話だと思って開いたのに、
76:2016/04/19(火) 11:38:44.89 ID:
実話かと思ったらゲンダイかよ
けっ
77:2016/04/19(火) 11:41:15.54 ID:
モテキで胸揉まれまくってたな。
ディープキスもガンガン
79:2016/04/19(火) 11:56:38.49 ID:
>>77
ほう(身を乗りだす)
78:2016/04/19(火) 11:53:29.30 ID:
オラ脱がねぇ美人より脱ぐブスの方が好きだぁ
85:2016/04/19(火) 12:27:16.87 ID:
>>78
脱ぐ美人最強説
82:2016/04/19(火) 12:05:52.57 ID:
まさみ、目が覚めて本当に良かったね
83:2016/04/19(火) 12:16:02.83 ID:
中国映画で濃厚ヌードとかいう記事読んでウハウハでいざ見たらただのキスシーンだけだった
もうこの手のデマ記事には騙されない
84:2016/04/19(火) 12:17:31.61 ID:
今ならまだ需要あるんじゃない
86:2016/04/19(火) 12:41:14.36 ID:
そこに恥じらいをトッピングすればほら
87:2016/04/19(火) 13:08:52.09 ID:
イセヤと付き合うと、最後は人格破壊されてポイすてされるのがパターンだね
90:2016/04/19(火) 13:17:49.81 ID:
>>87
まじかよおっかねー
88:2016/04/19(火) 13:14:02.11 ID:
5年前ならともかくドラミのヌードに興味なし
89:2016/04/19(火) 13:15:22.73 ID:
ドスケベまさみ 魅力あるよ
四つん這いで片足あげてションベンさせたい
94:2016/04/19(火) 13:33:51.30 ID:
>>89
なんだそりゃw
93:2016/04/19(火) 13:25:53.26 ID:
若い頃は健康的すぎてエロさがなく、そういってるうちに、
すっかりおばさんになっちゃってんだけど、
いつも、ヌードがどうしたこうしたってニュースがでるが、
どこにそんな需要があるの? どっかの偉い人が一発やりたいの?
95:2016/04/19(火) 13:39:00.86 ID:
最近やってるCMの長澤のワキがたまらん。
98:2016/04/19(火) 13:54:00.48 ID:
伊勢谷ぶち〇してやる
覚悟しとけ
99:2016/04/19(火) 13:54:31.46 ID:
ぶち愛してやる!
101:2016/04/19(火) 14:03:48.26 ID:
本人が公に認めていない色恋沙汰を理由に
公的にヌードになるってのもよくよく考えりゃおかしな話だよな
103:2016/04/19(火) 14:49:23.41 ID:
キープした綾瀬はるか
垂れちゃった長澤まさみ
104:2016/04/19(火) 14:59:35.07 ID:
悲喜こもごもってやつか(?)
105:2016/04/19(火) 15:12:47.82 ID:
真田丸見てるけど、すごく大きくなっている 全体が
今脱いだらルノワールの裸婦みたいになると思う
106:2016/04/19(火) 15:56:39.17 ID:
サッカー日本代表の香川と付き合ってるってマジ?
デートはもっぱらイタリアだから全然ばれないらしい
107:2016/04/19(火) 15:59:46.48 ID:
なんだよこの消極的な記事は。実話を見習え!
108:2016/04/19(火) 16:20:23.48 ID:
第4回東宝「シンデレラ」オーディショングランプリで
2012年に俳優・水上剣星と結婚した野波麻帆と
第5回東宝「シンデレラ」オーディションで長澤と同期、
2015年に俳優・鈴木浩介と結婚した大塚千弘が

伊勢谷友介に乗り逃げされた長澤まさみにアドバイス↓
109:2016/04/19(火) 16:24:35.85 ID:
>>108
キノコ、結婚してたのか
110:2016/04/19(火) 16:26:14.03 ID:
まさみが飽きられてすてられるとは?
111:2016/04/19(火) 16:28:41.77 ID:
伊勢谷と森進一と玉置浩二は基地外で間違いないよ
116:2016/04/19(火) 17:03:09.04 ID:
しわばばあ見たくない
117:2016/04/19(火) 17:19:14.81 ID:
スレタイで実話かと思ったけど
実話なら文章がもっと面白い
118:2016/04/19(火) 17:40:38.17 ID:
堺雅人のこと好きなんだよな
119:2016/04/19(火) 17:51:41.51 ID:
長澤は結構エロい身体してそう
124:2016/04/19(火) 20:01:17.30 ID:
実話だったらどう見だし付けてただろうか
128:2016/04/20(水) 00:52:43.43 ID:
広末の後を追い二代目灰皿ウ○コを襲名
129:2016/04/20(水) 01:08:07.79 ID:
長澤まさみ 太り過ぎ
顔パンパンでやばい
130:2016/04/20(水) 01:11:46.41 ID:
最近キョンキョンみたいになって来たよな長澤
131:2016/04/20(水) 01:19:39.11 ID:
もう昔の女優みたくホイホイ脱がないやろ
137:2016/04/20(水) 15:35:29.43 ID:
海街の ブラ姿はかなり大胆だよね。
素晴らしいスタイル
141:2016/04/21(木) 00:34:01.17 ID:
富田靖子みたいに外国の映画で脱いでほしい
142:2016/04/21(木) 02:39:16.49 ID:
初ヌード披露にも期待がかかる
☆本日の人気記事☆