jishin


1
:2016/04/20(水) 23:15:41.29 ID:
1000万分の1万って考えたら死ぬ気しないンゴねぇ
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

3:2016/04/20(水) 23:16:13.44 ID:
何故1/1000と言わないのか
4:2016/04/20(水) 23:16:13.65 ID:
行方不明者数10万やぞ
5:2016/04/20(水) 23:16:55.01 ID:
ぜってえ甘く見てるわ
6:2016/04/20(水) 23:16:58.26 ID:
震災をなめてるやつだけ死ぬ数だな
7:2016/04/20(水) 23:17:05.23 ID:
東側の底辺がたくさん死んでも経済に影響なさそう
むしろナマポ減って区政が豊かになるかも
8:2016/04/20(水) 23:17:58.06 ID:
火災が起きやすい時間帯だと10万人くらい死にそうやけどなぁ
9:2016/04/20(水) 23:18:05.74 ID:
津波なしで一万超えるんかね
19:2016/04/20(水) 23:21:41.66 ID:
>>9
阪神淡路で6000人やから余裕で
超えるやろ
10:2016/04/20(水) 23:18:55.53 ID:
どさくさに紛れて自殺する奴たくさんいそうやな
12:2016/04/20(水) 23:19:56.93 ID:
まっ昼間ででかい建物がやられて火災が発生すれば
13:2016/04/20(水) 23:20:45.10 ID:
ワイ多摩地区民高みの見物
田舎もんとか煽ってたやつは全員死ねばええんやで
16:2016/04/20(水) 23:21:00.20 ID:
>>13
はい立川断層
30:2016/04/20(水) 23:24:23.20 ID:
>>16
小河内ダムが破れて下流が呑まれそう
18:2016/04/20(水) 23:21:21.74 ID:
>>13
震源、多摩!w
14:2016/04/20(水) 23:20:48.96 ID:
死者10万になってくると100人に1人か
やばすぎやな
15:2016/04/20(水) 23:20:56.71 ID:
ワイの部屋築35年の一階やから死ぬやろな
17:2016/04/20(水) 23:21:05.96 ID:
少なくとも30万人は死ぬやろ
今より人口少なくて高層ビルとか何もなくて人口密度も大したことなかった関東大震災であんだけ死んだんやぞ
22:2016/04/20(水) 23:22:38.31 ID:
>>17
あれは火事のせいじゃなかったか
20:2016/04/20(水) 23:21:58.11 ID:
どうせほっときゃ死ぬレベルの老人も震災期間中に死んだらカウントされるし
21:2016/04/20(水) 23:22:13.88 ID:
23区はやばそうやなあ
西に行くほど安全かもしれん
28:2016/04/20(水) 23:23:52.39 ID:
>>21
杉並やけどこの辺住宅密集しすぎててどこかで火事起きたら全滅ありえるわ
消防車とか入れないだろうし
23:2016/04/20(水) 23:22:49.66 ID:
これが東京だったら餓死する奴や食糧狙った強盗に襲われて死ぬ奴が
数万単位でいそうだと熊本の混乱を見て思った
24:2016/04/20(水) 23:23:25.26 ID:
地震自体よりも陣頭指揮とるのがハゲ添という事の方が脅威
25:2016/04/20(水) 23:23:38.05 ID:
暴徒化やぞ
戦争やぞ
26:2016/04/20(水) 23:23:39.32 ID:
そのうち即死の割合ってどれくらいだろうな
苦しむのは避けたい
27:2016/04/20(水) 23:23:41.76 ID:
避難してきた虚カスは見つけ次第殺せ
サーチアンドデストロイ
29:2016/04/20(水) 23:24:22.39 ID:
絶対こんなに死なんわ
地盤沈下がやばいぐらい
31:2016/04/20(水) 23:24:27.52 ID:
東京なんてゆかりの無い愛着も湧かない所で死ぬより生まれた阿蘇で死んだほうがええわ
32:2016/04/20(水) 23:24:30.51 ID:
関東大震災みたいに火災ブリザードハリケーンみたいなので数万単位の焼死体生まれたりせんのか?
高層ビル群の間とかビル風で竜巻起きそうだが
☆本日の人気記事☆