4c3ae8fb


1
:2016/04/29(金) 23:06:31.14 ID:
同僚の下半身に機械を押し付け、腸に穴が開くけがをさせたとして21歳の男が逮捕されました。

毛利拓容疑者は愛知県東海市の工場で、同僚の男性の下半身に圧縮された空気を出す機械を服の上から押し付け、腸に穴が開くけがをさせた疑いです。

機械は作業着のほこりなどを取り払うためのものでした。

毛利容疑者は「そのようなことをした覚えはない」と容疑を否認しています。
警察で2人の間にトラブルがなかったなどを調べています。

以下ソース:テレビ朝日 2016/04/29 18:44
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000073801.html

☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

5:2016/04/29(金) 23:07:38.34 ID:
圧空を肛門から入れたんだな…
73:2016/04/29(金) 23:26:28.93 ID:
>>5
これだな
9:2016/04/29(金) 23:08:46.81 ID:
殺人未遂ではないのかな
10:2016/04/29(金) 23:09:05.52 ID:
何屋なんだよ、気持ち悪い関係だな。
11:2016/04/29(金) 23:09:07.22 ID:
下半身タイガースの六甲おろしじゃ
14:2016/04/29(金) 23:10:13.55 ID:
名古屋の工場従業員ってこんなレベル?トヨタも?
40:2016/04/29(金) 23:18:30.86 ID:
>>14
片田舎の工業地帯の作業員が禄な人間なわけがない
16:2016/04/29(金) 23:10:19.43 ID:
釘打ちガンじゃなくてただのエアブロー?
17:2016/04/29(金) 23:10:42.69 ID:
腸に穿孔って辛いってもんじゃないらしいな
18:2016/04/29(金) 23:10:42.90 ID:
浣腸!ってギャグでしたつもりが

肛門破壊w
20:2016/04/29(金) 23:12:19.47 ID:
どうなるかも想像力欠如のバカが増えたよな
21:2016/04/29(金) 23:12:57.54 ID:
機械ってホモ界隈だとなんの隠語なの?
22:2016/04/29(金) 23:13:14.24 ID:
すごいの雇ってるなw
常識すらないんだw
23:2016/04/29(金) 23:13:24.85 ID:
空気を送り込んで、腸に穴があくって、
肛門しかないよね・・・?
24:2016/04/29(金) 23:13:41.76 ID:
エアーダスターでカンチョーってやったのか?。
服の上からなら大丈夫と思ったら先端が突き破ってエアが直に肛門にINしたんかな
35:2016/04/29(金) 23:17:08.55 ID:
>>24
3気圧くらいあればズボン突き抜けるらしいぞ
47:2016/04/29(金) 23:19:49.38 ID:
>>35
ウォシュレットでも位置と角度合わせればぼちぼち入ってくるしな
102:2016/04/29(金) 23:39:58.84 ID:
>>35
.3mpaがズボンに穴開けるほどか?ガーゼ?


.3MPa何て、ホームセンターに売ってるコンプレッサーでも作れるじゃん?
133:2016/04/29(金) 23:51:58.92 ID:
>>102

作業服に穴など開かないけど、エアーは吹き抜ける
今、実際に確認したから確かだ
25:2016/04/29(金) 23:13:58.20 ID:
これ使う殺し屋が出てくる映画なんだっけ
34:2016/04/29(金) 23:16:54.54 ID:
>>25
ノーカントリーだっけ
トミーリージョーンズの
28:2016/04/29(金) 23:14:29.12 ID:
水上バイクから放り出された際にケツから空気入って死んだ女もいるってのにな
29:2016/04/29(金) 23:14:54.55 ID:
10年位前に、全く同じ事件があったな


    学習能力ないのか日本人
67:2016/04/29(金) 23:25:03.41 ID:
>>29
人間はな、

すぐ忘れるのが良いところでもあり悪いところでもあるんじゃ(´・ω・`)
32:2016/04/29(金) 23:16:24.05 ID:
あー、これ何人も死人が出てるのにね。

これより悲惨なのは、ジェットスキーの噴出を肛門に受けて直腸破裂して死んだ女の人。
93:2016/04/29(金) 23:34:25.88 ID:
>>32
どんな状況なんだ??
36:2016/04/29(金) 23:17:21.70 ID:
腹の上から貫通させて大怪我させたのかと思ったら
ケツからなのか、ホモって事か?
38:2016/04/29(金) 23:17:50.80 ID:
壮絶な民事訴訟がきまっせ。
39:2016/04/29(金) 23:17:59.32 ID:
毛利拓はゲイのサディストだと記憶せざるを得ない
41:2016/04/29(金) 23:18:54.39 ID:
よくある事例
・ふざけて消防ホースでケツを狙ったら肛門から高圧水流が入って直腸破裂
・刑務所で暴徒鎮圧にホースで水かけたら肛門から・・・(同上)
・水上バイクのウォータージェットが転落した女性の下半身直撃して膣破裂
66:2016/04/29(金) 23:24:51.87 ID:
>>41
ホースの水流で肛門破壊はあったな
109:2016/04/29(金) 23:42:53.68 ID:
>>41
ウォータージェットのも読んだことある
118:2016/04/29(金) 23:47:08.62 ID:
>>41
俺はバカシタ電器で働いていたときはお尻にガムテープを貼ってから出勤してた。空気で殺されたくないからな。
高校でいかに女子生徒に悲惨な拷問をしたか自慢してる様な関西のバカに。
42:2016/04/29(金) 23:19:00.96 ID:
こんな話以前も聞いたことあるな
たしか中国だったか
43:2016/04/29(金) 23:19:05.54 ID:
底辺の工員だろ
頭悪いんだからしょうがない
死んで詫びろ
45:2016/04/29(金) 23:19:15.69 ID:
>機械は作業着のほこりなどを取り払うためのものでした。

エアーガンを肛門に向けてやったのか? 
そんな威力があると思わないかったってか??
50:2016/04/29(金) 23:21:08.65 ID:
腸に穴って、かなりガクブルなんだが、記事はエラい淡々としてるな
ケガって…その程度?
61:2016/04/29(金) 23:23:45.69 ID:
>>50
えらくあっさりしてるよな
87:2016/04/29(金) 23:32:35.86 ID:
>>50
腸の内容物がでて腹膜炎起こすからやばいと思う
100:2016/04/29(金) 23:38:52.91 ID:
>>50
腸に穴開くと命の危険がある。
51:2016/04/29(金) 23:21:16.87 ID:
イジメだな
普通なら素直に自白するわ
54:2016/04/29(金) 23:21:31.47 ID:
下っ腹でない下半身か!
もうちょっと言いかた変えて欲しいな
56:2016/04/29(金) 23:21:55.14 ID:
冗談半分にやったけど、その危険性を知らなかったのね??
57:2016/04/29(金) 23:22:04.04 ID:
愛知は指のない人間がオオイゾ
126:2016/04/29(金) 23:50:46.61 ID:
>>57
愛知か関西か知らないけど、こういう場合の警察の対応が

警察「そうか、そんな工場か!」「お前がやられたら良かったのな!」
58:2016/04/29(金) 23:22:37.65 ID:
これ確実に共犯いるだろ
1対1でア〇ルに圧空のノズルを差し込んで噴射とか相手に抵抗されたらまず無理

複数人なら可能
59:2016/04/29(金) 23:23:06.64 ID:
死ななくて良かったね
水上スキーの事例で死んだ事例がある
殺地味水
60:2016/04/29(金) 23:23:10.64 ID:
今の21歳ってどいつもこいつもこんな感じなんだろうな
高校の延長線みたいなバカ
137:2016/04/29(金) 23:54:00.00 ID:
>>60
35歳以下が特にひどい
63:2016/04/29(金) 23:24:29.29 ID:
前にも同じような事件なかったっけ
72:2016/04/29(金) 23:26:01.44 ID:
>>63
名古屋の刑務所で刑務官が囚人の肛門に向けてホースで水を噴射して
腸を破裂させてしまった事件があったような。
殺してしまったのかな?
129:2016/04/29(金) 23:51:28.48 ID:
>>63
あったあった
でもいつか思い出せない
64:2016/04/29(金) 23:24:40.49 ID:
これはすごく危険なものなんだね。ズボンの上からでも腸に穴を開けちゃう。
下手すると致命傷だよ。
65:2016/04/29(金) 23:24:49.30 ID:
これも腸管穿孔って言うの?
68:2016/04/29(金) 23:25:15.21 ID:
そのうち鼻の穴でやって鼻腔破裂する奴出るだろw
69:2016/04/29(金) 23:25:24.08 ID:
いくら歳くっても精神年齢は中学生以下だもんな、ライン工って
74:2016/04/29(金) 23:26:29.64 ID:
アメリカの急角度ウォータースライダー滑った時、肛門から水が入って辛かった記憶を思い出した
75:2016/04/29(金) 23:26:48.96 ID:
バスケットボールで使う棒を肛門に突っ込んだ事件もあったな
84:2016/04/29(金) 23:30:49.98 ID:
>>75
バスケットボールで棒なんか使うか?
95:2016/04/29(金) 23:34:35.46 ID:
>>84
ゴールの折り畳みに
98:2016/04/29(金) 23:37:19.37 ID:
>>84
出し入れするタイプのリングを動かす棒があるんよ
77:2016/04/29(金) 23:27:46.25 ID:
こういうの多いと思う
危険に対する意識が無い人が多い
危険と言うか人に対する意識かな
そんな人がドリルや電動カッターとか使うからなあ
金づち打つのも周りに気を付けないし
頭が飛ぶ可能性もあるのに
投げる人もいるし
83:2016/04/29(金) 23:30:27.94 ID:
普通に考えたらエアガンかなと思うのだが
そんなものを服の上から押し付けた位で
腸に穴なんて開くのか?
85:2016/04/29(金) 23:31:02.03 ID:
ズボンの上からでもそんなことになるとは高圧エアこえぇ。 
工場での安全教育で聞いたことなかったわ。
まぁ普通はケツに押し当てる事ないんだけど
89:2016/04/29(金) 23:33:45.53 ID:
>>85
どうだ。②ちゃんはためになるだろ
な(pu)
88:2016/04/29(金) 23:32:37.77 ID:
頭の悪い奴は冗談って事で何でもやる。
うっかり人が死んでも気にしない。
90:2016/04/29(金) 23:34:08.84 ID:
俺は肺活量に自信がある
ア〇ルに息を吹き込んで殺せるだろう
99:2016/04/29(金) 23:38:40.67 ID:
>>90
ウホッ!
117:2016/04/29(金) 23:46:40.98 ID:
>>99
臭いと思うぞw
96:2016/04/29(金) 23:34:58.02 ID:
これア〇ルだろ・・・
101:2016/04/29(金) 23:39:49.78 ID:
想像してるものでいいのかわからないけどこの機械で空気浴びるの楽しい

空気で穴開けたんじゃなくて先端ノズルが細いからそれで腹刺したってことでは

ってけつからさしたの?
103:2016/04/29(金) 23:40:07.73 ID:
なんで、どこまでふざけて良いかわからない人間が働いているんだろ?
死ねば良いのに。
105:2016/04/29(金) 23:41:09.04 ID:
イジメで
肛門にホース突っ込んで
水道の蛇口からチョクで水を流し込むとかあるけど
あれも腸破裂で殺しちゃう危険性高いんだってね
107:2016/04/29(金) 23:42:25.74 ID:
名古屋刑務所で肛門に消防ホースで放水して囚人殺した事件あったよな

愛知の県民性なのか
122:2016/04/29(金) 23:48:54.87 ID:
>>107
肛門放水直撃で秀吉は天下を取ったんだがや!
110:2016/04/29(金) 23:42:58.11 ID:
こういうアホは面白いと思って人に怪我させるから困る
ジャレ合えるのはコミュニケーションの才能だけどさ、
面白くないんだよ
111:2016/04/29(金) 23:42:59.84 ID:
ア〇ルにものを出し入れとか
としあきかよ
112:2016/04/29(金) 23:43:56.74 ID:
コンプレッサー腸内噴射かよ
114:2016/04/29(金) 23:44:09.58 ID:
下半身を機械に押し付ける
115:2016/04/29(金) 23:45:44.15 ID:
死ななくて良かったなあ
120:2016/04/29(金) 23:47:26.29 ID:
FF6のエアアンカー思い出した。
132:2016/04/29(金) 23:51:44.26 ID:
>>120
それなんだっけ?
121:2016/04/29(金) 23:48:19.98 ID:
愛知の人間は日本人なんだろうか
木下秀吉の木下はまさか
123:2016/04/29(金) 23:48:59.94 ID:
高圧のエアをケツに突っ込むとかアホだろw
125:2016/04/29(金) 23:49:28.05 ID:
留置所でもよくある。
刑務官や警官には拷問好きサディストが居る。
殺されたの二件知ってるわ。
127:2016/04/29(金) 23:51:00.83 ID:
同僚ではなく、自分にやれば良いのに…
130:2016/04/29(金) 23:51:29.03 ID:
肛門のシール性なんてたいしたことないから注意が必要。
俺もウォシュレット使うと水が肛門に入ってしまうことが多い。
131:2016/04/29(金) 23:51:40.92 ID:
これふざけてやって人工肛門ってよくあるんだよな
134:2016/04/29(金) 23:53:06.92 ID:
鉄工所にある削りカスや油吹き飛ばすガンくらいしか想像付かんな
あとブロワーとか
135:2016/04/29(金) 23:53:13.98 ID:
ピストル型したエアーガンだな。
しかし服の上からではなあ。
139:2016/04/29(金) 23:54:21.84 ID:
エアガンならノズルを肛門に差して噴射するくらいじゃないとこうはならない
141:2016/04/29(金) 23:55:01.17 ID:
海外のデモ鎮圧で放水を顔に受けて目玉流れ出ちゃったなんていうの聞いたことあるよ
142:2016/04/29(金) 23:55:11.86 ID:
>「そのようなことをした覚えはない」と容疑を否認

本当にやっていないならいいけど、やったのに否認してたならバカだろ
まあバカだからこんな事件起こすわけだけど。
143:2016/04/29(金) 23:56:26.64 ID:
最近のガキは想像力なさすぎなんだよ
144:2016/04/29(金) 23:56:34.15 ID:
刑務官が受刑者の尻に高圧ジェット水を当てた事件もあったっけ
145:2016/04/29(金) 23:57:48.06 ID:
これ殺人未遂じゃないの?
146:2016/04/29(金) 23:57:55.46 ID:
間違いなくイジメだな

>>毛利拓容疑者 こんな奴同じ目にあわせろ
147:2016/04/29(金) 23:58:18.54 ID:
顔本やってる奴そうだろ、歳も合うし
逮捕歴あるみたいだな
148:2016/04/29(金) 23:58:26.85 ID:
愛知の犯罪発生率は大阪とほぼ同じでワースト2。
150:2016/04/30(土) 00:00:05.13 ID:
割と最近、自衛隊か消防署(団?)でも似たような事案があったな
152:2016/04/30(土) 00:00:56.67 ID:
タイヤとかの圧縮機を肛門に入れて何ちゃらとかは外国であったな
153:2016/04/30(土) 00:02:35.72 ID:
造船所の中国人がこれをやって
腸が破裂してたな
154:2016/04/30(土) 00:02:49.51 ID:
>>1
テレ朝さん、この内容だけじゃ何で腸が破れたかよく分からんよ。
危険性を視聴者に知らしめて、再発防止を期すのもあんたらの仕事だろうに
155:2016/04/30(土) 00:03:13.14 ID:
埃とか切粉吹き飛ばすエアーだな。
調に穴が開くって事はそれで浣腸でもしたんだろうね
157:2016/04/30(土) 00:04:14.07 ID:
腸穿孔は死に至る事もけっこうあるみたいなのに、何やってんの?
殺人未遂にならないの?ひどすぎるよ。
159:2016/04/30(土) 00:06:10.43 ID:
以前消防士が似たような事しなかったっけ
☆本日の人気記事☆