1:2016/04/26(火) 19:36:32.71 ID:

ソウルの日本大使館前にある慰安婦像(鴨川一也撮影)

【ソウル=名村隆寛】聯合ニュースによると、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は26日、慰安婦問題の解決に向けた日韓合意とソウルの日本大使館前に不法に設置されている慰安婦像に関し、
「少女像(慰安婦像の撤去)と結びつけられているなどというが、(日韓の)合意で全く言及もされなかった問題だ。扇動してはならない」と強調した。

 韓国メディアとの懇談会で述べた。朴大統領は、「(撤去についての議論は)被害者(元慰安婦)のためにならない。全く事実ではなく、混乱を引き起こしてはならない」と語ったという。

 日本大使館前の慰安婦像について、韓国政府は昨年12月の合意で、「日本政府が公館の安寧・威厳の維持の観点から懸念していることを認知し、可能な対応方向について関連団体との協議を行う等を通じ、適切に解決されるよう努力する」と明確に約束している。

 しかし、朴大統領をはじめ韓国政府は「民間で自発的に設置したものであり、韓国政府があれこれ言える問題ではない」との姿勢を続けている。

http://www.sankei.com/world/news/160426/wor1604260039-n1.html
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

5:2016/04/26(火) 19:38:12.56 ID:
市長が扇動していても民間が~w
6:2016/04/26(火) 19:38:13.82 ID:
早く約束守れよ


そもそも違法に設置されてあるのに国が撤去できないなら

韓国は法治国家では無いという証明になるのだが?
8:2016/04/26(火) 19:39:47.19 ID:
日韓の歴史を振り返ってみよう
日本は必ず韓国の主張や要望を受け入れてきた事実が分かるから
14:2016/04/26(火) 19:41:10.53 ID:
>>8
それでうまく収まってきたわけだからね
日本の譲歩でうまくいく日韓関係です
というより、日本が韓国に対して背負っている歴史負債を支払うようなものですからね
53:2016/04/26(火) 19:54:17.82 ID:
>>14
病気だな、お前。
109:2016/04/26(火) 20:07:44.38 ID:
>>14
精神異常者
これが鮮人クオリティー
9:2016/04/26(火) 19:40:04.01 ID:
韓国人はウソツキ、ってだけの話だな。
10:2016/04/26(火) 19:40:10.25 ID:
でも10億円はもらうニダ
11:2016/04/26(火) 19:40:24.64 ID:
民衆がアホだから仕方ないね
13:2016/04/26(火) 19:41:01.57 ID:
撤去は約束してないかもしれんが、撤去に向けた努力をすることは約束したろ。
17:2016/04/26(火) 19:42:09.99 ID:
>>13
口約束です
外交上、、全く効力を発揮しませんが?
39:2016/04/26(火) 19:49:50.04 ID:
>>17
なるほど、この努力目標さえ口約束なら、
基金に日本が金を出すのも口約束だな。
55:2016/04/26(火) 19:54:51.28 ID:
>>17
条約も守れないカス民族だからなw
87:2016/04/26(火) 20:02:05.15 ID:
>>17
財団が出来なければカネを出さないだけのこと
91:2016/04/26(火) 20:02:48.88 ID:
>>13
努力することを約束することを考慮することを約束しただけだよう…
15:2016/04/26(火) 19:41:23.57 ID:
安定の糞食い劣等顔面ホームベース。
16:2016/04/26(火) 19:41:47.29 ID:
バカにつける薬はない!
19:2016/04/26(火) 19:42:17.76 ID:
支持率回復の最終手段突入かw
まだ竹島と対馬上陸、天皇土下座要求のカードが残ってるよ。
20:2016/04/26(火) 19:42:27.85 ID:
約束をトップが反故にする土人集落
21:2016/04/26(火) 19:42:34.24 ID:
韓国人は、根拠なくウソの主張するからなぁ
オブザーバーに米国政府がいるのがありがたいよ
22:2016/04/26(火) 19:42:36.69 ID:
韓国がキチガイなのは自明なのでどうでもいい。

またしても日本の害無省の失点とボロカスに批判して改革できる機会にしてくれればいい。
日本版NSCの局長だったけwwあのクズを更迭しろよな。
23:2016/04/26(火) 19:43:11.50 ID:
宗教みたいになってしまったな

慰安婦がwwwwwwwwwwww
24:2016/04/26(火) 19:44:40.10 ID:
加害者と被害者の関係は1000年変わらない!
25:2016/04/26(火) 19:45:01.98 ID:
あーあ。
慰安婦が盛り上がるほど自分の首が絞まるのにな。よくやるわ。
26:2016/04/26(火) 19:45:44.47 ID:
おい、在日のクズども!
韓日の懸け橋(笑)なんだろ?
さっさと悪趣味な置物を撤去しろ!
27:2016/04/26(火) 19:45:55.48 ID:
いくら朝鮮半島に文化歴史が無いからって朝貢を
アピールするってすごいなw
28:2016/04/26(火) 19:46:14.90 ID:
こうなると思っちょりました。
29:2016/04/26(火) 19:46:24.85 ID:
朝鮮人とは口約束してはいけないという事を国のトップが証明してどうするんだw
30:2016/04/26(火) 19:46:45.72 ID:
これからなし崩し的に合意の無効言い出すからまあ見てなって
31:2016/04/26(火) 19:46:48.74 ID:
予定通り。
政権変われば又初めから・・・
32:2016/04/26(火) 19:46:52.18 ID:
よくわからんから教えてエロい人

この合意ってお互いに10億円払って20億で基金を作りましょうって話なんだよね?
なんで日本だけが払う事になってんの?
43:2016/04/26(火) 19:50:54.68 ID:
>>32
何で被害者が払うんだよアホか
お前らが払え
47:2016/04/26(火) 19:52:19.65 ID:
>>43
南朝鮮政府が合意したから無理w
54:2016/04/26(火) 19:54:19.55 ID:
>>43
被害者は日本人
62:2016/04/26(火) 19:57:26.54 ID:
>>43
被害者って誰だよ
「過去にひどい目にあった人がいるから救済しましょうね?」って話だろう?
お前の頭にはカブトムシでも住んでるのかよ
44:2016/04/26(火) 19:51:08.83 ID:
>>32
世界遺産で、「お互いに認定に向けて努力する」と約束したのに
韓国が先に認定されたら、手の平返して妨害に走ったろ?
つまり韓国人とはそういうこと。
49:2016/04/26(火) 19:53:43.99 ID:
>>32
都合の良い様に改変するのはチョンの特性w
90:2016/04/26(火) 20:02:42.98 ID:
>>32
日本人が2600回に分けて払うんじゃなかった?
95:2016/04/26(火) 20:04:12.18 ID:
>>90
1年1回払いで2600回ですねわかりますww
99:2016/04/26(火) 20:05:24.50 ID:
>>95
10年一回じゃないの?
33:2016/04/26(火) 19:47:31.46 ID:
クネちゃんを
大統領と呼ぶ民がいて
中国属国大韓民国
(俵クネ著 「キムチ記念日」より)
35:2016/04/26(火) 19:48:24.83 ID:
でも正面切って言われてるだろ
36:2016/04/26(火) 19:49:02.64 ID:
努力する はよ10億円払えよ!
37:2016/04/26(火) 19:49:28.38 ID:
そういうことじゃなくて
「そもそもあんなとこに像を建てちゃいけない」
んですが……
38:2016/04/26(火) 19:49:44.46 ID:
だって
アベだもの
40:2016/04/26(火) 19:50:09.99 ID:
韓国政府がこんなむしかえしをすればするほど
米国の心証を害することになるんだよ
41:2016/04/26(火) 19:50:31.92 ID:
あっそうじゃあ合意破棄ね。
42:2016/04/26(火) 19:50:53.91 ID:
撤去が日本が金出す条件なんじゃなかったっけ?
んで二度と蒸し返さない事。
まぁ朝鮮人なら不可能な条件だとは思うけど。
50:2016/04/26(火) 19:53:58.94 ID:
>>42
つか、金欲しいなら受け皿の財団とっとと作れって話なんだけどなw
94:2016/04/26(火) 20:03:55.63 ID:
>>50
その受け皿が簡単には出来ない仕組みになってる
104:2016/04/26(火) 20:06:22.69 ID:
>>94
まぁ、日本からしたら「知らんがな」としか言えんわなw
108:2016/04/26(火) 20:07:35.07 ID:
>>94
日本にとっての完全勝利は、韓国が捏造を認め、日本に謝罪し、世界にそれを発信すること。
韓国にとっての完全勝利は、日本が罪を認め、慰安婦と韓国に謝罪し、賠償金をたんまり払うこと。
日本側は、完全勝利は難しいから落としどころを見つけても、不承不承納得する国民が多いけど、
韓国側は完全勝利まで納得しないのが両者の違い。
今回の合意はまさに両者の落としどころなので、基金なぞ作ると納得しない韓国人が騒ぐこと騒ぐことw
45:2016/04/26(火) 19:51:36.80 ID:
どう取り繕っても
慰安婦像は撤去しない
と言ってるのと同じ
46:2016/04/26(火) 19:51:55.64 ID:
( ^ω^)今回は証拠として映像が残ってるから捏造できないねw
51:2016/04/26(火) 19:54:02.20 ID:
>>46
え?誤謬の無きよう日・韓・英
三カ国語で書かれた国家間条約を
既に反故にしてますが?
52:2016/04/26(火) 19:54:11.65 ID:
>>1
だったら他に移せよ
大使館前におくのが国際的におかしいんだよ
ゴミ国家
56:2016/04/26(火) 19:54:55.96 ID:
はい、10億消えたーw
57:2016/04/26(火) 19:56:05.03 ID:
そもそもこんなモノが交渉材料になる方がおかしいんだけどな
撤去は当然で曖昧にした日本もダメダメでしょ
59:2016/04/26(火) 19:56:33.31 ID:
そもそも元からある建造物を
気に食わないから撤去しろというのは
日本の身勝手な主張でしかないからな
他国が靖国を取り壊せと言えば応じるのか?
それと同しことだ
63:2016/04/26(火) 19:57:52.39 ID:
>>59
元々無かっただろwwww
70:2016/04/26(火) 19:59:40.06 ID:
>>59
・時系列を無視して相手を口汚く罵る
72:2016/04/26(火) 19:59:59.14 ID:
>>59
違法駐車の車を退かせって言ってるようなもんだ
まぁ、南朝鮮は法治国家じゃないから仕方ない
82:2016/04/26(火) 20:01:04.20 ID:
>>59
もともと売春婦像は非合法に置かれたもんなんだけど?
鳥頭には理解出来んだろうがな
84:2016/04/26(火) 20:01:35.66 ID:
>>59
うん。なら敵として経済制裁すればいいだけだな
96:2016/04/26(火) 20:04:22.66 ID:
>>59
ダウムマップで
日本大使館のストリートビューの履歴見てみ
昔はなかったってわかるから

ついでに言えば
あの周辺に高いビルを建てまくったのは実は最近
だから大使館の改築の許可を高さが理由でケチを付けてたのは
嫌がらせって言われてる
60:2016/04/26(火) 19:57:01.33 ID:
約束すら出来ない姦国
もう付き合う必要なし
61:2016/04/26(火) 19:57:01.39 ID:
まあ予言しとくと

・日本が合意を守っていない
(もちろん嘘っぱち+ミラーイメージ)

・日本が悪い!謝罪t(ry

・米国は不誠実な日本に肩入れしてる!

こんな流れに持っていくのは明白
64:2016/04/26(火) 19:57:56.40 ID:
ザイニチ送還して断交なら10億円払ってもいいだろ
151:2016/04/26(火) 20:22:40.31 ID:
>>64
確かに
65:2016/04/26(火) 19:58:54.32 ID:
ユンボでぶっ壊してやれよ
66:2016/04/26(火) 19:59:02.38 ID:
はっきりいって日本の失敗外交
77:2016/04/26(火) 20:00:45.28 ID:
>>66
日本の失策なのに韓国はそれを潰そうとしてるんだよねぇ
68:2016/04/26(火) 19:59:25.11 ID:
昔から、金を借りる側なのに偉そうだった
って言われてる国だしなw
69:2016/04/26(火) 19:59:39.95 ID:
これはもう合意破棄ということでいいだろ
71:2016/04/26(火) 19:59:43.43 ID:
歴史上、偶像崇拝がなぜ禁止されたか
頭のいいチョンは、冷静に考えればいいぞ
あ、頭のいいチョンていないんだったwwwwwwwwwww
73:2016/04/26(火) 20:00:11.66 ID:
韓国人は、言葉に重みを全然感じなくても生きていける特殊な人々
もともと信用や約束の重要さがわかってない
信用を破ったことによる代償の経験が足りないんだな
もしくは「身に降りかかった試練」と「信用を破ったこと」の関連性がわからないのかもな
74:2016/04/26(火) 20:00:23.31 ID:
慰安婦像が撤去されない限りお金も振り込まれないんですがね
合意破棄して歴史捏造やめないよと言うなら、さっさと経済制裁に移行しましょう
どうせゴネるからかまいません。
韓国側の合意破棄によりと一方的に通告すればいい
75:2016/04/26(火) 20:00:34.40 ID:
結局、国内を抑えきれてないじゃん
こりゃ朝鮮人のことだからまた面白い展開になりそうだなw
76:2016/04/26(火) 20:00:36.93 ID:
反日ブーストいきましたかw
さあ前進前進
78:2016/04/26(火) 20:00:46.40 ID:
ん?合意は無かったことに?
早いなwおいw
79:2016/04/26(火) 20:00:48.09 ID:
今まで韓国政府が国民に対して煽ってきた結果だろ。自分のケツは自分で拭け。
80:2016/04/26(火) 20:00:56.07 ID:
>>1
>韓国政府は昨年12月の合意で、「日本政府が公館の安寧・威厳の維持の観点から懸念していることを認知し
>可能な対応方向について関連団体との協議を行う等を通じ、適切に解決されるよう努力する」と明確に約束している

なのに・・(撤去についての議論は)被害者(元慰安婦)のためにならない。全く事実ではなく・・と、またテノヒラガエシですか?

慰安婦像の撤去は被害者(元慰安婦)のためにならないと・・韓国政府としては撤去する意思が無いというわけですね

韓国政府がこんなんでは、韓国憲法裁判所の判決も「合意無効」とされそうですねwさぁクネさん・・米国も絡んでるんですが

どう始末する気なんですか?なかなか困難な局面となりそうですねw
81:2016/04/26(火) 20:01:03.03 ID:
5月のサミットに合わせて訪日とかいう話はどうなったん
83:2016/04/26(火) 20:01:18.89 ID:
ネトウヨはまだ安倍さん信じてるのかw
93:2016/04/26(火) 20:03:12.84 ID:
>>83
安倍さんを信じるんじゃなくて
朝鮮種を信じてないんだよw
85:2016/04/26(火) 20:01:39.21 ID:
また、ゴールを動かしたバカチョン
不可逆的合意の意味ねーw
88:2016/04/26(火) 20:02:18.84 ID:
慰安婦像は韓国のいろいろな場所にある
慰安婦像うんぬんを材料にした日本は馬鹿
大使館前の像は最初から文句をいうべきだった
89:2016/04/26(火) 20:02:34.40 ID:
鮮人が平気でウソをつき、シラを切るのは今に始まったこっちゃない

これが鮮人
これぞ鮮人
まさに鮮人

世界に比類なき低質な民族

それが鮮人
92:2016/04/26(火) 20:03:05.37 ID:
韓国人は理性より感情優先だから困る
もっと大人になれよ
97:2016/04/26(火) 20:04:26.22 ID:
どうやら撤去する気ないみたいね。これは合意違反だよ。
合意違反ならば韓国は終わる。この安倍総理の言葉を軽く考えてるようだね。
100:2016/04/26(火) 20:05:30.25 ID:
韓国の大統領ってなに?
106:2016/04/26(火) 20:06:46.56 ID:
>>100
退任後に不審死する簡単なお仕事です
101:2016/04/26(火) 20:05:49.77 ID:
バカチョンは人間の常識が通用しないキチガイだから、外交を凍結しろニダ。
102:2016/04/26(火) 20:05:57.66 ID:
分かりきってた返答ですがね
日本側は圧力かけ続ければいい
勝手に自壊するでしょ
103:2016/04/26(火) 20:06:07.83 ID:
>>1






のは努力して無い証拠。
105:2016/04/26(火) 20:06:36.27 ID:
日本人=約束は遂行するもの
半島人=約束はソウスル―ものニダ!
107:2016/04/26(火) 20:06:48.38 ID:
>>1
慰安婦像の撤去の件が本当かうそかわからないが、
とりあえず、経済制裁しようか。
110:2016/04/26(火) 20:08:01.53 ID:
アメリカ怒るだろうなーー

完全に捨てられるな
111:2016/04/26(火) 20:08:18.72 ID:
世間知らずの童貞には理解できないんだろうな
撤去するとは言っていない
116:2016/04/26(火) 20:09:44.13 ID:
>>111
努力するんだろ?
結果の見えない努力()は努力じゃないぞw
118:2016/04/26(火) 20:11:15.05 ID:
>>111
日本としても本当は、撤去してもしなくてもどうでもいいんだよなw
ただカネは出せないね。ってだけの話
119:2016/04/26(火) 20:11:20.01 ID:
>>111
ちなみに日本も「10億円をいつ払うか」は言ってないぞ
123:2016/04/26(火) 20:12:22.18 ID:
>>111
でも努力はする、って言っちゃったんだよ?
ちゃんと努力した証拠は見せてねw
124:2016/04/26(火) 20:13:04.16 ID:
>>111
努力したかどうかは日本が決めるからな。像増えてるから努力したとは言えないな。
131:2016/04/26(火) 20:15:24.88 ID:
>>124
増えたのは努力のけっかデス
112:2016/04/26(火) 20:08:46.70 ID:
断交すれば悩まなくて済むのになw
113:2016/04/26(火) 20:08:47.86 ID:
やはり韓国の方が外交上手だな
114:2016/04/26(火) 20:09:06.39 ID:
慰安婦像が女性の人権の問題というのなら日本大使館前から撤去できるはず
それができないのは抗議活動の象徴だからだ
115:2016/04/26(火) 20:09:15.36 ID:
頭の良くなるお注射打った方がよくね
117:2016/04/26(火) 20:10:31.92 ID:
経済制裁とかおろか
最初からひたすら文句をいえばいいだけ

安倍は歴史に残るミスをしすぎ
軍艦島もだが
像なんか取引材料にするのが馬鹿でアホ
慰安婦像は韓国の大使館前だけにあるわけじゃない

韓国は引き延ばしをしてるが大使館前のを移動した時
日本は金払う事になる
まじで歴史的失敗
122:2016/04/26(火) 20:12:19.01 ID:
>>117
像撤去だけじゃ受け皿無いから無理だわ^^
121:2016/04/26(火) 20:12:04.46 ID:
日本の大使を引き上げて経済制裁を加えてもいいぐらいなんだけど
ほんと日本政府は韓国に甘いよな。
125:2016/04/26(火) 20:13:24.03 ID:
やってる事が北朝鮮の核の駆け引きと同じというw
126:2016/04/26(火) 20:13:51.96 ID:
大統領自ら合意反故を明言したかw

もう合意破棄で良いだろこれwww
128:2016/04/26(火) 20:15:11.20 ID:
>民間で自発的に設置したものであり、韓国政府があれこれ言える問題ではない
言えないのなら、言える様に法整備することが努力っていうんじゃないですかね?
129:2016/04/26(火) 20:15:13.81 ID:
ウイーン条約
(領事機関の公館の不可侵)
第31条  
3 接受国は、2の規定に従うことを条件として、領事機関の公館を侵入又は損壊から保護するため及び領事機関の安寧の妨害又は領事機関の威厳の侵害を防止するためすべての適当な措置をとる特別の責務を有する。

>領事機関の安寧の妨害又は領事機関の威厳の侵害を防止するためすべての適当な措置をとる特別の責務を有する。
うん、合意でないのはわかったからウイーン条約守って。はよ。
144:2016/04/26(火) 20:20:56.25 ID:
>>129
一応認識はしているみたいだから、ユンユンが質問を受けた時に辛そうな顔はしてた当然話には出てる
158:2016/04/26(火) 20:26:10.62 ID:
>>129
国連で条約に違反してるなんて言われたことないぞ
つまりお前らクズの思い込みw バカ乙w
130:2016/04/26(火) 20:15:19.78 ID:
戦時に於いて責任者は逃げる
沈没に於いて船長は真っ先に逃げる
約束事で最初から逃げ道を用意してないわけがない
132:2016/04/26(火) 20:15:46.78 ID:
あんどん、いつでん、あぎゃんあっと !!
133:2016/04/26(火) 20:16:11.65 ID:
韓国野党「クネクネが売国をしているニダ!

     今がチャンス!クネクネの弱点を批判しまくるニダ!」
134:2016/04/26(火) 20:17:07.57 ID:
たださ、日本でもロシア大使館前で右翼団体が拡声器使っ威圧行動しているけど、これは日本人としていかがなものか、
148:2016/04/26(火) 20:22:17.20 ID:
>>134
狸穴の大使館前で街宣なんて出来ないよ
135:2016/04/26(火) 20:17:45.33 ID:
大使館前の公道に設置してあるあの慰安婦像は
政府お墨付きという事でよろしいか?
確か市民が勝手に建てたもととか言ってたよね~
136:2016/04/26(火) 20:17:45.96 ID:
いろいろと勘違いしている人がいるみたいだな

1 韓国政府は戦時中の女性への人権侵害を補償する財団を作る
2 両国は慰安婦に基づいた批判はしない
3 日本はその財団に寄付する10億円

どの戦時中の女性が対象となっているかは不明だが
朝鮮人だけ補償ってわけにはいかないので 朝鮮戦争、ベトナムはもとより70年前から現在に発生したすべての戦争が該当すると思われる

それもこれも強制連行説がおじゃんになってしまったので
女性の人権とかで風呂敷でかくしちゃったもんで
大きくなった分いろんな人たちが入れるようになったとさw
137:2016/04/26(火) 20:17:47.52 ID:
お前ら、今、東京新宿に慰安婦像が建つ可能性を知らんのか
韓国人学校が完成したらその敷地の管轄は韓国ななるから簡単に建てられるぞ
140:2016/04/26(火) 20:18:57.07 ID:
>>137
いっその事建物を売春婦像にしちまえばいいのでは?
138:2016/04/26(火) 20:18:20.28 ID:
選挙が有るからこうなることは分かっていた、だからこそアメとも調整をして決めた不可逆的とは
日本人の発想では無いからな、あれは米中の会談で使われた言葉
139:2016/04/26(火) 20:18:25.14 ID:
ま、予想通り
次、日本政府が約束の履行を世界に向けて訴えること
撤去されなければ合意に反するとかなんとか言うことだ
141:2016/04/26(火) 20:19:01.45 ID:
もうそろそろ文章化した?
142:2016/04/26(火) 20:20:00.92 ID:
ハーグ条約違反だっつってんだろ!
大統領なんだから法律を守りましょうくらい実行しろ
日韓合意でわざわざ「法律は守りましょう」なんて言わねーよ、アホ
143:2016/04/26(火) 20:20:54.76 ID:
まあ、また、アベと岸田が譲歩するだろ

なんだ、いままで通り自民党ってことだ
145:2016/04/26(火) 20:21:18.29 ID:
朝鮮人に言葉で解って貰おうってのが間違い

奴らは恐怖のみに誠実である
146:2016/04/26(火) 20:21:19.43 ID:
その調子でどんどん行こう!

ちなみに国内法でも違法じゃなかったっけ?
私有地じゃないし
147:2016/04/26(火) 20:22:09.71 ID:
不法に設置されているんなら撤去して建てたやつ逮捕しろよ。
149:2016/04/26(火) 20:22:22.43 ID:
朝鮮人アメリカにいいつけてもいいのか。統帥権もないくせにグランド百週
とかヌルイお仕置きですまんからな。顔に糞塗りつけて、セミやらせっぞ。
150:2016/04/26(火) 20:22:25.55 ID:
手のひら返しで反日有理
152:2016/04/26(火) 20:22:47.31 ID:
韓国野党は

クネクネ政権を引きずり下ろすチャンスだが
そういえば、

当選した人たちは大多数が犯罪者ニダから
逮捕ニダ、取り消しにだって
てどうなったんだろ。
153:2016/04/26(火) 20:23:54.22 ID:
これはクネより安倍の方が嘘つきだったと言う事だな。
もう日本人は韓国人が嘘つきだと言えませんね。
155:2016/04/26(火) 20:24:25.64 ID:
ウィーン条約のなんに抵触するのよ?
156:2016/04/26(火) 20:25:48.65 ID:
チョンだねぇ つくづく
157:2016/04/26(火) 20:25:49.19 ID:
いくらでも反故にすればいいよ
金は払わないし他国には馬鹿にされるだけだから
159:2016/04/26(火) 20:26:28.23 ID:
糞みんじょくと合意する場合は細かいことから決めて行け
朝鮮統治時代に習っただろ
☆本日の人気記事☆