1:2016/04/24(日) 20:58:55.46 ID:
現在発売中のファッション誌「ViVi」(講談社)6月号は、人気企画「国宝級イケメンランキング」を掲載している。

「国宝級イケメンランキング」は、読者1万人と、編集部のリアルアンケートをもとに、今っぽくてかっこいい“真のイケメン”を決定する企画。
前回に続き「NOWイケメン」は、俳優の山崎賢人が圧倒的な強さでトップに立った。




誰に聞いても「かっこいい!!」と答える美しすぎる顔立ちに、各メディアが放っておかない“主演作続き現象”。
映画で言えば、昨年12月公開の「orangeーオレンジー」に続いて、今年の5月28日(土)には「オオカミ少女と黒王子」、9月10日(土)には「四月は君の嘘」、
来年2月には「一週間フレンズ。」が公開予定と主演作品が目白押しだ。

その人気は「“王道男子にアンチを唱えたい人”からも、『認めざるを得ない実力と美しさ……(ハート)』という言葉が聞こえてきた」(担当編集)ほどだという。
「ViVi」6月号には山崎が登場し、二連覇に対して喜びのコメントや、「自宅でお気に入りの場所」「好きな女性のタイプ」「今のマイブーム」、また「どこでもすぐ寝られて“15分で睡眠モード”になる」などのエピソードも明かしている。


そして「NEXTイケメン」には中川大志(1位)と吉沢亮(2位)がランクイン。二人はもともと仲が良いこともあり、今回、スペシャル対談&撮り下ろしが実現した。




今回「NOWイケメン」上位にランクインした中には、オシャレ女子に特に人気の高い菅田将暉や、
塩顔男子代表の坂口健太郎、独特の空気感で女子を惹き付ける窪田正孝の名前も。


コラムでは「一緒に海に行きたいイケメン」「抱かれたいイケメン」など、女子の妄想が炸裂した細分化ランキングも掲載されている。
担当編集者は今回のランキングについて「ViViの読者って本当に感度が高いんです。半期に一度アンケートをとっても、“旬感”が反映されたまったく違う順位内容になる。
その結果、『この企画を読むと、旬のイケメントレンドがすぐわかるんです(ハート)』と読者からも業界の方からも好評をいただいています。
膨大な数の数字やコメントを集計して順位を出している、手間も顔ぶれもスペシャルな企画なので、ぜひ見逃さずチェックしてほしいですね」とコメントを寄せている。

http://www.narinari.com/Nd/20160437296.html
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/04/24(日) 20:59:46.16 ID:
リアルアンケートというやらせ
3:2016/04/24(日) 21:00:06.01 ID:
まだまだエターナルは越えられんな
9:2016/04/24(日) 21:03:58.46 ID:
名前出てる奴らの事務所調べるなよ
10:2016/04/24(日) 21:04:07.45 ID:
前に見た目は100点中身は0点で誰かに言われてたよな
11:2016/04/24(日) 21:04:42.43 ID:
ViVi「国宝級イケメンランキング」



まぁ無難やね
リアルだわ
17:2016/04/24(日) 21:09:42.34 ID:
>>11
一人も知らん
47:2016/04/24(日) 21:18:19.32 ID:
>>11
ペットにしたいイケメンってなんだよ…
53:2016/04/24(日) 21:20:14.10 ID:
>>47
昔松潤がきみはペットって女のひも役でドラマに出てたな
51:2016/04/24(日) 21:19:53.95 ID:
>>11
誰一人として知らない
61:2016/04/24(日) 21:24:22.68 ID:
>>11
福士ってもう8位か
女って一時きゃあきゃあいったと思ったらすぐ旬が終わる怖い生き物だな
64:2016/04/24(日) 21:26:05.21 ID:
>>11
ほとんど顔と名前が一致しない…
85:2016/04/24(日) 21:31:12.47 ID:
>>11
3,10,17位しか知らないわ
ドラマとか観ないからなあ
89:2016/04/24(日) 21:33:04.69 ID:
>>11
今って人材不足なんだな
91:2016/04/24(日) 21:34:21.77 ID:
>>11
やべえ
ディーン()フジオカしかわからん
12:2016/04/24(日) 21:04:50.47 ID:
俺ノンケだけど真剣佑が可愛いと思うわ
18:2016/04/24(日) 21:09:50.19 ID:
山崎賢人が国宝級イケメンって言われてもなんか違う気がする
それと、坂口健太郎の格好良さがわからん
19:2016/04/24(日) 21:10:30.63 ID:



これが誰に聞いてもカッコいい顔なの?w
45:2016/04/24(日) 21:17:33.92 ID:
>>19
髪型と服だせえ
56:2016/04/24(日) 21:22:42.72 ID:
>>19
ちょっとおしゃれな「劇団ひとり」
21:2016/04/24(日) 21:10:54.68 ID:
まつじゅんとか入ってないだ
22:2016/04/24(日) 21:10:59.79 ID:
全盛期のキムタクや山下智久とかに比べたら地味だな
華がない
25:2016/04/24(日) 21:13:09.39 ID:
>>22
そういう地味な顔が流行りだしてんじゃないの?知らないけど

俺も神スイングの子とか好きだもん
24:2016/04/24(日) 21:11:36.88 ID:
福士の時代は終わったな
山崎は確かにかっこいい
26:2016/04/24(日) 21:14:08.50 ID:
草刈りだろ
イケメンすぎるわ
27:2016/04/24(日) 21:14:16.36 ID:
岡田将生
菅田将暉
松坂桃李

文句無しの うつくしい顔 背も高い
29:2016/04/24(日) 21:14:30.12 ID:
ケントきゅんはカワイイわよね!!

神宮寺きゅんもカワイイわよね!!
30:2016/04/24(日) 21:14:35.11 ID:
うすぼんやりとした顔だな
31:2016/04/24(日) 21:14:43.38 ID:
数年経つと変わるから国宝とか言わない方が・・
32:2016/04/24(日) 21:14:44.28 ID:
若い時の山下智久をダサくした感じ
33:2016/04/24(日) 21:15:11.23 ID:
悪か無いけど
ナヨナヨ系ばかりでホモっぽいんだよなぁ
今風イケメンは
34:2016/04/24(日) 21:15:16.28 ID:
嵐の櫻井君の方が数倍かっこいいわ
37:2016/04/24(日) 21:16:01.22 ID:
男の見方と女の見方が違うんだな、男から見たら頼りない、地味(華がない)だし
ふ~んと言う感じだな。
38:2016/04/24(日) 21:16:09.64 ID:
阿部寛みたいなのはこういうカテゴリーじゃないのか
どういうのに分類されるんだ
39:2016/04/24(日) 21:16:17.09 ID:
ヒョロガリを持ち上げるな
女も女で見る目ないわ
40:2016/04/24(日) 21:16:21.65 ID:
ムキムキマッチョがいねーじゃん
ヒョロいのばっかり
41:2016/04/24(日) 21:16:25.80 ID:
10位までで福士蒼汰と三浦翔平は本物のイケメンだと思うわ
あとは???
42:2016/04/24(日) 21:16:53.24 ID:
坂口健太郎って、エレキコミックのやついいちろうに似ててカッコよくない。
43:2016/04/24(日) 21:17:03.13 ID:
千葉進一の息子はイケメンだと思う
46:2016/04/24(日) 21:18:05.60 ID:
うちの母親は50にしてガンちゃんにハマってるよ
かわいくて仕方ないらしいわ
48:2016/04/24(日) 21:18:20.18 ID:
国宝級というか国内級というか…
今のイケメンて海外の人から見ると薄い顔ばかりで見分けがつきにくそう
かといって三船敏郎みたいな濃い顔は今時ウケないしね
49:2016/04/24(日) 21:18:29.61 ID:
待て待てフィリップは間違いなくイケメンじゃないぞ
50:2016/04/24(日) 21:19:14.31 ID:
一学年に一人はいるだろああいうの
54:2016/04/24(日) 21:21:01.66 ID:
この写真はひどいけど山崎は今の女が好きそうな顔だよな
57:2016/04/24(日) 21:22:49.28 ID:
やっぱ最近は濃い目はダメなんかな
薄い感じのが多い気がする
58:2016/04/24(日) 21:22:57.77 ID:
イケメンでは無いな・・・俳優らしいけど知らないし
60:2016/04/24(日) 21:23:58.24 ID:
ショーン・Kっていうイケメンに一票
62:2016/04/24(日) 21:25:20.85 ID:
イケメン・・・か?
優男って感じ
65:2016/04/24(日) 21:26:10.39 ID:
2位が菅田将暉らしいが、正直そこまでは・・という感じはしなくもない
72:2016/04/24(日) 21:27:59.83 ID:
>>65
ちょっと氷川きよしっぽいがこいつ短髪にしたら普通に不細工だろ
84:2016/04/24(日) 21:31:06.02 ID:
>>65
NHKでさだまさし役やってた子で
ブサメンっぽいけど、1位よりイケメンだと思う
67:2016/04/24(日) 21:27:02.66 ID:
単に事務所がテレビとかに出しまくってるだけ
そして視聴者にはかっこいいから出られてると洗脳してるだけだろ
69:2016/04/24(日) 21:27:08.03 ID:
12位に高良健吾が入ってる
ギラギラ感があってカッコいいよね
70:2016/04/24(日) 21:27:15.84 ID:
山崎賢人って素人時代に笑っていいともの女装男子コンテストみたいなのに出てたね
確かに女装して綺麗だったけど
イケメンならもう少し男子成分高い人が選ばれそうなのだが
あとおデコ出さない方がいいと感じた
74:2016/04/24(日) 21:28:20.30 ID:
山Pに似てる時とすんげえブサイクな時がある
75:2016/04/24(日) 21:28:30.87 ID:
日本の女ほど女性的な男好きなの世界でも稀だよね
日本の男の可愛い女好きと同じ感じだな
男女とも濃くてワイルドなのは嫌い
80:2016/04/24(日) 21:30:15.67 ID:
>>75
でも体格の良いスポーツ選手に群がるのもいるしいないわけではないだろ
こういうのが好きなのはガキのうちだけ
90:2016/04/24(日) 21:33:30.79 ID:
>>75
それは薄い顔が少ないからや
ジャスティン・ビーバーとかワンダイレクションとかは可愛い枠だよ
あれ日本人には濃いけど
97:2016/04/24(日) 21:37:07.02 ID:
>>75
ハゲでヒゲ面のイケメンって海外だと需要があるんだが日本じゃ無いな
79:2016/04/24(日) 21:29:47.63 ID:
TOKIO長瀬
V6岡田
山田孝之

俺的三大イケメン
99:2016/04/24(日) 21:37:48.81 ID:
>>79
かっこいいと思うけど
それ女の掲示板で言ったら濃いのはオッサンオバサンの趣味って若いのに言われた
107:2016/04/24(日) 21:40:17.29 ID:
>>99
女でも趣味は多種多様だぞ
美人がレスラーか力士と結婚してるのも居るんだし
第一顔の薄いやつって目つきもいまいちで頼りない
81:2016/04/24(日) 21:30:21.78 ID:
中川大志順調に来てるな
今年中に地上波メインのドラマもありそう
82:2016/04/24(日) 21:30:48.45 ID:
山崎ケントも菅田将暉も窪田正孝も
別に女っぽくないだろ
108:2016/04/24(日) 21:40:23.60 ID:
>>82
女っぽいんでなくて、女装したら似合う・美しいってこと
86:2016/04/24(日) 21:32:01.32 ID:
ViViの読者層が若いからな。確かターゲットが二十代だろ
87:2016/04/24(日) 21:32:57.92 ID:
日本一のイケメンは槇原敬之
それ以外認めない
92:2016/04/24(日) 21:34:40.01 ID:
高良健吾とか岡田将生くらいの分かりやすいイケメンじゃないと…
93:2016/04/24(日) 21:35:09.09 ID:
おじさん福士蒼汰と中川大志の見分けがつかない

坂口健太郎とかいうのはどこがイケメンだよ
94:2016/04/24(日) 21:35:09.82 ID:
山崎賢人はもう名前見ただけで飽き飽き
96:2016/04/24(日) 21:35:47.97 ID:
ググっていろいろ見たが国宝といえるほどのイケメンではないような。。
山下の劣化版ってかんじかな
103:2016/04/24(日) 21:39:59.72 ID:
山崎賢人って名前しか知らなくて今初めて>>1の画像見たけど堂本剛じゃん
105:2016/04/24(日) 21:40:01.82 ID:
一番のキモイ男初めて見たが、確実に俺の方がイケメンw
106:2016/04/24(日) 21:40:08.15 ID:
蹴ったら折れそうな男ばかり
こいつらを前にして「守ってもらいたい」なんて言えるのか
109:2016/04/24(日) 21:41:01.16 ID:
TOKIO長瀬のデビュー時は相当美形だった気がするな。
最近はああいうのは流行らんのか?
誰が見てもイケメンにみえたが
110:2016/04/24(日) 21:41:25.97 ID:
え?菅田てイケメン枠なの?さすがに無理があるだろ(笑)
中尾明慶的な立ち位置だと思ってた
111:2016/04/24(日) 21:41:30.90 ID:
グラブルの人って人気あるんだね…
128:2016/04/24(日) 21:44:52.66 ID:
>>111
朝ドラのごちそうさんでヒロインの長男役、auで鬼ちゃんやってるし、海月姫で女装してて、名前出るまで同じ人とは気付かなかった、役で印象変わるな。
132:2016/04/24(日) 21:46:11.70 ID:
>>128
えっ
鬼ちゃんこの人なの?
信じられない、全然イメージ違うね
113:2016/04/24(日) 21:41:40.74 ID:
ここに出てる人たちより後藤真希の甥っ子の方がイケメンだと思う。
?option=crop&width=500 ?
Rock54: Caution(BBR-MD5:0b888548ad1c7398c9a5866c254c714b)
121:2016/04/24(日) 21:43:07.36 ID:
>>113
事務所の売り込み力というかゴリ押し力で人気に見せてるだけだと思う
舞台系とか意外と美形いるけどその辺はスポット当たらないし
115:2016/04/24(日) 21:41:43.06 ID:
国宝級のイケメンにケチつけてんじゃねえぞ
123:2016/04/24(日) 21:44:08.51 ID:
>>115
おもいっきり大陸顔だよね
116:2016/04/24(日) 21:42:16.17 ID:
アイドルだけでなく最近は俳優でも親近感求められるから
あまり美形過ぎると遠い世界の人みたいで人気でないんでは?
昔は俳優でも濃い系の美形多かったし芸能人に身近さ求めるほうが間違ってるけど
118:2016/04/24(日) 21:42:20.30 ID:
デビュー時の美輪明広を越えるイケメンはそういない
119:2016/04/24(日) 21:42:21.68 ID:
菅田は鬼ちゃんで人気でた
126:2016/04/24(日) 21:44:29.72 ID:
服ダサくない?イケメンだからいいのか
127:2016/04/24(日) 21:44:49.59 ID:
スポーツで羽生がイケメン言われるのが分かるランキングだ
129:2016/04/24(日) 21:45:20.59 ID:
なぜかオリコン調べだと絶対ジャニタレが入るんだよねw
リアルに調べたら絶対ねえから
130:2016/04/24(日) 21:45:48.51 ID:
何でディーン・フジオカが人気あるのか考えた方がいい
131:2016/04/24(日) 21:45:49.87 ID:
ディーン岩田福士はまあ誰がみてもイケメンだなあとはよくしらねえ毎年入れ替わる枠だろ
134:2016/04/24(日) 21:46:13.56 ID:
山崎賢人と中川大志イケメンだよなあ
今のジャニーズじゃ誰一人足元にも及ばん
135:2016/04/24(日) 21:46:44.52 ID:
好み関係なく誰からも好かれる顔だね。あと告白されたとしたら女子は絶対断れないw
136:2016/04/24(日) 21:46:53.54 ID:
フジオカって普通のおっさんじゃん
141:2016/04/24(日) 21:47:59.16 ID:
山崎も酢だもねえよ不細工
溝端岡田まさきはもう古いのか?
この二人の方が1,2位の奴らよりイケメンだし
所詮今の露出度だろ?福士聡太は1年前だったら1位だったろうな
145:2016/04/24(日) 21:48:36.57 ID:
窪田正孝はイケメンどうこうじゃなくてジャニヲタ的な信者がいるからな
キスマイは顔はあれだけど人気あるだろ それと同じ
148:2016/04/24(日) 21:49:01.00 ID:
男から見たイケメンはある程度喧嘩が強そうで凄みがないとダメだからな
蹴ったら折れそうなガリモヤシなど論外だからな
150:2016/04/24(日) 21:50:11.07 ID:
薄い顔でも山下とかは普通にイケメンだと思う
山崎はキスマイ藤ヶ谷に似てるんだよなあ
153:2016/04/24(日) 21:50:12.68 ID:
あのガリガリのLやってたやつか?
コイツなんでやたらに推されてるんだ?
154:2016/04/24(日) 21:50:47.89 ID:
20代前半の髪長い時のベッカムよりかっこいいやつはいないよな
156:2016/04/24(日) 21:51:18.43 ID:
20位まで名前を聞いて顔が浮かんでくるのが3人だけ…
おっさんになったな…
158:2016/04/24(日) 21:51:30.21 ID:
仮面ライダーメテオの人はイケメンだと思うがそれ以外はなぁ…
159:2016/04/24(日) 21:51:40.98 ID:
何か薄味なイケメンばっかりw あと10年もするとこの「国宝イケメン」たちは
その辺の人達と全然区別つかんようになるで。それほど薄い存在感w
☆本日の人気記事☆