SnapCrab_NoName_2016-4-26_22-15-9_No-00


1
:2016/04/26(火) 11:25:04.34 ID:













☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

3:2016/04/26(火) 11:25:49.33 ID:
ガイジ飯にあふれとるな
4:2016/04/26(火) 11:25:53.10 ID:
おまえらこれぐらい食ってるだろ
9:2016/04/26(火) 11:27:07.86 ID:
これくらい余裕で食えないと男として恥ずかしいわさ
11:2016/04/26(火) 11:27:25.93 ID:
でも男ならこれくらいザラにいるやろ
14:2016/04/26(火) 11:27:57.55 ID:
まだ44歳なのにこんな食生活してたら急に倒れて死んだりするんか
まさにわが身直せやな
19:2016/04/26(火) 11:28:27.89 ID:
でも好きな生き方してパタッと死ぬの羨ましい
20:2016/04/26(火) 11:28:55.81 ID:
ボケて死ぬよりはマシか
21:2016/04/26(火) 11:28:56.47 ID:
外食は40過ぎて来るからな
自業自得だわ全く同情しないけど
不謹慎狩りが恐いからみんないいこちゃんしてるだけやろ
22:2016/04/26(火) 11:28:58.60 ID:
前田健@ken_m614
皆さんは不摂生快楽主義で好きなものを食べて飲んで人生を楽しんで太く短く生きたいタイプ?
健康オタクで体にいいと言われるものを並べあげ神経質に体に悪いものを憎んで敬遠して一秒でも長く生きたいタイプ?
https://twitter.com/ken_m614/status/625160078149074945

本望やろ
53:2016/04/26(火) 11:34:01.79 ID:
>>22
タバコや酒が好きな人間ってよく太く短くっていうけど
体を壊して金の出ていく長い闘病生活を送るって可能性はあんま考えないんかな
97:2016/04/26(火) 11:42:56.62 ID:
>>22
残念でもないし当然
望みが叶って良かったやん
23:2016/04/26(火) 11:29:01.98 ID:
正直こんなん普通やろ
これでヤバイヤバイ言ってる奴らは普段なに食ってんだよ お粥か?
24:2016/04/26(火) 11:29:06.16 ID:
オネエといえば同世代のマツコとかもこんな感じだし
いつ死んでもおかしくないなあいつも
137:2016/04/26(火) 11:48:41.33 ID:
>>24
マツコは米を大量に食うタイプ。肉とかはあんま食べないらしい
160:2016/04/26(火) 11:51:48.00 ID:
>>137
米であんな体型になれるん?
29:2016/04/26(火) 11:30:30.63 ID:
別にパスタ以外普通じゃね?
30:2016/04/26(火) 11:30:43.79 ID:
食うもんっていうより体型だろ
31:2016/04/26(火) 11:30:56.80 ID:
これくらい普通ちゃうんか
ワイはあんまラーメンは食わんけど
33:2016/04/26(火) 11:31:22.49 ID:
これの何がアカンの?
年取るとそんなヤバいんか?
34:2016/04/26(火) 11:31:23.18 ID:
最近仕事あったっけ?
36:2016/04/26(火) 11:31:52.58 ID:
>>34
TV出れなくても営業で稼いでたんやろ
35:2016/04/26(火) 11:31:23.28 ID:
ドカベン香川も好きなもんばっか食って
早死にしたしなやっぱ食生活って大事なんやな
39:2016/04/26(火) 11:32:09.47 ID:
芸人やと、健康診断が定期でないから気にせんのかな?
ワイやと間違いなく引っかかるわ
41:2016/04/26(火) 11:32:41.62 ID:
パスタ屋ウキウキで新聞のインタビューに語ってたけど
これ店潰れるよな
52:2016/04/26(火) 11:33:51.78 ID:
>>41
食った直後に死ぬとか、原因はともかく縁起悪いから食いたくないよな
43:2016/04/26(火) 11:32:54.56 ID:
油と塩にまみれた一皿もんばかりこれ普通とかマジでやばいで
もちろんガテン系とかはこういうのバンバン食わないと体動かないけど
44:2016/04/26(火) 11:33:01.88 ID:
なんJ民まえけんと同世代かそれより上ばかりやろうしマジでビクビクで草
45:2016/04/26(火) 11:33:05.77 ID:
二丁目のラーメンやな
体に悪そうやけど深夜に食ってしまう
46:2016/04/26(火) 11:33:21.71 ID:
ホモは肉が好きなんだな
だいたい40越えたら牛肉食えないって言うよな
47:2016/04/26(火) 11:33:28.89 ID:
ゲッティ屋の店長出過ぎやろ
人の不幸ごとでホクホクでいきっとるわ
49:2016/04/26(火) 11:33:47.37 ID:
心臓具合悪いのにこれは自殺行為やろ
50:2016/04/26(火) 11:33:50.29 ID:
健康に興味ないけど、太りたくないねん
51:2016/04/26(火) 11:33:51.55 ID:
まえけんが行った店風評被害くらいそうでかわいそうすぎるな
55:2016/04/26(火) 11:34:36.15 ID:
普段二郎ガー家系ガー言うてるJ民とは思えない健康志向で草
56:2016/04/26(火) 11:34:44.26 ID:
アスリートがこんなん食ってええんか
57:2016/04/26(火) 11:34:59.11 ID:
ANNで若林はどんな反応するやろか
58:2016/04/26(火) 11:35:23.18 ID:
ワイと大して変わらんわ
59:2016/04/26(火) 11:35:23.43 ID:
夜中に食うのがアカンのや
昼間にメイン食わんと
61:2016/04/26(火) 11:35:44.13 ID:
今店員がテレビ出てたけど日本人じゃねえんだな
62:2016/04/26(火) 11:35:59.57 ID:
ソースも完飲ってとくだねでやってたわ
63:2016/04/26(火) 11:36:30.37 ID:
外食ばっかりは怖いな。
カロリー高くなるし、たまに行くくらいがいいな
67:2016/04/26(火) 11:37:24.37 ID:
>>63
カロリーもそうだが、塩分がかなり高い
64:2016/04/26(火) 11:36:36.35 ID:
ジロリアンよりはましだな
65:2016/04/26(火) 11:36:39.81 ID:
パスタの盛り付けなんなん?
デカ盛りのやつか
69:2016/04/26(火) 11:37:35.51 ID:
まぁ外食も健康指向で味付けしてもリピないしな
殺しにかかるのはしょうがないこと
個人で管理するしかないんやで
71:2016/04/26(火) 11:37:57.80 ID:
別に普通じゃね
お前らの食事ってそんな貧相なんかw
75:2016/04/26(火) 11:39:19.35 ID:
コレステロールヤバそう
80:2016/04/26(火) 11:39:57.15 ID:
美味しそうなもんばっか
81:2016/04/26(火) 11:39:58.74 ID:
こういう食事が全体の何割かが問題よ
84:2016/04/26(火) 11:40:49.09 ID:
やっぱ体動かして汗かかんとだめやな
85:2016/04/26(火) 11:40:56.64 ID:
なんJ民はこんくらい普通だよなあ?
96:2016/04/26(火) 11:42:52.96 ID:
>>85
ラーメンと肉系のパスタはあんまり食わないかなあ
89:2016/04/26(火) 11:41:59.18 ID:
いつまでも学生感覚で食ったらあかんよなぁ
ワイらも気をつけな
90:2016/04/26(火) 11:42:00.58 ID:
パスタ食って死んだとかかなCやね
94:2016/04/26(火) 11:42:47.31 ID:
たぶん高脂血症やったんやろな
しかも糖尿も患ってたと聞いたしそらこんな食事してたら死にますわ
95:2016/04/26(火) 11:42:48.07 ID:
なんつーかわいは30代やが、もうこういうの受け付けん
1日ならともかく頻繁には無理
44歳でこういうの行けるのは胃が強いんやろな
98:2016/04/26(火) 11:43:03.03 ID:
美味いもん=高カロリーなんて当たり前やん
こんなんで体に悪いとか貧乏人の発想じゃん
133:2016/04/26(火) 11:48:12.11 ID:
>>98
それをコントロール出来ない人が貧乏人なんだぞ
99:2016/04/26(火) 11:43:13.00 ID:
スレタイの「凄い」を豪華と解釈する奴
103:2016/04/26(火) 11:43:58.25 ID:
>>99
アスペやからしゃーない
100:2016/04/26(火) 11:43:40.70 ID:
でも美味そうやな
食が楽しみなら食事制限して長生きしたところで幸せとは限らんし
102:2016/04/26(火) 11:43:44.30 ID:
正直パスタくっそうまそう
104:2016/04/26(火) 11:44:03.22 ID:
なんJ民とうとう糖分足りなすぎて読解力失ってますやん・・・
107:2016/04/26(火) 11:44:50.41 ID:
ワイなんて病気で野菜ばっか食ってんのに
そらこんなん食ってたらそうなるわ
110:2016/04/26(火) 11:45:29.26 ID:
変な流れやとおもったら、そういうことか
凄いと豪華を勘違いしてるんか
112:2016/04/26(火) 11:45:47.40 ID:
たぶん頻度がやばかったんやろな
こういう人はおそらく食事すべて外食か弁当やわ
113:2016/04/26(火) 11:45:49.66 ID:
ワイ、苦学生よだれがとまらない
豪華すぎる
115:2016/04/26(火) 11:46:03.62 ID:
一番下以外全部美味そう
ワイ一人飯できないからうらやましいわ
117:2016/04/26(火) 11:46:16.38 ID:
若いならええけど40すぎのおっさんじゃあかんわ
118:2016/04/26(火) 11:46:41.73 ID:
野菜は勿論卵や納豆は栄養が鉄板
食っといて損はないで
119:2016/04/26(火) 11:46:46.47 ID:
週2~3くらいならいいやろうけど、
それ以上は油と肉控えた方がいいな
120:2016/04/26(火) 11:47:00.31 ID:
タニタ社員が見たら発狂しそうや
明日は我が身やな
126:2016/04/26(火) 11:47:46.69 ID:
割とこんな食事ばっかなんやが
体にいい食事ってなんだよ
138:2016/04/26(火) 11:49:01.92 ID:
>>126
ワイもよくわからんけどマーの食事みたいなやつちゃうか
メシはバランス厨最強なんだろ
128:2016/04/26(火) 11:47:52.47 ID:
カラダにいいものはおいしくないものだよ
129:2016/04/26(火) 11:48:00.50 ID:
野菜食えよwwwwwwww
144:2016/04/26(火) 11:49:36.38 ID:
外食ばかりだと塩分取りすぎになるだろうしな
147:2016/04/26(火) 11:49:50.92 ID:
でもあれより更に油ギトギトのもん食ってる彦摩呂とかピンピンしてるよな
やっぱ元の持病のせいやろ
150:2016/04/26(火) 11:50:08.77 ID:
ライザップやった政治評論家の森永卓郎が言うには健康な食事ほど金がかかるとか
154:2016/04/26(火) 11:50:56.15 ID:
何で怒ってる奴がいるんだ?
158:2016/04/26(火) 11:51:41.62 ID:
>>154
貧乏人の嫉妬
159:2016/04/26(火) 11:51:44.10 ID:
でも糖尿病や人工透析で長く苦しむより一気に逝けたのは幸せかもな
☆本日の人気記事☆