898662b3


1
:2016/04/26(火) 16:07:47.97 ID:
ベッキーから週刊文春編集部に手紙が来た!
2016.04.26 16:01

「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)との一連の不倫騒動を受けて、
いまだ全ての芸能活動を休止中のベッキー(32)から4月22日、週刊文春編集部へ直筆の手紙が届いた。
郵送ではなく、彼女の所属事務所である「サンミュージックプロダクション」の
代表取締役社長・相澤正久氏によって本誌デスクへ直接手渡された。

このひと月余り、週刊文春はベッキー本人へのインタビューを事務所を通じて繰り返し申し込んでいた。
結局、インタビューに応じることはなかったが、彼女は現在の心境を便箋5枚にわたり手紙にしたためたのだ。

ベッキーは手紙の中で、〈川谷さんへの気持ちはもうありません。文春さんで奥様が話された記事を読み、
そこで初めて奥様のお気持ちを知り、自分の気持ちの整理がつきました〉などと、
禁断愛の核心について綴っている。

最新の週刊文春5月5日・12日合併号では手紙の全文が掲載される。

週刊文春
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6114
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

5:2016/04/26(火) 16:08:37.45 ID:
流石絶対正義のセンテンススプリング
6:2016/04/26(火) 16:08:49.12 ID:
おいおい また文春かよ!
9:2016/04/26(火) 16:09:06.91 ID:
なんで文春宛なんだよ
10:2016/04/26(火) 16:09:12.57 ID:
そういえばベッキーっていたね。
もう見たくもないけど
13:2016/04/26(火) 16:09:22.49 ID:
てめーはどこのわかめじゃ?
14:2016/04/26(火) 16:09:26.32 ID:
割と早めに戻って来そうだな
15:2016/04/26(火) 16:09:27.96 ID:
しゅーーーりょおぉーーーー
16:2016/04/26(火) 16:09:28.55 ID:
え、あの会話してたら信用ゼロ
18:2016/04/26(火) 16:09:34.60 ID:
手紙好きだねえw

どうせLINEではセンスプバカにしてんでしょ
19:2016/04/26(火) 16:09:38.43 ID:
なんでセンテンススプリングに出すんだよ
事務所の公式で発表しろ
22:2016/04/26(火) 16:09:53.10 ID:
ついにお友達設定が公式に否定されてしまった…(´;ω;`)
23:2016/04/26(火) 16:09:53.26 ID:
なんだよ、不倫関係認めてるじゃねーかw
あの会見はなんだったんだ
24:2016/04/26(火) 16:10:01.23 ID:
「もう」とか…

信じてたファンへの裏切りだな
25:2016/04/26(火) 16:10:03.74 ID:
で、押し通す予定なんでしょ
26:2016/04/26(火) 16:10:12.96 ID:
もう気持はないで通す予定?
27:2016/04/26(火) 16:10:18.64 ID:
もうありません、ってことは昔はあったんだ。
ただの友達じゃなかったってことだ。
28:2016/04/26(火) 16:10:23.80 ID:
オフィシャルになってるのにインタビュー応じないんだ
29:2016/04/26(火) 16:10:31.65 ID:
不倫そのものよりも
何であんなキモイ奴と関係を持ったか
が問題視されてるからな
30:2016/04/26(火) 16:10:45.89 ID:
不倫だったんじゃないかw
31:2016/04/26(火) 16:10:50.96 ID:
わざわざ手紙を書きましたアピールうざい
35:2016/04/26(火) 16:11:25.53 ID:
そういうことにしておくだけかな
36:2016/04/26(火) 16:11:31.58 ID:
どうでもいいや
今更ベッキーの事なんて気にしてる奴いないだろ
37:2016/04/26(火) 16:11:45.27 ID:
文春に卒論を出した、芸能界卒業か
39:2016/04/26(火) 16:11:52.85 ID:
黙って消えていけよウゼー奴
41:2016/04/26(火) 16:12:12.96 ID:
500万寄付して好感度上げ作業しないとー
42:2016/04/26(火) 16:12:16.20 ID:
相変わらず、自分の言い分を一方的に垂れ流すだけなんだね
43:2016/04/26(火) 16:12:16.61 ID:
記者会見の時と同じじゃん
表向きはお友達
45:2016/04/26(火) 16:12:32.21 ID:
え?
ただの友達で不倫してないって言わなかったっけ?

嘘ついてたんか?
46:2016/04/26(火) 16:12:42.73 ID:
なんか色々ばかみたい。
週刊誌を間にはさんですったもんだ。
47:2016/04/26(火) 16:12:46.88 ID:
やっと方針が決まったのか
48:2016/04/26(火) 16:12:51.03 ID:
友達設定どこ行ったんだよ
49:2016/04/26(火) 16:12:56.42 ID:
川谷「ベッキーのマ〇コメッチャ臭かったな…」
50:2016/04/26(火) 16:13:00.58 ID:
相変わらず裏でコソコソやってるんだな
51:2016/04/26(火) 16:13:02.63 ID:
何時不倫認めたことになったん
54:2016/04/26(火) 16:13:06.79 ID:
ただの友達なのに気持ちはもうありません、て何
55:2016/04/26(火) 16:13:17.19 ID:
何を言おうがあのLINEでのやり取りで大衆に抱かせた嫌悪感は消えない
永久に残るよ
56:2016/04/26(火) 16:13:19.89 ID:
だから何?って話だな
57:2016/04/26(火) 16:13:20.74 ID:
忘れた頃に露出
計算高い野郎だ
58:2016/04/26(火) 16:13:24.39 ID:
>>1
お友達設定どこいった
もう二度とテレビに出るなよ腹黒女
59:2016/04/26(火) 16:13:27.20 ID:
はよ戻ってくればいいのに
ゲスの方は消えてほしいけど
60:2016/04/26(火) 16:13:29.23 ID:
なんで文春に送るんだよw
奥さんに送れよ
63:2016/04/26(火) 16:13:51.45 ID:
とか手紙で書きながらLINEではまた
お花畑なこと言ってるんでしょ?

学習してますよ我々も
64:2016/04/26(火) 16:14:04.22 ID:
とりあえずライン調べてみろw
65:2016/04/26(火) 16:14:09.23 ID:
気持ちはないで押し通す予定!笑
66:2016/04/26(火) 16:14:13.89 ID:
え?不倫を認めたの?でも他の芸能人への手紙では不倫じゃないって書いたんだよね
67:2016/04/26(火) 16:14:26.25 ID:
え?
ただの友達っていう設定は?w
68:2016/04/26(火) 16:14:28.95 ID:
なんでゲスもこいつもセンスプに告白するの
あんな恥かかされて恨みはないんか
69:2016/04/26(火) 16:14:47.51 ID:
俺はベッキーを許した。

おまえらも許してやれ。
132:2016/04/26(火) 16:19:52.47 ID:
>>69
最初から許してるよ
70:2016/04/26(火) 16:14:54.28 ID:
愛はあったけど憧れのような純愛()で友人だったのは間違いない
誤解を招くような行動をして奥様に申し訳ない


こんな感じと予想wwwww
72:2016/04/26(火) 16:15:03.70 ID:
結局は川谷が挑発し続ける限りベッキーへの攻撃も止まないんだよね

ほんと地雷にかかっちゃったねベッキー
73:2016/04/26(火) 16:15:21.70 ID:
性的関係があったのかどうか聞きたい
74:2016/04/26(火) 16:15:28.77 ID:
社長直々届けに来たんかwwwww必死過ぎやろwwwwwwwwwwwww
ベッキーって31か32だっけ。さっさと引退して結婚してガキでも育てた方ええでw
75:2016/04/26(火) 16:15:30.73 ID:
奥さんの気持ちと作り上げてきたものをぶっ壊しておいて何が言いたいんだ。ゲスと別れたから自分の元いたポジションに戻せってか。あざとい奴だな。もう2度と見たくない
76:2016/04/26(火) 16:15:31.97 ID:
友達として押し倒す予定(笑)
77:2016/04/26(火) 16:15:32.97 ID:
ん、川谷は単なる友人なんだろ
友人への気持ちはありませんって何のこった
78:2016/04/26(火) 16:15:37.56 ID:
奥さんがベッキーに慰謝料請求できるのは、離婚した場合だけ?
婚姻継続したら出来ないよね?
80:2016/04/26(火) 16:15:48.06 ID:
川谷さんへの気持ちはもうありません



で押し通す予定!
81:2016/04/26(火) 16:15:56.46 ID:
川谷さんで一瞬川谷拓三が浮かんだ。
82:2016/04/26(火) 16:16:09.62 ID:
友達だったんじゃないの?
まぁ擁護してた周りの芸能人の誰もが不倫ありきで話してたけど
83:2016/04/26(火) 16:16:12.51 ID:
とはいえ、不倫した事実とセンスプ発言が消えるわけではない
84:2016/04/26(火) 16:16:13.37 ID:
事務所の社長がわざわざ直接手渡しって
手紙書かせてこれ記事にしろって宣伝しに来ただけでしょ
85:2016/04/26(火) 16:16:14.60 ID:
もうかってのイメージないし、非処女だし。
MUTEKIからAVデビューするしかないとおもう。
どうせAVと同じようなことしてたんだし。
86:2016/04/26(火) 16:16:18.88 ID:
友達だろ?
まるでそんな元恋人に対するコメントみたいなw
88:2016/04/26(火) 16:16:21.35 ID:
>>1
わざわざ社長が直接文春に使いとして行くってよっぽど事務所が大変なのとベッキー頼りなのが分かるわな
もう人気の面での復活も無いのに大変だな
89:2016/04/26(火) 16:16:23.23 ID:
まあどう足掻いたところでお前のLINEでの上から目線の略奪計画はぬぐえないけどな
で、友達設定どこ行った?
押し通す予定だったんでしょ?
90:2016/04/26(火) 16:16:28.72 ID:
>>1
ベッキーって隙あらば手紙だな
かわいいレターセット集めて書くのが好きなだけ、貰い手なんかどうだっていいんだよ
ただの趣味
こうやって紳助とかに手紙送って媚びて仕事掴んできたもんな
紳助に送ってるって事は、業界上層部にも送ってるし
こんなので人の心が動いて自分の思い通りになるのが楽しいだけ
91:2016/04/26(火) 16:16:35.15 ID:
ただの友達からいきなりこれ
なんかすっ飛ばしてねえか
92:2016/04/26(火) 16:16:38.13 ID:
いやまああのクズっぷりを見せられてまだ好きとかなら頭おかしいとしか
94:2016/04/26(火) 16:16:43.30 ID:
あれ、不倫関係は認めたのか?

あの謝罪会見はいったい何だったんだ。。。

不倫はよくないし、ウソの謝罪会見もよくない、そのあとの腹黒ラインが致命的。

性格悪い噂は漏れてたけど、あれで一気に腹黒ベッキーが知れ渡ってしまった。

もうCMは無理だし、バラエティで矢口みたいに不倫ネタを活かすしかない。がんばれ。
96:2016/04/26(火) 16:16:57.09 ID:
もうイメージは定着しちゃった
97:2016/04/26(火) 16:16:59.50 ID:
平気な顔して 公然と嘘つく事が分かったから
何言っても信用できない
99:2016/04/26(火) 16:17:03.74 ID:
建前だろ
復帰したくて必死なんだな
もう何やっても無理なのに
101:2016/04/26(火) 16:17:21.86 ID:
もう過去の人 今更感が強い
テレビで見なくても視聴者としては何の違和感もないよ
でも出てくると不快感が増すだけだから見たくはないな
芸能の仕事が続けたいならアダルトビデオ業界でいいと思うよ 俺は見ないけど
丁度マエケンのポストが空いたからガツガツ行けばいいんでないの?
102:2016/04/26(火) 16:17:22.46 ID:
えっと・・・・・・・・いままで友達だって言い張ってたから、
色々と飛び越えてるんだけども。
103:2016/04/26(火) 16:17:27.10 ID:
事実そのものより記者会見ではいていた靴とか
過去の痴漢退治の自慢とかを発掘されて
どんどん評判が落ちていったような
104:2016/04/26(火) 16:17:30.61 ID:
お金で買えない愛も事務所の収入が断たれると・・
107:2016/04/26(火) 16:17:40.24 ID:
腹黒嘘吐きが自ら動き始めたか

不快だな
108:2016/04/26(火) 16:17:41.16 ID:
よほど芸能界に未練あるんだな
もう充分稼いだんだろうから残る余生は海外でひっそり暮らせばいいのに
109:2016/04/26(火) 16:17:44.67 ID:
百通目はセンテンススプリング宛て
111:2016/04/26(火) 16:17:47.58 ID:
これ、ベッキーの筆跡鑑定しとけ
112:2016/04/26(火) 16:17:56.41 ID:
関係者全部文春経由かよ(;´Д`)馬鹿じゃねーの
113:2016/04/26(火) 16:18:05.14 ID:
あれれ~友達だったんじゃないのぉ~?
114:2016/04/26(火) 16:18:20.99 ID:
そら普通の神経してたら100年の恋も冷めるだろ
115:2016/04/26(火) 16:18:23.40 ID:
永久に復帰は無理なのに、しがみつこうとしてうざいな
118:2016/04/26(火) 16:18:35.00 ID:
友情はありませんという意味でした!
119:2016/04/26(火) 16:18:39.92 ID:
バラエティとかで下ネタ全否定みたいな潔癖タレント見るとベッキーみたいな腹黒さを感じるようになったわ
120:2016/04/26(火) 16:18:45.30 ID:
今の話じゃねーんだよ
嫁いる男と不倫してたのは認めねーのかよ
121:2016/04/26(火) 16:18:49.36 ID:
>>1
そこじゃないだろw
まず嫁に謝罪しろや
122:2016/04/26(火) 16:18:54.81 ID:
ベッキーが本当に書いた手紙かわからないし
案外他人の言葉を清書しただけでしょ。
もうありません。嫁が聞いたら激怒するよ。
火遊びということじゃん。

ずるい女。
123:2016/04/26(火) 16:19:03.35 ID:
既婚者とセクロスしてたのがばれたんだから今後は復帰するとしても
どんな路線で行くんだろ?
124:2016/04/26(火) 16:19:20.77 ID:
今頃になるまで奥さんの気持ちが察せられないバカ。
さすが亜細亜大卒。
125:2016/04/26(火) 16:19:23.09 ID:
未練があるかどうかとかより大事なことない?
126:2016/04/26(火) 16:19:24.74 ID:
もう遠い昔のようだなwベッキー居なくても何も変わらない世の中だねw
128:2016/04/26(火) 16:19:29.44 ID:
まあね残りの人生考えたらあんないつ終わるかわからないバンドやってるやつなんかと結婚できないよな
130:2016/04/26(火) 16:19:45.60 ID:
まあベッキーもあんなカスを好きになったのが運の尽きだったな。
ただ、ミュージシャンの9割はゲスだって覚えておくべき。あいつらの周りにはとにかく人が集まるから、やりたい放題なんだよ。
はっきり言って全く無名のミュージシャンですら女抱きまくりだからな。
俺の知り合いも、不細工な面なのに音楽やってるってだけで遊びまくってるわ。
いわんや川谷をやってやつさ。
133:2016/04/26(火) 16:19:53.41 ID:
これで文春と手打ちか
134:2016/04/26(火) 16:20:01.12 ID:
友達なら気持ちの整理する必要ないでしょ?
不倫だったら、まずは「実は不倫でした。すま〇こ。」
って言って謝ればそれでいいよ。
135:2016/04/26(火) 16:20:07.68 ID:
押し通す予定(笑)

まさかこれが出回るとはな
ゲスい男と女よ
136:2016/04/26(火) 16:20:08.45 ID:
うるせぇよ
テレビに一切出てくるな
137:2016/04/26(火) 16:20:42.80 ID:
もうありませんて前はあったという事になるけど
友達設定忘れたの?バカなの?
共演者に不倫してない!お手紙送ったんだろ?
それも忘れたの?ねえ。何なの?基地外なの?
138:2016/04/26(火) 16:20:43.67 ID:
自ら燃料を足していくスタイル
139:2016/04/26(火) 16:20:48.12 ID:
空いているポスト=「オカモトナツキ」
141:2016/04/26(火) 16:20:54.71 ID:
>>1
友達で押し通す予定(笑)
不倫じゃありません!
略奪でもありません!
ありがとう文春!
センテンススプリング!
142:2016/04/26(火) 16:21:04.07 ID:
ハァ?
記者会見でお友達って言ってたのに手紙では気持ちはもうありませんだと?
こいつ平然と嘘つきやがるな
145:2016/04/26(火) 16:21:31.52 ID:
え?前はあったの?裏切られたわ
146:2016/04/26(火) 16:21:40.67 ID:
結局お前からは何も質問受けねーよ
こっちが言いたいことだけ言うわ

クソだな
この女
148:2016/04/26(火) 16:21:52.07 ID:
復帰するには川谷とどんな体位で何回やったのかセンテンススプリングで詳細に報告すべきw
149:2016/04/26(火) 16:21:58.56 ID:
何でじっとしてられないんだ
154:2016/04/26(火) 16:22:36.54 ID:
>>149
151:2016/04/26(火) 16:22:23.97 ID:
単なるお友達なのに奥さんの気持ちもクソもないはずだろうがーーーーー
152:2016/04/26(火) 16:22:31.00 ID:
本当に手紙出してたのかよww
153:2016/04/26(火) 16:22:36.40 ID:
まだ友達で押し切る予定なのか
155:2016/04/26(火) 16:22:56.04 ID:
これだけ嫌われても復帰を目論むかw
156:2016/04/26(火) 16:22:58.79 ID:
矢口かCM出ただけであれなんだから当分復帰は無理だね
157:2016/04/26(火) 16:23:15.55 ID:
対応策を決めてる担当者あほじゃないかな
158:2016/04/26(火) 16:23:22.06 ID:
直接説明に行ったショーン・Kほど男らしくないな
新たな事実出されて矛盾を追及されるのを恐れたか
160:2016/04/26(火) 16:23:37.57 ID:
で?
ゲス川谷妻には、じかに会ってちゃんと謝罪したのか?
☆本日の人気記事☆