1:2016/04/29(金) 11:36:59.60 ID:
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

4:2016/04/29(金) 11:38:41.19 ID:
>>1
何これ(ドン引き)
7:2016/04/29(金) 11:39:07.66 ID:
なお表現規制はする模様
8:2016/04/29(金) 11:39:08.18 ID:
媚びた結果誰も寄り付かなくなった
31:2016/04/29(金) 11:45:46.56 ID:
>>8
近づいたらあかん空気プンプンやんけ・・・
10:2016/04/29(金) 11:39:49.96 ID:
日本を取り戻すって何だろうな
戦後ずっと自民だったから戦前に戻したいの?
12:2016/04/29(金) 11:40:15.17 ID:
こんなところまで来るの
13:2016/04/29(金) 11:40:15.72 ID:
この擦り寄り気持ち悪い
15:2016/04/29(金) 11:40:47.38 ID:
ワイらから見たら臭いけど来場者からしたら
「うおおおおおおおおおおおお!時の政権も認めるアニメの力!すげええ!!」ってなるんかな
そして規制されるって
16:2016/04/29(金) 11:40:59.75 ID:
ニコニコにおける小林幸子と同じ匂い
17:2016/04/29(金) 11:41:35.11 ID:
日本を取り戻す(物扱い)
19:2016/04/29(金) 11:43:10.63 ID:
木村「そういうとこやぞ、自民党」
20:2016/04/29(金) 11:43:20.86 ID:
なお東京一極集中は改善させない模様
21:2016/04/29(金) 11:43:26.13 ID:
アニメ放課後のトリモロスかな?
22:2016/04/29(金) 11:43:39.29 ID:
なおアニメ規制派の模様
25:2016/04/29(金) 11:44:43.13 ID:
>>22
残酷やな
23:2016/04/29(金) 11:43:47.31 ID:
いっそのことおそ松さんにすればいいのに
26:2016/04/29(金) 11:44:47.52 ID:
なんでこういう人たちが選ぶこの手のデザインって
なんか今時じゃない絵のタッチなんやろ
27:2016/04/29(金) 11:44:58.14 ID:
想像以上にキモかった
28:2016/04/29(金) 11:45:24.36 ID:
麻生に「あ、オタクってチョロいなw」と思わせたローゼンの罪は重い
29:2016/04/29(金) 11:45:28.11 ID:
トリモロス!とかいって破壊してるやんアベチョン
30:2016/04/29(金) 11:45:40.32 ID:
地方こそ成長の主役!
32:2016/04/29(金) 11:45:48.87 ID:
アニメ規制派政党やのにな
33:2016/04/29(金) 11:46:13.42 ID:
安倍晴明とかけて陰陽師っぽい服着てるのが安倍か?
34:2016/04/29(金) 11:46:51.52 ID:
>>33
傲慢!傲慢!って歌ってる奴あったな
36:2016/04/29(金) 11:46:59.04 ID:
刀剣っぽいやつなのか・・・やっぱワンテンポずれてんだよなぁ

43:2016/04/29(金) 11:48:12.81 ID:
>>36
最先端やる度胸は無いんやろ
64:2016/04/29(金) 11:52:35.97 ID:
>>43
それじゃ意味ないよな
何となくそれっぽいことやってるだけ
一番嫌われるパターン
37:2016/04/29(金) 11:47:06.46 ID:
ここでオフパコするんか?
47:2016/04/29(金) 11:49:01.63 ID:
>>37
選挙カーはマジックミラー・ハイエース号だった?
38:2016/04/29(金) 11:47:30.23 ID:
きっしょ







40:2016/04/29(金) 11:47:38.19 ID:
自民党は全国で痛車で選挙活動しろよ
41:2016/04/29(金) 11:47:41.64 ID:
実際どんだけ人が集まっとるんやろ
晒してくれんかなあ
42:2016/04/29(金) 11:47:52.24 ID:
ネトウヨはアニメ好きなキモオタブサメンって自民党は解釈しとるんか?
44:2016/04/29(金) 11:48:18.44 ID:
これアニ豚は馬鹿にされてることに気付いとるんやろか
46:2016/04/29(金) 11:48:56.83 ID:
他の政党も来てたりするん
48:2016/04/29(金) 11:49:31.00 ID:
こんなんで票稼げるならちょろいもんよ
50:2016/04/29(金) 11:49:35.63 ID:
俺思うんだがオタクから見ても引くよなこういうの
52:2016/04/29(金) 11:50:30.05 ID:
>>50
むしろ、オタクこそこういうのは嫌うんちゃうんか?
58:2016/04/29(金) 11:51:28.33 ID:
>>50
10年前のお前ら
「うぉぉぉおローゼン麻生閣下が秋葉原に来られたぞ!!
俺達の麻生!!麻生閣下万歳!!」
67:2016/04/29(金) 11:53:10.10 ID:
>>58
これほんと草
68:2016/04/29(金) 11:53:38.50 ID:
>>58
これほんまなんやったんや
83:2016/04/29(金) 11:56:10.58 ID:
>>68
アニメがまだアングラだった時代だったからそら持ち上げられるよ
72:2016/04/29(金) 11:53:54.21 ID:
>>58
ログ持って来いや
85:2016/04/29(金) 11:56:21.57 ID:
>>58
閣下よりたろさって呼び方がくっそ気持ち悪かった
51:2016/04/29(金) 11:49:54.32 ID:
ニコニコで媚びてどんくらい票が集まると皮算用してるんだろう
56:2016/04/29(金) 11:51:13.67 ID:
>>51
ニコパコ会議行く層は投票なんて行くんか?
53:2016/04/29(金) 11:50:42.26 ID:
自民はわざわざこんなきしょいことする必要もないやろ
よりにもよってニコニコの糞ガキどもを取り込みたいんか?
54:2016/04/29(金) 11:50:55.22 ID:
ほかの政党も出展してるんやからしゃーない
55:2016/04/29(金) 11:51:10.27 ID:
三本の矢やから矢持ってんのか
物騒やな
61:2016/04/29(金) 11:51:55.22 ID:
18歳から投票できるからね
じじいより懐柔しやすいんやろな
63:2016/04/29(金) 11:52:32.82 ID:
ニコニコって未だにネトウヨブーム続いてるんか?
73:2016/04/29(金) 11:54:03.71 ID:
>>63
ニコニコと実況板は最後の牙城

+がソロモンならニコニコはア・バオア・クー
74:2016/04/29(金) 11:54:07.79 ID:
>>63
真ん中となんちゃって左翼が増えてだいぶ減ったけど、最大勢力はまだネトウヨ
66:2016/04/29(金) 11:52:46.69 ID:
オタクってこういうの好きやんなぁって適当感マンマンやな
69:2016/04/29(金) 11:53:40.38 ID:
野党はこういうとこでアニメ規制反対したら絶対支持者増えるのにな
なんでやらんのやろか
70:2016/04/29(金) 11:53:41.80 ID:
野党が勝手にエラーして嫌われ者やってくれるからとりあえず媚び売ってるだけでいい楽なお仕事
71:2016/04/29(金) 11:53:43.88 ID:
演説体験はちょっとおもしろそうやな
77:2016/04/29(金) 11:54:50.81 ID:
>>71
こんなアニメ画の選挙カーの上で演説とか晒し者過ぎねえか
75:2016/04/29(金) 11:54:14.01 ID:
民進は枝野のプリクラ展示してたで
76:2016/04/29(金) 11:54:23.09 ID:
しばき隊乱入してこいよwwwwww
79:2016/04/29(金) 11:55:15.56 ID:
児ポ法に巻き込まれそうなのもなくなったし、言うほど規制は進んでない
うるさいのはキリスト教系と保守系の支持者であって
大半の議員にとってアニメ規制なんてどうでもええんやろ
88:2016/04/29(金) 11:57:02.17 ID:
>>79
どうでもええでは声のでかい奴に負けるから良くない
ちゃんと人権云々言うて余計な規制作るのに反対してくれないと
80:2016/04/29(金) 11:55:30.27 ID:
おまえらって見下して馬鹿にするばっかでガイジやゴミの事まともに相手しないやね
だから連戦連敗なんやで?
89:2016/04/29(金) 11:57:27.69 ID:
>>81
18歳で投票権ゲットやしな
ええ票田やで
93:2016/04/29(金) 11:58:19.41 ID:
>>89
まぁ今回の総選挙、とりあえず大勝しときゃしばらく保つしな
84:2016/04/29(金) 11:56:18.05 ID:
誰をモデルにした絵なんや
86:2016/04/29(金) 11:56:51.12 ID:
これワイらの税金からでとるんやで
91:2016/04/29(金) 11:57:42.68 ID:
これ海外にも発信されるんやろ?
日本オワタだろ
92:2016/04/29(金) 11:58:12.58 ID:
すいませへぇぇ~ん!キモォイ!キモォイッシュ!
94:2016/04/29(金) 11:58:24.18 ID:
トランプより恥ずかしいやろこれ
95:2016/04/29(金) 11:58:43.37 ID:
こういうのがアベノミクスの果実なんやな
☆本日の人気記事☆