1:2016/04/30(土) 08:32:35.33 ID:
収束したかに見えたSMAP解散騒動に新展開だ。

「今年1月の公開謝罪後、中居正広が都内飲食店でテレビ関係者らを相手に“その気になったら(独立を)やっちゃうよ”と息巻いていたというんです」(芸能記者)

そんな“中居の野望”をスクープしたのは写真週刊誌『FRIDAY』。そして、これは酔ったうえでの戯言でもないようだ。

「解散騒動で、ジャニーズ事務所とSMAPの間に深い溝ができたのは間違いない。

実際、フジテレビの『SMAP×SMAP』はプロデューサーが左遷され、この秋の打ち切りが既定路線です」(前同) 

収録時の空気も最悪で、「事務所残留を主張した木村拓哉と他の4人は、ひと言も口をきかないとか。心配するスタッフに、木村が“申し訳ない”と詫びたそうです。

一方の中居は、周囲にキムタクのことを“疎ましい”と漏らしていたとか。“ウザい”よりも他人行儀な表現に、2人の不仲の深刻さがうかがえますよね」(テレビ局関係者)

さらに、5人そろって出演していたCMは、3月いっぱいで、すべて終了。

「これは事務所がSMAPを見限った証拠。今後は『嵐』と『関ジャニ∞』を押していく方針のようです」(民放局プロデューサー) 事務所に飼い殺されるくらいなら、自分だけでも独立したい。

そう中居が思うのは当然かもしれない。

その勝算はゼロではないという。芸能ライターの三杉武氏は次のように語る。

「中居は番組を回すMCとしても優秀だし、主演ドラマ『ATARU』(TBS系)で見せた演技力にも定評があります。
だから、テレビ局スタッフには中居ファンも多い。残る問題は独立の際、どこの事務所に所属するかですね」

解散騒動の際は、吉本興業と田辺エージェンシーの名前が挙がっていたが、「吉本がベストでしょう。東京の芸能事務所はジャニーズに逆らえないですが、吉本は大阪が拠点。何より吉本所属ならバラエティタレントの扱いになります。アイドル王国ジャニーズも“戦場”が違うので、目の敵にしにくいんです」(大手広告代理店の営業担当)

だが、その一方で、「中居は交際相手との不祥事など、数々の醜聞を事務所の力で封じてきた過去があります」(前出の記者) 

独立するとなれば、中居の過去のスキャンダルが、一気にマスコミに流れる可能性も否定できないのだ。

「独立があるとすれば、契約更新がある今年の9月。中居が今後どう動くのか、注目です」(夕刊紙記者) 芸能界から消えてしまうことだけは避けてほしい。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160430-42702506-taishu
2016/4/30 08:00 日刊大衆





☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/04/30(土) 08:33:47.82 ID:
残る理由が無いもんな。
3:2016/04/30(土) 08:35:06.54 ID:
もう勝手にやれとしか
4:2016/04/30(土) 08:35:08.43 ID:
この際 国に帰ってしまえ
日本に来るな!
5:2016/04/30(土) 08:35:28.45 ID:
もう中居はスマップに未練なさそうだしな
屈辱的な扱い受けるくらいなら独立しそうだわ
6:2016/04/30(土) 08:35:54.52 ID:
ジャニーズが糞過ぎてヤバイ
8:2016/04/30(土) 08:36:13.23 ID:
40代のおっさんグループなんかどうでもいいだろ

むしろいい年の大人の芸能人なんだからグループなんて辞めちまえよ
9:2016/04/30(土) 08:36:30.96 ID:
うとましい【疎ましい】とは。1 好感がもてず遠ざけたい。いやである。いとわしい。
2 異様で恐ろしい。気味が悪い。不気味である。
10:2016/04/30(土) 08:36:32.24 ID:
吾郎ちゃんとも口きかないって、いったいどうしたらそんな状態になるんだろう。
吾郎ちゃんは達観してる気がするんだけどなあ
11:2016/04/30(土) 08:36:44.97 ID:
むしろ中居メンバーはこの間のタイミングで抜ければよかったのでは
103:2016/04/30(土) 09:21:48.63 ID:
最近やたら中居ニュース多いと思ったら

>>11 >>14
んだよなぁ
さっさと抜ければ良かったのに
後ろ盾がしっかりつくまでは抜けたくないんだろうなセコい男だ
12:2016/04/30(土) 08:37:04.86 ID:
もう相当稼いでるから余裕だわな
13:2016/04/30(土) 08:39:13.32 ID:
演技ヘタって書いたり演技力に定評って書いたり
14:2016/04/30(土) 08:39:15.79 ID:
結局のところ中居のバカが一人で辞めたい思ってただけなんだよなぁ
ライブでもダンス一人だけちゃんと踊れてないしやる気なかった

口上手いからバカの香取を口説いてそれに金魚の糞である草薙、ゴローが賛同しただけ
キムタクだけは自分を貫いたと

すべて禿の策略
20:2016/04/30(土) 08:41:25.69 ID:
>>14
SMAPやめたい奴が葬式の時デビュー曲かけたいなんて、冗談でもいわないんじゃない?
39:2016/04/30(土) 08:49:53.01 ID:
>>14
吾郎さんはどっちにもつかないと思ったのに
15:2016/04/30(土) 08:39:18.33 ID:
中居は吉本にいきたいのかなって最近のバラエティ見てて思った
芸人と慣れ合ってる中居くんあんまり好きじゃないけど
16:2016/04/30(土) 08:39:42.00 ID:
ジャニーズの圧力に勝つ男。
これが発端になりジャニーズ崩壊
17:2016/04/30(土) 08:39:50.39 ID:
そもそも何で謝罪してたのか意味がサッパリ分からん
18:2016/04/30(土) 08:39:53.79 ID:
~というんですってお前取材してねーだろw
19:2016/04/30(土) 08:39:54.03 ID:
ジャニーズ全員で独立宣言しろ
キムチ除いて
21:2016/04/30(土) 08:42:00.30 ID:
司会に収まれたとしても、ジャニタレ共演NGはキツイな
24:2016/04/30(土) 08:43:28.40 ID:
>>21
今も共演してるのは旧飯島派だけ。そんなに変わらない。
25:2016/04/30(土) 08:43:47.93 ID:
独立しても干されなかったら
ジャニーズ凋落の引き金となる
26:2016/04/30(土) 08:44:31.84 ID:
謝罪前はSMAPやめないでーって意見も多かったろうけど謝罪後はオワコン化加速でどうでもいいって人増えたろ
27:2016/04/30(土) 08:45:48.87 ID:
中居絶対やれよ





凋落する姿を目に浮かぶwww
28:2016/04/30(土) 08:45:55.85 ID:
どのみちジャニー死んだら全日本プロレスみたいに大量離脱するんだろうなwww

そしたらだれがノア立ち上げるんだろうな
29:2016/04/30(土) 08:45:56.33 ID:
それぞれがピンでもやっていけそうだけどなー
30:2016/04/30(土) 08:46:19.20 ID:
ジャニーズだけど面白いっていう立ち位置じゃない?
ジャニーズの先輩ぶれないとキツイんじゃ…
54:2016/04/30(土) 08:57:32.12 ID:
>>30
そんなん、20年前の発想じゃね?
今時ジャニーズなのに面白いとか不細工とか誰も思わない
ジャニーズでも芝居する奴はするし面白い奴は面白い、ついでジャニなのに
踊れない、歌えない、格好良くないも普通だし。
まあ、ジャニなのに女の子、なら多少目を引くかも知れんけど
31:2016/04/30(土) 08:47:28.91 ID:
個人事務所でも作るのかね
32:2016/04/30(土) 08:47:28.98 ID:
江角マキ子みたいに干されるんだろうな。

週刊誌に過去のスキャンダルを小出し小出しにして。
34:2016/04/30(土) 08:48:00.37 ID:
キムタクって、まあマッチみたいになるんだろ?
別にじゃあ何がすごい?って無いけど珍重される置物。
35:2016/04/30(土) 08:48:14.15 ID:
関ジャニ押しだけは無いな、むしろ見切ってジャニーズWESTとかいうの押しはじめてるもの
36:2016/04/30(土) 08:48:19.48 ID:
そろそろジャニーズにも終わってもらわないと、新しいものが見たい。
37:2016/04/30(土) 08:48:37.10 ID:
ずっと事務所側の一方的な記事ばっかりでSMAP側からの真相報道はなし
独立でも解散でも円満に解決しないとダメージでかいのは事務所の方だな
上手くやらないとメリー、ジュリーのバッシングが加熱でイメージ最悪になるな
嵐ごり押しで世代交代させようと必死になってるけどTOPの器じゃないな
揉めるだけ揉めてジャニーズがガタガタになった方が他事務所にとっては面白いだろうね
38:2016/04/30(土) 08:49:36.82 ID:
SMAPは公開処刑で実質終わったんだから、解散でいいんじゃないの
40:2016/04/30(土) 08:50:46.34 ID:
吉本なら干されんだろ。
あのギスギスした空気じゃもう無理やわ。
41:2016/04/30(土) 08:51:36.06 ID:
つうかさ、ジャニーズの路線てSMAP前でまず終わってたわけで。
そこで異端のSMAPがたまたま当たって活き吹き返した。
そしたら本体側がそっちに傾倒して、劣化コピーの嵐他をつくりまくり。
でも結局劣化コピー。

多分残るのって舞台組の滝とか近畿とかじゃないの?
それ以外はSMAPの空いた席に供えられて、結局比較され消滅。
42:2016/04/30(土) 08:52:35.69 ID:
この前の騒動で独立してれば皆応援したろうに
飼いならされた奴隷は1人で歩む勇気も無いか
49:2016/04/30(土) 08:56:47.59 ID:
>>42
CMの契約問題やろ。謝罪?会見のすぐ後にUSJのCM見て寒気がした
43:2016/04/30(土) 08:52:38.03 ID:
ジャニーズは今まで業界でやりたい放題だったから嫌われてるよ。
懇意にしてた大御所や財界人は亡くなってきたし、昔ほど密室で事が済む世の中じゃなくなってるし。
EXILE事務所が台頭してきてるからジャニーズ一人勝ちできないよね。
そこで中居が飛び出して上手く生き残るような事があったらジャニーズ事務所の終わりの始まりだな。
溜まってたジャニーズに対する鬱憤みたいなもんが業界で爆発する可能性がある。
44:2016/04/30(土) 08:54:00.66 ID:
もう賞味期限切れてるって中居はw
45:2016/04/30(土) 08:55:11.78 ID:
木村だけ残ってろよ雑魚
61:2016/04/30(土) 09:01:10.56 ID:
>>45
雑魚四人衆は早く出ていけ
46:2016/04/30(土) 08:55:15.92 ID:
個人事務所で独立したら褒めてやろう
47:2016/04/30(土) 08:55:35.23 ID:
中居のポジション狙えるとしたら、5年後の関ジャニ村上ぐらいしかいない。

現時点では全然追いついてない。
グループの重みも違うから、周囲の対応も違うし。
52:2016/04/30(土) 08:57:12.90 ID:
>>47
口は達者だけどドラマの代表作ないな
65:2016/04/30(土) 09:03:24.33 ID:
>>52
分業で引継ぎさせるんじゃない?

中居のMC部分→村上
中居のドラマ部分→○○

みたいに。
つっても、村上ももう30歳超えてるしな。
48:2016/04/30(土) 08:56:23.63 ID:
ジャニーズなのにっていうのが中居の売りなのにジャニやめたらそこら辺にいるただの旬過ぎたおっさん芸人になるのでは
50:2016/04/30(土) 08:56:52.03 ID:
中居のヤバい情報を本当にたくさん持ってるのは事務所以上に
退職させられた飯島さん
51:2016/04/30(土) 08:57:00.99 ID:
SMAP解散!!!!

木村ざまああああああああああああああああああああああああああああああ
53:2016/04/30(土) 08:57:22.59 ID:
メリーが死んだら事務所も衰退していくと思う
マッチなんかに何が出来るよ
56:2016/04/30(土) 08:58:23.83 ID:
勘違いしまくってるなあ
こいつも
57:2016/04/30(土) 08:59:20.96 ID:
事務所の嫌がらせなのか酷いスマホゲーのCMやらされてるよな
同情する
58:2016/04/30(土) 08:59:34.08 ID:
木村はバラエティーを諦めて役者一本にしたら露出が減って無駄にバッシング受けなくてすむだろ
59:2016/04/30(土) 08:59:51.85 ID:
あの謝罪はジャニーズがテレビを道連れに盛大な自殺をしたとしか思えんかった
110:2016/04/30(土) 09:24:37.46 ID:
>>59
それわかるわ
いっぺんにテレビや芸能界がつまらないものに見えた
キムタクのバカさ加減がハンパなく見えた
113:2016/04/30(土) 09:25:29.91 ID:
>>59
他の事務所の奴らでもインタビューで事務所信頼してるとか大切にしてるとか言っても
そう言わされているんだろうなとしか思えなくなった
60:2016/04/30(土) 09:00:49.02 ID:
木村って潰しがきかないキャラだから今の事務所にしがみつくしかない。
中居もそこは分かってやってもよさそうなもんだけどな。
62:2016/04/30(土) 09:01:21.61 ID:
こんな糞記事信じて
辞めろとか
道理でやる気無いように見えた
とか…草はえるわw
63:2016/04/30(土) 09:01:44.03 ID:
木村が残ったら反逆組だけ追い出せたってメリジュリが大喜びするだけ
自分たちに逆らうやつはこうなるって余計やりたい放題で酷くなるだけだな
木村は一回義理立てしたんだから一緒に独立が一番良い解決方法だな
71:2016/04/30(土) 09:06:28.73 ID:
>>63
それはジャニーズの中の話だから外には関係ないしな
ジュリメリの好きにしたい会社なんだから好きにすればいいだけだろ
86:2016/04/30(土) 09:12:44.37 ID:
>>71
確かに今の事務所は実質メリジュリが経営者みたいなもんだから自由だな
馬鹿な経営者を持つと大手事務所がどうなるか見てみたいな
64:2016/04/30(土) 09:02:06.04 ID:
最近のスマスマつまらない
わざと視聴率落とすためにつまらない企画やらせてるだろ
73:2016/04/30(土) 09:06:48.71 ID:
>>64
SMAPを早く潰したいジュリーがマネージメントらしいからね
中居は他番組で解散騒動ネタにして話してるらしいけど放送ではカット
66:2016/04/30(土) 09:04:10.50 ID:
中居と飯島さんが組んだら応援したいって人はいっぱいいると思うけどなぁ
67:2016/04/30(土) 09:04:37.70 ID:
そもそも木村は役者向きでバラエティー向きじゃない
器用な人じゃないから事務所出ないだけ
68:2016/04/30(土) 09:04:38.45 ID:
中居みたいに自分を捨てて、嫌なキャラとか平気でできるやついないだろうなあ。
スタッフに好かれるのは番組盛り上げるためなら何でもするっていう心意気があるからだろうな
69:2016/04/30(土) 09:06:17.42 ID:
みんな中居を買いかぶり過ぎ!
独立する勇気なんかあるわけねえよ!
72:2016/04/30(土) 09:06:41.66 ID:
メリジュリの嵐を筆頭としたグループみんな仲良し大作戦みたいな風潮嫌いだから
さっさとと独立して欲しい
74:2016/04/30(土) 09:07:35.87 ID:
メリーズに興味無いしメリー婆とジャニーが亡くなったらジュリーだけで何が出きるのかと。
この騒動でジャニーズ事務所の終焉はもう決まったんだよ。
75:2016/04/30(土) 09:08:04.31 ID:
ポイ捨てくん
そのまま消えて
76:2016/04/30(土) 09:08:27.90 ID:
スマップ自体は続けて欲しいけどね
事務所はどうでもいいな
77:2016/04/30(土) 09:08:32.57 ID:
独立したほうがいい
40代のおっさんがいつまでもアイドルにしがみつくのは見苦しい
78:2016/04/30(土) 09:09:24.13 ID:
中居だって事務所出たら仕事は今より減るだろうけど
他の独立組3人なら仕事激減だろうし
しかし1人で独立したら3人の肩身が狭くね?
あいつら見捨てて行くんですかっていうか
79:2016/04/30(土) 09:10:08.34 ID:
ぶっちゃけ全員のフルネームを誰もが言えるのスマップぐらいだしジャニーズにとっても痛手じゃねーの
82:2016/04/30(土) 09:11:11.74 ID:
>>79
メリジュリはビジネスよりも感情優先だから、そんなことは気にしませんw
80:2016/04/30(土) 09:10:35.56 ID:
何をしたらそんなに4人がいつまでも怒っているのか、それが知りたい。
81:2016/04/30(土) 09:10:52.07 ID:
全員引退すりゃいいのに。
83:2016/04/30(土) 09:11:37.91 ID:
TOKIOとKinKiがついていったら面白いんだが
90:2016/04/30(土) 09:14:12.71 ID:
>>83
キンキはジャニーが生きているうちは出て行かないんじゃないの?
剛だけならとにかく、光一は舞台がやりたいだろうから
146:2016/04/30(土) 09:40:19.20 ID:
>>83
TOKIOってたまたま視聴率の良い番組にめぐりあえただけでCDは売れないしライブ動員はできないし事務所の不良債権なのに・・・
84:2016/04/30(土) 09:12:16.51 ID:
40すぎてるのに
解散とかw

いまさらどうでもいいよ

てか、引っ張りすぎ
85:2016/04/30(土) 09:12:35.67 ID:
独立の話は昨年で頓挫、今年に入って中断状態だったのに、
無理やり事務所側が蒸し返して騒ぎ立てて2chでもその筋書き通りに情報操作しようと必死ね
87:2016/04/30(土) 09:13:36.33 ID:
ジャニーはマッチにもこのくらい独立して欲しかっただろうな
いつまでも居続ける本物の癌
88:2016/04/30(土) 09:13:39.99 ID:
中絶の記事はどこまで本当か分からないけど
キムタクは子供が出来てもクビにならなかったのにな
89:2016/04/30(土) 09:14:02.40 ID:
キムタクほんと疎ましいわ
仲間を犠牲にしてよくノーノーとしてられるよ
91:2016/04/30(土) 09:14:52.24 ID:
メリー・ジャニー喜多川は、
どぉせ数年内にはこの世からいなくなるし
それ見据えて動いてんだろ。
92:2016/04/30(土) 09:16:17.99 ID:
ヤンキーはなによりもメンツにこだわるからな
恥をかかされた恨みは忘れないだろう
93:2016/04/30(土) 09:16:33.38 ID:
>>東京の芸能事務所はジャニーズに逆らえないですが

これがおかしいだろw韓国は東方神起ファンが国会に働きかけてタレントを干すのを防ぐ法律を作ったからな(JYJ法だったかな?)
ジャニヲタは何やってんの?
94:2016/04/30(土) 09:17:14.99 ID:
関ジャニて深刻な程面白くないのだが
95:2016/04/30(土) 09:17:45.40 ID:
会社がゴミなのにスマップが悪いって事にしてる奴は全員工作員だろw
96:2016/04/30(土) 09:18:00.28 ID:
独立はさ、メリー婆が死んでからでもいいんじゃない?
と思うけど、あの婆さんあと10年は長生きしそうだなー
97:2016/04/30(土) 09:18:19.10 ID:
週間七日レギュラーだの散々ゴリ押しした中居に手をかまれることになったんだからこれにこりて今後はゴリ押しやめるように
98:2016/04/30(土) 09:19:52.30 ID:
中居はウゼーから勝手に独立しろよ
ジャニじゃない中居なんて誰も仕事振らんよ
アホだなこいつ
99:2016/04/30(土) 09:20:10.15 ID:
どんな大物でも事務所から独立したら干される
実力のある大物ならそのうち復帰はできるが、しばらく中居君のテレビ出演はなくなるだろう
100:2016/04/30(土) 09:21:33.44 ID:
キムタクは事実上活動停止状態では?
平然と仕事してる方は外部に情報発信してるけど一方的な言い分だね
102:2016/04/30(土) 09:21:43.93 ID:
メリーとかいうの長生きはしてもボケは酷くなる一方だと思う
ジャニーズもそう長くはないと思うけどね
104:2016/04/30(土) 09:22:24.89 ID:
足遅ええええええええええええええええええ
105:2016/04/30(土) 09:22:31.04 ID:
てめーの力だけでのしあがったと勘違いしてるアホは独立して消えればいいよ
芸の無い芸能人なんて代わりはいくらでもいるからな
112:2016/04/30(土) 09:24:42.97 ID:
>>105
無名時代から事務所のスタッフが色々プロモーションしてくれたから
そこまで売れたのにな
事務所消滅や暖簾分けでの独立や移籍みたいに会社の合意のある場合はともかく
自分の我儘で独立とか一番未来が見えない気がする
それが報じられたら業界側の信頼関係も一気に落ちるし起用する側も使いたいと思わないだろうし
115:2016/04/30(土) 09:25:52.73 ID:
>>112
まさにその通りですよね
159:2016/04/30(土) 09:44:07.35 ID:
>>112
でもよその俳優や女優タレントってみんなそうだよね ジャニーズが特質なだけで 移籍や独立って付き物だよ
162:2016/04/30(土) 09:45:11.27 ID:
>>159
ジャニーズは郷ひろみの時の事があるから余計にムキになる
移籍や独立自体は多いけど失敗も多いよ
遠藤久美子とかも無残な例で失敗してるし
106:2016/04/30(土) 09:22:40.19 ID:
事務所と揉めても独立果たしている水川あさみみたいな例もあるし
契約更新せず自分で株式会社設立出来て事務所作れるなら
いいんじゃね
107:2016/04/30(土) 09:22:54.49 ID:
糞豚土屋誠一に聞けよ
109:2016/04/30(土) 09:23:41.53 ID:
元々ジャニーズは
たのきん→少年隊→光GENJIと常に世代交代してたのにSMAPで止まっちゃったんだよね
マネージャーの力があったからなんだろうけど。

そのマネージャーがいなくなったんだし、暗いイメージがついちゃったから当然世代交代させるでしょ
126:2016/04/30(土) 09:29:44.86 ID:
>>109
忍者「」
138:2016/04/30(土) 09:35:32.86 ID:
>>109
シブガキ隊・・・
男闘呼組・・・
忍者・・・
148:2016/04/30(土) 09:40:29.09 ID:
>>109
光GENJIの後期にチェッカーズにボロクソに負けそのままバンドブームに突入して暗黒時代が続いた
暗黒時代を支えたのがKinKi KidsとSMAP
111:2016/04/30(土) 09:24:38.59 ID:
社会人としてみれば木村が選んだ選択は正しいよ
それが社会ってもんだ
やり方が正しかったどうかは知らんがな
それに比べて中居が選んだ選択は完全に天狗
折られて気付けって感じだな
114:2016/04/30(土) 09:25:33.06 ID:
木村が一緒に抜けるといってれば良かったんや
何でメンバーを裏切ったのか
116:2016/04/30(土) 09:26:14.46 ID:
それほど売れてない芸能人なら事務所を抜けても事務所の失う収益は大きな変動はないから、元の事務所も執着しない
119:2016/04/30(土) 09:27:19.73 ID:
>>116
音事協所属事務所間の移籍は駄目とか言われてるけど無名や脇役メインの奴等なら
普通に移籍してるのはいるしな
117:2016/04/30(土) 09:26:43.50 ID:
ちょまてよ

いや今でしょ
118:2016/04/30(土) 09:27:16.82 ID:
独立したらTVのレギュラーなんて全部なくなるわ
馬鹿が、何勘違いしてんだよ
120:2016/04/30(土) 09:27:30.50 ID:
あれ?
数日前に事務所と和解したってスレ見かけたんだけど
121:2016/04/30(土) 09:28:03.23 ID:
マネージャーの力なんてジャニーズの看板肩書き使えたからだけだろ。
ジャニーズ事務所やめたあと消えたし。
こいつがかかわったスマップ以外のメンバーも微妙じゃん。
中居とかにも見捨てられてぶざますぎる。
122:2016/04/30(土) 09:28:12.28 ID:
醜聞って嵐や関ジャニやらの方がよっぽど酷いことやらかしてるのに
124:2016/04/30(土) 09:29:12.62 ID:
SMAP放置されていたとはいえこのメンバーを選んだのはジャニーで
メリーだって最初は売るために奔走して必死だっただろうしな
飯島指導したのはメリーなんだし飯島のミスを謝ってたと聞いた
それがなんでこうなったのか…
125:2016/04/30(土) 09:29:36.82 ID:
ジャニーズも他事務所から恨まれてるだろうからホモジジイと強欲ババアが死んだら潮目が変わるかもな

他事務所が男アイドル乱立させてジャニーズ潰し始まるかも

ジュリーとかいうおばさんじゃ間違いなく守れない
127:2016/04/30(土) 09:30:04.76 ID:
ポイ捨て勝手に引退しろ
128:2016/04/30(土) 09:30:47.04 ID:
ジャニーズ辞めるのはいいけど、またトシちゃんみたいな感じになりそうな気がする
トシちゃんいまだに怯えた顔してて見ていて辛くなる
129:2016/04/30(土) 09:31:25.00 ID:
木村には嫁も子供もいるから事務所残るしかなかったんだろうな
130:2016/04/30(土) 09:31:32.29 ID:
芸能界に限らず必要なのは人脈だからな。中居はなんとかなりそうだけど、後のメンバーはフリーになれば消えるだろうな。
131:2016/04/30(土) 09:31:45.05 ID:
独立言い出したのが今回も木村だったって話があったよな。
自分から言い出したのに嫁含む流れが変わって梯子外したんなら
そりゃ中居ら4人は怒るわなw
132:2016/04/30(土) 09:33:37.88 ID:
事務所のおかげでっていうのはあると思うけど、本人たちの素養があってこそ
ここまで売れたんじゃない?事務所がついてるだけで売れるならジャニーズ全員
売れまくりだろ
ここまで売れたタレントは事務所と立場は対等だと思うけどなあ
139:2016/04/30(土) 09:35:41.30 ID:
>>132
素養というより飯島の売り出し方が大きい
ただタレントよりもマネージャーの飯島の方が全面に出されてしまい
娘のジュリーの後継者問題も絡みメリーが切れた
後継者問題がなかったら暖簾分けでの独立になっていたと思うよ
133:2016/04/30(土) 09:33:40.76 ID:
もう世間も冷めてきたし潮時だろ
香取と稲垣は単独では需要低いし終わり
134:2016/04/30(土) 09:34:09.47 ID:
いくら店晒しなってぞんざいに扱われていようが、店の商品を勝手に従業員の私物にしたらアカンでしょ
中居はSMAPのリーダーだけどオーナーではない
136:2016/04/30(土) 09:34:27.80 ID:
出る杭を打つ社会は許せない
オレは断固中居を応援する
137:2016/04/30(土) 09:35:04.14 ID:
タレント一人押さえ込められないジャニーズ事務所って無能?
140:2016/04/30(土) 09:35:59.12 ID:
木村の今のドラマ映画出演予定って2017年の映画無限の住人だけだと思うのだが
ここまでこじれにこじれた奴の主演映画がどうなるか逆に興味ある

農民を食い物にする悪徳上司を斬ってお尋ね者になり
ヤクザまがいの戦闘集団に親を殺された女の子を守って孤軍奮闘する男の熱演、
期待してるよ
142:2016/04/30(土) 09:37:30.74 ID:
>>140
監督三池主演キムタクの時点で
143:2016/04/30(土) 09:38:07.59 ID:
>>1
16年版「嫌いなジャニーズ」トップにはやっぱりあの人
2016/04/28週刊女性PRIME
https://gunosy.com/articles/ap9jw

1位:木村拓哉(2451票)
今年1位になったのは木村拓哉、2451票を獲得。
「いつまでもかっこつけをやめず、歌は原曲から変な崩しをするし、演技も一本調子で面白みがない」(20代女性・派遣)
「顔が黒すぎる」(40代女性・パート)
「もうそろそろ、プライドを捨てて普通にしてほしい。キムタクを背負い過ぎて見ててつらい」(40代女性・会社員)
といった毎年定番の理由が多数見受けられた。
しかし、いつもと違ったのは、年始にあったSMAP独立騒動を見た人たちからのこんな意見。
「スマスマでの謝罪会見。ネットなどでも色々言われてて、真相は分からないけど、どうして自分だけ、あんな表情と態度でドヤ顔して居られたのか? とにかく一気に大嫌いになった」(40代女性・会社員)
2位:いない(2161票)
さて、続く2位には「いない」という回答が。
「今のジャニーズはメンバーが多すぎてわからない……が正直な感想」(40代女性・パート)
という人もいれば、コアなファンからは「ジャニオタは自担(自分のすきなアイドル)だけでなくみんなを愛してるから」(10代女性・学生)といった声も。
そのほか多くの人からは「皆さん厳しい世界で一生懸命頑張っているから、計り知れない精神力が素晴らしい!」(50代女性・美容師)といった意見が寄せられていた。「いない」と書く人がこれだけ多いというジャニーズ軍団。その愛されっぷりが本当にすごい!

4位:近藤真彦(995票)
続いて4位も毎年、ランキング表に名前が踊るマッチこと近藤真彦が。そんな彼には若い世代からの辛らつな意見が……。
No image
「宣伝の時に必ず後輩達の番組をジャックするから」(20代女性・公務員)
「後輩たちが気を遣いすぎて全然楽しくないから」(10代女性・学生)
「事務所を引っ張ってきた大先輩なのはわかるが、威圧的というか、態度がでかいというか、そういうところが好きじゃない。
そして後輩と共演したときの、マッチ先輩よいしょ感(笑)。テレビでもそう、ライブでもそう。私たちはマッチ先輩を見たいわけじゃないんです」(20代女性・学生)
ジャニーズアイドルのコミュニケーションには、上下関係があまり求められていないのかもしれない。

5位:中居正広(808票)
5位にはSMAP独立騒動の影響もあってか、中居正広がランクイン! 集まったアンケート回答では、司会業について触れる声も多く、
「キャラだと思いますが司会進行時に人を小馬鹿にしたり…加減をせずにやり過ぎるのが非常に不愉快になります」(40代女性・無職)
「司会しているときインダビューしたゲストの話の揚げ足をとったりして、自分のやりたいように話を終わらせるところが嫌い」(40代女性・主婦)
といった意見が。ほかには、
「芸人じゃないんだから、トークを磨くより、ステージで最後まで歌って踊れる体を作る事がファンに対しての誠意だと思う」(50代女性・主婦)
マルチなタレント性が「嫌い」の理由になってしまうなんて!

■「嫌いなジャニーズ」ランキング(1-15位)

1位 木村拓哉  2451票
2位 いない   2161票
3位 手越祐也  1299票
4位 近藤真彦  995票
5位 中居正広  808票
6位 松本潤   596票
7位 大野智   489票
8位 櫻井翔   436票
9位 菊池風磨  370票
10位 伊野尾慧  360票
11位 亀梨和也  348票
12位 二宮和也  344票
13位 藤ヶ谷太輔 343票
14位 渋谷すばる 300票
15位 塚田僚一  286票

144:2016/04/30(土) 09:39:35.59 ID:
後継者問題なんてないよw
ジャニーズの代表取締はジャニー、メリー、ジュリーの3人だけ
一族だけが代表だと昔から示している
149:2016/04/30(土) 09:40:30.41 ID:
>>144
叔父のジャニーが飯島評価してジュリー信頼してなかったり
業界内でもジュリーの評判悪い事から周りが
けしかたけんだろ
145:2016/04/30(土) 09:39:41.84 ID:
震災炊き出しボランティア行った中居について載せようとしたメリー婆がメディアに圧力かけたんだって
予備校生のタバコツイートも紙メディアが信憑性疑う記事まで載せてるのに、
事務所は勝手にタレントの真偽不明の画像使われても見てみぬ振り、世の中的にも害しかないじゃないか、この事務所w
150:2016/04/30(土) 09:41:42.65 ID:
>>145
タレントのイメージアップになることを報じない事務所って絶対そのタレント嫌いだよな
他に人材いない、金になるから置いているだけって感じ
147:2016/04/30(土) 09:40:23.04 ID:
中居が正義の味方アピールしてるかまってちゃん
黙ってじっとしていられない情緒不安定な状態
151:2016/04/30(土) 09:41:49.74 ID:
訂正
中居について載せようとしたメディアにメリー婆が圧力かけたんだって
152:2016/04/30(土) 09:41:56.82 ID:
また事務所による中居氏のネガキャン記事。
お抱え記者に無能記事出すほど、羊親子のイメージ崩壊加速するのに。
羊親子は、中居氏本日のフジの終活を観て、自分達と事務所の未来を
お勉強してください。もう手遅れだけど。老害は早く消えてくれ。
153:2016/04/30(土) 09:42:32.03 ID:
最近解散解散いわれてるけど、オリンピックの契約してるんじゃなかったっけ?
157:2016/04/30(土) 09:43:24.33 ID:
>>153
パラリンピック関連の時のみ集まる限定ユニット扱いにすればいいだけ
政府もアレだけケチ付いたし信用されていない
161:2016/04/30(土) 09:44:24.29 ID:
>>157
そういうもんなのか…
154:2016/04/30(土) 09:42:42.94 ID:
以下 「仲居は メンバーと なかいー」 は



禁止ぞ!
155:2016/04/30(土) 09:43:06.74 ID:
そうかそうか

そうかだから好き勝手にできただけ
156:2016/04/30(土) 09:43:20.17 ID:
中居は単独行動したら3人を見棄てたと思われるから
どちらにせよ4人セットで動いたほうが良いだろ。
というか残り3人も残ったところで飼い殺しだろうし
干されるにしても潔く出たほうが良い。
158:2016/04/30(土) 09:43:55.73 ID:
数々の醜聞って例えばどんな内容ですかね
160:2016/04/30(土) 09:44:08.88 ID:
>>1
もう一生働かなくてもいいくらい貯金あるだろ
大人なんだし自由になって好きな事やれよ
163:2016/04/30(土) 09:45:32.23 ID:
歌も歌えない中居が何を
MCはジャニーズ出演者共演はNGだから
独立したら仕事ゼロだろ
老後はため込んだカネで心配なしか?

さすがだな
167:2016/04/30(土) 09:48:25.13 ID:
>>163
歌が上手い人は芸能界に沢山いるが番組を仕切って大回し出来る人は一握りしかいない
164:2016/04/30(土) 09:47:05.43 ID:
香取はしばらく休業でいいんじゃないのか
処刑以来生ける屍状態で見てられない
3人は通常だな、キムタクはそもそも観てない
165:2016/04/30(土) 09:47:56.78 ID:
つーか



今回の事件で分かったのは
どれだけ売れてる奴でも実力じゃなくて
事務所の力ってことだよな




個人で売れてる奴なんていないんじゃねーの?

中居クラスになれば干されることなんてないだろとか思うけど

関係者はもし何かあれば干す気まんまんだからな
166:2016/04/30(土) 09:48:18.48 ID:
仲居の実力といまの人気なら独立しても1人でやって
いけるけどジャニの圧力で干される可能性は大きいな
テレビ局はジャニに掌握さていて言いなりだからなw
168:2016/04/30(土) 09:49:38.90 ID:
メンバー同志なのにデビュー当時から携帯番号知らないLINEもしないなんて異常な関係だわ
169:2016/04/30(土) 09:49:55.81 ID:
ジャニーズ潰れてほしいから、中居独立がその足がかりになるなら気持ちだけは応援するわ
170:2016/04/30(土) 09:50:53.54 ID:
EXILEの事務所に入りそうだな
☆本日の人気記事☆