33fc1255-s


1
:2016/04/25(月) 19:20:11.40 ID:
http://www3.nhk.or.jp/sapporo-news/20160425/4826401.html

25日未明、札幌市東区で交際中の19歳の女子大学生の首を絞めて殺害しようとしたとして、18歳の少女が殺人未遂の疑いで逮捕されました。
少女は「殺すつもりはなかった」と殺意について否認しているということです。
悲鳴を聞いた近所の人の通報を受けて、警察官が駆けつけたところこの女子大学生が気絶していて、少女に事情を聴いたところ首を絞めたことを認めたということです。
女子大学生は命に別状はなく、けがの程度も軽いということです。
警察によりますと、少女と女子大学生は交際中で現場の部屋で一緒に生活をしていて、
調べに対し、「殺すつもりはなかった」などと殺意について否認しているということです。
当時2人は別れ話をしていたということで、警察は、交際をめぐるトラブルが動機とみて、事件のいきさつを調べています。
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/04/25(月) 19:20:37.25 ID:
あら^~
4:2016/04/25(月) 19:20:50.68 ID:
あら^~
5:2016/04/25(月) 19:20:59.73 ID:
ヤンレズきましたわ~
6:2016/04/25(月) 19:21:09.13 ID:
クレイジーサイコレズ
12:2016/04/25(月) 19:22:07.56 ID:
いいですわゾ~コレ
18:2016/04/25(月) 19:23:13.20 ID:
18歳の方はJKなの?無職なの?
29:2016/04/25(月) 19:25:26.34 ID:
>>18
働いてたっぽいぞ
19:2016/04/25(月) 19:23:41.77 ID:
マシソンじゃねーじゃねーか
21:2016/04/25(月) 19:24:00.05 ID:
女同士ってセクロスどうするの?
89:2016/04/25(月) 19:34:46.70 ID:
>>21
クリ〇リスで挿入やぞ
91:2016/04/25(月) 19:34:57.85 ID:
>>89
ええ…
25:2016/04/25(月) 19:24:30.42 ID:
ええな
ワイもその間に入りたかった
27:2016/04/25(月) 19:25:07.59 ID:
あらあらあらあら^~っ
32:2016/04/25(月) 19:25:51.53 ID:
あら^~いいですわゾ^~これ
33:2016/04/25(月) 19:26:02.45 ID:
ただのメンヘラレズカップルやろ
36:2016/04/25(月) 19:26:15.10 ID:
そうわよそうわよそうわよそうわよ!!!!!!!!!!!
37:2016/04/25(月) 19:26:16.46 ID:
喧嘩した後のセクロスって燃えるよな
38:2016/04/25(月) 19:26:17.29 ID:
その女は男だった
アタシは女にされて
40:2016/04/25(月) 19:26:58.90 ID:
当たり前やけど若いレズもおるんやな
メディアに出てくるレズは大抵ヅカ上がりとかそのレベルのおばさんで萎えんねん
41:2016/04/25(月) 19:27:00.75 ID:
一切の妥協を許さないレズの鑑
42:2016/04/25(月) 19:27:01.07 ID:
仲直り首締めセクロス中やぞ
43:2016/04/25(月) 19:27:08.68 ID:
新歓コンパでチ〇コの味覚えたんやろか
45:2016/04/25(月) 19:27:16.86 ID:
犯人の画像見たいンゴおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
48:2016/04/25(月) 19:27:40.83 ID:
こいつら知ってるかもしれん
51:2016/04/25(月) 19:27:56.34 ID:
あなたの事が好きだったんですの!
52:2016/04/25(月) 19:27:57.68 ID:
入水心中してほしかった
53:2016/04/25(月) 19:28:04.90 ID:
交際というか、大学生が親の金でヒモ飼ってたんやろ
尽くし方が足りなかったか飽きられたか知らんけど
出て行けと言われたらすんなり出て行くのがヒモの仁義やろ
58:2016/04/25(月) 19:29:04.71 ID:
>>53
なぞ推測
56:2016/04/25(月) 19:28:32.03 ID:
暴れないで…暴れないでくださいまし
57:2016/04/25(月) 19:28:37.53 ID:
これがほんとの"痴話喧嘩"やな
59:2016/04/25(月) 19:29:09.11 ID:
クレイジーサイコレズが実在するということが確認できた
61:2016/04/25(月) 19:30:26.44 ID:
iPS細胞で子供が作れるか作れないかの議論がヒートアップしたらしい
64:2016/04/25(月) 19:30:35.95 ID:
女子大生で女と同居とかどう説明したんやと思ったけど普通に友達同士でいけるか
68:2016/04/25(月) 19:31:45.74 ID:
ワイのち〇こ取り合いせえや
69:2016/04/25(月) 19:31:58.17 ID:
どうせすすきのの風俗で働いてたんやろ
75:2016/04/25(月) 19:33:10.55 ID:
>>69
HNS姉貴かな?
71:2016/04/25(月) 19:32:44.79 ID:
ハッピーワード:レズの絞殺
74:2016/04/25(月) 19:33:06.19 ID:
クレイジーブサイコレズやな
76:2016/04/25(月) 19:33:11.16 ID:
ヤンレズいいですわゾ^~これ
78:2016/04/25(月) 19:33:35.19 ID:
鷹娘二匹とかだったら地獄やぞこれ
88:2016/04/25(月) 19:34:42.70 ID:
>>78
鷹娘は無事子供を産み落としたからノンケやぞ
82:2016/04/25(月) 19:33:44.64 ID:
これがほんとの夫婦お水いらず、やな
83:2016/04/25(月) 19:34:08.40 ID:
セルフケア禁止!で口論になったらしいですわゾ~↑
84:2016/04/25(月) 19:34:15.95 ID:
ちなご尊顔
93:2016/04/25(月) 19:35:24.97 ID:
>>84
こマ?
96:2016/04/25(月) 19:36:01.24 ID:
>>84
これマジ?
103:2016/04/25(月) 19:36:37.32 ID:
>>84
ぐうかわ
90:2016/04/25(月) 19:34:51.81 ID:
おほむもビックリのクレイジーサイコレズ
97:2016/04/25(月) 19:36:02.42 ID:
問題は顔
特定犯あくしろ
99:2016/04/25(月) 19:36:11.10 ID:
江戸屋ぽちの漫画でこんな話があった気がするが
タイトルを思い出せない
108:2016/04/25(月) 19:37:14.64 ID:
>>99
ホモだけどタイトルとか大っ嫌い
100:2016/04/25(月) 19:36:16.08 ID:
まぁ札幌にはホモかレズしかおらんからな
残当
101:2016/04/25(月) 19:36:18.91 ID:
どうせシュレックみたいな家屋なんだろ
104:2016/04/25(月) 19:36:39.89 ID:
ワイとやたらプリクラを撮りたがる男
初めの印象はそんな感じやった
こんなワイでも慕ってくれる気風のいい男やなと
だがその男は女だった
ワイはその女から告白された
ワイは三日三晩の思慮の末、チ〇ポに従う事にした
その女はすぐにワイとやりたがった
忘れもしない寮内のトイレの中
その女は男だった
ワイは女にされた
105:2016/04/25(月) 19:36:43.99 ID:
ブスはまだしもデブだったりするから始末に負えない
106:2016/04/25(月) 19:37:06.24 ID:
ホモはスッキリ
レズはネットリ
111:2016/04/25(月) 19:37:54.02 ID:
アッネの友達もレズやったで
ま〇こって全員レズやろ
112:2016/04/25(月) 19:38:14.50 ID:
レズってガチでおるんか…
113:2016/04/25(月) 19:38:31.33 ID:
貝合わせって気持ちええんかなあ
114:2016/04/25(月) 19:38:31.79 ID:
年下ガチレズと年上ノンケのレズカップル
☆本日の人気記事☆