1:2016/04/30(土) 13:14:36.45 ID:
北海道に在住の少女がTwitterで援助交際を行っていることが、読者からの情報提供で発覚した。
少女は現在、16歳である。日頃から、1回2万円で援助交際の相手を募集していた。相手を募るだけでなく、
実際に性的関係を持ったと思われる人物とのやりとりも見つかった。


今年1月には、勤務先の同僚や元同僚を罵倒するツイートを繰り返していた。同僚が少女を揶揄するツイートを
していたのを見つけると、キャプチャーした画像を晒した。「誰かこいつ潰してくれないかな?ほんとイライラする。
同じバイトとか辛いんだけど。まじやめてほしい」。
一方、少女自身も新人の店員を揶揄していた。

嫌いな元同僚が勤務先を訪れると、相手のツイートを晒して、なぜ店に来たのかと非難した。「マジ腹立つ。
糞が来て良い店じゃないんだけど。偉い人や金ある人じゃないと来ちゃダメだし。クズは来ないでほしい。はぁー。
ほんとうざうざ」。
(略)

また、電車内で盗撮した画像も大量に掲載していた。車内で見かけたカップルを盗撮して「なーにいちゃついてんだ。
クソ野郎ども」と書いたり、気に入らない乗客に対して「イライラする。消えてほしい」、「正面から見たら
色々と残念だった」と罵倒したりしている。
(略)

過去のツイートや画像、先述の同僚及び元同僚のツイート等を調べた結果、少女の名前や、勤務先が札幌市内の
カラオケ店であることが判明した。当該の店舗を経営する企業に尋ねたところ、本件に関しては全く把握して
いなかったそうだ。詳細を確認後、少女が勤務する店の管理責任者に伝えて、事実関係を調査するという。

そのほかの画像一覧 http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2016/04/30_01/gazou.html

記事全文 http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2016/04/30_01/

☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

5:2016/04/30(土) 13:16:42.94 ID:
顔みないと味方になってあげられるかはわかりません!
7:2016/04/30(土) 13:17:57.40 ID:
モロにわかると罵倒した赤で援交してんのか?
8:2016/04/30(土) 13:18:41.22 ID:
割引あるんだ
時間もケースバイケースって中々柔軟な対応してくれるじゃないか
9:2016/04/30(土) 13:19:04.63 ID:
で、こいつ自身は可愛いの?
10:2016/04/30(土) 13:19:07.33 ID:
援助交際でいつも思うけど女の方も気持ちよくなってるんだから無料にすべきだよね(´・ω・`)
12:2016/04/30(土) 13:22:06.81 ID:
尋常じゃなく「常に」怒り狂ってる女を時々見かけるけどあれって何なん?
駅とかで己の身体に触れる者全てに肘打ちかましたり、大地に恨みでもあるのかと思われるくらいハイヒールでガンガンとアスファルト踏みしめて歩いてたり
常に誰かに対する過激な悪口言ったり書いたり。
20:2016/04/30(土) 13:32:25.70 ID:
>>12
欲求不満だな
21:2016/04/30(土) 13:35:03.69 ID:
>>12火病
22:2016/04/30(土) 13:36:30.42 ID:
>>12

まんま2chねらーじゃんw
37:2016/04/30(土) 13:48:49.73 ID:
>>12
ああ火病だよ
どうせ通名使ってるだろうけど近寄らない方がいいです
38:2016/04/30(土) 13:50:51.10 ID:
>>12
若年性更年期
43:2016/04/30(土) 13:59:38.18 ID:
>>12
朝鮮人特有の精神病
49:2016/04/30(土) 14:14:28.50 ID:
>>12
マジレスすると更年期
52:2016/04/30(土) 14:26:10.75 ID:
>>12
おばさんもだけど老人にもいるよね
脳の病気なのかな
56:2016/04/30(土) 14:35:31.15 ID:
>>52
こういう奴って声が異常にでかいよな応援団でもあそこまで出ないと思う
57:2016/04/30(土) 14:38:28.77 ID:
>>56
リミッター壊れてるのかもしれないね
62:2016/04/30(土) 14:48:30.26 ID:
>>52
老人レベルならそれもう認知症の症状じゃねーかな
中年くらいだと色々満たされてないのかなとか思うけど
13:2016/04/30(土) 13:22:53.90 ID:
16で働いているのに
おまえらときたら
昼から2ちゃんですか
14:2016/04/30(土) 13:23:45.92 ID:
ところでなんで5枚目股間にモザイクかかってるの?
パンツ見えてるのか?
15:2016/04/30(土) 13:25:34.27 ID:
説明のカッコ書きを見てたら目は4つ無いのコピペを思い出した

そしてご頂戴で全てを悟った
19:2016/04/30(土) 13:32:24.53 ID:
>>15
ご頂戴もおかしいけど
10.以下の項目~もおかしいよな、以上の項目だろうが

16:2016/04/30(土) 13:26:34.92 ID:
カラオケ店で金持ってるやつしか入れない店とは
17:2016/04/30(土) 13:28:10.98 ID:
こんなんで捕まった奴は男も女も額にチ○コとマ○コのタトゥー入れてやれよ
お洒落だし確実に援交減るぞ
18:2016/04/30(土) 13:30:31.81 ID:
底辺すなー
ま、がんばって生きろよw
23:2016/04/30(土) 13:39:29.78 ID:
直情的なやつ増えたな…というか自制が効かない奴の情報発信手段が増えたのか
24:2016/04/30(土) 13:40:34.47 ID:
便器の分際で身の程知らずな我が儘だな
25:2016/04/30(土) 13:40:34.59 ID:

股間のモザイクが気になるわ。
26:2016/04/30(土) 13:40:57.47 ID:
病気持ちビッチの予感
27:2016/04/30(土) 13:42:30.57 ID:
買った連中今頃ガクブルだろうな
29:2016/04/30(土) 13:44:46.80 ID:
北海道で2万とか強気だな
と思ったら16歳か
30:2016/04/30(土) 13:45:25.70 ID:
どうせブスなんやろ
わかる
33:2016/04/30(土) 13:47:20.05 ID:
ピグモンに似てるな。
34:2016/04/30(土) 13:47:25.58 ID:
哀れやなぁ 家庭が荒んでるんやろな おまえら黴毒なめたらあかんで
35:2016/04/30(土) 13:47:28.29 ID:
バカにネットを与えるとこうなるっていう典型例だよね
とりあえず、国から出ていけよ
36:2016/04/30(土) 13:47:57.90 ID:
円垢で特定されるようなツイートするなんてアホすぎるなwwww
39:2016/04/30(土) 13:51:55.22 ID:
どんな家庭環境、育てられ方したらこんなになるのか教えて欲しい
子育て怖い
40:2016/04/30(土) 13:55:46.12 ID:
未成年は売った方も処罰されるようになったろ
日本の警察もおとり捜査増やした方がいい
41:2016/04/30(土) 13:57:15.56 ID:
ツイッターは未成年の無臭性写メやら円募集やら無法地帯でヤバいよな
42:2016/04/30(土) 13:58:06.47 ID:
盗撮して誹謗中傷は訴訟して賠償して貰う案件
47:2016/04/30(土) 14:10:54.43 ID:
また探偵ファイルかよ

ここっていつも読者からの情報提供なんて言ってるけど、
単に2ch巡回してそれで記事立ててニュー速でロンダしてるだけだろ
50:2016/04/30(土) 14:14:29.92 ID:
ツィッターこういうの規制しなくてよいん
51:2016/04/30(土) 14:16:50.08 ID:
偉い人や金持ちしかきちゃ駄目な店ってなにかと思えばカラオケかよ
むしろ貧乏人や学生のための店だろう
54:2016/04/30(土) 14:33:26.74 ID:
なーたむ@短気がーるちゃん。 @Naaatam00 4月12日

バイトしないで学校サボって円やってる女じゃねーんだよ。
真面目に学校行くしバイトもしてる色々と両立した上でやってるだけ。
だから男とやる暇なんてねーんだよ。
って時より思う。
0件のリツイート 4 いいね

自分の円光は真面目で正しいが他人のルール違反(電車内スマホ)は
許せないとか
脳みそがねじれまくってるねw
55:2016/04/30(土) 14:35:23.20 ID:
こんな何もかも気に入らないって常にイラついてる女は金取って援交してる相手にもなにかしらしてるぞ
汚ないし気分悪いからこんなのに当たりたくない
59:2016/04/30(土) 14:40:51.81 ID:
で、この16歳の顔はどんな感じなの?
60:2016/04/30(土) 14:44:09.25 ID:
非チョン三原則

・精神異常DNAをもつ朝鮮人に関わってはならない
・精神異常DNAをもつ朝鮮人を繁殖させてはならない
・精神異常DNAをもつ朝鮮人を日本に持ち込んではならない
61:2016/04/30(土) 14:46:43.68 ID:
16なら警察が入って携帯でやりとりしてた客全部洗われて一斉逮捕あるぞ
63:2016/04/30(土) 14:49:24.55 ID:
>>61
イージーカムイージーゴーだなw
65:2016/04/30(土) 14:54:08.67 ID:
よくこんな顔で援交やろうと思ったな
https://twitter.com/Naaatam00/status/726044317463154692
67:2016/04/30(土) 14:56:55.53 ID:
>>65
(^p^)やん
69:2016/04/30(土) 15:04:41.71 ID:
>>65
おまいらの彼女って感じじゃん
☆本日の人気記事☆