img_0


1
:2016/04/24(日) 07:11:44.458 ID:
特定されない範囲で答える
幼馴染みはちゃんと女だからなホモスレじゃないから
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

3:2016/04/24(日) 07:13:45.801 ID:
5:2016/04/24(日) 07:17:35.592 ID:
>>3
やめろ
11:2016/04/24(日) 07:24:16.370 ID:
>>3
これはヘタレだな
14:2016/04/24(日) 07:24:58.799 ID:
>>11
ヘタレっていうな!!
42:2016/04/24(日) 07:36:13.054 ID:
>>3
やめろ
76:2016/04/24(日) 07:50:12.479 ID:
>>3
これ普通にハッピーエンドだろ
82:2016/04/24(日) 07:53:51.729 ID:
>>76
いやバッドエンドだろ
92:2016/04/24(日) 08:02:33.805 ID:
>>3
全部みちまった
124:2016/04/24(日) 08:38:18.479 ID:
>>3
いやーきついっす
4:2016/04/24(日) 07:15:49.704 ID:
糖質ですか?
6:2016/04/24(日) 07:17:43.087 ID:
>>4
のー
7:2016/04/24(日) 07:23:38.400 ID:
寝取るやつってなに考えてんの?
8:2016/04/24(日) 07:23:50.741 ID:
SEX
10:2016/04/24(日) 07:24:09.033 ID:
>>8
死ね
9:2016/04/24(日) 07:23:56.578 ID:
頭おかしいんじゃねえの?
12:2016/04/24(日) 07:24:36.832 ID:
俺以外の男全員死なねえかなー
13:2016/04/24(日) 07:24:51.521 ID:
人妻とか寝取るの興奮するんだわ
16:2016/04/24(日) 07:25:48.811 ID:
>>13
そういうのマジで死ねよ
寝取られた側の気持ちを考えたことあんの?
15:2016/04/24(日) 07:25:11.219 ID:
今頃お〇んちん舐めさせられてる
17:2016/04/24(日) 07:26:06.943 ID:
>>15
だから死ね
18:2016/04/24(日) 07:26:24.019 ID:
ごめん嫁が寝取られるのも興奮するの
24:2016/04/24(日) 07:27:46.357 ID:
>>18
異常性癖者
19:2016/04/24(日) 07:26:26.468 ID:
ビデオレター届いた?
25:2016/04/24(日) 07:28:16.113 ID:
>>19
ハメ撮り渡された
28:2016/04/24(日) 07:29:37.517 ID:
>>25
やったじゃん
惨めったらしく泣きながら抜きまくったんだろ?
20:2016/04/24(日) 07:26:50.169 ID:
そもそもお前のじゃなかったんだろ
29:2016/04/24(日) 07:29:43.023 ID:
>>20
俺のだよ
10年以上一緒にいて結婚するって約束したのに……
処女も俺にくれたのになんで
23:2016/04/24(日) 07:27:39.325 ID:
幼馴染みってだけで付き合ってないなら寝取られじゃないだろ
26:2016/04/24(日) 07:28:59.068 ID:
しょうがないじゃんお前なんかより魅力があったんだろうしセクロスも上手だし

結婚式くらいはいってやれよ?
32:2016/04/24(日) 07:31:30.245 ID:
>>26
俺は彼女を満足させてると思ってたのに満足してたのは俺だけだった
27:2016/04/24(日) 07:29:02.628 ID:
寝取られたって事は>>1と幼馴染には肉体関係があったって事でええんやな?
34:2016/04/24(日) 07:31:57.719 ID:
>>27
うん
30:2016/04/24(日) 07:30:24.649 ID:
オトメドリとかいう相思相愛だった幼馴染が他人に嵌められてハメ撮り送ってくるエロ漫画があったよな
31:2016/04/24(日) 07:31:23.998 ID:
そのうち帰ってきたらどうすんの?
36:2016/04/24(日) 07:33:41.632 ID:
>>31
俺は家を出て一人暮らししてるから帰ってくることなどない
地元にいても悲しいだけだし
33:2016/04/24(日) 07:31:50.245 ID:
酔ったところとか、お前のグチをちょっと聞いてやってるだけって所に
ちょこっとやさしさ見せてその後強引にレ〇プまがいに犯して、ハメ撮りしてお前に渡して、精神的にもお前たちを裂こうとしてる・・・じゃなくて?

女もリアルに心が向こうにいってるのか?
41:2016/04/24(日) 07:35:41.062 ID:
>>33
いや俺は彼女じゃないから本当のことはわからんよ
だけど楽しそうだったよ
俺とするときより気持ち良さそうだったよ
44:2016/04/24(日) 07:37:08.151 ID:
>>41
彼女に直接聞いてみたほうがいい
判断と決断はその後
47:2016/04/24(日) 07:39:18.739 ID:
>>44
もう遅いよ
寝取られてから数ヵ月たってるから漫画とかなら妊娠してる
35:2016/04/24(日) 07:31:59.490 ID:
自分以外の男のきったない欲望をこれでもかってくらいマ〇コにバチュンバチュンたっくさん打ち付けられまくって
そのチ〇ポでトロットロに気持ちよくなりまっちゃって身も心もその男の性欲に犯されちゃった幼なじみ想像すると興奮するよな
37:2016/04/24(日) 07:34:05.523 ID:
まあ女も男と一緒でいろんな奴とセクロスしたいやろし仕方ないね
38:2016/04/24(日) 07:34:27.484 ID:
幼馴染みが「>>1君ごめん…」とか思いながら感じちゃってち〇こ舐めたりしてるの想像してたらギンギンになってきた
39:2016/04/24(日) 07:35:07.643 ID:
みんな寝取られ好きになれば世界は平和になるのに
40:2016/04/24(日) 07:35:38.278 ID:
よく分からん
好きな人がお前じゃなかったってだけだろ?
それに彼女じゃなく単なる幼馴染みだろ?
勘違いと逆恨みもいいとこ。こういうのがストーカーになるんだろうな
45:2016/04/24(日) 07:37:43.701 ID:
>>40
は?
幼馴染みも俺のことを好きだったんだが
家も隣で毎日のように遊んだ
それなのに彼女は俺以外の男を選んだ
46:2016/04/24(日) 07:38:34.283 ID:
>>45
付き合ってたの?
48:2016/04/24(日) 07:39:48.614 ID:
>>46
うん
43:2016/04/24(日) 07:37:05.883 ID:
幼なじみは寝取られる為だけにあるもの
49:2016/04/24(日) 07:40:13.951 ID:
寝取られる為に 幼なじみは産まれてきたのです
50:2016/04/24(日) 07:40:43.791 ID:
>>43
>>49
とりあえず死んどけ
51:2016/04/24(日) 07:42:17.875 ID:
貴方というエッセンスがあって初めて 寝取りに意味が存在します
55:2016/04/24(日) 07:43:28.109 ID:
>>51
やめてくれ
53:2016/04/24(日) 07:43:07.668 ID:
何が悪かったのかな?
チ〇コが小さかったから?セクロスが下手だったから?俺が大学落ちて彼女と一緒に通えなかったから?
58:2016/04/24(日) 07:44:15.012 ID:
>>53
マジレスすると大学落ちたのが1番大きい
63:2016/04/24(日) 07:45:35.155 ID:
>>58
やっぱりか…
60:2016/04/24(日) 07:44:41.844 ID:
>>53
全てです
最初から成立することが出来ないのです
64:2016/04/24(日) 07:46:21.275 ID:
>>60
死ね
54:2016/04/24(日) 07:43:25.999 ID:
つまらないし飽きたんだろう
59:2016/04/24(日) 07:44:20.847 ID:
>>54
そんなわけないじゃん
62:2016/04/24(日) 07:45:20.597 ID:
とりあえずキープくんにはなるなよ
遊びまくって結局傷ついた時だけお前を頼りにしてくるだろうからそん時は突っ撥ねろ
最初のその一回を間違えるとお前の人生は終わる
67:2016/04/24(日) 07:47:39.661 ID:
>>62
もう彼女とは合ってないから
会いたくもない
69:2016/04/24(日) 07:48:15.236 ID:
>>67
ブロックを推奨する
女の都合に振り回されるな
75:2016/04/24(日) 07:49:53.589 ID:
>>69
だけど無視したら可哀想じゃない?
本当は俺のことが好きだったけど仕方がなく…
74:2016/04/24(日) 07:49:44.271 ID:
>>67
合った方がいいよ
浮気されて(寝取られて)すっげーむかつくって思いながらやるセクロスめっちゃ興奮するから
80:2016/04/24(日) 07:52:27.586 ID:
>>74
寝取られたと知ったときにセクロスしようとしたよ
だけど彼女は「まだちゃんと立ってないじゃない」って言ってきたんだ
俺のチ〇コはギンギンに立ってるのに
俺のチ〇コを見たこともあるのにさ!
110:2016/04/24(日) 08:16:00.823 ID:
>>80
寝取った側は500mlペットボトルくらいあったのかもな
66:2016/04/24(日) 07:47:23.760 ID:
新しい人を探しましょう

そして 寝取られましょう
68:2016/04/24(日) 07:47:51.960 ID:
>>66
死ね
71:2016/04/24(日) 07:48:58.848 ID:
寝とられたじゃなくて浮気されて
そのまま乗り換えられただけだろ
73:2016/04/24(日) 07:49:20.643 ID:
ふられた男の遠吠えが!今日も夜空にこだまする!
あぁー見苦しい!あぁー恥ずかしい!
77:2016/04/24(日) 07:50:37.786 ID:
そのハメ撮りは一生のオナネタになるな
結婚式の時忍び込んでビデオレターに混ぜといてやれよ
78:2016/04/24(日) 07:50:50.782 ID:
しかし動画が送られてくふとかなかなかやる男に寝取られたな
84:2016/04/24(日) 07:55:12.509 ID:
ここでこんなに荒れるようなちっちゃい男だからだろ
死ね死ね言い過ぎだよ
85:2016/04/24(日) 07:55:47.713 ID:
ハメ撮り晒すなんてできるわけないだろ
特定されたらどうするんだよ
103:2016/04/24(日) 08:07:46.481 ID:
>>85
顔はモザイクで」
86:2016/04/24(日) 07:56:13.312 ID:
もう数ヶ月経ってるんなら・・・そしてお前の年齢が「学生の年齢」ってことを知った今
そしてお前にハメ撮り渡すってことはお前とその寝取った相手は友達ってことを総合的に見て判断する

キッカケは大学に落ちた
理由は年齢(若さ) ガキの遊びだわ

気にすることはない 普通の人生経験の一つとして捕らえて次の女探せ。というか普通の浮気されて分かれた風に感じる
結婚する前でよかったな。お前の幼馴染はそういうヤツだったってことだ
幼馴染のことはもうガン無視して、嫌いなヤツってレベルまでもっていってもいいと思う
87:2016/04/24(日) 07:59:35.340 ID:
>>86
無理だよ
新しい女が出来ても満足させてあげることが出来ないもん
やっぱ俺みたいなやつは女と付き合わないほうがいいんかね?
88:2016/04/24(日) 08:00:27.243 ID:
浮気するやつは何度でも浮気するよ
仮に修復できてもまたされるしなにもしなくても別のやつと結婚する
さらには結婚式の友人代表のスピーチを依頼され心はズタズタに
もうそこにいても良いことないから県外に就職して実家には帰らないようにしな
94:2016/04/24(日) 08:02:45.987 ID:
>>88
現在大学卒業して県外に就職し独り暮らししてます
もちろん幼馴染みには言ってない
89:2016/04/24(日) 08:01:03.434 ID:
ただ疎遠になって相手に彼氏で来ただけの話はつまんな
91:2016/04/24(日) 08:02:20.606 ID:
浮気したってことは今の>>1からは得られない何かを男が持ってたんだろ
その何かを今後自分でカバーできそうならリトライ
出来ないなと思ったら諦めようぜ
93:2016/04/24(日) 08:02:37.522 ID:
何故無理なんだ。お前の幼馴染がどういうやつか分かりやすく教えてやる
お前が女だとする 幼馴染が男だとする 2人は付き合ってるとする 幼馴染だけ大学にいく はっちゃけて他の女とヤル
それまでの女をポイする

分かった?お前の幼馴染、ただのチャラ男だぞ? おまえはそれにすがってるダメ女
これが今の図式
97:2016/04/24(日) 08:04:32.048 ID:
>>93
うん……
95:2016/04/24(日) 08:03:01.817 ID:
似た状況から浮気相手みたいなやつぶん殴りに行ってぶん殴ったぞ
少しくらい行動すればよかったのによ
99:2016/04/24(日) 08:05:56.019 ID:
>>95
俺喧嘩弱いし
殴ったらやり返されるの怖いし
96:2016/04/24(日) 08:04:27.605 ID:
そこでリベンジポルノですよ
とりあえずその幼馴染とやらの画像持ってたらこのスレに晒してみ?
98:2016/04/24(日) 08:05:07.987 ID:
マジレスすると風俗行ってスッキリするのが一番
100:2016/04/24(日) 08:06:58.113 ID:
ここで愚痴って自分を慰めようとしてるのがもう女々しいんだよ
安価でメール送ろうぜ
101:2016/04/24(日) 08:06:59.207 ID:
二股かけられてお前が切られただけだろ
寝とりじゃないわ
104:2016/04/24(日) 08:07:59.823 ID:
はー 女々しいし気持ち悪いしそりゃ浮気されるのも仕方ないわ お前魅力0だもん
105:2016/04/24(日) 08:08:29.452 ID:
女は将来性ない男は切り捨てるよ
マンネリだったらなおさらだあね
106:2016/04/24(日) 08:09:43.620 ID:
今彼の男も可哀想だなまた浮気するだろそいつ
107:2016/04/24(日) 08:12:54.374 ID:
とりあえずその男ぶっとばせよ
109:2016/04/24(日) 08:15:36.555 ID:
>>107
ぶっとばしても何も解決しないだろ
111:2016/04/24(日) 08:16:09.618 ID:
>>109
だからお前はヘタレなんだよ
112:2016/04/24(日) 08:17:04.533 ID:
>>111
うるせえヘタレなのは自分も理解してるわ!!
114:2016/04/24(日) 08:19:42.623 ID:
>>109
その男の母ちゃんや姉や妹の誰かとハメ鳥して見せてやりゃいいじゃん
117:2016/04/24(日) 08:21:34.376 ID:
>>114
俺にはそんなことできない
119:2016/04/24(日) 08:25:52.490 ID:
>>117
相手の母ちゃんに中田氏、顔射しまくる動画見せたら君以上の精神的ダメージ受けるだろうし、君も復讐の達成感ハンパないぜ
121:2016/04/24(日) 08:30:07.508 ID:
>>119
そんなの犯罪じゃん
123:2016/04/24(日) 08:36:08.680 ID:
>>121
レ〇プしろなんて言ってないだろ
口説いて同意の上で尚且つメッチャ楽しそうにSEXしてるとこを撮るんだよ
108:2016/04/24(日) 08:15:15.303 ID:
寝取られってゾクゾクするよな。
それを罵しりながら彼女を陵辱するのたまらん。
115:2016/04/24(日) 08:19:58.777 ID:
彼女が小学生の頃から親公認でラブラブでやってきて服や髪型やおしゃれなお店や遊ぶところなど彼女の趣味形成まですべて仕込んでいても
彼女が大学入ってから新歓で軽く寝取られたよお前の気持ちはわかるわ
118:2016/04/24(日) 08:22:19.149 ID:
>>115
わかってくれるのか
116:2016/04/24(日) 08:20:12.890 ID:
でもでもだって的な?
120:2016/04/24(日) 08:27:52.708 ID:
幼馴染程度一回やったくらいで相手を自分のもの扱いしてるのが笑える
122:2016/04/24(日) 08:31:15.012 ID:
サクッと結婚しなかったら長い春は
だいたい終わるって話はしってるよな
125:2016/04/24(日) 08:38:45.228 ID:
ここまで見たけどお前幼馴染寝取られて当然だな
へたれすぎだろ
126:2016/04/24(日) 08:43:41.465 ID:
>>125
死ね
127:2016/04/24(日) 08:44:02.132 ID:
>>125
だな
128:2016/04/24(日) 08:45:09.128 ID:
>>127
死ね
129:2016/04/24(日) 08:46:20.915 ID:
>>128
実際お前と居て楽しいか?
131:2016/04/24(日) 08:48:19.340 ID:
>>129
楽しいよ
130:2016/04/24(日) 08:47:33.281 ID:
>>128
お前つまんない
女に逃げられるわけだわ
132:2016/04/24(日) 08:48:35.311 ID:
>>130
面白いよ
134:2016/04/24(日) 08:48:37.323 ID:
死ねしか言えなくなったな
136:2016/04/24(日) 08:49:17.006 ID:
>>134
死ね
135:2016/04/24(日) 08:48:39.231 ID:
すぐ死ねって言う奴なんて寝取られて当然だと思うよ、冗談抜きで。
そんな性格が曲がってることを自覚せずに現実から逃げて自分の悪いところも直そうとしない奴は一生独身で死ぬだけ。

おつかれ
137:2016/04/24(日) 08:50:12.901 ID:
>>135
俺が悪いんじゃない
寝取られたから悪いんだ
140:2016/04/24(日) 08:52:03.294 ID:
>>135
ほんコレ
アドバイス受けても、無理とか出来ないとかしか言わない。女だってそんなネガティブ思考の奴といるよりはってなっちゃうんじゃないか?
138:2016/04/24(日) 08:51:19.637 ID:
ネタスレだったか
139:2016/04/24(日) 08:51:57.424 ID:
>>138
お前が思うんならそうなんだろ
141:2016/04/24(日) 08:52:39.824 ID:
お前ら本当に使えねえな!!!!
144:2016/04/24(日) 08:55:07.555 ID:
>>141
お前が1番使えないw
つまんねえわ、ヘタレだわ、大概だろ
幼馴染み以外と付き合ったことある?
146:2016/04/24(日) 08:57:02.830 ID:
>>144
ないよ
俺好きな子は幼馴染み以外いないもん
幼馴染みと結婚して幸せに暮らす予定だったもん
147:2016/04/24(日) 09:00:23.776 ID:
>>146
じゃあ、それが1人よがりだったって事をここで色々な意見聞いて理解出来たかな?
149:2016/04/24(日) 09:01:34.264 ID:
>>147
うるせえ!!!だまれだまれだまれだまれだまれ
153:2016/04/24(日) 09:07:01.237 ID:
>>149
自分のテリトリーだけで一生生きてくなんてつまんないだろ?
今は実家も離れて暮らしてるんだから、自分を解放して色んな女と付き合ってみなよ。
それだけでも人生変わってくると思うよ
156:2016/04/24(日) 09:09:08.750 ID:
>>153
嫌だ
どうせまた俺を裏切るんだもん
159:2016/04/24(日) 09:14:38.878 ID:
>>156
そんなこと言ってたら身も蓋もないぞ
幼馴染みで小さい頃から家族に近いぐらいの深い付き合いの女ですら裏切るんだから、これから知り合う他人なんてまるっきり信用出来ないって事になる。

裏切られるより裏切る側にまわろうとか考え変えてみれば?
案外楽しいもんだよw
168:2016/04/24(日) 09:46:38.161 ID:
>>159
お前の場合はむしろ家族認定されてたからダメだったんじゃないの
143:2016/04/24(日) 08:53:48.553 ID:
ネタかどうか知らんが
いずれにしろ女心がわかってないってことで
ファイナルアンサー
145:2016/04/24(日) 08:56:05.316 ID:
むしろ良く我慢してたな幼なじみの子
148:2016/04/24(日) 09:01:29.759 ID:
幼なじみ「久しぶりー赤ちゃん見せにきたよー!誰のかわかんないけど」

これが終着点

まだ終わってないから安心しとけ
151:2016/04/24(日) 09:05:30.710 ID:
幼馴染みというだけで
学力もなく行動力もなく頭も悪くチ〇ポが小さいお前と付き合ってたことをありがたく思えよ
152:2016/04/24(日) 09:06:09.864 ID:
>>151
黙れ
154:2016/04/24(日) 09:07:32.054 ID:
幼なじみがいる状況に胡座をかいて何も行動起こさなかった結末

自業自得。
155:2016/04/24(日) 09:07:51.622 ID:
実は単に振られて次と付き合ってるだけ?振られたの認められて無いだけで
157:2016/04/24(日) 09:11:42.303 ID:
われめてスタッフは11話で告白後に佳織が流した涙も感じた悲しみも
踏み躙った
幼馴染好き達が落胆した LV7:アンドロイドに負ける これが正しい姿
最終回にどうなろうとフラれたことは事実
こんな結末が良いわけがない
158:2016/04/24(日) 09:12:19.648 ID:
ハメ撮りの中で1番グッと来た幼馴染みの絶頂セリフは?
160:2016/04/24(日) 09:19:34.369 ID:
デモデモダッテダッテデモデモダッテダッテ
162:2016/04/24(日) 09:21:04.780 ID:
>>160
小島よしおのだけどもだっけぇどの件に見える
161:2016/04/24(日) 09:20:23.035 ID:
お前見てるとNTRの良さが伝わってくる
163:2016/04/24(日) 09:23:18.230 ID:
俺以外の男は消えろ
164:2016/04/24(日) 09:26:18.310 ID:
要はセクロスが下手くそだから捨てられてんだろ?
チンチン小さいの?それともテクニック?
165:2016/04/24(日) 09:26:33.342 ID:
お前の幼馴染ほんとに最初はシマリよかったな
一ヶ月ぶりにあったらなんかゆるゆるで汚かったなあ
166:2016/04/24(日) 09:26:38.127 ID:
相手の男を彼女から寝とってやれば彼女に仕返し、男に屈辱、お前に快感の一石三鳥だぞ
167:2016/04/24(日) 09:27:11.419 ID:
NTRってあれだよな
泣きながらシコれる最強のジャンルだよな
☆本日の人気記事☆