SnapCrab_NoName_2016-4-28_23-54-32_No-00


1
:2016/04/28(木) 12:14:18.82 ID:
千葉市稲毛区の契約社員茅野利奈さん(41)が自宅アパートで殺害された事件で、 千葉西署捜査本部が近所の20代の男を近く逮捕する方針を固めたことが28日、分かった。

捜査関係者が明らかにした。

捜査関係者によると、男は今月中旬に別の事件で逮捕された際、
茅野さん殺害への関与を認める供述を始め、捜査本部が裏付けを進めていた。

捜査本部によると、4日午後10時ごろ、 茅野さんがアパート2階の自室で倒れ、死亡しているのを訪れた父親が見つけて110番した。

司法解剖の結果、死因は腹部を刺されたことなどによる失血死。
首にも傷があった。

以下ソース:共同通信 2016/4/28 11:24
http://this.kiji.is/98243437930907124?c=39546741839462401

☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/04/28(木) 12:17:01.59 ID:
治安が悪化の千葉市
3:2016/04/28(木) 12:17:03.46 ID:
はよ、名前だせや
10:2016/04/28(木) 12:28:15.38 ID:
>>3
茅野利奈って書いてあるだろ
27:2016/04/28(木) 13:16:13.03 ID:
>>19
>>15
強殺で逮捕状取るから
無期懲役以上確定案件だよ
48:2016/04/28(木) 17:50:28.25 ID:
>>27
そのとおり起訴されればな
49:2016/04/28(木) 18:00:37.96 ID:
>>48
ほぼ間違いなく強殺
逮捕状が強殺って事は、既に金品が無くなってるって事
しかも意図的な殺意があるから
強盗殺人適用されると思われる
54:2016/04/28(木) 23:13:05.07 ID:
>>49
強盗殺人って死刑だよね
やった

でも強姦未遂事件も起こしてるみたいだし
まだ捕まってない強姦事件もいっぱいやってるだろうし
強姦した際にも金目の物を盗んで行ってるだろうし
今度のも強姦しようとしたら抵抗されたから殺して
それでも金目の物を盗んで行ったんだろうし
死刑でいいよ

どうせ刑務所から出てもまた強姦強盗を繰り返すよ
5:2016/04/28(木) 12:20:57.06 ID:
警察にマークされて別件で逮捕してたのかね?
6:2016/04/28(木) 12:21:09.31 ID:
近所の男かよ
てっきり知人の男だと思ってたのに
7:2016/04/28(木) 12:21:29.22 ID:
21歳で、早くも人生終了

無期懲役確定、模範囚でも出所するのは50代半ば
馬鹿な奴
14:2016/04/28(木) 12:33:07.55 ID:
>>7
そんな馬鹿な奴に殺された被害者が可哀想過ぎる・・・
19:2016/04/28(木) 12:36:21.40 ID:
>>7
初犯ならそこまでいかないだろうな
8:2016/04/28(木) 12:26:24.26 ID:
近所に強殺するようなやつが住んでるとか怖すぎる
9:2016/04/28(木) 12:28:07.48 ID:
人を殺す事をなんとも思わないクソは裁判なしで死刑にしろ。
こいつの弁護士も死刑にしろ
22:2016/04/28(木) 12:44:25.66 ID:
>>9
お前もついでに死刑な
罪名馬鹿
12:2016/04/28(木) 12:32:13.97 ID:
これ強盗なの?レ〇プ?
17:2016/04/28(木) 12:33:29.64 ID:
殺人事件の千葉県内発生件数は異常に多い
20:2016/04/28(木) 12:36:56.17 ID:
殺された女の人生が、色々察せられて気の毒過ぎる。
24:2016/04/28(木) 13:06:07.61 ID:
別の事件で既に逮捕されての自供だろ?
まだまだ余罪はいっぱいありそうだな

21歳で無期懲役、出てくる頃には60歳前後(再犯する可能性も高いから絶対に30年で仮出所なんてないからな)
60歳超えてその先一生、生ポで生きて行くんだろうからもう社会的にいらないじゃんコイツ
一生、人に助けられなきゃ生きていけないんだから犯罪者の分際で
37:2016/04/28(木) 13:46:05.14 ID:
>>24
恩赦とかで実際は40歳くらいででてくる
39:2016/04/28(木) 13:50:29.48 ID:
>>37
無期懲役以上は恩赦は無いから
最低拘束の30年ちょいは確定している
36:2016/04/28(木) 13:44:59.95 ID:
また稲毛かよw
カブが監禁してた町じゃんか
物騒だな。
38:2016/04/28(木) 13:48:14.87 ID:
>>36
風水的に欲望を実行させる何かがあるのかもしれないな
40:2016/04/28(木) 14:10:57.64 ID:
仮釈放なら20年くらいだ
41:2016/04/28(木) 14:13:22.43 ID:
>>40
強殺案件だから、最短でも30年以上が確定
42:2016/04/28(木) 14:18:18.72 ID:
ニュースで全くやらないじゃん
犯人の顔と本名だせや
清原信者の密売人のことばっかじゃん
43:2016/04/28(木) 14:53:44.42 ID:
誰かこれ住所わかる?
今テレビ見たら昔住んでたアパートっぽいんだけど
44:2016/04/28(木) 15:50:44.72 ID:
注目の街 稲毛ww
45:2016/04/28(木) 17:23:51.18 ID:
稲毛の日常

だからマスコミもあまり騒がない
53:2016/04/28(木) 22:30:03.32 ID:
<千葉・稲毛の女性殺害>29歳男、強殺容疑で逮捕

千葉市稲毛区の契約社員、茅野利奈さん(41)がアパート自室で殺害された事件で、 千葉県警千葉西署捜査本部は28日、近くに住む飲食店アルバイト、藤長稜平容疑者(29)を強盗殺人と住居侵入の容疑で逮捕した。「金品を盗む目的だった。抵抗されたから殺害した」という趣旨の供述をしているという。

逮捕容疑は4日未明、茅野さん宅に強盗目的で侵入し、腹などを刃物で刺して殺害したとしている。

捜査本部は凶器とみられる包丁を藤長容疑者宅から押収した。容疑者宅と現場は約50メートルしか離れていないが、2人に面識はなかったとみられ、事件の経緯を詳しく調べる。

藤長容疑者は16日、3月に千葉市内の女性宅に侵入したなどとして同署に逮捕され、勾留中だった。

茅野さん殺害への関与を認める供述をしたため、捜査本部が裏付けを進めていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160428-00000103-mai-soci
<事故物件>
平成28年4月4日
千葉県千葉市稲毛区稲毛東三丁目2-17アネックスイナゲ2階
殺人

☆本日の人気記事☆