1:2016/04/26(火) 16:24:52.16 ID:
24日午前11時半ごろ、別府市扇山の住民から「イノシシが現れた」と110番通報があった。
別府署員が駆け付けると、住宅街の行き止まりで黒い動物がうずくまっていた。

遠巻きに見守る住民たち。話を聞くと、機転を利かせた人がドッグフードをまき誘導したという。
さほど抵抗もなくお縄に(写真)。

ただ、イノシシとは微妙に風貌が違う。「えっ、まさか黒豚!?」。
近くの住宅のペットで、逃げ出したらしい。
目撃した男性は「てっきり野生のイノシシかと。こんなところで黒豚に出くわすとは…」とびっくり。
その後、黒豚は飼い主に返された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160426-00010000-mjikenbo-l44

黒豚「イノシシに似ててごめんなさい」
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

5:2016/04/26(火) 16:25:53.65 ID:
イノ…鼻が豚じゃねーか!
9:2016/04/26(火) 16:26:25.12 ID:
黒豚ってデカくなるでしょ
最終的に食うの?
10:2016/04/26(火) 16:27:22.05 ID:
見間違えても仕方ないがこんなもん近所で飼ってたら目立つだろうに
11:2016/04/26(火) 16:27:35.62 ID:
イノシシが現れた位でいちいち通報すんな

by神戸民
13:2016/04/26(火) 16:28:26.31 ID:
豚も野生化すれば普通のイノシシになるだろ
25:2016/04/26(火) 16:34:43.96 ID:
>>13
イノシシを家畜にしたのが豚だからな
83:2016/04/26(火) 18:12:20.30 ID:
>>13
でも、飼い犬は狼にはならないじゃん
16:2016/04/26(火) 16:28:54.29 ID:
うちの近所にも飼ってる人いるよ。犬の散歩かと思ったら...
18:2016/04/26(火) 16:30:15.08 ID:
この写真なら普通にイノシシに見えるわ

怪我がなくて何より
20:2016/04/26(火) 16:31:01.80 ID:
豚は賢いし綺麗好きだからな
22:2016/04/26(火) 16:31:56.86 ID:
久しぶりに大分の新聞でぬこの話題かと思ったのに、
豚だった。
トンでもない話だ!!
24:2016/04/26(火) 16:34:08.84 ID:
これはイノシシと間違えても仕方ないな
26:2016/04/26(火) 16:35:18.31 ID:
拾ったお礼は1割の豚ばら肉か・・・Pちゃん安らかに・・・(-人ー
31:2016/04/26(火) 16:37:26.44 ID:
「黒豚ちゃん、うちの部に入ったんだから、毎月払ってくださいね」

「ブヒー」
33:2016/04/26(火) 16:38:34.61 ID:
ペットと言うのは世間体を気にしての事な。
36:2016/04/26(火) 16:39:52.63 ID:
「ペットの黒豚」でも向かってきたら怖いで。
37:2016/04/26(火) 16:40:27.16 ID:
美味しそうな黒豚。町内で焼肉パーティでもして皆に分け与えれば良かったのに。
40:2016/04/26(火) 16:41:29.97 ID:
怪我人もなく、豚も射殺されなくてよかった
41:2016/04/26(火) 16:41:53.24 ID:
チキンな警察官でなくて良かったね
犬に何発も打ち込むチキン野郎も居るから
42:2016/04/26(火) 16:42:15.51 ID:
前園さんとスタッフが美味しくいただきました。
43:2016/04/26(火) 16:42:17.84 ID:
ミニブタやね。ペットショップで見た事がある。可愛かった。

ところで帰社倶楽部さん元気かな。大分猫シリーズが消えて寂しい。
45:2016/04/26(火) 16:43:35.76 ID:
味見してみないと違いがわからん
48:2016/04/26(火) 16:46:54.57 ID:
豚でも腹をすかすと人を食う
49:2016/04/26(火) 16:48:18.73 ID:
ペットでも災害や非常時に食べるものがなくなったら
非常食となるんだろうか・・・
スーパーで黒豚の肉見て想像しないんだろうか・・・
家では豚肉食べないんだろうか・・・
50:2016/04/26(火) 16:54:50.86 ID:
昔キャンプ場にペットブタ連れてきてた人いたけどどっからどう見てもイノシシだった(´・ω・`)
54:2016/04/26(火) 16:59:39.76 ID:
この後スタッフが美味しく(ry
57:2016/04/26(火) 17:04:41.34 ID:
大分は地震があってもこんなニュースをやるなんて、スゲーほのぼのしたとこなんだなwww
58:2016/04/26(火) 17:06:55.28 ID:
最近は大分のヌコも出演回数がめっきり減った。
59:2016/04/26(火) 17:07:01.66 ID:
黒豚(備蓄食糧)
「今回の地震で いろんな意味で もう最後かなと思いました」
62:2016/04/26(火) 17:07:48.28 ID:
ジムシィ
「あっ!黒いうまそうだ!」
65:2016/04/26(火) 17:09:41.92 ID:
今回は射殺されなくて済んだけど2度はないよ。飼い主は白ペンキで「ハ」の字の眉を書き込んであげてください。
66:2016/04/26(火) 17:11:08.56 ID:
大分なのにネコは出てこないのか(´・ω・`)
67:2016/04/26(火) 17:13:51.80 ID:
ほのぼの騒動だなw
暴力的な捕縛されなくて良かった
69:2016/04/26(火) 17:14:43.31 ID:
最近ルンバ猫を見ないが、地震でやられたのか
76:2016/04/26(火) 17:27:42.15 ID:
豚さんカワエエなw
でもやっぱり飼うより焼豚で
80:2016/04/26(火) 18:00:11.49 ID:
大分はあいかわらずほのぼのしてやがる
☆本日の人気記事☆