f3861e15


1
:2016/04/29(金) 14:59:02.24 ID:
デイリースポーツ 4月29日(金)12時42分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160429-00000046-dal-ent
ベッキーが週刊文春に手紙を渡した件で、オリエンタルラジオの中田敦彦が「あざとく感じる」と批判したことに対して29日、
雨上がり決死隊の宮迫博之が金曜MCを務めるフジテレビ系「バイキング」(月~金曜、前11・55)で「そんなひどいこと、よく言うな」と怒りを口にした。

 中田は27日、TBS系「白熱ライブビビット」で「ベッキーは公的には何も本当のことを言ってない」と前置きして「手紙ってプライベートに奧さんや文春に渡すためのものであって、間接的に伝わってることも狙ってるところが、僕はあざとく感じちゃう」と厳しく批判した。

 この日の「バイキング」では「ベッキーの手紙」をテーマに生激論する中で、宮迫がこの同事務所の後輩の発言について、「そんなん憶測でしょ」とばっさり切り捨てた。

 その上で「こんな状態で本人(ベッキー)が計算できると思います?本人に話を聞いて判断するのならいいですけど、憶測でそんなひどいことをテレビでよく言うなぁと思う」と、ベッキーの立場になりながら中田への糾弾を重ねた。

 一応、「誰とは言わないけど…」としながら「アッちゃんもいろいろ言うてますけど、会ったら僕キレてやろかと思ってます」と、後輩への怒りをにじませた。

 ベッキーの手紙は27日発売の週刊文春に掲載されたが、その中で川谷夫人に謝罪したい意思を強調し、また川谷とは恋愛関係であったことを認めた上で、もう連絡は取っていないことを明かした。

☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/04/29(金) 15:00:00.59 ID:
不倫男が不倫女を庇うの図
嫁に「俺間違ってないよな」って言ってみ
4:2016/04/29(金) 15:00:26.08 ID:
「こんな状態で本人(ベッキー)が計算できると思います?本人に話を聞いて
判断するのならいいですけど、憶測でそんなひどいことをテレビでよく言うなぁと思う」

あいつなら計算する
85:2016/04/29(金) 15:07:32.69 ID:
>>4
復帰への計算したからだよねえ
5:2016/04/29(金) 15:00:53.53 ID:
キレ芸はワタシのものでちゅガー  壷しんぞう
6:2016/04/29(金) 15:01:06.75 ID:
>こんな状態で本人(ベッキー)が計算できると思います?

憶測じゃね?
7:2016/04/29(金) 15:01:22.39 ID:
正論を言った後輩に恫喝パワハラ宣言とか、凄まじいレベルの人間のクズだな
吉本が公序良俗を守る意思があるなら宮迫の契約解除しなきゃいけないんじゃない?
11:2016/04/29(金) 15:01:55.23 ID:
中田 騙されない男
宮迫 すぐ騙される男
12:2016/04/29(金) 15:01:55.47 ID:
>>1
そりゃあ宮迫は妻子がいるのに不倫しまくりなんだから、ベッキー擁護派だろうよ(´・ω・`)
13:2016/04/29(金) 15:01:59.32 ID:
さすが宮迫
クズはクズを擁護するからな
14:2016/04/29(金) 15:01:59.72 ID:
芸能界なんて社会でやっていけないような人間が集まってくるような所だから一般常識なんか通用する訳がない
ましてや芸人なんてw
15:2016/04/29(金) 15:02:09.89 ID:
あっちゃんかっこいい
16:2016/04/29(金) 15:02:10.50 ID:
友達で押し通す予定(笑)の人だもん
計算くらいできるよなあ
17:2016/04/29(金) 15:02:20.29 ID:
打算の代名詞ベッキー
18:2016/04/29(金) 15:02:22.84 ID:
不倫する人をしない人と同じで括っちゃダメなんだよ
19:2016/04/29(金) 15:02:27.24 ID:
宮迫は前からベッキーをすげえかばってるがなんでなんだよww
ベッキーと肉体関係でもあるのかよww
20:2016/04/29(金) 15:02:27.25 ID:
学の無いアホは黙っていろ
21:2016/04/29(金) 15:02:27.56 ID:
お前の言ってることも憶測だろ
ほんとこの件に関する宮迫は見るに耐えない
22:2016/04/29(金) 15:02:36.30 ID:
「こんな状態で本人(ベッキー)が計算できると思います?


これ憶測なんじゃ
それともベッキーに計算してないって直接聞いたのかな
24:2016/04/29(金) 15:02:54.71 ID:
肉ベッキーは熊本で肉便器として活動すべき刻。
25:2016/04/29(金) 15:03:03.02 ID:
宮迫の意見も憶測だし、それぞれがそれぞれの憶測で自由に意見すればいいじゃん
27:2016/04/29(金) 15:03:10.49 ID:
友達で通すつもり!笑



なんて言ってたからな
28:2016/04/29(金) 15:03:11.20 ID:
宮迫ベッキーとやったことがあってそれバラされたくなければ庇いなさいよと金玉握られてるんじゃね
そうじゃなかったらこんな言い方しないよ
29:2016/04/29(金) 15:03:12.28 ID:
宮迫は男気という言葉を勘違いしてる部類の人間
30:2016/04/29(金) 15:03:13.60 ID:
ひどいことしてんのはベッキーなんだけどな
33:2016/04/29(金) 15:03:26.15 ID:
宮迫感情的で感じ悪かった
ベッキーに直筆手紙でももらってたんだろうね
憶測でもの言ってるって、世間はそう思ってるのに何が憶測だバカか
今度会ったら楽屋でキレたろおもてるって、あっちゃん正論言っただけなのにおかしいだろ
お前が謝れ
52:2016/04/29(金) 15:04:41.01 ID:
>>33
果たしてお手紙だけかしら
34:2016/04/29(金) 15:03:33.04 ID:
まったくの部外者同士でなにキレ合ってるんだよ
140:2016/04/29(金) 15:11:59.82 ID:
>>34
まさにそれwwwww
本人の素知らぬところでキレ合う外野。
バカに輪をかけた馬鹿かよコイツらw
35:2016/04/29(金) 15:03:34.70 ID:
ハゲ迫、まだベッキーの本性判ってないのか。

それとも、わかってないフリせざるを得ないのか、どっちやねん。
36:2016/04/29(金) 15:03:37.14 ID:
みやさこ自身が不倫浮気しまくってたやんwww

だから肩もってるだけやろ、オリラジの方が冷静やんwww
37:2016/04/29(金) 15:03:38.46 ID:
宮迫は馬鹿なんだから黙ってろよ
56:2016/04/29(金) 15:05:11.40 ID:
>>37
中田も勘違い馬鹿だよ
滑り止めトップ校出てるにすぎないから
38:2016/04/29(金) 15:03:43.50 ID:
 週刊紙の記事をネタにした他局のコメントを批判した番組をネットニュースが記事にする謎の循環…w
39:2016/04/29(金) 15:03:47.49 ID:
嫌われもの同士だからやり合ってどっちも潰れろや
40:2016/04/29(金) 15:03:48.42 ID:
>計算できると思います?

すごくできると思います
41:2016/04/29(金) 15:03:54.51 ID:
ゲスの何とかって言うの、名前も知らねえわ。
あんなブ男、どこが良いんだろ?どう見ても二枚目じゃないよな。
三枚目ならまだしも醜男だよ。
42:2016/04/29(金) 15:03:57.59 ID:
憶測に憶測でキレる
え?
43:2016/04/29(金) 15:03:58.11 ID:
パーフェクトヒューマンの勝ち
44:2016/04/29(金) 15:03:58.90 ID:
宮迫も不倫してたっけ
何度か

そら肩持つわな
45:2016/04/29(金) 15:04:02.75 ID:
黙れよハゲ迫
お笑いなら笑いに変えてみせろ
46:2016/04/29(金) 15:04:19.10 ID:
人それぞれ違った意見があって当然なのにそれを許容できないって何様だよこいつ
47:2016/04/29(金) 15:04:21.21 ID:
中田あっちゃん「黙れ高卒がwwwwwww」
48:2016/04/29(金) 15:04:25.55 ID:
>「こんな状態で本人(ベッキー)が計算できると思います?
>本人に話を聞いて判断するのならいいですけど、憶測でそんなひどいことをテレビでよく言うなぁと思う」

下段はそうだけど上段は「はい思ってます」としか
49:2016/04/29(金) 15:04:27.43 ID:
どうでもいいな。
あざといもなにも、引退だろ。
生理的に無理。
50:2016/04/29(金) 15:04:28.11 ID:
ベッキーは良くも悪くも計算高く行動してきたからこそたいしたルックスも芸も無いのにここまでこれたんだろうが
今の大ピンチの状況だったら尚更
51:2016/04/29(金) 15:04:35.50 ID:
宮迫はまず髪の毛増やしすぎだろ、謝れ
55:2016/04/29(金) 15:04:57.28 ID:
公共の電波で身内の擁護
一般人の嫁さんを追い詰めてまるで配慮なし
宮迫消えればいいのに
57:2016/04/29(金) 15:05:12.03 ID:
>>「本人に話を聞いて判断するのならいい」
本人に聞いていないと憶測で判断して
中田を批判するなんてひどいよな。
58:2016/04/29(金) 15:05:16.15 ID:
胃がん詐欺で金儲けの宮迫死ね
59:2016/04/29(金) 15:05:20.48 ID:
ネットで叩いた経験ある人は全体の1%もいないらしい
組織的にやってれば多少の影響力も行使できるだろうが、中長期的には無視しても問題ない
60:2016/04/29(金) 15:05:22.20 ID:
何一つ間違ったこと言ってなかった
61:2016/04/29(金) 15:05:22.66 ID:
テレビでこんな企画やっといて中田の意見がどうのとか中田批判になるのおかしいだろ。
テレビ的には厳しい意見出たほうが番組は成功だろ。
中田どうこう言うなら、宮迫は何故この企画自体に怒らないんだよ。
62:2016/04/29(金) 15:05:40.99 ID:
正論に言ってる人に対してる切れるとか、宮迫の肩入れ具合が気持ち悪い
63:2016/04/29(金) 15:05:48.64 ID:
お前らよく中田みたいなクズに同調してんなw
64:2016/04/29(金) 15:05:53.35 ID:
あっちゃんかっこいい~!
65:2016/04/29(金) 15:05:55.52 ID:
コイツも不倫してたりするってオチ?
66:2016/04/29(金) 15:05:57.90 ID:
ベッキーがどうかはわからんけど、
オリラジ中田の上から目線での物言いはカチンとくる
夫婦そろって偉そうで、なんなんだよおまえら、とは思う
93:2016/04/29(金) 15:08:07.75 ID:
>>66
だから夫婦揃って嫌われてるんだろw藤森も相当なクズだが芸能界のあらゆる方面に友人がいるのが中田との違い
117:2016/04/29(金) 15:10:07.95 ID:
>>93
やっぱそうだよな
反ベッキーだから中田に同調、とかには、どうしてもなれないわ
138:2016/04/29(金) 15:11:54.80 ID:
>>117
何言ってんだ?
オリラジは頑張ってるから評価高いわ
68:2016/04/29(金) 15:06:07.52 ID:
中田のケツ持ち 慶応義塾、その他高学歴体制派
宮迫のケツ持ち 難病罹患経験者、医療・福祉関係者

さてどちらの圧力が強いか
70:2016/04/29(金) 15:06:12.77 ID:
宮迫はともかくとして、最近の中田のコメンターぶった言動はメチャ鼻に付くわ
139:2016/04/29(金) 15:11:56.58 ID:
>>70
芸人じゃなく本当は文化人になりたいってのが隠しきれなくなってるな
145:2016/04/29(金) 15:12:33.03 ID:
>>70

中田はいいんだよ。

あそこまでパーフェクトヒューマンで崇めるだけ崇められておく、という前フリの上で
あの後のこの発言が称賛されようが、はたまた叩かれてまた没落しようが

どっちに転んでも 「オイシイ」 んだから。

人気はそこそこある中堅だけど業界に確固たる地位を築いてるわけでもない
今の立ち位置だったらどうなってもOKなんで
後々のポジションで楽する為にも、思ってる事をストレートに言っておけばOK

宮迫のほうがむしろ窮屈な立場
71:2016/04/29(金) 15:06:13.66 ID:
宮迫は男から見ると大したことないけど、女にはモテる
そういう奴たまにいる
72:2016/04/29(金) 15:06:14.39 ID:
これは中田が正常な感覚
73:2016/04/29(金) 15:06:19.43 ID:
ベッキー怖いわあああ

こんな計算高い女、はじめて見るわ
81:2016/04/29(金) 15:07:09.26 ID:
>>73
計算していないタレントいると思う?
74:2016/04/29(金) 15:06:39.80 ID:
植毛がなにイキってんだかw
75:2016/04/29(金) 15:06:42.45 ID:
これは宮迫が正しい
あざとい人間ならこんな事態にならない
76:2016/04/29(金) 15:06:45.48 ID:
今度会ったらキレるって脅迫だろこれ?
77:2016/04/29(金) 15:06:46.64 ID:
明らかに中田がまともで宮迫がバカで反論できないから先輩風吹かせてるだけの小物に見えるわ
78:2016/04/29(金) 15:06:50.90 ID:
潰しあってどっちも消えろ
79:2016/04/29(金) 15:06:57.01 ID:
宮迫はベッキーの事務所に幾らもらっているんだろう
80:2016/04/29(金) 15:06:57.45 ID:
ゲスに夫婦関係は破綻状態とか嘘つかれて騙されてただけだからな
むしろ被害者とも言えるベッキーを公共の電波で叩く中田はネットの低脳鬼女並みの馬鹿だな
82:2016/04/29(金) 15:07:18.31 ID:
誰もが思った感想だろ
84:2016/04/29(金) 15:07:24.79 ID:
計算できまくります
お手紙書きまくってる女は信用しない
88:2016/04/29(金) 15:07:45.97 ID:
憶測じゃなく事実だよ
世間に広がる事くらいわかってる
89:2016/04/29(金) 15:07:46.15 ID:
きれたろて計算すか?
90:2016/04/29(金) 15:07:50.72 ID:
ベッキーに金玉握られてるのか
92:2016/04/29(金) 15:08:03.53 ID:
溺れた犬は棒で叩く性格なのか
94:2016/04/29(金) 15:08:13.64 ID:
いや計算できるだろあの腹黒女
95:2016/04/29(金) 15:08:28.12 ID:
同族なんだろうな
軽蔑する
96:2016/04/29(金) 15:08:37.67 ID:
テレビで楽に大金稼ぐ方がいいと計算したから
手紙を出したんんだろ
ベッキーは腹黒い女だわ
97:2016/04/29(金) 15:08:40.68 ID:
あっちゃん吉本の先輩に嫌われているの?
岡村にもなんか嫌味言われてたよな
98:2016/04/29(金) 15:08:47.18 ID:
宮迫が不倫してるから面白いんだろ
100:2016/04/29(金) 15:08:56.89 ID:
吉本ってガス抜き機関なの?
101:2016/04/29(金) 15:08:57.10 ID:
楽屋で殴るっておかしいだろ宮迫
お前それは違うよ
言うならテレビの前で堂々と言ったらいいんだよ
それから会ったことないのに言うなってんだったらお前のバイキングでのその仕事って何なの??
今すぐやめろお前勘違いするなよ
宮迫お前仕事なめてんだろ?
134:2016/04/29(金) 15:11:34.64 ID:
>>101
だから宮迫はフジの中でも格別に視聴率の取れないバイキング程度の仕事しか回ってこない。

更に宮迫が司会だから視聴率もついてこない。
102:2016/04/29(金) 15:09:00.08 ID:
宮迫と今田は無難なことしか言わない
103:2016/04/29(金) 15:09:00.57 ID:
何故か必死の宮迫
104:2016/04/29(金) 15:09:06.43 ID:
このハゲの感情的なキレ方見てたら、ベッキーとヤったことあんのちゃう
105:2016/04/29(金) 15:09:12.03 ID:
事務所の社長が文春に直接持って来たって言ってたよ
憶測じゃないよ
106:2016/04/29(金) 15:09:14.71 ID:
やらせてくれるって約束をまだ果たしてもらってないからヤレるまで擁護してるとか。
108:2016/04/29(金) 15:09:21.78 ID:
今後共演の可能性がある芸人が安っぽい評論家のような言動は確かにどうかと思う
109:2016/04/29(金) 15:09:37.38 ID:
別奇異、お金の為に、世間を欺いて、

虚偽の謝罪をしているのですよ。

復帰を認めてはいけません。

決めるのは、消費者様ですよ。

分かったか、三流人間のお笑い野郎!
110:2016/04/29(金) 15:09:37.75 ID:
嘘で固められた謝罪会見見てないのかな?
111:2016/04/29(金) 15:09:39.96 ID:
これはパーフェクトヒューマンの方が断然正しいな
112:2016/04/29(金) 15:09:47.34 ID:
1000以外なら、宮迫、ガン再発!
113:2016/04/29(金) 15:09:51.50 ID:
中田も高学歴だけでは売れなくなってきたので必死だな。
114:2016/04/29(金) 15:09:52.42 ID:
宮迫にしたら不倫くらいでなんで責められなあかんねん
なんやろな
115:2016/04/29(金) 15:09:54.07 ID:
岡村も昨日ラジオで眼鏡の方にブチギレてたな。
なんで後輩に紹介されなあかんねん!て!
116:2016/04/29(金) 15:10:04.46 ID:
さすが不倫経験者は誓うな宮迫
118:2016/04/29(金) 15:10:12.45 ID:
って言うかさぁ、この番組、また炎上させようとしてねぇ?
宮迫、この番組自体がおかしいって批判しろよ。w

ネット並みの民度だぞ。
119:2016/04/29(金) 15:10:13.94 ID:
売れっ子には超媚びるというベッキーに
スルーされた恨みだろこの
オリラジのオッサン
121:2016/04/29(金) 15:10:16.99 ID:
宮迫もお手紙貰ってたんだろw
ベッキーは本当にあざとすぎる
福田に手渡した手紙見て怖くなった
122:2016/04/29(金) 15:10:24.21 ID:
報道バラエティー番組でコメントを求められて自由に発言したら、
事務所の先輩に別の番組で「今度会ったらキレてやる」と恫喝宣言されるって・・・
これって、表現の自由への侵害行為を公共の電波を使って宣言したに等しいよ。
こんなの放送事故レベルの言論弾圧パワハラ行為だぜ。
123:2016/04/29(金) 15:10:30.22 ID:
俺は宮迫を見かけたらブチ切れます

ベッキー援護うぜーなゴミ迫
弱いも者にだけはよく吠えるゴミ迫
124:2016/04/29(金) 15:10:41.03 ID:
計算してるから友達だと嘘ついた無駄な会見したじゃん
125:2016/04/29(金) 15:10:51.21 ID:
中田の発言を批判する人は、何か不祥事しでかしても芸能界に復帰しやすければいいと思ってるんだろうな、と思う

憶測ね・・・計算ね・・・発覚してすぐ記者会見したのは計算じゃないのかね?
何も真実言わなかったからかえって失敗だったけど
166:2016/04/29(金) 15:14:45.17 ID:
>>125
それが真意だろうね
自分が万が一しくじった時のためにもしくじった身内には甘くしたいっていうね
126:2016/04/29(金) 15:10:55.91 ID:
中田の発想は誰もが感じる事
分からんのが宮迫の必死さである
127:2016/04/29(金) 15:11:02.06 ID:
宮迫
「俺のオ〇ホを侮辱すんなや!不倫最高~w」
129:2016/04/29(金) 15:11:04.59 ID:
いやその前にあの「友達で押し通した」大嘘つき会見について謝罪しろよ
130:2016/04/29(金) 15:11:05.55 ID:
計算できるよ
一体何日たってると思ってんだよ
131:2016/04/29(金) 15:11:14.16 ID:
> こんな状態で本人(ベッキー)が計算できると思います?
これ思いっきり憶測だし、
頭悪い計算しまくる人だというのはもうバレてる
132:2016/04/29(金) 15:11:14.84 ID:
今度は後輩を恫喝かよ
顔も中身も最悪だな
133:2016/04/29(金) 15:11:22.23 ID:
宮迫は不倫しまくってるイメージだな
135:2016/04/29(金) 15:11:40.89 ID:
坂上にも論破されてたよなこのハゲ
136:2016/04/29(金) 15:11:49.57 ID:
宮迫がテレビに出たらチャンネル変えるわ
137:2016/04/29(金) 15:11:50.13 ID:
芸能界村のキモチワルイ擁護のしあいに
素直な感想だろ>あざとい

どう見たって計算ずくの手紙じゃん
141:2016/04/29(金) 15:12:03.46 ID:
宮迫は早よ引退しろよ。


全然面白くないんだ
142:2016/04/29(金) 15:12:07.28 ID:
中田は手紙を貰えなかったってことか
144:2016/04/29(金) 15:12:08.91 ID:
クズのなかのクズ、宮迫
146:2016/04/29(金) 15:12:43.71 ID:
結局身内は死ぬまで援護するよねこいつら
147:2016/04/29(金) 15:12:44.90 ID:
でも日ごろ媚びておくとこんな風に先輩がかばってくれるのかと思うと勉強になるな
148:2016/04/29(金) 15:12:57.34 ID:
再発しねーかな、本当に不愉快
149:2016/04/29(金) 15:13:04.60 ID:
正論にキレるとかどこまで馬鹿なんだ
150:2016/04/29(金) 15:13:09.22 ID:
まだ擁護してたんだこのハゲ
151:2016/04/29(金) 15:13:15.95 ID:
ベッキーの事務所を気にしてるんだろう。
竹山とかいるし
152:2016/04/29(金) 15:13:20.47 ID:
同類相哀れむ憐れむw

また震度5強かよ
153:2016/04/29(金) 15:13:25.87 ID:
みやさこは、あいのりのまあみん喰ったくせに
154:2016/04/29(金) 15:13:32.61 ID:
必ず勝てる後輩には強く出やがる宮迫のあざとさ
155:2016/04/29(金) 15:13:42.47 ID:
傍で見てると宮迫って コロッと騙される口だな。
普通、世間はベッキーの行為はあざとく感じてるだろ。
というより、ベッキーが芸能界に残ろうって思ってることに驚いた。
あれだけのことをやったら 普通は顔向けできないだろうに。
156:2016/04/29(金) 15:13:45.40 ID:
中田持ち上げてる奴も世間の常識からズレてる
157:2016/04/29(金) 15:13:50.39 ID:
100パー計算だろ
それ以外何がある
158:2016/04/29(金) 15:13:51.66 ID:
宮迫は自分の妻が浮気してもOKなんだw
キチガイw
159:2016/04/29(金) 15:14:00.12 ID:
不倫をかばう奴は
かならず自分も後ろめたい何かを持っている奴
160:2016/04/29(金) 15:14:17.90 ID:
ただの友達なんだろ
そこで話は止まってる
162:2016/04/29(金) 15:14:30.84 ID:
フジテレビは良い鉱脈を見つけたな
ワイドなショーで気付いたのだろうけど、常に話題の事柄を議論して注目を浴びる
次第に見る人間も増えていくだろ
フジテレビの勝ち
163:2016/04/29(金) 15:14:32.66 ID:
無能パワハラ宮迫は今後
本人に話を聞かなければ憶測で話すなよな
164:2016/04/29(金) 15:14:36.53 ID:
そもそも計算してるから会見で不倫を認めなかったわけで
165:2016/04/29(金) 15:14:38.40 ID:
謝るのは本人にが礼儀だぞ芸人。
167:2016/04/29(金) 15:14:48.94 ID:
人間的に腐ってるのは宮迫の方だからな。
こいつの過去はマジで真っ黒だぞ。
168:2016/04/29(金) 15:14:55.12 ID:

別に宮迫はどうでもいいけど
中田もあんた何さま?って感じ

いつからそんなに偉くなったんだい?w
169:2016/04/29(金) 15:14:59.35 ID:
どっちもどっちだな。ただ公共の電波を使ってワザワザ自分から絡みに行かなくてもイイんじゃ無いかとは思うけどw
170:2016/04/29(金) 15:15:07.52 ID:
こうやって、芸能界で立場が強そうな人がベッキー擁護すればするほど
ああ、媚びて取り入ってたんだろうなとますます嫌悪感アップ
☆本日の人気記事☆