1:2016/04/27(水) 12:25:50.11 ID:
最近ではいつどこにいるかもわからない不審者に怯えつつ、集団で登校するも、
結局実際に不審者が現れると、実感がなくついていってしまいニュース沙汰になることは多々あるようですが、
こうした誘拐事件は今に始まったことではなく、昔から存在しており親御を心配させる悩みの種となっております。

 xxxxx@xxxx
 今日の小学校の保護者会で出た、女子の保護者への注意事項、、、汗
 時代だなぁ、、、、
 

ということでPTAが動き出したのはなんと「ニーハイ禁止令」というもののようだ。
上記ツイートの情報によるものだが、真偽についてはさておき確かに女子小学生のニーハイ姿には若干そそられる方も多いのではなかろうか。
もちろん、それがすべて悪であるという考え方は一方的な決めつけであり、根拠は全くない。
とはいえ問題があってからでは遅いということで上記のような案が出たのかもしれません。

ここまで行くともはや、女子はスカートもやめてすべてズボンにして完全防備で登校しなさいと
いうお触れにしたほうがよさそうですね。
そこでようやく本当にそれが問題だったのか答えが出るはずです。

―ネットの反応

以下ソース
http://www.yukawanet.com/archives/5042284.html
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/04/27(水) 12:26:37.57 ID:
黒タイツでお願いします
36:2016/04/27(水) 12:32:01.65 ID:
>>2
おまわりさん、こいつです
39:2016/04/27(水) 12:32:43.12 ID:
>>4
そうだ援(自粛)
5:2016/04/27(水) 12:27:10.65 ID:
ニーハイじゃなくて短パンミニスカが悪い…もっと穿け( ;´Д`)
7:2016/04/27(水) 12:27:35.35 ID:
昔の小学生はニーハイなんて履かなかったよな。
何年くらい前からの流行なの?
34:2016/04/27(水) 12:31:59.52 ID:
>>7
75年生まれだけど、自分が小6のころから流行りだしたと思う
それより前にもしあったんならわからんが
56:2016/04/27(水) 12:34:06.59 ID:
>>34
は?85年生まれだけど自分が小学生の時はなかったぞ
ハイソックスの子はいたが
71:2016/04/27(水) 12:35:36.98 ID:
>>56
10年たてば流行は変わるのだよ

今時ルーズソックスはいてるJKいないだろ
8:2016/04/27(水) 12:27:55.38 ID:
ソックタッチで固定?
9:2016/04/27(水) 12:28:01.84 ID:
>>1
そなの?狙われるの?
教師が狙うんじゃないの?
44:2016/04/27(水) 12:33:03.08 ID:
>>9
うっわ、その保護者会とやらでそれ言ってみてえw
「ニーハイで襲われるなんて聞いたことないんですけど誰が言ってたんですか?その人がニーハイをそういう対象として見てるからそんな意見になったんじゃないですか?その人が一番危険なんじゃないんですか?

で、誰なんですか?」
10:2016/04/27(水) 12:28:04.95 ID:
やばいのはサイハイじゃないのか
11:2016/04/27(水) 12:28:09.97 ID:
これは正論
効果あると思うわ
13:2016/04/27(水) 12:28:19.74 ID:
冗談抜きで小学生が太腿剥き出しで街中に居ると誘ってるのかと思われるぞ。これは親が悪い。
33:2016/04/27(水) 12:31:56.89 ID:
>>13
でも普通に外国でもミニスカートや短パンははくでしょ?
14:2016/04/27(水) 12:28:21.36 ID:
小学校は制服でよくね?
うちの市、小学校は全部同じ制服で統一されてて
県資本で服も売ってる大手スーパーで買えるけど、上下セットでも大分安いよ
84:2016/04/27(水) 12:36:34.72 ID:
>>14
制服自体に欲情する奴もいるからなあ…
108:2016/04/27(水) 12:38:36.37 ID:
>>14
制服って靴下も指定されるの?
132:2016/04/27(水) 12:41:25.23 ID:
>>108
うちの地域では標準服導入の小学校は3分の2くらいだが
靴下までは指定はないな

うちの地域ではデザインはほぼ共通だが、上着に縫い付けている校章や
生地の色(紺が多いが時々茶色のところもある)が違う
15:2016/04/27(水) 12:28:22.11 ID:
長ズボンでも履かせとけよ、馬鹿らしい
16:2016/04/27(水) 12:28:24.26 ID:
ニーハイのよさが分かってる時点で
PTA側もさ
17:2016/04/27(水) 12:28:31.12 ID:
ガキにそそられるわけないだろうが
18:2016/04/27(水) 12:28:37.01 ID:
ピンポイントやね
27:2016/04/27(水) 12:30:44.78 ID:
>>18
確かに生足派が少なくなってるのは感じるな
子供だと転んでキズがあったりするのが問題なのだろうか
20:2016/04/27(水) 12:29:02.26 ID:
>>1
ミニスカートやめればニーハイは問題なくなる。
21:2016/04/27(水) 12:29:21.51 ID:
男の子ならいいのかよ
40:2016/04/27(水) 12:32:45.89 ID:
>>21
OK
150:2016/04/27(水) 12:42:49.38 ID:
>>21
また別のニーズが
22:2016/04/27(水) 12:29:46.09 ID:
この二次絵もなかなか秀逸だな
23:2016/04/27(水) 12:29:54.43 ID:
これがニーハイっておまえの膝どこにあんだよ
25:2016/04/27(水) 12:30:15.90 ID:
なにもわかってねぇ
ミニスカはいいのかよw
26:2016/04/27(水) 12:30:34.86 ID:
なんかパンツみたいに短いズボンはいてる子いるよね
もう少しでお股がみえそうなやつ


いつも見ちゃう
あれ親が見せたいからやっとるんやろ
28:2016/04/27(水) 12:30:59.73 ID:
スケバンみたいなロングスカートならええのんか?
29:2016/04/27(水) 12:31:30.75 ID:
赤ランドセルを禁止するだけでも性犯罪は無くなる
49:2016/04/27(水) 12:33:25.80 ID:
>>29
いっそのこと小学生禁止で
31:2016/04/27(水) 12:31:51.11 ID:
ガキって臭いからなぁ
どこに需要があるのか
78:2016/04/27(水) 12:36:11.43 ID:
>>31
家が小学生向けの塾やってるんだがめっちゃクサイ
あの臭いはどこからくるんだ・・
32:2016/04/27(水) 12:31:53.94 ID:
>確かに女子小学生のニーハイ姿には若干そそられる方も多いのではなかろうか

いやいや、この前提がそもそもおかしいだろwww
記事書いたやつ頭大丈夫か?
35:2016/04/27(水) 12:31:59.92 ID:
変質者が何に敏感に反応するか分かってるね
これは大人がしっかり対処してやるのが、子供のためになる
41:2016/04/27(水) 12:32:51.58 ID:
裸ネクタイに靴下はいいんだな?
42:2016/04/27(水) 12:32:56.54 ID:
もう全員もんぺでいいのでは?
PTAですし(´・ω・`)
45:2016/04/27(水) 12:33:12.97 ID:
パンツ(ズボンの方な)にさせれば良いだろ。変質者もチ〇コが萎える。
46:2016/04/27(水) 12:33:14.05 ID:
この地域でニーハイ女児を狙った痴漢が出たのかもしれない

クリミナルマインド的にはナイスな助言
52:2016/04/27(水) 12:33:39.56 ID:
>女子小学生のニーハイ姿には若干そそられる方も多いのではなかろうか。

女子高生のミニスカから太腿に食い込むニーハイならともかく女児はないわ
53:2016/04/27(水) 12:33:39.62 ID:
問題はそこじゃないだろうw
短パンとかミニスカを辞めなさい
58:2016/04/27(水) 12:34:29.33 ID:
>>53
本来は、黙認してるミニスカの方が問題ある気がするな。
しいて言えばだけど。

まあ、言ってもJK聞かないからもう諦めてんだろうけど。
54:2016/04/27(水) 12:33:56.37 ID:
規制するその人の性癖がバレるよね
55:2016/04/27(水) 12:33:56.68 ID:
昭和の男子小学生なんか、
みんなホットパンツだったし、
脇からキンタマとかはみ出してたぞ?
88:2016/04/27(水) 12:36:59.11 ID:
>>55
ああ、あれはいいものだった
いつからハーフパンツなんてものが流行りだしたんだ
57:2016/04/27(水) 12:34:15.41 ID:
もうズボンで良いだろ?

スカートは特定の場合にだけ。
60:2016/04/27(水) 12:34:37.15 ID:
>確かに女子小学生のニーハイ姿には若干そそられる方も多いのではなかろうか。

アホか。この記事を書いた奴の異常性欲を一般化するな
小学生女子がどんな工口な格好をしてようが「あっそ、何してる」で余裕でスルーするわ
61:2016/04/27(水) 12:34:37.90 ID:
うちの会社、30前の奴がニーハイ履いてるんだが…。
70:2016/04/27(水) 12:35:28.84 ID:
>>61
しかも男
64:2016/04/27(水) 12:34:45.41 ID:
ニーからのハイキックは危ないよ
65:2016/04/27(水) 12:34:52.89 ID:
なにそれ食べたことない、辮髪をぐるぐるまきに頭に乗せて
チャイナ服着た眠眠餃子の絵しか思いつかない
66:2016/04/27(水) 12:35:03.60 ID:
自分が小学生の頃は、スカートの下は真冬は毛糸のパンツかタイツ、
冬以外は紺ブルマでガードしていたな
67:2016/04/27(水) 12:35:11.51 ID:
ある意味、こっちも助かった
72:2016/04/27(水) 12:35:37.97 ID:
ニーハイコレクション -絶対領域-
73:2016/04/27(水) 12:35:42.30 ID:
どう調べたらそうなるのか...
74:2016/04/27(水) 12:35:53.89 ID:
ホットパンツにしとけ
76:2016/04/27(水) 12:36:02.44 ID:
マジレスすると頭は丸坊主、長ズボンを義務づけ
女言葉禁止、アクセサリー禁止、脱毛禁止
性差をなくすため男子生徒もスク水着ること
114:2016/04/27(水) 12:39:19.16 ID:
>>76
俺の妹なら、男言葉だわ。
四人の兄、一人の弟に囲まれて育ったから…
背も170あるしもう男でいいと思う
79:2016/04/27(水) 12:36:12.00 ID:
そもそも小学生女児をそんな目で見てる方がおかしい。
ロリコンは全員死刑でいいよ。もう
81:2016/04/27(水) 12:36:21.56 ID:
私の母校にはポニーテール禁止という校則があった。
94:2016/04/27(水) 12:37:43.66 ID:
>>81
子供のウナジに欲情する教師がいたんだろうな
82:2016/04/27(水) 12:36:33.09 ID:
モンペに防災頭巾、浮袋機能付きランドセル、竹槍型傘でばんぜん。
83:2016/04/27(水) 12:36:34.47 ID:
女の子らしい服装禁止になりそう
86:2016/04/27(水) 12:36:45.15 ID:
ジャージでいいだろ
小中高全部ジャージ
寝てもさめてもジャージ
一生ジャージ
それで解決
97:2016/04/27(水) 12:37:54.45 ID:
>>86
それって要するに中国式なんじゃね?
89:2016/04/27(水) 12:37:10.78 ID:
ミニスカで電車で足組んでスマホとか見苦しい。
育ちを疑う
91:2016/04/27(水) 12:37:22.53 ID:
ニーハイ=ミニスカだから、本当にオスを誘ってるのはミニスカ。ニーハイは悪くない
92:2016/04/27(水) 12:37:31.01 ID:
歩美ちゃん→ハイソックス
灰原→ニーハイ

蘭→ニーハイ

ニーハイは大人のものだと認識した。
歩美ちゃんには穿かせられないね。
イメージが違うよ。
95:2016/04/27(水) 12:37:47.99 ID:
標的ってなんぞや…見るのもダメなんか?
96:2016/04/27(水) 12:37:50.11 ID:
憲法違反ですね。
表現の自由を侵害してはいけません。
普段の服装を制限できる権限とは何なのか?
説明すべきでしょうね。
98:2016/04/27(水) 12:37:55.17 ID:
俺もいろいろ変態だが
絶対領域は理解できんけどねえ
109:2016/04/27(水) 12:38:39.23 ID:
>>98
つーかロリペドは変態の道に反する腐れ外道なわけでして
99:2016/04/27(水) 12:38:04.06 ID:
なぜ冬にショートパンツやスカート履かせるだよ
冷えるだろ
127:2016/04/27(水) 12:41:02.00 ID:
>>99
妹が言ってたけど、足首と首を出す方がよっぽどつらいって。
そこが出てたら、いくら他を防備しようが猛烈に寒いらしい。
155:2016/04/27(水) 12:43:07.01 ID:
>>127
脂肪でガード出来ないところが苦手なんだな
そういや俺もくるぶし出てる靴下でバイク乗るのつらいわ
100:2016/04/27(水) 12:38:16.62 ID:
こうやって不審者の人間像を固定するのが一番ダメなんだがな
101:2016/04/27(水) 12:38:17.08 ID:
長ズボンにショートヘアが良いだろうね。
男の子を狙うのはかなりレアそうだから、男の子と見間違えるようなのが安全。
130:2016/04/27(水) 12:41:12.67 ID:
>>101
ショートカットはいいねぇ
145:2016/04/27(水) 12:42:28.16 ID:
>>101
???「チッ!!なんだ、女かよ!!」
102:2016/04/27(水) 12:38:20.88 ID:
ニーハイって上段の膝蹴り?
124:2016/04/27(水) 12:40:47.27 ID:
>>102
ニーハイ女子のニーハイなら許してやるからもっとおねがいします

なるほど
たしかに履かせないほうがいい
103:2016/04/27(水) 12:38:21.78 ID:
こんなん言ってたらそのうち
「女児を産まないでください。女児は不審者に狙われます。女児が産まれた場合は殺処分を願います」
なんて話になりかねん
129:2016/04/27(水) 12:41:07.96 ID:
>>103
マジキチ
105:2016/04/27(水) 12:38:34.65 ID:
ニーハイにそそられるのではなく、絶対領域にそそられるんだ
106:2016/04/27(水) 12:38:36.06 ID:
自称正常者や健常者が考える異常者が
現実のそれと一致しいたり近似したりすることのほうが珍しい
107:2016/04/27(水) 12:38:36.24 ID:
ペドったお友だちが暗躍している現在、防衛のためにはやむを得ないのかなあ。
110:2016/04/27(水) 12:38:42.79 ID:
男子は丸坊主。女子はおかっぱにモンペという時代がまたやってきそうだな
111:2016/04/27(水) 12:38:45.11 ID:
ニーハイはあざとすぎる
ハイソックスこそ至高
113:2016/04/27(水) 12:39:15.42 ID:
ニーハイが原因だと初めに言い出した奴w
115:2016/04/27(水) 12:39:20.75 ID:
スカート自体がセクロスアピールの道具だからね
116:2016/04/27(水) 12:39:45.83 ID:
こういうのを禁止しようとするのって不審者云々と言うより、
可愛い子に対して他の保護者の嫉妬の方が強そう。
117:2016/04/27(水) 12:39:48.16 ID:
まあ戦時中なんかは女に見えないように丸刈りにしたなんて話もあったしな
相手が変質者ならそれくらいしないと対策にならない
140:2016/04/27(水) 12:42:16.23 ID:
>>117
満州や朝鮮からの引き上げ者だね
胸を触って女が確認してくるからサラシ巻いたりもしたって
118:2016/04/27(水) 12:39:59.74 ID:
その内子供は登校させないでくださあになるよ
120:2016/04/27(水) 12:40:19.33 ID:
そういえば、水中ニーソはあまり話題にならなかったな
125:2016/04/27(水) 12:40:58.07 ID:
横にボンボンの付いたハイソックスでいいよ
126:2016/04/27(水) 12:41:01.48 ID:
根拠はないがなんとなくわかる
わかってしまうのは犯罪者予備軍なのか
128:2016/04/27(水) 12:41:02.78 ID:
これ言い出した人も、、苦笑
なんでピンポイントでニーハイなんだろう
「短いスカート」とかいう表現でよくない?
133:2016/04/27(水) 12:41:30.92 ID:
すまん、興奮するかどうかは写真を拝見しないことにはなんとも言えんな。()
135:2016/04/27(水) 12:41:45.25 ID:
やっぱり制服廃止して小学校からジーパンがいいんだろうな。そうすれば痴漢も減るよ。
俺だって性欲少ないけど、かわいい女子高生のミニスカ見たらちょっと興奮するもん。
137:2016/04/27(水) 12:42:01.33 ID:
教員が変態なんだろうな
143:2016/04/27(水) 12:42:20.63 ID:
ネタを本気にしたのか、ガチでそういうものなのかわからん話だなw
二次元ならわかるが
146:2016/04/27(水) 12:42:29.60 ID:
パンツ変態対策でブルマを穿こう
147:2016/04/27(水) 12:42:34.93 ID:
>>1
ウィークエンダー見てた人いる?
あれでやってたのが、小学校の教師が女児相手に居残り指導をするふりして
下半身を脱がして股を見てたってやつ
勉強がはかどるようにしてやるとかなんとか言って放課後に呼びつけて
催眠術を掛けてイタズラしてたわけ

ところがその催眠術がちゃんと掛からなくて、イタズラされてる生徒は意識がある
ある生徒がたまたまオーバーオールを履いていたら、教師が脱がせるのに手間取って諦めた
それからそのクラスの女児はみんなオーバーオールを履きたい、買って、今日はオーバーオールの日だから!
と言うようになり親が不振がって発覚したそうな
148:2016/04/27(水) 12:42:38.71 ID:
>>1
これ言い出したPTA変態だろ?
149:2016/04/27(水) 12:42:48.67 ID:
ロリコン除けなら、小学生女子はみんな髪染めて、
ビッチ系ギャルにしちゃえばいい。

それか小5になったら、強制的に性交の体験授業をするとか。
ロリコンは非処女に興味を持たない。
151:2016/04/27(水) 12:42:57.42 ID:
女だけど、自分が小さい頃はずっとジーンズだったよ
(ローラーブレードやスケボーして遊んでたからジーンズでないと傷だらけになる)
おかげで膝も黒くならずツヤツヤ
肌も真っ白くて色んな人に羨ましがられたわ
もうBBAだからどうでもいいが。
152:2016/04/27(水) 12:43:00.72 ID:
禁止するべきは
ミニスカート制服だろ
156:2016/04/27(水) 12:43:07.56 ID:
つうか売春婦みたいな格好した女が大杉
男の性慾なめてんのか?
158:2016/04/27(水) 12:43:16.96 ID:
うちの中学校はソリコミ禁止だったわ
159:2016/04/27(水) 12:43:19.69 ID:
眼鏡やランドセルも対象にした方がいいと思います
というかJSの存在自体が
☆本日の人気記事☆