maxresdefault4


1
:2016/04/28(木) 13:30:36.73 ID:
“ニャンニャン”映像がネット上で衝撃を呼んでいるのが女優、石原さとみ(29)だ。といっても下ネタではなく、CMでの話だが。今や10社近くのCMに出演しているがそのかわいさに「はずれなし」との声も聞こえてくるほど。新CMクイーンとなる日も近い。

 明治のチョコレート菓子「ガルボミニ」のCMは、オンエアと同時にウェブ限定動画も配信されたが、これが話題を集めているのだ。

 与えられたお題に従って、さまざまな食べ方をカメラの前でするのだが、“猫ガルボ”のお題では「猫が好きだにゃん」とのセリフで猫ポーズを決めている。
これがネットユーザーに響いた。「こんなかわいいさとみちゃん、見たことない!」「キュン死しそう」と大評判なのだ。

 「明治のCMでは、果汁グミのCMでみせた果物の妖精のコスプレが話題になりました。アラサーなのに、かれんな雰囲気が好感度の高さにつながっています」と放送関係者は話す。

 昨年の女性タレントCM起用社数ランキング(ニホンモニター調べ)では、8社に起用されていたが、「今年は堀北真希に代わって東京メトロにも起用されている。
普通、何社ものCMに出ると映り方にも当たりはずれが出てしまう。しかし、石原はどれも写りがいい。新垣結衣と並んで“はずれ”のない女優なんです」と広告代理店関係者。

 「いわゆるタレント自身が持っているとされる“潜在視聴率”は10%近くあるといわれています。女性人気の高い女優なので今後もスポンサーからはオファーが相次ぐでしょう。次期CMクイーン最右翼です」とも。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20160427/enn1604271140004-n1.htm

☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

4:2016/04/28(木) 13:31:30.13 ID:
そうかでなければ完璧なんだがな
33:2016/04/28(木) 13:54:51.14 ID:
>>4
俺は石原さとみが手に入るなら改宗も辞さない
34:2016/04/28(木) 13:55:30.44 ID:
>>33
この軟弱者!
44:2016/04/28(木) 14:31:27.10 ID:
>>33

酒吹き!
(笑)
7:2016/04/28(木) 13:32:54.60 ID:
かわいいは正義ってのはこの人のためにあるんじゃないかな
11:2016/04/28(木) 13:38:48.68 ID:
あざとすぎてムリ

ここがピークであとはもうずっと下ってる
13:2016/04/28(木) 13:40:21.82 ID:
ビンビンに勃起しよったわ
18:2016/04/28(木) 13:43:56.85 ID:
ふっくらホカホカしてきた
21:2016/04/28(木) 13:46:28.81 ID:
結婚してくれるなら改宗してもいい
23:2016/04/28(木) 13:47:06.91 ID:
石原さとみの可愛さは異常
広瀬すずがもう少し大人になったら交代だな
24:2016/04/28(木) 13:48:26.11 ID:
かわいいけど
もうそういう年齢ではないだろうとも思う
26:2016/04/28(木) 13:49:21.29 ID:
「口でしてあげるから入信して?」って言われたらどうする?
31:2016/04/28(木) 13:52:53.29 ID:
>>26
そんなん言われなくてもお話しした時点で入信してんわ。
29:2016/04/28(木) 13:51:46.53 ID:
船に隠れてポッキー食ってたのがエロかったな
30:2016/04/28(木) 13:51:52.32 ID:
石原さとみのルックス + 佐藤聡美の声 だったら最強
35:2016/04/28(木) 13:55:51.36 ID:
今日もまた言わせてもらうぞ

さとみとヤれるなら入信してもいい
36:2016/04/28(木) 13:57:02.70 ID:
石原さとみを一目見れるなら入信するわ
42:2016/04/28(木) 14:27:13.58 ID:
ウォーターボーイズ2からもう12年
こいつは年をとらないどころかあの時より若い
46:2016/04/28(木) 14:36:57.76 ID:
かわいくても、語尾にニャンってつける奴は
蹴りあげるべき
50:2016/04/28(木) 14:41:33.11 ID:
>>46

…もぅ!、このっ!、小悪魔ニャンッ!=^・ω・^=♪

(笑)
52:2016/04/28(木) 14:46:06.18 ID:
石原さとみとニャンニャンできるのなら、死ぬまで南無妙法蓮華経唱え続けて聖教新聞読みまくって人間革命暗唱するわ。
55:2016/04/28(木) 15:23:06.96 ID:
何してもかわいい
見てるだけで笑顔になれる
60:2016/04/28(木) 15:45:47.62 ID:
29でかわいいってどういう事なのだ。
てるてる家族のこの人は確かにかわいいが。
63:2016/04/28(木) 15:50:31.30 ID:
>>1
写真のキャプションが「いつみてもかわいい石原さとみ」ってのもすごいなw
72:2016/04/28(木) 17:41:15.86 ID:
創価でもなんでもいいけど、こんな可愛い人はイイ男と結ばれて幸せになってほしい
お笑い芸人とか最悪
76:2016/04/28(木) 18:03:48.65 ID:
>>72
どうでもよくね?創価だぜ?
79:2016/04/28(木) 19:30:59.71 ID:
今でもニャンニャンっていうのか、それとも記事書いてる人が歳いってるのか
☆本日の人気記事☆