s-141212m_fs0332


1
:2016/04/30(土)06:27:56 ID:
椅子に焼きそば
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/04/30(土)06:28:20 ID:
性格がゴミだから仕方ない
3:2016/04/30(土)06:29:16 ID:
なぜ焼きそばなんやろか
4:2016/04/30(土)06:29:24 ID:
実際あんなナルシストみたいなのいたらいじめられるやろ
5:2016/04/30(土)06:30:33 ID:
友達になりたいとは思わん
6:2016/04/30(土)06:30:38 ID:
子供の頃は三間飛車や棒銀にいじめられてたんか?
7:2016/04/30(土)06:31:37 ID:
相手がマングースならしゃあない
47:2016/04/30(土)11:10:58 ID:
どんな流れになるか予想できたやろうに果敢にチャレンジした>>7
8:2016/04/30(土)06:32:36 ID:
ちょっとちょっかい出されただけで癇癪起こしそうなタイプ
9:2016/04/30(土)06:33:42 ID:
焼きそばかわいそう
10:2016/04/30(土)06:35:06 ID:
なおいじめてた女子は手のひら返した模様
12:2016/04/30(土)06:37:44 ID:
>>10
女子(女子とは言っていない)
11:2016/04/30(土)06:36:27 ID:
あんなんクラスにおったら浮いてしゃーないやろ
本人も性格悪いし
13:2016/04/30(土)06:38:55 ID:
まあ中国の選手と激突した時しか見たことないけど
あの自己陶酔してる感じはいたたまれなかったンゴねぇ
14:2016/04/30(土)06:39:36 ID:
寝癖が気に入らなかったんかな
15:2016/04/30(土)06:40:28 ID:
今の羽生の性格ならイジメられんやろ
ひょろひょろで 顔も女の子っぽいし 昔のインタビューはナヨナヨしてたし 驚きではないよな 子どもは残酷やわ
16:2016/04/30(土)06:40:51 ID:
あのプルチ〇コカットならいじめられるやろ
17:2016/04/30(土)06:41:43 ID:
お前それはねぇだろ!
18:2016/04/30(土)06:43:56 ID:
>>17
これきらい
19:2016/04/30(土)06:44:12 ID:
将棋の人?スケート?
20:2016/04/30(土)06:52:11 ID:
そら(何度やっても将棋でぼろ負けするんだから)そう(焼きそばも乗せたくなる)よ
21:2016/04/30(土)06:58:49 ID:
羽生なのか羽生なのかはっきりしてほしいわ
22:2016/04/30(土)07:33:39 ID:
性格悪いんだからいじめられても仕方ない
23:2016/04/30(土)07:34:29 ID:
女にいじめられるのは御褒美という風潮
一理ない
24:2016/04/30(土)07:36:18 ID:
マスコミの王子様演出がイメージと現実を乖離させたんやろ
26:2016/04/30(土)07:38:28 ID:
>>24
スタイルいいけど顔がね…
あれで実力バツグンとくればそら(競争心むき出しのアスリート界では)そう(いじめられもする)よ
25:2016/04/30(土)07:37:57 ID:
埼玉県羽生市の可能性も
27:2016/04/30(土)07:42:17 ID:
公文式じゃ身は守れないからしゃーない
28:2016/04/30(土)07:45:39 ID:
そのいじめっこつれてくれば羽生に勝てる?
29:2016/04/30(土)07:48:56 ID:
羽生って性格悪いんか?何かエピソードあったら教えてクレメンス
31:2016/04/30(土)08:01:01 ID:
>>29
タイトルを総なめして若手に希望を与えない
30:2016/04/30(土)07:52:01 ID:
アスリートって言ってもスケートとかやと
周囲とは世界が違う感じになってイジメの対象になりやすい
とか、そういうのは無いんかな
スノボの角野も小中とイジメられてたらしいし
32:2016/04/30(土)08:03:18 ID:
将棋の方かとオモタ
33:2016/04/30(土)08:09:28 ID:
大松「性格がどうでも良いほど羽生は輝かしい成績を出してるぞ」
34:2016/04/30(土)08:12:13 ID:
>>33
スケートなんてどうでもいい見せ物でそれ以外出来ないような下賤な奴がやるスポーツだぞ
38:2016/04/30(土)10:51:16 ID:
>>34
それさえもできないおんj民って…
35:2016/04/30(土)10:47:58 ID:
メガネがイジられるのはいつの時代も一緒やから残当
36:2016/04/30(土)10:49:05 ID:
あごと首がキモい
37:2016/04/30(土)10:49:59 ID:
羽生善治まじかよ
40:2016/04/30(土)10:53:45 ID:
すぐキレるしナルシストだからDVしそう
41:2016/04/30(土)10:55:15 ID:
そら登下校中にも脳内で将棋してる奴はいじめられるわ
42:2016/04/30(土)10:56:56 ID:

つらそう
43:2016/04/30(土)10:58:26 ID:
チャンピオンやし少しの嫉妬くらい受けてもしゃーないな
本人がどう受け取るかや
44:2016/04/30(土)11:03:55 ID:
今でもいじめるならそれはそれでスジが通っててよし
今ちやほやする側ならアホ
45:2016/04/30(土)11:08:18 ID:
スケートのほうならどうでもええわ
将棋のほうならなんでや
46:2016/04/30(土)11:10:07 ID:
数年前のこの手のスレでは、サッカーの羽生直剛の名前も挙がっていたけど完全に消えたな
48:2016/04/30(土)11:42:05 ID:
クソチビガリのくせにアスリートみたいな扱いされてるからやろ
あんなん一般人より喧嘩弱いやんけ
39:2016/04/30(土)10:52:48 ID:
そんなん関係無いくらい活躍してるやろ
☆本日の人気記事☆