17ac6ec2


1
:2016/04/27(水) 12:53:49.03 ID:
【穀物】
ご飯、白米、餅、赤飯、パン、食パン、フランスパン、クロワッサン、
精製された小麦粉食品、麺類(うどん、そうめん)
【芋類】
ジャガイモ、サツマイモ、山芋、長芋、里芋
【野菜】
にんじん、とうもろこし、カボチャ
【菓子類】
ケーキ、スナック、マフィン
【フルーツ】
すいか、パイナップル、果物の缶詰
【その他】
揚げ物全般、脂質の高いソーセージ、サラミ、肉類の脂身、油揚げ、
マヨネーズ、マーガリン、バター、オイル類全般(使うならエキストラバージンオリーブオイル)
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/04/27(水) 12:54:10.78 ID:
そら痩せますわよ
3:2016/04/27(水) 12:54:31.99 ID:
リバウンド不可避
4:2016/04/27(水) 12:54:33.88 ID:
痩せるためやなくてムキムキになるサービスやろ
9:2016/04/27(水) 12:55:31.09 ID:
>>4
トレーニングは週に二回(1回50分)なんだよなぁ
24:2016/04/27(水) 12:56:44.08 ID:
>>9
超回復を考えたらそんなもんじゃないの?
41:2016/04/27(水) 12:57:38.40 ID:
>>24
普通はトレーニングする部位単位で分けるから毎日トレーニングやで
137:2016/04/27(水) 13:04:13.38 ID:
>>9
週二回しかトレーニングしないならほぼ食事制限だけでよくね
10:2016/04/27(水) 12:55:36.08 ID:
>>4
痩せるためやぞ
5:2016/04/27(水) 12:54:37.17 ID:
焼き鳥食えるやんけ!
6:2016/04/27(水) 12:55:05.95 ID:
タロイモはセーフやな?
7:2016/04/27(水) 12:55:13.04 ID:
スイカなんでダメなの?
15:2016/04/27(水) 12:56:00.29 ID:
>>7
果糖やろ
17:2016/04/27(水) 12:56:05.32 ID:
>>7
一時的とはいえ新陳代謝が悪くなるんやで
8:2016/04/27(水) 12:55:29.70 ID:
肉と魚食えばおけ
11:2016/04/27(水) 12:55:41.16 ID:
よっしゃ!ハーゲンダッツ食べたろ!
12:2016/04/27(水) 12:55:52.61 ID:
主食蕎麦くらいしかないやんけ
13:2016/04/27(水) 12:55:59.19 ID:
このくらい当然のことやろ
14:2016/04/27(水) 12:55:59.28 ID:
酒は飲んでええんか
111:2016/04/27(水) 13:01:53.78 ID:
>>14
ビール、ワイン、日本酒はダメや
蒸留酒のウイスキーや焼酎はokやから
爽快感が欲しいならハイボールにするとええで
16:2016/04/27(水) 12:56:03.62 ID:
俺凄いこと思いついたんだけど
これメモして、毎日ジョギングでもしとけば絶対痩せるやん
ライザップいかないでよくね?
31:2016/04/27(水) 12:57:07.52 ID:
>>16
宅浪と予備校みたいな違いやろ
71:2016/04/27(水) 12:59:02.29 ID:
>>31
勉強は一日何時間も、しかも何のテキストをどのくらいどのペースでとかいろいろあるやん
でもこれは食べないだけでええやん
簡単じゃね?
35:2016/04/27(水) 12:57:13.72 ID:
>>16
天才
50:2016/04/27(水) 12:58:01.85 ID:
>>16
市民ランナー松「ジョギングを継続できる奴なら食事制限なんかしなくても痩せるぞ」
18:2016/04/27(水) 12:56:06.58 ID:
食べたら罵倒された笑った
金払ってるのに死ねカス退会するから金返せとやったら、本社からお詫びの電話が来た
74:2016/04/27(水) 12:59:11.14 ID:
>>18
ファー
19:2016/04/27(水) 12:56:19.56 ID:
>>1
ここまでして痩せたくない定期
20:2016/04/27(水) 12:56:21.12 ID:
グミはセーフなんか
39:2016/04/27(水) 12:57:25.43 ID:
>>20
ゼラチンだけならセーフやで
そんなグミないけど
21:2016/04/27(水) 12:56:28.03 ID:
こんなん家でできますやん
22:2016/04/27(水) 12:56:34.57 .net ID:
ご飯NGとか草がで、出ますよ
33:2016/04/27(水) 12:57:10.04 ID:
>>22
草より先に腹でてんぞデブ
51:2016/04/27(水) 12:58:03.27 ID:
>>33
ニックネーム堀江で草
60:2016/04/27(水) 12:58:12.14 .net ID:
>>33
すまんな
ちな220kg
79:2016/04/27(水) 12:59:33.55 ID:
>>60
動けんの?
45:2016/04/27(水) 12:57:52.32 ID:
>>22
まあ米バクバク食いよったらそら痩せんわ
23:2016/04/27(水) 12:56:42.25 ID:
酒がおkならいけるわ
25:2016/04/27(水) 12:56:47.80 ID:
ライザップの痩せ方は死ぬ前の人の痩せ方やん
47:2016/04/27(水) 12:57:56.54 ID:
>>25
急激なダイエットは自殺と同じやし
26:2016/04/27(水) 12:56:51.77 ID:
ピザ食えるやん
27:2016/04/27(水) 12:56:53.89 ID:
野菜とササミやムネ肉だけ食ったらええんやろ
ボディビルダーの人がTVでそういう食事しとったわ
63:2016/04/27(水) 12:58:32.62 ID:
>>27
生卵ジョッキとかな
67:2016/04/27(水) 12:58:51.52 ID:
>>63
黄身はあかんで
28:2016/04/27(水) 12:56:55.88 ID:
人肉が入ってないけどカニバリズム容認なんか?
キチガイ集団やんけ
29:2016/04/27(水) 12:56:56.26 ID:
基本なに食えばええんや?
37:2016/04/27(水) 12:57:21.90 ID:
>>29
唐揚げ
30:2016/04/27(水) 12:57:07.19 ID:
こんなん痩せるに決まってるやん
32:2016/04/27(水) 12:57:09.97 ID:
逆に何がオーケーなんだよ
34:2016/04/27(水) 12:57:11.35 ID:
こんなんリバウンドするわ
36:2016/04/27(水) 12:57:20.67 ID:
粟と砂糖で生きていくんやで
38:2016/04/27(水) 12:57:22.95 ID:
ポテイトええんか?
40:2016/04/27(水) 12:57:27.66 ID:
CMで食事制限ないとか言ってたやんけ!
詐欺やん
59:2016/04/27(水) 12:58:10.41 ID:
>>40
制限はしないけど食ったらキレるだけだからセーフ
86:2016/04/27(水) 13:00:06.61 ID:
>>59
42:2016/04/27(水) 12:57:40.78 ID:
ケーキ、スナック、マフィン以外のお菓子なら何でも食べていいぞ
43:2016/04/27(水) 12:57:42.11 ID:
こんなんでええならもっと痩せられるジム作れるわ
44:2016/04/27(水) 12:57:48.74 ID:
ササミぐらいしか食えへんやんけ
46:2016/04/27(水) 12:57:54.15 ID:
脂身以外の肉食えばいいのか
48:2016/04/27(水) 12:57:57.56 ID:
ダルみたいな食生活すればいいんだろ?
49:2016/04/27(水) 12:57:58.61 ID:
キャッサバ芋は有り
52:2016/04/27(水) 12:58:03.88 ID:
ライザップに払う月謝うん十万って金は自分への脅しだからな
こんなんに金払わんでも痩せれるで
特殊な機器使ったりもしないし
76:2016/04/27(水) 12:59:20.05 ID:
>>52
これやな。禁煙外来に何万も払ったからには
絶対に禁煙成功させるマンと同じ
53:2016/04/27(水) 12:58:05.77 ID:
痩せたいより身体大きくしたい場合はこれらを摂取すればええのか?
54:2016/04/27(水) 12:58:07.28 ID:
炭水化物を1日20g以下にせなあかん
ご飯一膳で100g
米や小麦以外にも炭水化物は含まれてるしな
何か口にすれば少ないながらも炭水化物が口に入る
55:2016/04/27(水) 12:58:08.98 ID:
でも痩せるための感覚は分かるらしいで
うちの社長が言ってた
56:2016/04/27(水) 12:58:09.25 ID:
一年間自衛隊でもいけや
57:2016/04/27(水) 12:58:09.38 ID:
酒は飲んでもええのか?
66:2016/04/27(水) 12:58:49.97 ID:
>>57
ダメです
84:2016/04/27(水) 12:59:58.97 ID:
>>66
蒸留酒はオーケーやったわ
58:2016/04/27(水) 12:58:09.87 ID:
じゃがいもか
しゃーないチョコレート食うンゴ
61:2016/04/27(水) 12:58:16.80 ID:
いちおつササミはパクーで筋肉はブチーで
62:2016/04/27(水) 12:58:25.33 ID:
マジレスすると蕎麦がええで
64:2016/04/27(水) 12:58:38.28 ID:
>>1
チョコはオーケーなんな?
65:2016/04/27(水) 12:58:47.30 ID:
ライザップとか意思の弱い金持ち専用だろ
68:2016/04/27(水) 12:58:57.97 ID:
糖質制限だけやと思ったら脂質も制限してるんかアホやろ
69:2016/04/27(水) 12:58:59.94 ID:
食べられるもの挙げたほうが早い
70:2016/04/27(水) 12:59:00.16 ID:
肉なし鍋食えばええ豆腐と野菜や
72:2016/04/27(水) 12:59:03.35 ID:
粟飯とキュウリの糠漬けでええわ
73:2016/04/27(水) 12:59:05.66 ID:
生島ヒロシ「>>1は嘘ですから!」
96:2016/04/27(水) 13:00:41.02 ID:
>>73
ナイナイ岡村「葉っぱしか食べさせてもらえないからほんとに辞めたかった」
75:2016/04/27(水) 12:59:12.34 ID:
腹ペコの状態でジョギングとかの有酸素運動1日1時間が義務
80:2016/04/27(水) 12:59:43.94 .net ID:
>>75
拷問ンゴ?
78:2016/04/27(水) 12:59:28.58 ID:
強制されなきゃ何もやらない現代人にぴったりやろ
81:2016/04/27(水) 12:59:46.33 ID:
今エコノミストの森永卓郎がCM出とるけどあの痩せ方は病気みたいで正直キモイわ
82:2016/04/27(水) 12:59:49.73 ID:
こういうの逆に食う物を教えるべきやろ
こんなん何食えばええんや
91:2016/04/27(水) 13:00:28.25 ID:
>>82
きうりきうりあんどきうり
83:2016/04/27(水) 12:59:56.93 ID:
こっそりスニッカーズ食ってもばれんやろ…
159:2016/04/27(水) 13:06:17.69 ID:
>>83
はい水の泡
85:2016/04/27(水) 12:59:59.59 ID:
やった後で体調悪くしそう
88:2016/04/27(水) 13:00:16.08 ID:
減量に重きを置いたパーソナルトレーナーみたいなもんだろ
89:2016/04/27(水) 13:00:23.74 ID:
食ってもいいものリストの方が簡潔そう
90:2016/04/27(水) 13:00:26.84 ID:
からあげもダメンゴ?
101:2016/04/27(水) 13:01:00.26 ID:
>>90
ええんやで
92:2016/04/27(水) 13:00:28.74 ID:
こんなのよりボディビルダーの食事の方が参考になるぞ
あいつらササミと卵の白身とブロッコリーとプロテインしか食わないからな
93:2016/04/27(水) 13:00:31.25 ID:
米一日160gだけにしてあとは肉魚野菜を普通に食っていたら2ヶ月で10kgも痩せてワロタ
94:2016/04/27(水) 13:00:33.22 ID:
ライザップでボディメイクした生島ヒロシさんの毎日の食事メニューを大公開!!
生島さんが自ら撮影したリアルなメニューを特別にお見せしちゃいます。
http://www.rizap.jp/itchokusen/meal/
95:2016/04/27(水) 13:00:37.60 ID:
あんなに早く結果出すと寿命削ってそう
97:2016/04/27(水) 13:00:48.85 ID:
絶食すれば当然痩せるわな
なおリバウンド
98:2016/04/27(水) 13:00:49.31 ID:
米食わずに運動なんで出来んわ
99:2016/04/27(水) 13:00:49.97 ID:
糖質ダイエットはやめるべきだろ
100:2016/04/27(水) 13:00:52.88 ID:
日サロもメニューに入ってるってマジ!?
102:2016/04/27(水) 13:01:05.85 ID:
リバウンドさせてまた通わせる為の食事やね
悪魔ですわ
103:2016/04/27(水) 13:01:09.80 ID:
逆に何なら食っていいんや
104:2016/04/27(水) 13:01:19.21 ID:
顔から下の筋肉が落ちて栄養失調の子供みたいになるで
105:2016/04/27(水) 13:01:19.27 ID:
筋トレ中はご飯駄目なんか
106:2016/04/27(水) 13:01:24.85 ID:
自分で適当にメニュー決めただけで 一ヶ月に3キロ痩せたぞ
ライザップってどれだけ急激に痩せるつもりなんや?
107:2016/04/27(水) 13:01:35.15 ID:
食事制限である程度は余裕で落ちるやろ
そこから先がきつい
108:2016/04/27(水) 13:01:35.92 ID:
何を食べればいいかだけ書いてくれよライザ不親切
109:2016/04/27(水) 13:01:51.13 ID:
極端に炭水化物制限するとかガイジ
徐々に減らさないと心不全で逝くぞ
110:2016/04/27(水) 13:01:53.52 ID:
こんなんで一気に痩せようとするよりじっくり数年かけて痩せた方がええやろ
112:2016/04/27(水) 13:01:56.68 ID:
ラーメン食いまくれそう
113:2016/04/27(水) 13:01:59.81 ID:
白米はガチで太るからわかる
114:2016/04/27(水) 13:02:02.28 ID:
痩せるじゃなくてムキムキになるコースとかもあるんか?ワイはそっの方がええわ
115:2016/04/27(水) 13:02:04.35 ID:
そんだけガチガチに縛るなら誰だって痩せるしそれをやっていいならウチだってやりますよとか言ってる同業者いたな
116:2016/04/27(水) 13:02:08.20 ID:
岡村はよくゴチやっとったな
117:2016/04/27(水) 13:02:13.38 ID:
ジャイアンツのバッピの藤井みたいに
今日は炭水化物摂取しすぎやから家で1時間バイク漕ぐで
みたいな感じにすれば理想的やな
118:2016/04/27(水) 13:02:20.48 ID:
ワイ炭水化物抜きダイエットしたことあるけど1週間でイライラしたわ
結局痩せたけどあれはアカンな
てか結局今、一人暮らし中で勝手に痩せてるし
119:2016/04/27(水) 13:02:25.33 ID:
カカオチョコレートやおからクッキーみたいな間食はNG入ってないの?
120:2016/04/27(水) 13:02:27.79 ID:
ライザップなんざしなくても似たようなストイックダイエットで普通に痩せていってる俺余裕の高見沢
121:2016/04/27(水) 13:02:32.45 ID:
もうすぐ峯岸が太るから
126:2016/04/27(水) 13:03:03.42 ID:
>>121
あのCM誰得やねん
ドヤ顔のブスとか
170:2016/04/27(水) 13:06:46.32 ID:
>>126
ブスだとおもってたのワイだけじゃなくて安心したわ
122:2016/04/27(水) 13:02:36.85 ID:
ライザップに払う金でロード買って楽しく100キロ走った方が楽しいやろ
ご当地の飯食べて太るかもしれんが
134:2016/04/27(水) 13:03:58.54 ID:
>>122
それ本当に習慣にしないと大して痩せないから意味ないぞ
153:2016/04/27(水) 13:05:41.77 ID:
>>134
たしかにな
自転車の行き帰りがめんどくさいと思う人には勧めれないね
168:2016/04/27(水) 13:06:44.76 ID:
>>153
自転車なんかで痩せるわけないじゃんw
123:2016/04/27(水) 13:02:54.44 ID:
揚げ物控えてカロリー計算すればウォーキングでも痩せるわ
124:2016/04/27(水) 13:02:55.38 ID:
ワイ自宅に炊飯器がないから外食以外ご飯食べない生活3年くらいしてるけど痩せへんで
125:2016/04/27(水) 13:03:02.71 ID:
こんな事しなくても入会してきた奴を適当に密室にぶち込んどけば絶対痩せるやん
127:2016/04/27(水) 13:03:08.95 ID:
お菓子とジュースやめたら一ヶ月で5キロ痩せた
ちな180の95キロ
さすがに100キロはまずいからな
143:2016/04/27(水) 13:04:40.84 ID:
>>127
95キロでも完全アウトだから安心しろ
128:2016/04/27(水) 13:03:09.48 ID:
何でにんじんが駄目なん?
129:2016/04/27(水) 13:03:16.08 ID:
それだけのことが出来ればライザップとか利用しなくてもええやん
130:2016/04/27(水) 13:03:21.89 ID:
パンだけ何回も書きすぎやろ
131:2016/04/27(水) 13:03:24.00 ID:
ちなみにライザップより安く同じことしてやるでーってジムが筍みたいにぽこぽこ生まれてる模様
そらそうよ糖質なくして筋トレってだけやもん
149:2016/04/27(水) 13:05:33.65 ID:
>>131
アホやなぁライザップは高い金払わせるからこその制約やのに
はした金払ってライザップと同じことやれ言うてもアホで自分に甘いデブは同じことやらへん
132:2016/04/27(水) 13:03:24.45 ID:
朝茶碗一杯分米食って
昼夜間食に米パン麺類一切食べない生活始めたら体重日に300~500gくらい落ちてる
133:2016/04/27(水) 13:03:44.03 ID:
CMでヒロシとかいうメガネかけた芸人(?)が、結構自由に食べられるとかほざいてたで。
165:2016/04/27(水) 13:06:32.67 ID:
>>133
老害って言葉まんまのラジオパーソナリティーやで
毎日ライザップダイレクトマーケティングしてる
135:2016/04/27(水) 13:04:03.47 ID:
止めた後普通の食生活に戻したらリバウンドして、やる前より太ったわ
飢餓状態に追い込むと次に栄養取った時溜め込むらしい
136:2016/04/27(水) 13:04:04.49 ID:
糖質制限ダイエットの本書いてるやつ死んだよな?
そろそろドヤ顔で警鐘ならす医者が出てきてもいいころ
155:2016/04/27(水) 13:05:46.93 ID:
>>136
大半の医者は糖尿病はともかく一般の人が糖質制限する必要ないって言い続けてるんだよなぁ
当たり前すぎて取り上げられてもらえないだけで
138:2016/04/27(水) 13:04:13.96 ID:
ライザップは高い金払って痩せなきゃもったいないという貧乏メンタルにつけ込んでる
やってる奴の意識は確実に低い
151:2016/04/27(水) 13:05:35.02 ID:
>>138
この前ライザップ行ったのに痩せへんかったってやつおったで
提示されたメニューに少しオリジナル要素加えて少々の糖分を摂取してた模様
139:2016/04/27(水) 13:04:13.99 ID:
外で飯食うってなった場合何食えばええんや
140:2016/04/27(水) 13:04:15.36 ID:
生島ヒロシ「意外と食べれる物が多いんですよ!」
141:2016/04/27(水) 13:04:23.62 ID:
何食っとるんや普段
142:2016/04/27(水) 13:04:28.33 ID:
炭水化物抜きダイエットは代謝堕ちるわハゲるわでろくなことないぞ
163:2016/04/27(水) 13:06:27.38 ID:
>>142
それはケトーシスになってないだけや
144:2016/04/27(水) 13:04:56.81 ID:
というか一定のカロリー制限して、運動を習慣化するだけでええのにな
まじで1駅歩く、もしくは夜は早めに軽くするを心がけるだけでええのに
158:2016/04/27(水) 13:06:05.75 ID:
>>144
そうやって自分をコントロールできるやつはそもそも太らない
145:2016/04/27(水) 13:05:09.16 ID:
かつてのオウム信者の食生活みたいになってまう
146:2016/04/27(水) 13:05:11.32 ID:
痩せて辞めたら大体リバウンドするらしいな
147:2016/04/27(水) 13:05:14.89 ID:
トコロテンとか食い放題ならワイは楽勝や
148:2016/04/27(水) 13:05:29.43 ID:
普通ダイエットするなら代謝をあげて基礎代謝ボーナスを増やすことを考えるのに ライザップは基礎代謝減らす方向なんやな
こんなん肌が死ぬぞ
150:2016/04/27(水) 13:05:34.42 ID:
これ栄養失調になったりせんの?
152:2016/04/27(水) 13:05:38.10 ID:
魚と野菜しか食わんだらそら痩せるわ
154:2016/04/27(水) 13:05:42.64 ID:
炭水化物何食べればええんや
156:2016/04/27(水) 13:06:00.51 ID:
勘違いしとるアホが多いが

ライザップは食事制限で脂肪を落とさせるために
筋肉落とし過ぎないようにトレーニングさせてるだけやからな
筋肉が増えるわけやないで

そもそもマイナスカロリーで糖質制限もさせといて筋肉が増えるはねーわ
157:2016/04/27(水) 13:06:04.19 ID:
同僚が二ヶ月で15キロくらい痩せててワロタわ
高い金払ったという自覚が1番ダイエットに聞くんだと
160:2016/04/27(水) 13:06:17.90 ID:
とりあえず食事から白米抜けばええんか?
正直惰性で食べてる感あるし全然苦痛ではないと思うんやが
161:2016/04/27(水) 13:06:24.31 ID:
巻くだけでシックスパックになる腹筋マシーンあるのにな
162:2016/04/27(水) 13:06:25.93 ID:
ピザ食ってええんか?
164:2016/04/27(水) 13:06:28.47 ID:
>>1
フランスパンとクロワッサンで喧嘩になるぞ
166:2016/04/27(水) 13:06:33.14 ID:
食事制限は一生続けないなら意味ないからな
一時的に体重減って自己満足なだけで
元に戻したらすぐに太るらしいぞ
ネットで見たぞ
167:2016/04/27(水) 13:06:38.20 ID:
>>1
これ食わないで太る方法教えて欲しいわ
169:2016/04/27(水) 13:06:45.55 ID:
普通にこれくらいの制限して暮らしてるけど軽い筋トレしながら一年で15キロ位痩せたで
☆本日の人気記事☆