d1545e05

1: 匿名 2016/04/27(水) 11:50:51
全盛期の美しさが神がかっていたイケメン芸能人ランキング 
1位 木村拓哉 
no title

2位 滝沢秀明 
no title

3位 GACKT 
no title

4位 岡田准一 
5位 hyde 
6位 長瀬智也 
7位 反町隆史 
8位 水嶋ヒロ 
8位 玉木宏 
10位山下智久 

1位は「木村拓哉」が選ばれました。ジャニーズの中でも圧倒的支持のある彼が見事1位に! 
今も昔もイケメンと言えば木村拓哉と名前が挙がるほど代名詞となっていますね。 
そんな彼の全盛期と言えば、「月曜日はOLが街から消える」とまで言われた、フジテレビ系『ロングバケーション』が挙がるのではないでしょうか? 
ちなみに最終回のキスシーン、台本には無くアドリブだったとか…!そこまで演じきる木村拓哉のカッコ良すぎる役者魂に惚れてしまう女性が多数。1位に輝きました。

http://ranking.goo.ne.jp/column/article/2717/ 

☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

4: 匿名 2016/04/27(水) 11:52:03
タッキーは今も昔も変わんないよね 
好みじゃないけど




5: 匿名 2016/04/27(水) 11:52:18
私20代前半。 
昔のキムタク見てもなにがイケメンなのか分からずキョトン顔。




8: 匿名 2016/04/27(水) 11:52:41
水嶋ヒロ好きじゃな?い




10: 匿名 2016/04/27(水) 11:52:43
玉木宏は昔もイケメンだが、今は今で色気が出てきてすごくカッコいい





11: 匿名 2016/04/27(水) 11:52:49
神がかったって大げさ。




13: 匿名 2016/04/27(水) 11:53:26
タッキーの全盛期っていつ?




83: 匿名 2016/04/27(水) 12:06:13
>>13 
大河の主役とかやってた頃じゃない? 
いつからか全然テレビで見なくなった




14: 匿名 2016/04/27(水) 11:53:27
キムタクブームは確かに凄かったからな




15: 匿名 2016/04/27(水) 11:53:35
タッキーは細木のババアに気に入られてたよね、あれ以降あんまテレビで見ない




17: 匿名 2016/04/27(水) 11:54:03
>>1 
今も渋くてかっこいい人ともう見る影もない人が混在してて切ない気持ちになるw 
昔はみんなイケメンだったんだろうけどね




18: 匿名 2016/04/27(水) 11:54:03
山P 
10位って… 
もう少し上だよ




28: 匿名 2016/04/27(水) 11:55:12
>>18 
山Pはまだカッコイイからね。 
順位が上位な人は今が…って人でしょ?




22: 匿名 2016/04/27(水) 11:54:28
月9見てると福山さん、昔はイケメンだったのに時の流れは残酷だわ。と思う








23: 匿名 2016/04/27(水) 11:54:49
個人的にはHONEYの頃のhydeが好きだな




24: 匿名 2016/04/27(水) 11:54:53
水嶋ヒロ一択で。





27: 匿名 2016/04/27(水) 11:55:07

キムタクほんと格好良かった。 





30: 匿名 2016/04/27(水) 11:55:18
美輪さんに一票





31: 匿名 2016/04/27(水) 11:55:19
木村拓哉の世代じゃないんだけどMステとかでたまに流れる過去の映像のロン毛で青いイナズマ歌ってる頃の木村は男の子なのに妖艶って言葉が似合うくらいにかっこよかった




32: 匿名 2016/04/27(水) 11:55:43
w-inds.の慶太。 
昔は可愛かったのになぁ




33: 匿名 2016/04/27(水) 11:55:44
ジャニーズが5人も入ってるね




36: 匿名 2016/04/27(水) 11:55:57
神がかっていたかはわからないけど全盛期は今よりは断然人気あったしかっこよかった





38: 匿名 2016/04/27(水) 11:56:54
この頃?イケメン





39: 匿名 2016/04/27(水) 11:56:55
確かに昔はかっこよかった。 
今はおじさんなのに、昔を引きずりすぎている





40: 匿名 2016/04/27(水) 11:56:59
玉鉄も落差が激しいよ





42: 匿名 2016/04/27(水) 11:57:30

10代の頃のタッキーは本当に天使だった 







49: 匿名 2016/04/27(水) 11:58:45
hydeさんは化粧が薄い方がいいと思う。 
30代前半あたりは本当にかっこよかった。




50: 匿名 2016/04/27(水) 11:58:48
全盛期だったらkinkiの二人と亀梨、赤西も 
入れたい。




53: 匿名 2016/04/27(水) 11:59:24
イケメンの美しいとは少し違うけど、色気やオーラがあった。





54: 匿名 2016/04/27(水) 12:00:01
なんという目の保養トピ! 
イケメン画像もっとください(笑)




55: 匿名 2016/04/27(水) 12:00:05
元王子のミッチーが入ってない。




59: 匿名 2016/04/27(水) 12:01:36

わかい頃のハイド、、どこいった







169: 匿名 2016/04/27(水) 12:36:04
>>59 
その上の画像のハイドは悪意あり過ぎw 
光の加減でしょう




66: 匿名 2016/04/27(水) 12:02:32
お亮全盛期



69: 匿名 2016/04/27(水) 12:03:15
沢田研二には敵わない 
立ち居振る舞いも含めて神がかってたと思うわ




97: 匿名 2016/04/27(水) 12:11:30
>>69 
でも、今とのギャップがありすぎて…久しぶりに見たときの 
ガッカリ感の衝撃度と言ったら…




72: 匿名 2016/04/27(水) 12:03:22
キムタクって造形的に美しいか? 
スタイルも悪いし芋兄ちゃんっぽいよ 
タッキーはわかる




77: 匿名 2016/04/27(水) 12:04:35
三上博史さん 

今も麗しい50代ですが、30代のルックスは美しい。





79: 匿名 2016/04/27(水) 12:05:29
すてき





80: 匿名 2016/04/27(水) 12:05:29
タッキーは確かに美しい少年だった!イケメンってより美しいがぴったり!





85: 匿名 2016/04/27(水) 12:06:21
玉木は今もカッコイイけど、若い時は神がかっていた





86: 匿名 2016/04/27(水) 12:08:02
ここに入っているということは、今現在は全盛期ではないということ?




87: 匿名 2016/04/27(水) 12:08:29
この間の国宝級よりはこっちの方が全然納得出来る。




88: 匿名 2016/04/27(水) 12:08:32
いつが全盛期なのか。





90: 匿名 2016/04/27(水) 12:08:55
長瀬さん今のほうがかっこいいじゃないか





92: 匿名 2016/04/27(水) 12:09:40
10人中5人がジャニーズじゃん 
反町も元ジャニーズだし 
なんか変なの




93: 匿名 2016/04/27(水) 12:09:46
やっぱり寺尾関。 
男らしさと色気がほとばしる!





95: 匿名 2016/04/27(水) 12:10:41
北村一輝がない! 
と思ったけど、今が素敵だからだね




148: 匿名 2016/04/27(水) 12:30:10
>>95 
パッと出てくるような人じゃないからだと思う 
柏原崇も世間からもう忘れられてるだけ




96: 匿名 2016/04/27(水) 12:10:52
岡田真澄 
目が妊娠しそうや 






101: 匿名 2016/04/27(水) 12:12:48
個人的にこのGACKTが全盛期





102: 匿名 2016/04/27(水) 12:13:08
やはり、この人は別格という気がする。





103: 匿名 2016/04/27(水) 12:13:30
なんか昔だけ見たいなランキングだけどタッキーは今も美しいと思う!





106: 匿名 2016/04/27(水) 12:14:16
稲垣吾郎





107: 匿名 2016/04/27(水) 12:14:29
何人か挙げてるけど 
ジュリーこと沢田研二。 
顔は完璧に整ってる訳じゃないんだけど 
雰囲気が今の人には無いくらい色っぽい! 
歌ってる姿が本当に美しい!!





112: 匿名 2016/04/27(水) 12:15:10
キッズリターンの頃の安藤政信 
雰囲気も独特で存在感凄かった





114: 匿名 2016/04/27(水) 12:16:19
私のタケルが入ってないじゃないかーーー







118: 匿名 2016/04/27(水) 12:17:01

山田孝之が10代の時 

見た目のキレイさでいえば 
男も10代に勝るものナシ 







152: 匿名 2016/04/27(水) 12:31:33
>>118 
えー!?これ山田? 
全然違くない?かっこいい!!




119: 匿名 2016/04/27(水) 12:17:23
GACKTの全盛期ってマリス時代? 
あの頃は化粧と衣装がすごかっただけで、神がかっていたイケメンではないような…




122: 匿名 2016/04/27(水) 12:18:55
タッキーも年取ったよな~ 
これからアラフォーになって素敵に年取れるか正念場だね



元スレ:http://girlschannel.net/topics/733629
☆本日の人気記事☆