no title


1
:2016/04/27(水) 20:44:19.01 ID:
タレントのローラ(26)が27日、熊本地震の被災地・熊本市や益城町の避難所をお忍びで訪問し、炊き出しを行った

関係者によると、ローラは米ロサンゼルスから仕事で帰国後、そのまま「どうしても熊本に行きたい」と志願したという。

この日は黒い帽子をかぶり、無農薬の野菜を使った豚汁を被災者に振る舞った。
ファンとの写真撮影にも気さくに応じ「ボランティアだったり、(支援の動きが)ドンドン始まっていく。
そういうのを、ドンドン発信したい。また戻ってきます!!」と誓っていたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160427-00000142-nksports-ent
日刊スポーツ 4月27日(水)19時49分配信

☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

4:2016/04/27(水) 20:45:21.50 ID:
旦那の故郷?
5:2016/04/27(水) 20:45:22.89 ID:
父親は詐欺で捕まったけどな
7:2016/04/27(水) 20:46:01.35 ID:
>>5
それがこいつに関係が?

ボランティアは本当に立派
素晴らしい
22:2016/04/27(水) 20:48:51.85 ID:
>>7
立派という自分を認めてもらいたいんだろ
しかしそれはカスなんだよ
やる偽善>やらない偽善>やる偽善の同調
88:2016/04/27(水) 21:00:47.83 ID:
>>22
やる偽善>やらない偽善>やる偽善の同調>やった人を批判するクズ
125:2016/04/27(水) 21:05:57.11 ID:
>>7
金持ってるし支援したという事が確実に皆に広まって好感度上げられるし一般人と違って得ばかりだから
しない芸能人よりはいいけど
10:2016/04/27(水) 20:46:08.83 ID:
お忍びになってなくね?
12:2016/04/27(水) 20:47:07.74 ID:
ローラの行動力はすごいわ
13:2016/04/27(水) 20:47:11.06 ID:
で、スザンヌに間違えられるの?
14:2016/04/27(水) 20:47:11.16 ID:
詐欺で捕まった男の娘
それがこいつ
42:2016/04/27(水) 20:52:06.16 ID:
>>14の父親は素晴らしいが
>>14はダメ人間

親は親 子供は子供
16:2016/04/27(水) 20:47:48.13 ID:
お忍びなのに何でマスコミにバレてるの?
20:2016/04/27(水) 20:48:31.03 ID:
「あなた、もしかしてローラじゃない?」
「あら、ベッキーさん!」
「あんたたち、遅かったわね!」
「ノリP姐さん!!」
21:2016/04/27(水) 20:48:50.83 ID:
チヤホヤされたいだけだろこいつ
24:2016/04/27(水) 20:49:22.73 ID:
>>21
もうちやほやされてるだろ
26:2016/04/27(水) 20:49:35.61 ID:
売名行為
29:2016/04/27(水) 20:50:01.77 ID:
>>26
売名しなくても名前は売れてるっての
35:2016/04/27(水) 20:51:09.75 ID:
>>26
これ以上名前売れてもこまる
27:2016/04/27(水) 20:49:42.74 ID:
ローラが来たら嬉しい
28:2016/04/27(水) 20:49:52.14 ID:
何百万円寄付もいいけど こういうの地元の人は嬉しいだろうな。ローラと喋れたこと思い出して、何度も楽しくなるじゃん
30:2016/04/27(水) 20:50:12.88 ID:
何しても叩く人はいるからな
34:2016/04/27(水) 20:51:04.17 ID:
ローラはえらいな
金だけ出してドヤ顔でふんぞり返ってる誰かさんとは違うな
36:2016/04/27(水) 20:51:12.23 ID:
ローラ、凄い料理上手いんだよね
37:2016/04/27(水) 20:51:16.57 ID:
ベッキーも絶対行ってそう~
気付いてもらうの待ってそう~
みんな気付かないふりしろよ~
38:2016/04/27(水) 20:51:29.90 ID:
どんどんやってけ
原住民は嬉しいだろうからな
40:2016/04/27(水) 20:51:50.82 ID:
忙しい中お疲れ様です!
おれの生活費だと熊本に行く往復運賃と宿代だけでもアウト
41:2016/04/27(水) 20:51:57.03 ID:
有田に着いていったのかな?
43:2016/04/27(水) 20:52:08.89 ID:
ローラのこの場合はあざとくない
この場合は他の芸能人の行動とは一線を画する
しかも支援の動きを活発にさせようという開き直りにも似た行動だ
これまで叩いたら本当に2ちゃんは下衆な集まりになるぞ
44:2016/04/27(水) 20:52:09.46 ID:
有田哲平の故郷へ
45:2016/04/27(水) 20:52:12.47 ID:
事務所通して今から行きますと各メディアに通知する

どこにお忍び要素があるのかさっぱり分からん
46:2016/04/27(水) 20:52:18.44 ID:
そんなのやるより、CMに一本出て
ギャラを全額寄付した方がよっぽど役立つのに
47:2016/04/27(水) 20:52:23.60 ID:
LAでの仕事終えて直接熊本向かったらしいな
ほんとローラは優しい子だよ
48:2016/04/27(水) 20:52:35.45 ID:
良い子じゃ
50:2016/04/27(水) 20:53:14.30 ID:
もう熊本市は普通にコンビニに弁当置いてあるのに
一体どこで誰が誰に炊き出ししてんだ
51:2016/04/27(水) 20:53:37.28 ID:
ローラ来るなら行ってみたいわ
行ってみて、
ローラだと思った?
残念、水沢アリーでした
てのもアリだわ
52:2016/04/27(水) 20:53:38.68 ID:
若いパパとか男子大学生とかは、元気出そうだ。
女性に好かれるかどうは知らんけどw
54:2016/04/27(水) 20:54:09.41 ID:
先を越されてベッキーが悔しがってそうだな
55:2016/04/27(水) 20:54:28.61 ID:
バレバレのお忍びでも自分でやりましたと言わないなら
現場で支援活動した人を叩く必要はないだろ
むしろ叩く方が頭おかしいわ
56:2016/04/27(水) 20:54:45.76 ID:
白衣を着たらもっと喜ばれるぞ
57:2016/04/27(水) 20:54:47.13 ID:
レス見てないけどスザンヌと勘違いしてる奴が5人いると予想
58:2016/04/27(水) 20:54:48.40 ID:
九州新幹線のイメージキャラとして
営業の一環でやってます
62:2016/04/27(水) 20:56:19.42 ID:
>>58
鹿児島とローラのイメージが合わなくて戸惑うよなアレ
65:2016/04/27(水) 20:57:10.10 ID:
ローラは生で見たいから来てほしい
67:2016/04/27(水) 20:57:18.92 ID:
今はそんなに食糧がどうこうって段階でもないだろ。
いつまでも体育館の床やテントでゴロゴロして配給に並ぶ生活から
脱却するためのお手伝いの方が求めらてるんじゃね?
さっさと仮住まいの民間アパートを確保したり、子供を一時転校させたり、
着々と自分がやるべき事をやってる人たちがいる一方、どうも・・な連中が
いる感じだよな。画面みてるとそんなに切迫感ないし。
芸能人が来るかもしれないと避難所に張り付いてる奴もいるだろw
68:2016/04/27(水) 20:57:20.29 ID:
そういや子供が犯罪おこして番組降板させられたみのもんたと
親が犯罪起こしても仕事に大して影響がないローラ
なぜこうなるのか
75:2016/04/27(水) 20:58:23.70 ID:
>>68
そりゃローラは親の力で就職してないからなw
69:2016/04/27(水) 20:57:27.39 ID:
有田の故郷だからな
70:2016/04/27(水) 20:57:56.90 ID:
あーローラか
ベッキーかと思ってしまった
71:2016/04/27(水) 20:58:02.09 ID:
叩く人が居るのが驚き。歪みすぎ
72:2016/04/27(水) 20:58:05.90 ID:
有田の命令だな
74:2016/04/27(水) 20:58:23.37 ID:
魚が上手く捌けるローラは、意識レベルが高い♪
76:2016/04/27(水) 20:58:55.18 ID:
忍べないだろ
股下80センチの女なんてそこらへんにいません
78:2016/04/27(水) 20:59:10.77 ID:
ローラはキャラ作ってるが根が真面目なんだろうなってのが見ていて何となくわかるんで嫌いじゃない
益城町はもちろん熊本市でも被害が酷い所があるからな
80:2016/04/27(水) 20:59:18.73 ID:
こういうのを偽善だなんだと叩くような人生はおくりたくないもんだ
81:2016/04/27(水) 20:59:35.72 ID:
ローラといい中居くんといい、えらいの~
こーいうのは一生モンの人気になるから、売名なんぞと言われても、
できるタレントはどんどんやればいい。
ほとんどの被災者はうれしいだろ。(w
82:2016/04/27(水) 20:59:47.26 ID:
ローラはマフィアの血が流てるからな
84:2016/04/27(水) 21:00:04.91 ID:
うわーローラ会いたかった
85:2016/04/27(水) 21:00:23.66 ID:
ファンにも優しくしてあげて
86:2016/04/27(水) 21:00:33.58 ID:
石原軍団は何してるんだよ
本物の炊き出しはこれだと違いを見せないと
108:2016/04/27(水) 21:04:24.01 ID:
>>86
石原軍団の存在をそういえば忘れていたぜww
112:2016/04/27(水) 21:04:49.56 ID:
>>86
もうそんなの資金力もなくなってしまったわけで…
122:2016/04/27(水) 21:05:32.27 ID:
>>86
74歳のヨボヨボのマグロや
66歳の舘、65歳の神田に何を期待してんだよ
91:2016/04/27(水) 21:01:31.85 ID:
子供たちが喜ぶんならいいんじゃね?
93:2016/04/27(水) 21:01:55.31 ID:
SNSで発信しなかったの?すげえな
94:2016/04/27(水) 21:01:57.24 ID:
知名度ある人は場を和ますな
こういう時の芸能人は時間を忘れさせてくれるのでありがたい
95:2016/04/27(水) 21:01:59.62 ID:
>>1
これが一番いい
タレントパワー全快で好感度アップ 一円も自分の財布は痛まない。
96:2016/04/27(水) 21:02:15.86 ID:
そろそろ芸能人はお忍びじゃなく堂々と支援しに行って良いと思う
その方が喜ぶ被災者いっぱいいるでしょ
97:2016/04/27(水) 21:02:16.98 ID:
もう良いよ、芸能人はこれやると「イメージが上がる」だろ
こういう風にやった事がバレて報道されると特にさ

そういう下心があるのか、本当の善意なのか、
見てる側がどちらか見極めるのは無理なんだよ

前者なら「売名」と言い、後者なら「素晴らしい」と言う

当たり前の話でなぜ対立する必要があるんだろ?
99:2016/04/27(水) 21:02:24.13 ID:
ニュースにならない人との違いはなんだ
親が犯罪者だからか??
101:2016/04/27(水) 21:02:38.54 ID:
例え偽善でも助かる人がいるならやったほうがいい
102:2016/04/27(水) 21:02:58.29 ID:
ローラーは人の痛みがわかるんだよ
103:2016/04/27(水) 21:03:30.54 ID:
有田と一緒に来たらいいのに
105:2016/04/27(水) 21:03:57.85 ID:
スタイル良すぎて目立つだろうな
106:2016/04/27(水) 21:04:01.84 ID:
ローラ、お前はそんなのやらないでいいから、あのオヤジを国に帰らせて一生食わせてやってくれ
2度と日本に来させるな
109:2016/04/27(水) 21:04:29.51 ID:
お忍びでやってるんだから
そっとしといてやれよ
110:2016/04/27(水) 21:04:34.48 ID:
ローラなら全身ミイラでもバレる自信がある
111:2016/04/27(水) 21:04:35.22 ID:
子供は親を選べません
まあでもよく考えるとローラは優遇されてる人生だよな
113:2016/04/27(水) 21:04:49.71 ID:
なんかこういう行動力尊敬するわ
114:2016/04/27(水) 21:04:54.74 ID:
お忍びって現地に着くまでがお忍びなんじゃね
事前に知られて被災地以外のファンやマスコミが追いかけて来ないように
116:2016/04/27(水) 21:05:05.88 ID:
親が詐欺師だけど子供は偉い人とか言いたいのか??

たしか逮捕された時、職業・住所ともに不定と報道されたな
この国際的保険金詐欺
153:2016/04/27(水) 21:10:27.77 ID:
>>116
うん
>>116の親は偉い人 >>116はダメな人
ってのと一緒
117:2016/04/27(水) 21:05:12.41 ID:
コロッケやさだまさしは堂々と慰問として差し入れ行ったんだから
別にお忍びじゃなくてもよくないか?
119:2016/04/27(水) 21:05:17.97 ID:
ローラがボランティアとかちょっと意外
いいやつじゃん
120:2016/04/27(水) 21:05:25.94 ID:
お前らは行かないくせに
121:2016/04/27(水) 21:05:26.25 ID:
くりーむ有田が熊本出身だから?
128:2016/04/27(水) 21:06:28.64 ID:
いつもの調子で喋ってたらぜったいバレる
129:2016/04/27(水) 21:06:49.77 ID:
古舘「ボランティアする奴はボランティアすることが好きなんじゃない。ボランティアしてる自分が好きなんだよ」
144:2016/04/27(水) 21:09:21.94 ID:
>>129
そんなこと言ったのあいつ?
130:2016/04/27(水) 21:06:59.43 ID:
芸能人が寄付ってのがニュースになるが
あれ、なんでニュースになるの?

芸能人がマスコミに私100万寄付したんでニュースにしてください
みたいなことやってんの?

マスコミも赤十字に寄付された名簿いちいちチェックするほど暇じゃないだろ
131:2016/04/27(水) 21:07:03.89 ID:
黄金伝説の自給自足野宿でもかなりやれる子だったからなローラ
132:2016/04/27(水) 21:07:10.24 ID:
好感度を売りにしてる芸能人は絶対こういう事やったほうが良いね
絶対マイナスにはならない
134:2016/04/27(水) 21:07:20.68 ID:
カネなんてたかだかしれてるよ
芸能人が1000万募金するより、みんなが1000円募金するだけで
軽く1000億円超集まっちゃうんだし
それよりも、芸能人が炊き出しとかやると被災者もテンション上がって
疲れなんかも癒されるわけだよ
ま、人それぞれに考えはあるけども、被災者のためを思ってやる行動なら
何でも良いことだよ。
138:2016/04/27(水) 21:07:43.98 ID:
被災地にローラ来てたらビックリするだろ
139:2016/04/27(水) 21:08:07.34 ID:
よいことしたな
140:2016/04/27(水) 21:08:11.36 ID:
ダレノガレ
「チッ! 先を越された!」
141:2016/04/27(水) 21:08:40.52 ID:
>>1






















148:2016/04/27(水) 21:09:36.43 ID:
>>1
>>141
















156:2016/04/27(水) 21:11:00.86 ID:
>>141
東町の団地かー
益城のお隣ね
147:2016/04/27(水) 21:09:33.72 ID:
お忍びって、めちゃめちゃ目立つだろw
☆本日の人気記事☆