20100303_612953


1
:2016/04/26(火) 12:14:33.699 ID:
うちも被災者なんだけど避難所にいったことはない
物資もなんとか足りてる
で、うちの近所の川沿いで地震以降
路上に停めた車の中で寝泊りしていた26歳の男がいて
かわいそうだったから「一日だけうちでゆっくり寝たら、一日だけ」って
俺が連れてきちゃったんだ
茶髪だけど小柄で大人しそうな感じだったから
それが大間違いの元だった
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

5:2016/04/26(火) 12:15:17.899 ID:
どうせ夜の営みまでやっちゃったとかそんなんだろ?
8:2016/04/26(火) 12:15:56.474 ID:
>>5
あ、するどいw
20:2016/04/26(火) 12:19:08.399 ID:
>>8
ワロタ
いい加減にしろ
11:2016/04/26(火) 12:16:54.310 ID:
他人を泊めるとか頭おかしいんじゃねーの?
自業自得
13:2016/04/26(火) 12:17:56.662 ID:
ジュースでも奢ってやろうとおもった
その時異変が起きた

この子は生きているのか?

半信半疑のまま家にいれたのだ
14:2016/04/26(火) 12:17:59.231 ID:
掘られたの?
それとも兄弟が掘られたの?
17:2016/04/26(火) 12:18:35.164 ID:
どこの川?
これが言えたら信じるわ
18:2016/04/26(火) 12:18:40.252 ID:
普通に笑顔はある
普通に会話もできる

ただなにかが引っかかる
19:2016/04/26(火) 12:18:50.033 ID:
どうせお前も掘ろうとしてたんだろ
で、逆に掘られたと
21:2016/04/26(火) 12:19:30.998 ID:
普通の会話をして3時間がたった頃

確信した
22:2016/04/26(火) 12:19:36.532 ID:
おばけww

わらたw
24:2016/04/26(火) 12:20:35.026 ID:
ほいほい連れてきちゃったわけだ
25:2016/04/26(火) 12:20:56.203 ID:
当時は水もまだ濁ってたんだがそれでも
うちで久しぶりに風呂に入って
Aもすっかりくつろいでいた
ただ今思うと、「ありがとう」とか「すいません」とか、ほとんどいわななかったんだよ
ちょっと天然でボンヤリした感じで
次の日、お礼に自分が買い出しに行くと言い出したんだが
その時も自分の車はガソリンがないからって
俺の車で出かけて自分のものを大目にかってきた
俺の金で
28:2016/04/26(火) 12:22:41.481 ID:
>>25
水が濁ってる辺りがリアルだと感じる
29:2016/04/26(火) 12:25:46.776 ID:
もしかして、こいつこのまま居座る気か?と思って
俺は「悪いけど一日だけって約束だから。
まだしばらく車中避難が続くようなら週に1日だけ停まりに来てくれて良い」と言って
とりあえず出て行ってもらったんだよね
嫁も急になんか嫌な顔し始めたから
31:2016/04/26(火) 12:27:03.787 ID:
ただのホームレスだったんだろ
33:2016/04/26(火) 12:28:08.852 ID:
彼女は




幽霊だった
34:2016/04/26(火) 12:28:22.122 ID:
                | │                   〈   !
                | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
               /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !
               ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |
_______∧,、_| | /ヽ!        |            |ヽ i !_ ______
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'`'` ̄ ヽ {  |           !           |ノ  /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ヽ  |        _   ,、            ! , ′
                \ !         '-゙ ‐ ゙        レ'
                  `!                    /
                  ヽ     ゙  ̄   ̄ `     / |
                      |\      ー ─‐       , ′ !
35:2016/04/26(火) 12:28:53.540 ID:
そう


実体なんてない


存在していなかったんだ


そう気がついたときには遅かった
38:2016/04/26(火) 12:30:08.551 ID:
>>35
つまんないから消えていいよ
37:2016/04/26(火) 12:29:43.748 ID:
実は地震でみんな死んでいたという話
39:2016/04/26(火) 12:30:25.821 ID:
気持ち良かった?
40:2016/04/26(火) 12:35:10.719 ID:
まさかのNTRか
44:2016/04/26(火) 12:37:13.693 ID:
NTRとかあるんだな
ムクムクしてきた
46:2016/04/26(火) 12:37:48.657 ID:
うちはメゾネットタイプのアパートで1階と2階に住居が分かれてる
小さいながら庭もある
で震災後、いつでも逃げられるように庭に面したテラスの窓は施錠せずにいた
嫁も震災後パートが休みになってて
さらに西区で一人暮らししていた嫁の母親を一時的にうちに引き取っているせいで
日中も夜も誰か家にいるから空き巣も入らんだろうと
48:2016/04/26(火) 12:40:22.928 ID:
>>46
遅い遅すぎる
47:2016/04/26(火) 12:38:26.741 ID:
嫁がいるのにんでんでんでwwwwwwwwwww
49:2016/04/26(火) 12:40:28.068 ID:
で、嫁とは別れるの?
50:2016/04/26(火) 12:41:30.777 ID:
少し期待出来そう
51:2016/04/26(火) 12:43:19.121 ID:
先週の水曜日、嫁と嫁の母親が買い物から戻ったら
Aが居間で寝ていた
しかも土足のままで
さらにうちにあった缶詰類を勝手に食べた形跡がある
施錠してない庭に面した窓から勝手に入ったらしい
55:2016/04/26(火) 12:46:55.208 ID:
ただの胸くそ展開じゃないと信じてる
58:2016/04/26(火) 12:48:22.263 ID:
なんかもう書くの面倒になったからはしょるけど
この後このAは勝手にうちに友人やら彼女を連れてくるようになって
嫁や嫁の母親を恫喝
うちが留守になった際には俺の蒲団で彼女とセクロス
勝手に風呂に入るのしたい放題
しかも最初に聞いていた名前と本名が違うんだよな
彼女や友人らしきがAを呼ぶのを聞いていると

最初の夜に俺に告げたのは偽名だったと
63:2016/04/26(火) 12:49:19.942 ID:
>>58
クソワロタ
59:2016/04/26(火) 12:48:23.517 ID:
糞遅いからあとやられたことを箇条書きで書けよ
エロいとこだけねっとり書け
60:2016/04/26(火) 12:48:28.479 ID:
お昼休み終わっちゃうから早く書いてよ
61:2016/04/26(火) 12:48:37.232 ID:
母も!
62:2016/04/26(火) 12:49:18.744 ID:
どうなったか結論だけよろしく
64:2016/04/26(火) 12:50:18.680 ID:
ガチクズだけどこの状況でも警察動かないの?
そっちの方が問題な気がする
67:2016/04/26(火) 12:50:54.083 ID:
ただのガイジじゃん
一生おまえんちに隔離しとけ
68:2016/04/26(火) 12:51:33.211 ID:
第三者占有かよ
ケーサツ行け
69:2016/04/26(火) 12:52:00.399 ID:
答え:暴力団
70:2016/04/26(火) 12:52:23.344 ID:
こいつ被災者でなくて本当はなんかやらかして逃げてきた車上生活の逃亡犯なんじゃないか?

警察に相談したんだが、金や物品を取られたわけではなく
元々合意で家に入れたのなら完全に民事、
当人同士の話し合いでなんとかしてくれ、と言われてしまったんだが
俺、いったいどうすりゃいいの?
71:2016/04/26(火) 12:53:29.799 ID:
>>70
空き巣か多発してる状況でよく人を入れられるな
93:2016/04/26(火) 13:03:25.406 ID:
>>71
被災地では建屋が傾いたりしてる上、大きな余震がいつ来るかわからないから
いつでも逃げられるようにできるだけ逃げ口を確保しとくというのが常套手段
自治体もそれを奨励している
財産より先ず生命を優先して守れっていうこと

うちも裏手にあたる玄関には鍵をかけているが
こっちは前震の際に通路に置いてあった各家の洗濯機やら自転車やらが倒れていた
つまりいつ進路をふさがれ緊急時に逃げられなくなるかわからないということだ

あとうちの界隈は益城町や東区の一部ほど震災がひどくなく
治安も安定している
少なくとも空き巣の話は聞かない
界隈で見かけた屋外避難生活者もこのAだけだった
98:2016/04/26(火) 13:07:28.585 ID:
>>93
そうか
俺は東区だけどだいぶ違うな
空き巣多くて警備隊が車で見廻りしてるわ
74:2016/04/26(火) 12:53:53.447 ID:
>>70
話し合えばええやん
殴られたり恐喝されたら記録して警察いけ
72:2016/04/26(火) 12:53:40.968 ID:
これ以上入ったら警察呼ぶっていえ ビビらせる
73:2016/04/26(火) 12:53:46.040 ID:
善人気取りしたお前が悪いだろ自業自得
他人と無駄に関わるなよ馬鹿
85:2016/04/26(火) 12:57:26.774 ID:
>>73
これ
75:2016/04/26(火) 12:54:15.308 ID:
なぜ鍵をかけないの?
77:2016/04/26(火) 12:55:23.356 ID:
まだ居るの?
125:2016/04/26(火) 13:40:12.976 ID:
>>77
Aは今、
昨日からやっと再開した合志のグループホームのデイケアに行ってる義母を
車で迎えに行ってくれてて、家にはいない
78:2016/04/26(火) 12:55:32.917 ID:
知らない人をそこまで信用しちゃあだめだ
物資分ける程度が限度
79:2016/04/26(火) 12:55:48.422 ID:
どうでもいいけど
このAが去年高槻だったかで男女中学生を手にかけた山田なんとかって容疑者に
そっくりなんだよ
顔とか背格好が
81:2016/04/26(火) 12:56:31.063 ID:
>>79
兄弟だな
80:2016/04/26(火) 12:56:16.965 ID:
まあウソなんですけどね
82:2016/04/26(火) 12:56:52.207 ID:
話し合いの場には大柄で厳つい顔のお友達数人に付き添って貰えばテキメンだぞ
84:2016/04/26(火) 12:56:59.259 ID:
そもそも家に乞食全員養えるってくらいの覚悟もないのにただ一人に手を貸すなんてお人好し超えて馬鹿だろ
86:2016/04/26(火) 12:58:11.796 ID:
熊本の震災なんてついこの間じゃん
なんてそこまで話が進んでんだよ
90:2016/04/26(火) 13:01:05.921 ID:
人に優しくする場合はまず自分のメリットを考えなさい
91:2016/04/26(火) 13:02:42.333 ID:
>>90
これ
情けは人の為ならず
94:2016/04/26(火) 13:04:23.389 ID:
住居侵入で逮捕できる
95:2016/04/26(火) 13:04:54.587 ID:
なに区?
スネークしにいくぞ
96:2016/04/26(火) 13:05:03.766 ID:
イギリスでホームレスにホテル1泊プレゼントした話思い出した
99:2016/04/26(火) 13:07:30.936 ID:
普通に風呂入れてやるだけで良かったのにお前の自己満のために迷惑する嫁と嫁親がかわいそう
101:2016/04/26(火) 13:09:20.130 ID:
警察に言え
おまえが家に入るのを拒否すればその時点でそいつがおまえの家に入ったら不法侵入だ
警察が動かなかったら、そちらのほうが問題だ
103:2016/04/26(火) 13:14:19.676 ID:
普通に不法侵入と窃盗が成立しとるやん
作り話だろうけど
104:2016/04/26(火) 13:15:22.987 ID:
傍若無人な被災者Aとその一味にすっかり自宅を占領され
毎日怯えて暮らす俺と俺の家族

でもたまに思い出したように洗剤やら
地元で圧倒的品不足で入手しがたい新品の男女下着類を
どこかから調達してきて置いていってくれたりするんだよな
義母はそれが助かるとか言ってるし
洗脳されて最近では俺よりAのいう事聞くようになってるし
107:2016/04/26(火) 13:18:09.964 ID:
いない間に鍵かけりゃいいしもし本当の話ならそれをしない>>1が馬鹿なだけ
地震で>>1が死ねばよかったのに馬鹿ほど死なないんだよな
110:2016/04/26(火) 13:20:12.177 ID:
Aは金には困っていないようで金銭を要求されたことはない
本人に寄れば近くに半壊した自分の家があるそう
Aの両親は唐津の親戚の元に避難したそうで
Aは空き家になった家が荒らされるのを防ぐために
ここに留まっているんだと言っている

Aの家はまだ水と都市ガスが止まっているようで
風呂に入ることはできないらしいが
時々家に着替えにかえっているようで
わりとこざっぱりした格好をしていて路上避難者には見えない
112:2016/04/26(火) 13:22:37.160 ID:
>>110
だから何処在住よ

今から行くからさ
121:2016/04/26(火) 13:28:19.440 ID:
>>112
天○○川と○部○民センターの間にあるメゾネットタイプの集合住宅が軒を連ねる辺りだ
それ以上は言えないが地元民ならこれで
近くまでこれるはず

もし本当に助けてくれるならそこから連絡くれよ
128:2016/04/26(火) 13:43:00.346 ID:
>>121
南高江か
132:2016/04/26(火) 13:55:37.172 ID:
>>128
それは去年事件があったところ
近いには近い
来るなら早くしろw
113:2016/04/26(火) 13:22:46.955 ID:
一介の被災者な
116:2016/04/26(火) 13:25:35.689 ID:
ただし住所は不定
119:2016/04/26(火) 13:28:02.795 ID:
家主がパーだと家族が苦労するよな~
尼崎の件も北九州の件も
120:2016/04/26(火) 13:28:08.328 ID:
留守にしているとセクロス

監視カメラでもつけてたんか?
123:2016/04/26(火) 13:32:30.402 ID:
物勝手に食べて無断で家に上がり込んでるのに警察動かないの?
警察が無能なのかお前が無能なのか
127:2016/04/26(火) 13:42:02.331 ID:
助けにきてくれる人が本当にいるんなら
庭に面した一階のテラスに目印になるように
黄色いハンカチいっぱい吊るしとくが・・・
131:2016/04/26(火) 13:51:29.840 ID:
黄色いハンカチ懐かしすぎ
133:2016/04/26(火) 13:59:01.510 ID:
うかうかしてたら、お前が追い出されるんじゃないかw
134:2016/04/26(火) 14:00:05.194 ID:
軒先貸して母屋なんチャラってやつ?
136:2016/04/26(火) 14:01:30.093 ID:
洗脳の尼崎事件思い出すなあ
138:2016/04/26(火) 14:01:57.485 ID:
ちなみにAは10歳年上の俺のことを苗字で呼び捨てにし、
Aの彼女らには俺のことを「友達」と言っている

このままでは俺まで洗脳調教されそう
誰かたすけて・・・早く・・・
139:2016/04/26(火) 14:02:58.371 ID:
警察に来てもらってその上でもう家に来るなって言えばいい
警察来てくれないとか無しな
140:2016/04/26(火) 14:05:53.583 ID:
>>139
相談したが民事だと言われたよ
事件性がないから本人達の話し合いでなんとかしてくれと
震災のゴタゴタが片付いてもまだ家に出入りして困るようなら
その時また連絡をくれと
141:2016/04/26(火) 14:07:08.942 ID:
本気で現状を変えたいと思ってるなら手段問わず動けよ
無理なら諦めろ
143:2016/04/26(火) 14:13:34.759 ID:
>>141
具体的にどうすりゃいいんだ

嫁や義母はAがいないところではAのことを悪く言って
俺になんとかしろとうるさいくせに
Aがいる前では以前は怯えていたせいもあるが
元々体裁屋で自分の体面が傷つくことを恐れて
住むところをなくした近所の人を放っておくわけにはいかない、だの
A君がいてくれて頼もしいだなんて二枚舌なこと言ってんだよ
このままでは俺の立場は・・・
150:2016/04/26(火) 14:27:35.079 ID:
警察に相談した際に「あなた以外のご家族はどう言っておらるっとですか?」と訊かれ、
>>143にあるようなことを答えたら即座に
「ああ、そいなら・・・(動けませんなあ)」みたいな感じになったんだよ
155:2016/04/26(火) 14:37:36.202 ID:
>>150
311のとき親にどんなに親しい近所の人でもこういうときはトラブルになり易いから
不平等になりやすいものをあげたり貸したりしちゃ駄目だと言われたのを思い出した
とりあえずその二枚舌を辞めさせろ
義母と嫁にはお前らが辞めない限り俺にはどうしようも出来ないってはっきり言え
可能なら>>1の知り合いを複数人呼んでAを追い出し
知人には何泊かしてもらうのが良い気がするが
156:2016/04/26(火) 14:40:47.131 ID:
>>155
これだな。友達が来るから悪いけどもう場所がないって言って追い出す
142:2016/04/26(火) 14:11:02.075 ID:
連れてきたお前が悪い。半殺しにするしかないだろ
145:2016/04/26(火) 14:18:21.178 ID:
>>142
Aがまだ車中生活を送っていた頃
Aに「うちにこないか」と言って来たのは俺以外にも10人以上いたらしい
そこが日本社会の美点なんだよ

ただAがもう限界、明日にも他地区の避難所に移ろうかと考えていた時に
声をかけたのが俺だったと
148:2016/04/26(火) 14:26:51.185 ID:
>>145
被災したのは気の毒だし、不運だったとしか言い様がないけど、情が沸いたのか知らんが連れてきたお前に原因がある
一家の長の様だし男なんだから最悪殴ってでも追い出せや。報復が怖いなら半殺しにしろ
144:2016/04/26(火) 14:16:59.354 ID:
ダメだこりゃ
Aくんとお幸せに
151:2016/04/26(火) 14:27:53.840 ID:
ボデーを透明にすりゃいいんだよ
152:2016/04/26(火) 14:28:49.843 ID:
俺マジで熊本市南区在住のものだけど助けにいこうか?
俺んちはませんバイパスのパチ〇コまるみつから半径2㎞圏内にすんでるけど
153:2016/04/26(火) 14:36:26.764 ID:
>>152
あんたがAの仲間じゃないことを願うばかりだ

これ以上うちに居候が増えたら俺の居場所がなくなるし
生活も逼迫するからな
158:2016/04/26(火) 14:50:35.631 ID:
>>152浜線のパイパスか?
159:2016/04/26(火) 14:54:04.638 ID:
>>152
すまん、はませんって書いてあるな
えちの近所の何とかコアとはパチ〇コ屋の名前が違ったからさ

ほんとに助けにくっ気あっとや?
154:2016/04/26(火) 14:37:15.559 ID:
退去を命じて応じなければ不退去で通報できるだろ
☆本日の人気記事☆