0344e477


1
:2016/04/27(水) 23:15:50.45 ID:
17歳の少女を3万円で買春していた疑いで、放送作家の男が逮捕された。
児童買春などの疑いで逮捕された、テレビ番組などの制作に関わる放送作家の川嶋隆宏容疑者(40)は、2015年10月、当時17歳の女性が18歳に満たないと知りながら、現金3万円を渡し、わいせつな行為をした疑いが持たれている。

川嶋容疑者は、ツイッターやLINEで少女と連絡を取り合って犯行に及んでいたということで、調べに対し「間違いありません」、「年下の若い女子が好きです」と供述しているという。

警視庁は、余罪があるとみて調べている。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160427-00000140-fnn-soci

☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

4:2016/04/27(水) 23:17:58.55 ID:
わいせつな行為→挿入なし
いかがわしい行為→挿入あり
156:2016/04/28(木) 00:35:30.81 ID:
>>4
みだらな行為が抜けてる
6:2016/04/27(水) 23:18:13.30 ID:
最近はサイバーパトロールとやらで
ツイッターやLINEのやり取りまで、見られちゃうの?
17:2016/04/27(水) 23:21:22.40 ID:
>>6
プロバイダも監視してるよ
どこまでかは知らんけど
137:2016/04/28(木) 00:05:41.86 ID:
>>6
SNSは国の指定で監視しているよ。
だから健全サイトでの発覚が多い。
7:2016/04/27(水) 23:18:18.10 ID:
>「年下の若い女子が好きです」と供述しているという。

まあ40歳だと年上の若い女子はあんまりいねえから年下に向かうのは仕方無え
8:2016/04/27(水) 23:18:24.98 ID:
18歳ならOK?
11:2016/04/27(水) 23:20:12.94 ID:
17で逮捕はきついな
13:2016/04/27(水) 23:20:35.66 ID:
普通に娼婦じゃん。
107:2016/04/27(水) 23:44:46.82 ID:
>>13
だよなぁ
日本は売った側には罰則が無い欠陥構造だからな
14:2016/04/27(水) 23:20:46.32 ID:
Line 規制しろや
19:2016/04/27(水) 23:21:42.01 ID:
17歳なんて許してやれよ
15歳以下だけ犯罪としろ
20:2016/04/27(水) 23:21:42.89 ID:
みんな好きだからしょうがない
22:2016/04/27(水) 23:22:01.70 ID:
17なら18のやつ買えよ
ハイリスクすぎやろ
23:2016/04/27(水) 23:22:13.67 ID:
3000時間フライングして2時間を楽しんだのか
25:2016/04/27(水) 23:22:21.14 ID:
39歳でも年下だぞ?
違法にならない年齢とやっとけよ?
27:2016/04/27(水) 23:22:50.76 ID:
ラジオの放送作家みたいだな
34:2016/04/27(水) 23:24:19.57 ID:
>>27
わたなべ
37:2016/04/27(水) 23:24:42.04 ID:
>>34
あー
28:2016/04/27(水) 23:22:53.43 ID:
慰安婦やった遺伝子が男系には入ってるからしょうがない
先祖が悪い
29:2016/04/27(水) 23:22:53.99 ID:
いーかげん売春婦も年齢問わず刑務所おくれよ
31:2016/04/27(水) 23:23:43.11 ID:
3万受け取って売春した17歳娼婦は逮捕されないのか。
43:2016/04/27(水) 23:26:05.19 ID:
気持ち悪いアイドルが低年齢化してるからな
ロリコン増やして金儲けしてる電〇氏ね
44:2016/04/27(水) 23:26:22.39 ID:
金が目的   体が目的

メンヘラ女とロリコン男
47:2016/04/27(水) 23:27:07.57 ID:
17歳ってめちゃくちゃ大人だよね
48:2016/04/27(水) 23:28:03.28 ID:
巨泉さん、まだまだ若いな
49:2016/04/27(水) 23:28:05.14 ID:
こういう時代だからこそ駅の黒板的なアナログな伝達手段が必要なのかもしれない
50:2016/04/27(水) 23:28:13.43 ID:
三万でダメなの?
金せしめた女は逮捕しないの?
なにこの不平等条約
52:2016/04/27(水) 23:28:59.30 ID:
安倍のせいでバレた
53:2016/04/27(水) 23:29:32.30 ID:
原日出子が好きなオレには意味不明
57:2016/04/27(水) 23:30:11.77 ID:
古館プロジェェクト!!!!!!!!!!!!!!!!!
58:2016/04/27(水) 23:30:28.39 ID:
タバコと一緒で化粧も20歳以上にすれば売春はかなり減ると思うぞ!未成年に色気づかせるな
59:2016/04/27(水) 23:30:34.98 ID:
とても心配だわ、あなたが若い子が好きだから
109:2016/04/27(水) 23:45:21.54 ID:
>>59
これ何だっけか?
111:2016/04/27(水) 23:48:22.53 ID:
>>109
森高千里?
私がおばさんになっても?
60:2016/04/27(水) 23:31:01.99 ID:
こんなの
ニュースでも何でもないだろ
ばかげてる
61:2016/04/27(水) 23:31:02.65 ID:
オークラじゃなくてよかったわ
63:2016/04/27(水) 23:31:08.59 ID:
> 調べに対し「間違いありません」、「年下の若い女子が好きです」

いさぎよい
64:2016/04/27(水) 23:31:34.43 ID:
ググったらフルボッキプロジェクトがどうのこうの
68:2016/04/27(水) 23:32:40.68 ID:
人間って近い年齢の異姓を選ぶ傾向にあるんだと思っていたが違うのか
72:2016/04/27(水) 23:33:37.09 ID:
売り手が捕まるのが薬物
買い手が捕まるのが売春
75:2016/04/27(水) 23:36:35.39 ID:
17歳の女とか一番メリットねえわな
18歳なら合法なのに
87:2016/04/27(水) 23:39:28.70 ID:
>>75
そうだなどうせやるなら10歳以下と・・・
110:2016/04/27(水) 23:46:35.99 ID:
>>75
17歳って響きが良いだろ
77:2016/04/27(水) 23:37:03.45 ID:
ロリコンばっかり!
78:2016/04/27(水) 23:38:05.41 ID:
こういうのは40過ぎまでこじらせたらアカンな
もっと早くに卒業すれば五十路熟女も射程に入るで
80:2016/04/27(水) 23:38:34.82 ID:
17は児童ではない
児ポ年齢を15歳以下まで引き下げろ
81:2016/04/27(水) 23:38:40.00 ID:
年下の若くない女は嫌いなんだな
84:2016/04/27(水) 23:39:08.86 ID:
古館プロジェクトかー
あそこ好きそうなんばっかだからな
85:2016/04/27(水) 23:39:10.97 ID:
>>1
facebookだな

川嶋 隆宏
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004374729810


ラジオ局 放送作家
出身校: 三重大学
以前の学校: 三重県立津高等学校
東京都 板橋区在住
三重県 津市出身

ID:W3eL8hSJ0
こいつタイの聖地で裸踊りした会社の社員だろ
不都合なスレは意味のない長文でスレを埋めて潰すって言ってた会社
放送局にスレを潰すよう雇われて連投レスしまくってるな
127:2016/04/28(木) 00:00:23.81 ID:
>>85
age
144:2016/04/28(木) 00:11:11.99 ID:
>>85
NGであぼーんすればいいだけ
しかし連投異常だから分かりやすいなw
145:2016/04/28(木) 00:11:43.34 ID:
>>85
GJ

ロリコンの鳥肌立つ顔写真画像
89:2016/04/27(水) 23:39:38.89 ID:
で、報捨てでこの事件流れた?
91:2016/04/27(水) 23:39:49.15 ID:
金あるなら結婚しないで若い子をとっかえひっかえした方が人生楽しいよね
もちろん合法的な年齢の子で
98:2016/04/27(水) 23:41:30.65 ID:
俺も若い女の子が好きだ
買春はしねーけどな
101:2016/04/27(水) 23:41:48.69 ID:
また頭狂か。
103:2016/04/27(水) 23:42:15.86 ID:
なぜ名前が出ないの?
106:2016/04/27(水) 23:44:35.58 ID:
>>103
なぜ名前が見えないの?
104:2016/04/27(水) 23:43:22.01 ID:
これも不景気の影響だよなぁ
安倍になってからこういう若い貧困層の売春がグンと増えたもんな
105:2016/04/27(水) 23:44:20.82 ID:
初潮迎えたら合法にしろよ
108:2016/04/27(水) 23:45:14.53 ID:
若い女の子ておっぱいも尻も硬くて期待値あげてるとがっかりする。
ハリがあるってのは男の身体と変わんねえわ
112:2016/04/27(水) 23:48:26.35 ID:
17歳を買春するのに3万円か… 相場上がった?
113:2016/04/27(水) 23:49:23.86 ID:
これくらいのことを罪あつかいするなよ
公務員が決めただけの法律だろ
公務員が次々に罪を作っている
ただ自分たちが認可権を得て天下り団体を作るためにね
これが日本の閉塞感の正体
この視点はみんなも共有してほしい
114:2016/04/27(水) 23:49:28.79 ID:
売春する女にも問題ある
そちらも罰則つけろ
118:2016/04/27(水) 23:54:04.44 ID:
>>114
売春は自分で選択する権利
買春は相手に押し付けられる虐待
115:2016/04/27(水) 23:50:02.37 ID:
未成年も罰しろよ
116:2016/04/27(水) 23:52:48.23 ID:
巨泉さん、まだまだ若いな
尊敬します
117:2016/04/27(水) 23:53:41.72 ID:
17才とか、若いんだけど、ロリではないよな
119:2016/04/27(水) 23:54:18.18 ID:
60歳まで我慢すればよかったのに
60になれば42歳年下とやっても犯罪じゃないんだから
120:2016/04/27(水) 23:54:42.22 ID:
3でアホになる人か女芸人の旦那か
122:2016/04/27(水) 23:55:44.36 ID:
オークラみたいなペンネームはないの?
123:2016/04/27(水) 23:57:06.78 ID:
20代のときは年下がよかったが、30代になって年上しか興味がなくなった。
はっきり言って年下の方が10倍は彼女はつくりやすい。婚活も苦戦している。
年下好きに戻りたい。ロリコンの方がましかなと思うぐらい。

あと女も罰しろよ。
133:2016/04/28(木) 00:04:19.13 ID:
>>123
それはなんか心の病にかかってるな・・。
リストカットするのと同じ精神だと思うぞ。
BBA好きって言うのは一種の自傷行為だろ。
カウンセリング受けに行け。
124:2016/04/27(水) 23:57:38.70 ID:
ワイみたいに46で18とやっても御咎め無しやのにw
125:2016/04/27(水) 23:58:09.11 ID:
人間としては問題ないな。法律が悪い。
134:2016/04/28(木) 00:04:53.68 ID:
>>125
法が悪いな
こういうトラブルがめんどくさいから自分はやらないってだけ
気持ちは皆同じ
139:2016/04/28(木) 00:07:45.84 ID:
>>125
法律上13歳以上は合法なんだよなあ。
にもかかわらず逮捕するからおかしなことに。
ようわからん。
126:2016/04/28(木) 00:00:01.13 ID:
ちゃんこが無事ならそれでいい
128:2016/04/28(木) 00:01:09.49 ID:
自分も年下の若い女子が好きです
129:2016/04/28(木) 00:02:43.19 ID:
未成年とかどうでもいいわ。
「売買春」
これが問題だろ。未成年売春婦も実名出せよ。

ところでお前ら、
顔が均等だとして、
「17歳売春婦」と「27歳処女」とどっちがいい??
130:2016/04/28(木) 00:02:46.72 ID:
前も古舘プロジェクトって不祥事あったよな
131:2016/04/28(木) 00:03:18.28 ID:
>>1
17歳ならおKだろ

何が問題なんだ?
135:2016/04/28(木) 00:05:09.90 ID:
>「年下の若い女子が好きです」

そらそうよ
136:2016/04/28(木) 00:05:14.44 ID:
15ぐらいを買いたいのは分かるが
17買うのはリスクと釣り合わないよな。それなら18でいい
138:2016/04/28(木) 00:06:42.46 ID:
スイス、オランダ、ノルウェーは16歳から売春合法なんだよな。
141:2016/04/28(木) 00:09:07.66 ID:
あなたは正直者ですね。
15歳の金髪を与えましょう。
142:2016/04/28(木) 00:09:19.87 ID:
わたなべくんじゃなくて良かったよ本当に
143:2016/04/28(木) 00:10:47.86 ID:
買春ではないがこっちは逮捕されない不思議。

【社会】生徒とわいせつ行為で懲戒免職 30代の女性教諭 学校生活の相談から恋愛感情が芽生え 兵庫県
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1461659662/
147:2016/04/28(木) 00:21:56.89 ID:
>>143
教師はいつもの事だ
ロリコン教師が無理矢理教え子にわいせつ行為をしても、懲戒処分だけが多い
被害者に配慮して等と便利な理由をつけて、匿名も多い
教え子に対する無理矢理などのロリコン教師事件が相次いだ時に、事件性があるものは届けるようにと警察側から教育委員会に忠告したが、とある県の教育委員会がその後も一切届け出ずに隠蔽の様な行為を繰り返し記事になっていた

ちなみにその女教師は認めていて条例違反で聴取されているから、罰金刑になるだろう
146:2016/04/28(木) 00:13:25.11 ID:
岐部先生とかじゃなくてよかった
148:2016/04/28(木) 00:23:08.58 ID:
明日で18歳 犯罪
今日で18歳 遊びまくろう!
何故なのか
150:2016/04/28(木) 00:23:41.44 ID:
17でロリとか言われても違和感しかないぞ。
151:2016/04/28(木) 00:23:55.04 ID:
放送作家のくせに捻りもねーな
やりなおしー
152:2016/04/28(木) 00:27:32.56 ID:
年上か年下かなんて重要じゃない
可愛けりゃいいんだよ
153:2016/04/28(木) 00:30:32.71 ID:
17歳に3万払って逮捕か、よほどいい女なら別だが…
不器用なのかバカなのか分からんが勿体ないね、新女子大生じゃ駄目なのか
154:2016/04/28(木) 00:32:29.64 ID:
>>1
まったく!正直な男が増えたな w
155:2016/04/28(木) 00:34:20.14 ID:
18歳まで待てばセーフだったのに
158:2016/04/28(木) 00:38:18.75 ID:
今なら、高校卒業したての女の子でもよかったのにね
☆本日の人気記事☆