d73c8ecb


1
:2016/04/29(金) 01:36:17.40 ID:
生後まもない赤ちゃんの遺体を放置した疑い、少女ら逮捕

 生後まもない赤ちゃんの遺体を知人の女の自宅に放置したとして、19歳の少女ら3人が逮捕されました。

 逮捕されたのは、栃木県大田原市の少女(19)と、その母親(42)、知人で壬生町に住む 大塚雅代容疑者(47)で、3人は去年11月ごろ、少女が自宅で分娩した生後まもない赤ちゃんの遺体を大塚容疑者の自宅に放置した疑いがもたれています。

 警察によりますと、母親が「娘が死産した。どうしたらいい」などと大塚容疑者に相談していたとみられるということです。

 取り調べに対し、少女は「お母さんに相談して、お母さんの友達の大塚さんに預けたことは 間違いありません」などと供述、3人は容疑を認めているということです。(28日23:49)

TBS News i.
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2761200.html
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

4:2016/04/29(金) 01:37:26.14 ID:
また赤子が犠牲になりましたね
7:2016/04/29(金) 01:43:56.19 ID:
子どもが子ども産むからこうなる
9:2016/04/29(金) 01:45:37.13 ID:
本来ならいて当然のはずの夫と祖父が出てこない件
10:2016/04/29(金) 01:46:31.33 ID:
北関東の闇は深い....
12:2016/04/29(金) 01:48:05.67 ID:
中絶しないからこうなる
35:2016/04/29(金) 03:46:49.26 ID:
>>12
中絶する金がないからこうなる
私も中絶する金がなかったから産んだ
50:2016/04/29(金) 07:54:09.61 ID:
>>35
きもちいいことはタダだもんねーw





あほちゃうか
13:2016/04/29(金) 01:48:32.56 ID:
スレタイだけなら知人は放置された被害者なのかと思ったが、記事読むと違うな
遺棄を手伝ったのか、ひょっとしたら…
14:2016/04/29(金) 01:52:49.50 ID:
>>13
お、お父さん!?
15:2016/04/29(金) 01:55:48.38 ID:
馬鹿マ〇コはすぐ股を開くからな

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
16:2016/04/29(金) 01:56:52.48 ID:
娘19歳 母親42歳
早婚DQNは連鎖する
51:2016/04/29(金) 08:08:53.84 ID:
>>16
母親は別に早婚じゃないだろ
18:2016/04/29(金) 01:58:52.94 ID:
知人だけ名前でて笑った
20:2016/04/29(金) 02:02:17.20 ID:
知人だけフルネームwwwwww
22:2016/04/29(金) 02:07:15.48 ID:
またオッさんの子かい?
24:2016/04/29(金) 02:16:08.25 ID:
知人は母親の彼氏で赤ちゃんは知人が娘をレ〇プしてできた子どもか?
2時間ドラマでありがちな展開だと
26:2016/04/29(金) 02:17:38.36 ID:
>>24アホがいた
25:2016/04/29(金) 02:16:42.88 ID:
年に数十件はこんな事件があるけど、なんで産んじゃうの?
堕ろせば良いんじゃねーの?
27:2016/04/29(金) 02:28:15.44 ID:
>>25
書いてある事信じるなら死産した遺体の放置だからおろす事とは別問題だと思う
28:2016/04/29(金) 02:35:46.99 ID:
逆にこういう場合どうしたらええんや?
死産だったら病院か警察か役所か葬儀屋か全部か
29:2016/04/29(金) 02:36:47.68 ID:
よかった人間は滅びそうにない
30:2016/04/29(金) 02:50:45.31 ID:
生きてたらまだしも死産の我が子を知人の知らぬ間に放置ってバカマ〇コの範疇超えてるで
もうキチガイマ〇コとしか認識できないわぁ
31:2016/04/29(金) 02:52:02.08 ID:
養子に出すとか、赤ポスとか、養護施設に相談すっとか
なんか思いつかないもんかね。バカなのけ?
32:2016/04/29(金) 03:01:23.99 ID:
大塚容疑者がこの出産に全く関係のない人なら、ものすごく迷惑な話だな。

たまに相手してやってた野良猫が、勝手に庭で子供産んで死んだ子は放置していったみたいな。
33:2016/04/29(金) 03:13:19.78 ID:
とりあえず父親を死刑にしろよ
悲劇を産まないように
34:2016/04/29(金) 03:42:20.08 ID:
未成年だから母親の名前を出すと自動的にわかっちゃうからなぁ
(ちなみに生徒に手を出した担任も同様の理由で匿名報道)
知人はとばっちりもいいとこだな
36:2016/04/29(金) 04:03:27.54 ID:
こっそ埋めて三人とも黙ってればバレなかったのに(´;ω;`)
37:2016/04/29(金) 04:05:38.96 ID:
大塚さんカワイソス
こういうときはO・M容疑者くらいのイニシャルでいいやん
39:2016/04/29(金) 05:57:21.49 ID:
出産直前かお腹がでかくなるまで母親にも隠してたんだろうね
相手ゴムしろよ
40:2016/04/29(金) 05:59:19.74 ID:
マ〇コは無能だなあ
ほんと産むしか能が無い
41:2016/04/29(金) 06:02:21.67 ID:
日本女はヤリマンビッチかつオワコン
42:2016/04/29(金) 06:03:57.33 ID:
マ〇コは浅はか過ぎて冷めた笑いしか出てこないわ
ホントにバカだよね救いようが無い
43:2016/04/29(金) 06:27:21.26 ID:
消費税納税⇔選挙権18歳というのも考慮したら

これ子どもを生んだ19歳の少女が1番責任重いだろう。
そんでもって次に責任が重いのは少女の両親なはずだけど

生んだ少女と母親の本名は匿名で壬生町知人の女だけが
なぜ本名晒されてるのか?警察→メディアはもうちょい詳しく説明すべきだろう。
44:2016/04/29(金) 07:20:19.14 ID:
本当は殺したくせに死産と言っておけば執行猶予もあるかもな。
45:2016/04/29(金) 07:34:37.92 ID:
自分は産まれる時にいろいろとあり、もう少しで中絶されそうになりました。
ですが、母が養子縁組をしたおかげでそのような事はされず、今こうしてここで生きています。
もしかしたら今も中絶を事を考えてる方もいるかもしれません。
お願いですから思いとどまってください。自分の子供を中絶せずに生かす手立てはあります。
養子に出すことに抵抗感を感じる方もいるかもしれませんが、これは断言しますが子供側から見れば中絶されるよりも嫌なことはありません。
されたら人生はそこで終わりです。どうか子供を生かすことを考えてあげてください。

◆SOS赤ちゃんとお母さんの妊娠相談
「こうのとりのゆりかご」を運営している熊本県の慈恵病院による電話とメールの相談窓口です。
予期せぬ妊娠や赤ちゃんの将来のことで相談を受け付けています。
http://ninshin-sos.jp

◆あんしん母と子の産婦人科連絡協議会
予期せぬ妊娠をされた方、諸事情により育てられない可能性がある女性、その他妊娠等について悩まれている女性の相談にのっている産婦人科の連絡協議会です。
http://anshin-hahatoko.jp/
48:2016/04/29(金) 07:50:23.20 ID:
>>45



養子縁組で金儲けしてるやつらが居るんだってな?
47:2016/04/29(金) 07:49:04.99 ID:
男女平等とかいうなら、


女が生まれたらすぐ卵巣を嫡出する手術でもしたら?
49:2016/04/29(金) 07:50:27.11 ID:
父親に相談しないのが味噌
52:2016/04/29(金) 09:07:01.49 ID:
テレビでは祖母って言ってたよ? 計算合わなくて不思議だったけど
53:2016/04/29(金) 10:46:05.06 ID:
でもこれ難しくね?

家で産んだら死産だった場合ってどうするの?
54:2016/04/29(金) 12:07:22.85 ID:
>>53
110
119
役所

どこでもいいから電話して聞けよ
55:2016/04/29(金) 12:33:55.60 ID:
産まれるまで時間あるのになにしてんだろ頭悪いから何も考えてねーんだろな
56:2016/04/29(金) 12:46:21.88 ID:
メス親はデキ婚離婚ボッシー売春婦、
ガキメスもメス親の売春遺伝子を受け継ぎ、立派殺人デキ脳売春婦。

当然産み殺しであろう。
58:2016/04/29(金) 14:23:06.07 ID:
父親になる男が特定できないくらいやりまくってんだろ
60:2016/04/29(金) 18:46:53.41 ID:
弟の同級生やんこの少女
ちとdqn入ってたけど可愛い子やったんに
☆本日の人気記事☆