770dbdd5


1
:2016/04/26(火) 20:13:33.92 ID:
 韓国大統領府の高官が保守団体「大韓民国オボイ連合」に対し、元従軍慰安婦を支援する「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」を攻撃するデモの実施を提案していたと、韓国メディアが26日までに報じた。

 オボイ連合は、朴槿恵政権を支持する立場から過激なデモを行うことで知られ、野党や挺対協は政権が介入したと反発。大統領府は25日に「個人的な発言だ」として政権は無関係だと主張した。
問題が拡大した場合、日韓合意の履行を進めたい朴政権の慰安婦問題での取り組みに影響が出る可能性もある。

 京郷新聞によると、オボイ連合の事務総長は同紙に、大統領府国民疎通秘書官室のホ・ヒョンジュン行政官(局長級)から今年1月に電話で、挺対協事務所前で集会を開いてはどうかとの「助言」を受けたと証言した。

 挺対協は昨年12月の日韓合意に反対し、政権と対立している。(共同)

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160426/frn1604261916007-n1.htm
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

4:2016/04/26(火) 20:15:11.73 ID:
事実上の南北戦争なんだろ
5:2016/04/26(火) 20:15:28.79 ID:
日本で言ったら、在特会のデモを安倍さんが裏で操ってたみたいな話だろ。やばすぎ。
7:2016/04/26(火) 20:18:03.99 ID:
>>5
でも、SEALDsにかんしては裏で自民が資金援助やってるのかと疑いたくなる
29:2016/04/26(火) 21:10:16.93 ID:
>>7
俺もそう思ってるw
シールズは自民が飼ってる優秀な左翼潰しのエージェント!
8:2016/04/26(火) 20:19:07.59 ID:
オボイ…父と母という意味らしい。
9:2016/04/26(火) 20:23:23.82 ID:
コリサヨとコリウヨの声闘対決
10:2016/04/26(火) 20:23:51.92 ID:
おーおー争ってんなあw
11:2016/04/26(火) 20:24:51.55 ID:
>>1
仲間割れ?

次は今だに親日罪とかアホな事言って騒いでる連中
仲間割れしないかなぁ
13:2016/04/26(火) 20:25:35.21 ID:
挺対協潰しを始めるつもりか
真面目に、合意を履行する気があるみたいだな
65:2016/04/27(水) 12:57:43.40 ID:
>>13
政治的に利用価値が無くなれば、
ただの親北朝鮮利敵団体
67:2016/04/27(水) 13:26:16.97 ID:
>>13
どうせやってもアメリカの手前、形ばかりだろう
14:2016/04/26(火) 20:25:38.33 ID:
南朝鮮が北南朝鮮と南南朝鮮に別れるのか
なんだかすごいな
15:2016/04/26(火) 20:26:52.75 ID:
チマチョゴリが切られたり
電車でキムチ取られたりしたと
被害を訴える国民性だから
逆に日韓合意で危機感もった挺対協の方が仕掛けてんじゃないの
16:2016/04/26(火) 20:26:55.52 ID:
挺身隊と慰安婦は違うだろ…慰安婦と通常労働者の区別がつかない国が韓国です
まぁ売春婦が韓国の一般的労働者の姿なんだろうが
普通の国は違うから
61:2016/04/27(水) 02:42:02.14 ID:
>>16
桜さえ区別つかない土人だからなw
17:2016/04/26(火) 20:27:13.33 ID:
ころしあえー (^o^) ノ
24:2016/04/26(火) 20:53:52.09 ID:
>>17
無理
日本国内の朝鮮ヤクザの抗争や北と南の争いを見ても死人は出ない
あいつらにできるのは泥棒とレ〇プと放火
18:2016/04/26(火) 20:28:08.71 ID:
いつもの馴れ合いでうやむやに終わる予感
19:2016/04/26(火) 20:29:47.21 ID:
最終的に日本が悪いで納得しちゃう民族だから
20:2016/04/26(火) 20:31:11.97 ID:
もう、本国では完全に政局含み事案じゃねーかw >慰安婦問題
日本に絡んでくるんじゃねーよ・・・
21:2016/04/26(火) 20:39:09.11 ID:
同じ特別区の香港ではOKなのに半島では官制デモは問題になるん?
親日罪的な問題なんか?
22:2016/04/26(火) 20:43:02.84 ID:
もう日本は10億円の小切手ヒラヒラさせて「財団はいつできるのかね?」と言ってりゃいいだけだな。
このままじゃ財団なんか絶対にできないから日本は10億円出さずに済むし、南鮮国内はさらにグダグダになって国際社会に実態がバレて見捨てられていくだけ。
ソウルじゃ公道に「バケツトイレ」が置かれ始めてるらしいし、日朝併合前の土人生活に後退するのも時間の問題。
25:2016/04/26(火) 20:57:04.87 ID:
>>22
バケツトイレ?
28:2016/04/26(火) 21:04:57.55 ID:
>>25
【韓国】ソウルの“臭い”街路樹、その秘密は夜にあった=韓国ネット「これが後進国の姿だ」 [04/23](c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1461421662/
23:2016/04/26(火) 20:43:31.30 ID:
いいぞもっとやれ
コリアンの内ゲバ=コリゲバ、或いはチョンゲバ
26:2016/04/26(火) 20:57:34.16 ID:
●金返せ!!

1965年 日韓基本条約締結時に日本が朝鮮半島(北朝鮮と韓国)に残したインフラ・
資産の「約61兆円」相当のインフラを譲渡。
さらに「4兆5千億円」相当を援助(当時の韓国国家予算の2年分以上)
1983年 特別経済協力で「4,000億円」支援
1997年 韓国通貨危機で「1兆円」支援
2006年 ウォン高救済支援で「2兆円」支援 (韓国高官は「日本の援助は迷惑だった」と不快感を表明)
2008年 リーマンショック危機で「3兆円」支援(韓国高官は、「日本は出し惜しみしている」と不快感を表明)

その他、2002日韓W杯スタジアム建設費融資「300億円」未返済
日本のIMF援助「8,400億円」とその前の「1兆4,000億円」、更に以降の「1兆2,000億円」
とODAの有利子負債の利子の計約1070億ドル、「約13兆円」の負債に対して韓国は未だ1円も返済していない。

70兆円近くもお金をあげて援助して、さらに別口で13兆円も貸してあげて、
これだけ配慮しても国連では「反省が足りない」と非難し、
ソウルの水曜デモ(反日デモ)で毎週、日本国旗と天皇陛下の肖像画を燃やし続ける韓国人。

金をすべて返せ!!
35:2016/04/26(火) 21:27:02.36 ID:
>>26
いや韓国じゃ金を出す方が目下扱いされるから
30:2016/04/26(火) 21:14:55.94 ID:
内ゲバじゃなくて、対北朝鮮の情報戦だからなぁ
まぁ、朝鮮民族内での内ゲバではあるけど
47:2016/04/26(火) 22:16:14.13 ID:
>>30
クネ側が北工作機関に対して攻撃掛けようとした所、
イチ早く察知したクネ側にいる内通者がリークしたという感じかw

クネさんよ
政権後半に入った今の時期にそれは通用しない
親日政権と見なされてさらにダメダメになる
31:2016/04/26(火) 21:17:02.02 ID:
停滞狂頑張れ。暴れろ。親日の高官は財産没収な。とにかく日本に擦り寄ろうと
する奴は死刑で。
32:2016/04/26(火) 21:18:36.30 ID:
全ての朝鮮人が精神疾患を抱えてるって事、知ってた?
34:2016/04/26(火) 21:23:40.08 ID:
>>32
はたして疾患なのだろうか
33:2016/04/26(火) 21:23:24.60 ID:
おお~頑張れ

【挺対協】は従北組織、北朝鮮の工作員だからな!
36:2016/04/26(火) 21:30:07.12 ID:
しかし挺対協つぶせる奴なんて居ないだろ
並の政治家じゃこいつらをちょっと注意しただけで潰されるし
大統領でさえ手が出せない現実
38:2016/04/26(火) 21:33:11.89 ID:
これって今年の1月の出来事で、まだ合意を履行しようという気はあったんだろうな
40:2016/04/26(火) 21:39:35.91 ID:
>>13>>38
信じられないけどそうなんだろうね、信じられないけど
39:2016/04/26(火) 21:38:58.75 ID:
今まで韓国政府は挺対協を利用してきたけど切る事にしたんでしょ
幹部連中は北と繋がっているのは明白だし逮捕する気になれば幾らでもできる
選挙終わったし潰しに掛かる
41:2016/04/26(火) 21:46:14.29 ID:
>>39
そもそも慰安婦合意が韓国政府にとっての挺対協対策だからな
韓国だと、北朝鮮の協力者や団体が反日の名のもとに大暴れしているからね
日本じゃ反日に染まってる姿しか見えないけども
43:2016/04/26(火) 21:59:56.73 ID:
>>41
北朝鮮系が反日で韓国保守系が用日
でリベラル気取ってる"進歩的韓国人"が克日
44:2016/04/26(火) 22:08:24.01 ID:
1月にはなんとか纏めようとする意思があったのか。
そんなに上手く行くわけがなく、gdgdになって現在に至ると。

バカじゃね?自分達で撒いた種、反日教育に花が咲いて実が生った結果だろう?
46:2016/04/26(火) 22:15:19.45 ID:
日本の国民が嫌韓で自民党が用北、媚韓
公明党とリベラル気取ってる民進党が従韓
48:2016/04/26(火) 22:44:48.64 ID:
話し合って妥協点を見つけるとか、代案を出すとか、そういうことが本当にできないんだな。韓国人って。
55:2016/04/26(火) 23:53:15.48 ID:
>>48
> 話し合って妥協点を見つけるとか、代案を出すとか、そういうことが本当にできないんだな。韓国人って。


日本だって成田空港問題いまだに解決できてないぞ
成田の農民は闘争をやめて空港がらみでみんなで商売したいけど、させてくれないんだよなあ
ホテル建てる、駐車場つくる、なにやったってうまくいくいい場所にあるのにもったいないわ
51:2016/04/26(火) 23:12:54.89 ID:
売春婦で滅ぶな、韓国は。
アメリカが一枚噛んで今回の合意なのに。
不可逆的、これの意味すら分かってない、
最後通牒なんだよ、韓国は滅びの瀬戸際ってことだ。
53:2016/04/26(火) 23:36:23.75 ID:
まぁ「挺対協」を潰さないと韓国は前に進めないのは事実だからな。
自らが育てたモンスターだったけど、あまりに大きくなってしまい、飼い主だった政府がいつのまにか非力になってしまって
力関係が逆転してたからなぁ
何にしても韓国政府としては国の繁栄を願えば「挺対協」が邪魔だと分かり始めたと言うべきなのかな。
今後どうなるか分からんけど。
54:2016/04/26(火) 23:50:06.17 ID:
慰安婦を錦の御旗にした北朝鮮系工作組織だからなあ
まあ韓国保守系が調子こいて用日手段に使っていたしっぺ返しが来てるのさ
58:2016/04/27(水) 00:32:15.33 ID:
アメリカの中にも多くの売国奴がいるってことだよ、
それは日本だって同じだし、民主国家なら仕方ないことだ。
問題は馬鹿が増えると国が滅ぶってことだ。
アメリカ政府、軍、慰安婦は売春婦と報告されてる資料がある、
それが捏造だと言うのならアメリカは捏造国家だと言うことだ。
軍の捏造なら政府も捏造だと言う韓国中国朝鮮系アメリカ人。
アメリカの害である事は間違いない。いずれ処分されるだろう。
59:2016/04/27(水) 00:37:29.67 ID:
挺対協を非合法化しなければ韓国が前に進めないことは明白だ
62:2016/04/27(水) 12:13:07.89 ID:
慰安婦を利用して日本の悪口を世界に喧伝する挺対協という政治結社。
63:2016/04/27(水) 12:53:13.45 ID:
むしろ挺対協を支援して日韓断交に進めるべきw
66:2016/04/27(水) 13:18:44.21 ID:
だいたいさ~当のクネクネが
親北勢力と知りながら野放しにして
あまつさえ自分の支持率高揚の為
慰安婦告げ口外交して利用してたろ?
艇隊協に養分与えて育てたの、自分やん?
不肖の子供を今更切ろうなんて
虫が良過ぎ、大人しく報いを受けろ!
68:2016/04/27(水) 13:39:12.20 ID:
また虐殺を始めるのか?w
69:2016/04/28(木) 09:55:13.36 ID:
慰安婦ネタを考えたのは在日朝鮮人だがそれを政治利用したのは南朝鮮政府
しかも捏造がバレ世界に広まった
☆本日の人気記事☆