no title


1
:2016/04/27(水) 22:25:27.12 ID:
熊本市男女共同参画センター「はあもにい」は、避難所では困っている女性や子どもを狙った性暴力やDVが増加する傾向にあるとして、チラシを作成して注意を呼びかけている。

熊本市男女共同参画センターのチラシには、阪神淡路大震災や東日本大震災での性被害として、「更衣室をダンボールで作ったところ上からのぞかれた」「避難所で成人男性からキスしてと言われた。トイレまでついてくる」、「夜になると男の人が毛布に入ってくる」「男子が同じ避難所にいる男性にわいせつな行為をされた」などの事例があげられている。

(以下略 全文はリンク先で)
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0425/blnews_160425_9594972070.html

☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/04/27(水) 22:26:18.82 ID:
そんなに加藤清正が憎いのかね(´・ω・`)
160:2016/04/28(木) 00:49:45.55 ID:
>>2
加藤清正は男色だったからなw
男性同士も要注意だなw
3:2016/04/27(水) 22:26:48.18 ID:
性欲もたまるだろうからな・・・
4:2016/04/27(水) 22:27:13.18 ID:
熊本の民度ときたら
5:2016/04/27(水) 22:27:14.83 ID:
熊本では何が起きてるんだ??
16:2016/04/27(水) 22:34:11.07 ID:
 
>>4-5
よく読めよw
過去の阪神大震災や東日本大震災では避難所でレ〇プなどが横行したので
避難所にいるときは私たちも気を付けましょうねって話さ
7:2016/04/27(水) 22:27:30.82 ID:
東北でもレ〇プ犯罪が凄かったな
8:2016/04/27(水) 22:27:32.14 ID:
九州って男尊女卑凄そうだからなぁ…
10:2016/04/27(水) 22:30:04.57 ID:
DV?
集団生活している中でそんな事してる奴いるの?
周りは止めないの?
12:2016/04/27(水) 22:31:13.37 ID:
ダンシング男尊女卑族が踊りながら獲物を引き寄せて
ヘッドロックをキメまくってるに違いない
18:2016/04/27(水) 22:36:56.62 ID:
47:2016/04/27(水) 22:51:49.64 ID:
>>18
小学校高学年から高校生ぐらいが特に狙われてるのか。
111:2016/04/28(木) 00:10:34.64 ID:
>>18のチラシ見ると女性が狙われるというより男女問わず未成年・子供が狙われているんだね
恥ずかしいから親にも言いたくないじゃなくまず親に言え!
マトモな親なら守ってくれるから
親にも余裕がなく見えるだろうが遠慮するな!
19:2016/04/27(水) 22:37:46.36 ID:
避難所にもカメラつけとけば?
で、犯人とっとと〆出せばいい
20:2016/04/27(水) 22:38:45.24 ID:
女性の身の安全が普段どれだけ保障されているのかがよくわかるな
非日常においてはこんなにも弱い存在だ
女性はもっと男性に感謝すべきだ
125:2016/04/28(木) 00:25:44.93 ID:
>>20
その発想が非常時における女性に対する暴力を生むんでしょうに
130:2016/04/28(木) 00:30:41.99 ID:
>>125
逆でしょ
平時は法と警察によって弱者は守られてんだわ
自覚ない弱者が異常時にも平時と同じ様に守られると思ってんのが甘過ぎる
136:2016/04/28(木) 00:35:35.99 ID:
>>130
その強者(笑)が男様なら、コソコソ覗きしたり
チカンしたりするなよな~
あんたの理論なら避難所で女は男に殺意あれば殺しても良いし
イスラム国最強じゃん(笑)
153:2016/04/28(木) 00:43:42.71 ID:
>>136
>>コソコソ覗き
別のスレで、避難所で男性用の更衣室を作ることに執拗に反対していた女性がいたが、
女性はコソコソどころか男性を堂々と覗けるようにしたがるからな。
167:2016/04/28(木) 00:51:51.68 ID:
>>153
スレのキチガイ一人で女を判断するから童貞なんだよw
181:2016/04/28(木) 01:00:55.98 ID:
>>167
割合の話を持ち出すんだったら、覗きをする男性の割合だって
男性専用施設を拒否する女性の割合に比べたら少ないだろ。
男性専用車両に賛成する女性の割合の少なさだったら統計があるし。
188:2016/04/28(木) 01:05:48.09 ID:
>>181
痴漢する男性とそうでない男性の割合は知らないが(笑)
多数に被害を出す一人の犯罪者と、
ひとりの男性専用車拒否者では全く釣り合いがとれないんだが
186:2016/04/28(木) 01:03:02.18 ID:
>>180
少数の実例で男性全てを判断。

自分が >>167 で書いたことはすっかり忘れたのかなw
191:2016/04/28(木) 01:10:43.71 ID:
>>186
おやおや?いつものま~ん(笑)はどうしましたか?
僕チンは男で偉いけど男の犯罪者は一部の人だから関係ない!
でも女はみんな運転下手でいつも人殺してる!
かな?
172:2016/04/28(木) 00:53:45.70 ID:
>>125
なら仕方ないな、がんばれ
23:2016/04/27(水) 22:40:16.01 ID:
避難所で人目につくからいままでわからなかったり隠蔽されてたのが顕在化
したんじゃないか?
24:2016/04/27(水) 22:40:19.26 ID:
熊本あたりじゃ、おなじ避難所に
顔見知りの一人二人はいるだろうに、
そんなところで、覗きとか出来る事かなぁ?

避難所に、住民登録者数以上の数の人間がいると
どっかのレスに書いてあったが・・・・。
26:2016/04/27(水) 22:40:47.23 ID:
とりあえず、自衛官に酒を出せと絡んだやつはそのエネルギーを復興に使ってもらいたい
29:2016/04/27(水) 22:41:29.12 ID:
ゲスの極みここにあり(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル…
32:2016/04/27(水) 22:42:17.85 ID:
阪神淡路ではDQNがけっこうヒャッハーしてたのに美談ばっかり報道されたからな
ネットがある今隠し切れないしマスコミも売れるネタの為に炎上自演しそうだ
33:2016/04/27(水) 22:43:40.71 ID:
そりゃ男女同じ豚小屋に放り込んでおいたらそうなるわな
36:2016/04/27(水) 22:44:55.53 ID:
熊本地震 被災の小中高生が避難所運営お手伝い
https://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201604/0009029366.shtml

↑こういうのいいんだけど、>>1の意味では
あまり避難所では知らない大人と子供が触れ合う機会は増やさないほうがいいんだけどな
37:2016/04/27(水) 22:45:46.20 ID:
日本人は災害時でもコンビニに並ぶんじゃないのか?
39:2016/04/27(水) 22:46:51.45 ID:
熊本乞食県さすがっすわ

まぐわいしか娯楽の無い土人共
子供たくさん孕んで日本の糧となれw
62:2016/04/27(水) 23:02:21.67 ID:
>>39
お前この前から同じ日本人をなに乞食呼ばわりしてるの?
72:2016/04/27(水) 23:07:05.61 ID:
>>62
避難所が困ってると偽って
善意の寄付を好き放題貰う龍田地区擁する熊本県民は乞食土人

同じ日本人だが
熊本土人は乞食
40:2016/04/27(水) 22:47:56.95 ID:
種の保存の法則だな。
俺も被災して車中泊を2日して家に戻ったがひっくり返った部屋の中でした
オ〇ニーで無茶苦茶濃い精子が出たわ
41:2016/04/27(水) 22:47:57.47 ID:
理性と本能の問題
普段は理性が抑えているが地震の多発で生命の危機を感じたから
後はオ〇ニー出来ないしね
2ちゃんでオ〇ホ(ローション付き)とか送ったら?
42:2016/04/27(水) 22:48:29.23 ID:
ニュースには出てないが東北では女子小学生が一晩中レ〇プされた事件とかあって厳戒態勢になってたらしい
43:2016/04/27(水) 22:48:42.70 ID:
こういうスレで熊本人叩いてんのってやっぱ被災経験者なの?
教えてエロ
44:2016/04/27(水) 22:48:53.33 ID:
>「男子が同じ避難所にいる男性にわいせつな行為をされた」

ええのう
48:2016/04/27(水) 22:52:40.54 ID:
>>44

むしろ心配しているんだよ
45:2016/04/27(水) 22:49:53.07 ID:
やっぱりDVは無いだろ
避難所でDVなのか?
サッパリ状況が掴めない

被災している時って避難所に集中するので人口密度が高いんだろ
んなこと出来るのか?
46:2016/04/27(水) 22:51:08.30 ID:
>>1
>男女共同参画センター
>チラシを作成して注意を呼びかけている。


防衛費を上回るほどの税金を食いつぶした施設が、チラシの作成だけかよ・・・
49:2016/04/27(水) 22:52:50.56 ID:
移民なんて入れたら
災害時には無法地帯になって
レ〇プなんて日常茶飯事になるぜ

自衛隊の活動も救助捜索よりも
まず治安維持に人手を割かれるようになって
日本という国のあり方は根本から変わる・・・

保守の振りをした安倍や
左翼の言う事を聞いていれば
国民の生命と財産は失われて行く
53:2016/04/27(水) 22:54:23.32 ID:
健康な男女があんな狭い場所にいたら、そうなるわな。
お釈迦様も煩悩の中で最も強力なものが性欲と言ってるし、
世の中の著名人・有名人も性欲で失敗してる人も多いし、
歴史上の人物(ガンジーやチャップリン等)も、
ひどく性欲に悩まされた人生を歩んだ。
お釈迦様レベルになると糞袋と思って何とも無いらしいが・・・。
普通の人は無理。
だから、離れなさい。
56:2016/04/27(水) 22:55:47.56 ID:
フィルターにいるのに性暴力やDVなんて悪い冗談みたいだな
58:2016/04/27(水) 22:56:54.86 ID:
さっさと避難所から出て親族の家やホテルに行ったりマンスリーマンションを借りるなどがよさそうだな。
59:2016/04/27(水) 22:57:32.21 ID:
性処理ボランティアが必要なんだな
67:2016/04/27(水) 23:04:49.05 ID:
>>59
売女を派遣して、特例措置で売春を認めてやれば減りそうだよな
参画はこの手で性犯罪を減らす方向で考えたら良いのにな
71:2016/04/27(水) 23:06:30.47 ID:
>>67
千羽鶴送るよりよっぽど被災地のためになる
103:2016/04/27(水) 23:59:07.10 ID:
>>59
ちみ頭イイな
60:2016/04/27(水) 23:00:09.43 ID:
外部の輩が紛れてるんだろうなぁ
外道どもが
63:2016/04/27(水) 23:02:26.65 ID:
認知症や鬱が避難ストレスと絡んでいるのでは
だから注意すると弱気になったりすぐ止めるので
事件として表には出てこないが話としては残るみたいな?
64:2016/04/27(水) 23:03:15.48 ID:
>更衣室をダンボールで作ったところ上からのぞかれた
これ更衣室とは知らずに覗いたとかじゃなくて?
127:2016/04/28(木) 00:26:40.68 ID:
>>64
覗かれた気がしたんだろ
65:2016/04/27(水) 23:03:27.77 ID:
熊本で実際に被害が確認されてるのか?

阪神や東日本では~
って伝聞ソースで不安を煽ってるとしか思えないが。
66:2016/04/27(水) 23:03:55.05 ID:
ていうかさ
顔が分からない状態ならまだしも
誰がやったか分かってる犯罪については避難所内でも警察が逮捕しろよ
毛布に入ってくる奴とかも取り押さえて警察に強制わいせつ犯罪者として連行しろよ
逮捕されて連行される性犯罪者を見たら他の性犯罪者予備軍に抑止力になるだろ
警察に突き出さないでなあなあで済ますから性犯罪が蔓延るんだろ
70:2016/04/27(水) 23:05:11.94 ID:
東日本でもこうした噂があったがでっち上げと判明した
なにか事件がほしくてたまらない輩がいるんだろうよ
74:2016/04/27(水) 23:08:01.53 ID:
>>1
村社会でそんなことできるかよ
75:2016/04/27(水) 23:09:02.03 ID:
>>74
夜這いが当たり前なんだから出来るって
128:2016/04/28(木) 00:27:53.05 ID:
>>75
夜這いの意味を知らんのか?

母国にかえれ
77:2016/04/27(水) 23:11:42.92 ID:
阪神と東日本の時は増加したから気をつけよう
ってだけで熊本で実際にあったと思う文盲アホすぎるwww

実際に起きたのは阪神と東日本だろうがwwwwwww
80:2016/04/27(水) 23:21:56.37 ID:
>>1
キチガイも集結して避難して来るんだから避難所なんかに居たくないわな
車か家族ならテントが正解だけど都会で被災したら独身はどうしたら良いのか
84:2016/04/27(水) 23:28:06.31 ID:
>>80
独身ナノが悪い
92:2016/04/27(水) 23:35:03.28 ID:
>>80
何とか被災地から脱出して被害の無い地域でホテルにでも泊まって過ごすのが一番良いんじゃね
日頃から災害やいざという時に備えて保険や貯金はしとかないとなーと思う
97:2016/04/27(水) 23:49:17.91 ID:
>>80
独りなら交通機関の回復を待って
少し離れた地域のウィクリーマンション押さえるのがいいな
色々揃っているので予め調べて置くと最低限の持ち物で移動できる。
108:2016/04/28(木) 00:08:37.19 ID:
>>80
遠隔地に避難場所を確保するか信頼できる人と相互支援の約束を結んでおく(´・ω・)
81:2016/04/27(水) 23:27:08.75 ID:
同じ避難所でかわいいJKとかいたら襲っちゃいそうだわ
83:2016/04/27(水) 23:27:57.18 ID:
風呂も入ってない連中をよく抱けるな
86:2016/04/27(水) 23:28:55.49 ID:
運転免許試験場レベルの環境なんだろなぁ。
88:2016/04/27(水) 23:32:09.68 ID:
九州男児とかいう我が儘なだけのクズだから
93:2016/04/27(水) 23:37:36.50 ID:
>>88
そーいや九州男児が本州に進学で出てきて
無意味に偉そうにするから女に嫌われてた奴居たなあ
98:2016/04/27(水) 23:49:31.09 ID:
>>93
単なるチンピラだろ
しかし九州ではそういう奴がモテるのも事実
女はバカばかりだからな
102:2016/04/27(水) 23:56:42.81 ID:
>>98
学生だからチンピラじゃないけど無意味に威張るから女に嫌われてた
あんな態度でちやほや甘やかしてくれるのは九州から出たこと無い九州の女だけなんじゃね
91:2016/04/27(水) 23:34:19.92 ID:
これだからクマもんは
94:2016/04/27(水) 23:38:50.64 ID:
熊本県の日本人は野蛮人が多いの?
95:2016/04/27(水) 23:42:46.62 ID:
屈強なガチムチゲイに見回りさせよう
悪いことを企んでる男は好きにしていいってことにして
96:2016/04/27(水) 23:44:51.96 ID:
さて熊本土人共、避難所レ〇プの件が阪神・東日本だけとか言ってられなくなる日も近いな



7(22): 04/27(水)23:01 ID:OunFGW1d0(1/2) AAS
これマジか

9798. 匿名 2016/04/27(水) 22:52:55 [通報]
益城町へ行きました。
ガスはプロパンガスのお家はありますが、お家は全壊、お寺も潰れています。
益城町への道路は大渋滞です。
なぜなら、炊き出しや物資を貰いに近隣の何も被害がない地域の人間が車で来ているからです。
家が潰れて戻るところもなくて、精神的にも参っている人ばかりの地域の物資をタダで貰えれるからと、大量に持って帰る人。
仕事前に炊き出しを食べに来る他の地域の人。
益城町の住民じゃない人はすぐわかります。
非常識は行為は一刻も早くやめてください。
100:2016/04/27(水) 23:51:27.02 ID:
本当にしょうもない男が多いなぁ…欠陥品か
101:2016/04/27(水) 23:51:40.61 ID:
九州は、日本人じゃないなりすましか、その混血系が多いような気がする
九州男児の土地柄とはいうが、鹿児島。宮崎あたりのことであって、それ以外は日本人の被災したときの助け合い感覚と違う
火事場泥棒も福岡ナンバーの不審車が多かったとかいうし、なんかもうね…
104:2016/04/27(水) 23:59:41.98 ID:
熊本の野郎どもは脳みそが小さくて猿人に近い哺乳類なんだよ
だから猿の部分がヤリタイ衝動に抑制効かないんだ
106:2016/04/28(木) 00:05:04.75 ID:
ちゃんと逮捕してもらわないかんね
気持ち悪い
109:2016/04/28(木) 00:10:09.74 ID:
熊本市男女共同参画センター「はあもにい」

やっぱりフェミって有害団体だったんだな。
113:2016/04/28(木) 00:14:31.30 ID:
>「男子が同じ避難所にいる男性にわいせつな行為をされた

一瞬書き間違いかと思ったけど、これはアッーってことか
122:2016/04/28(木) 00:20:01.23 ID:
>>113
少年がわいせつ被害を受けたんだろ
自分の知人にもホモに痴漢された奴とか何人かいる
高校生以上になると男が性犯罪被害を受けると通報しなくなるからな
実際はホモに襲われた男の性犯罪被害者は結構居るんじゃないかと思う
女の被害者じゃなけりゃ被害届出すのも難しいだろ
114:2016/04/28(木) 00:14:48.71 ID:
性暴力って何?
>>1を読むと迷惑行為が殆どで暴力事件が多いようには読めないけど
あたかも強姦が多発しているような印象を与えるよな
117:2016/04/28(木) 00:15:53.46 ID:
>>114
男による性犯罪って言えばいいかな?
123:2016/04/28(木) 00:20:34.70 ID:
>>117
女による性犯罪は罪にならないもんな
129:2016/04/28(木) 00:30:30.60 ID:
>>123
女による性犯罪(笑)
女は女に性犯罪しないし男にもしない
男は男にも性犯罪するし女にもする
男って性欲のオバケですね~(笑)
135:2016/04/28(木) 00:33:45.42 ID:
>>129
成人女性による男児への性的虐待事件は報道されてるが?

あと、母親による息子への性的虐待も表面化してないだけ
142:2016/04/28(木) 00:37:46.91 ID:
>>135
表面化してないだけwwww
表面化しないくらいのレアだからだろw
99%と1%の例外をもって来るのはさすがに苦しい(笑)
149:2016/04/28(木) 00:41:35.33 ID:
>>142
男性の被害は無視されるからな
158:2016/04/28(木) 00:46:46.70 ID:
>>149
女性による成人男性への性暴行被害、具体例を頼もうかね?w
流石に50記事分は欲しいわ。逆は大杉でカンストしちゃう
163:2016/04/28(木) 00:50:26.65 ID:
>>158
それは主張してないぞ、面倒だからな
あるともないともいってないが

男性がレ〇プされても、強姦罪が摘要されないということは
お前のような馬鹿は、知らないだろうな
175:2016/04/28(木) 00:54:56.98 ID:
>>163
男のレ〇プ被害者はいるよ?
加害者は九割男だが?
179:2016/04/28(木) 00:59:01.69 ID:
>>175
それが法律上、強姦として扱われないんだよ。

やはり、知らなかったか
183:2016/04/28(木) 01:01:26.89 ID:
>>179
穴がないから、でしょ?
で、女が男を性犯罪してるソースは?
むしろ穴がないのにどうやって女が男を犯すのか聞いてるんだが
189:2016/04/28(木) 01:06:40.45 ID:
>>183
何を言ってるんだ?

あのなあ、財産をもってる痴ほう症の老人を騙してセクロスして妊娠して
財産をぶんどる女とかいるんだよ

在日女が得意にしてるんだがな
195:2016/04/28(木) 01:12:58.67 ID:
>>189
ふ~ん 事例すくなっ(笑)
150:2016/04/28(木) 00:41:39.86 ID:
>>129
何にも知らないんだねw
162:2016/04/28(木) 00:50:00.52 ID:
>>129
ちんちん生えてるのに絶望してちんちん切断する女とかよくいるやん
ちんちん生えてないのに絶望してとりあえず象さんバッチくっつける男はあまりいないが
131:2016/04/28(木) 00:30:57.01 ID:
こういう記事で何で女叩きしたがるのかが分からない
加害者を叩けよ
134:2016/04/28(木) 00:33:44.21 ID:
>>131
加害者は、男性が受ける犯罪行為を救済対象外にしたがるという
性差別を行う者、つまり女性だろ。
140:2016/04/28(木) 00:36:34.05 ID:
>>134
記事には「男子が同じ避難所にいる男性にわいせつな行為をされた」とも書いてあるけど
144:2016/04/28(木) 00:39:27.79 ID:
>>140
成人男性が受ける迷惑行為だけ意図的に対象外にしてるだろ。
146:2016/04/28(木) 00:41:15.40 ID:
>>144
男の男による性犯罪被害報告を排除したがるのは男なんだがw
145:2016/04/28(木) 00:41:02.53 ID:
>>140
よくみると伝聞なんだよなw

おふざけでデンキアンマみたいなことをしたのかもしれんが 

ただでさえ迫害されがちなホモがレ〇プするのは
上下関係がハッキリした、ヤクザの先輩後輩みたいな関係でないとないみたいだがな
171:2016/04/28(木) 00:53:31.22 ID:
>>145
自分の知り合いがホモに襲われたのは
酔っ払って公園のベンチで寝てた奴と
本屋で本立ち読みしてた奴と
高校生が帰宅途中にホモに道聞かれて教えたら襲われたとか
そんなんだった
176:2016/04/28(木) 00:57:33.22 ID:
>>171
えらい多いな・・・

公園のベンチって、いわゆるハッテン場だったかも

古本屋で少女漫画を立ち読みしてたら
「さぶ」を立ち読みしてるおっさんから熱い眼差しを貰ったことはあるな
冷たい眼差しを返してやったけど
180:2016/04/28(木) 00:59:28.55 ID:
>>176
本当、性犯罪するのはチ〇コばかりだな
老若男女、すべてのマ〇コとア〇ルを破壊する
それがチ〇コ
187:2016/04/28(木) 01:03:03.52 ID:
>>180
単純売春を犯罪として裁いたらどうなるだろうなw

それと、万引きを厳格に処罰したら
犯罪者の男女比は逆転するだろう。
193:2016/04/28(木) 01:11:24.36 ID:
>>187
じゃ、そこに殺人、大量殺人、強盗も追加で(笑)
190:2016/04/28(木) 01:07:03.47 ID:
>>176
あーまだあった
銭湯でフルボッキさせたオッサンがニヤニヤしながらチ〇ポふってアピールされたとか
これは痴漢じゃなくて露出とかセクハラになるのか
後は犯罪じゃないのだと道歩いてるだけでホモに売春交渉持ちかけられた奴とか
迷惑なホモは多いぞ
女と違って男の場合は被害にあっても泣き寝入りのが多いだろうし
真面目なホモは良いが犯罪者のホモもいるからな
138:2016/04/28(木) 00:36:10.76 ID:
>>131
加害者なんて50代独身独居の風呂入らないおっさんとかだから
仲間意識あるんだろ

家族がいたら不名誉すぎて何もできんわ
141:2016/04/28(木) 00:37:31.86 ID:
報道しない自由発動中
154:2016/04/28(木) 00:43:56.94 ID:
実際、熊本でそういう事案が発生しているのか?
155:2016/04/28(木) 00:45:53.48 ID:
>夜になると男の人が毛布に入ってくる

うらやま・・・けしからん!
156:2016/04/28(木) 00:46:07.96 ID:
不本意ながらホモにモテるが
ノン気だとわかるとあっさり引き下がるぞ
165:2016/04/28(木) 00:51:30.09 ID:
1>>1
おきてもいないのに注意喚起してさも日本人被災者のモラルが低下してる印象を内外に刷り込んでる目的は?
173:2016/04/28(木) 00:54:35.41 ID:
>>1

でも、避難場所を男女で分けたら男女差別だと言い出すんでしょ?
174:2016/04/28(木) 00:54:37.29 ID:
DV…ドメスティックか?
普通に暴力でよくね?
184:2016/04/28(木) 01:02:50.72 ID:
外では窃盗団、中ではレ〇プ犯

日本って怖い国だったのか。
☆本日の人気記事☆