76f3a592


1
:2016/04/19(火)20:41:15 ID:
冗談でしょ?
あんな痛いオバサンをちやほやしてたの?
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/04/19(火)20:43:15 ID:
歌姫(笑)
3:2016/04/19(火)20:44:17 ID:
昔はかわいいって言われてた

本当に
4:2016/04/19(火)20:44:35 ID:
まともに聴いたことないんだが歌手としての実力はどうなの?
日本って実力度外視で売れてるやつらばっかじゃん
5:2016/04/19(火)20:46:27 ID:
見る度に
顔が変わるよ
鮎とAYU
6:2016/04/19(火)20:47:13 ID:
アムラー
シノラー

他になんかあったっけ
9:2016/04/19(火)20:48:26 ID:
>>6
華原朋美のファンをカハラーと呼ぶ、みたいな嘘くさい記事は記憶にあるw
16:2016/04/19(火)20:50:36 ID:
>>9
遠峯ありさ な
25:2016/04/19(火)20:55:44 ID:
>>6
アムラーは安室奈美恵シンパだけど
シノラーは本人指してシノラーって呼ばれてたわ
7:2016/04/19(火)20:47:29 ID:
記憶に残ってないってことはそういうことなんだよ
8:2016/04/19(火)20:48:08 ID:
神格化し過ぎで俺の地元にはあゆのオブジェがある

10:2016/04/19(火)20:48:45 ID:
生歌も声ガラガラだしデブだし理解できない
11:2016/04/19(火)20:48:49 ID:
まずバカで売れた
12:2016/04/19(火)20:49:31 ID:
しんじられないだろうがアユ全盛期はかわいかったんだよ
15:2016/04/19(火)20:49:59 ID:
>>12
みんな車にマークつけてたなw
32:2016/04/19(火)20:58:15 ID:
>>15
今はさすがに貼ってるやつみなくなったね
13:2016/04/19(火)20:49:49 ID:
絶頂期って少し前のAkbくらい?
20:2016/04/19(火)20:51:25 ID:
>>13
akbなんて比べ物にならないくらいの売れようだよ
14:2016/04/19(火)20:49:59 ID:
俺が中高のころめっちゃ売れてた
17:2016/04/19(火)20:50:36 ID:
今なにやってんの?
まあ一生分稼いだからはらかなくてもいいんだろうけど
18:2016/04/19(火)20:50:40 ID:
昔はホント人気あって可愛かったんだよ!!

今は安室に負けた感たっぷりだけど…
19:2016/04/19(火)20:51:00 ID:
2000年くらいがピークだったな
21:2016/04/19(火)20:52:45 ID:
昔は痩せてたし可愛かったね
22:2016/04/19(火)20:54:01 ID:
CD出すたびに整形
23:2016/04/19(火)20:54:33 ID:
DQN姫
24:2016/04/19(火)20:55:15 ID:
今曲も聞いたんだけど本当にどこがいいのかわからん
時代が違うな
28:2016/04/19(火)20:57:25 ID:
>>24
聴く年齢にもよるだろうし
26:2016/04/19(火)20:56:30 ID:
2ndALBUMまでは聞きまくってたけどなぁ
27:2016/04/19(火)20:56:55 ID:
曲とか歌がいいとおもったことはないが、お姫様みたいなドレス着て、
似合ってないこともなかったよ
当時は
29:2016/04/19(火)20:57:35 ID:
今聴いてもそれほどって感じ
30:2016/04/19(火)20:57:44 ID:
浜崎あゆみ→倖田來未→EXILE→三代目


基本DQNの流行り
35:2016/04/19(火)21:00:23 ID:
>>30
女→男に変わってったのが興味深い
倖田來未まではDQN自身が養分でEXILEからはその彼女層がって流れかな
38:2016/04/19(火)21:04:56 ID:
>>35
草食化に伴い男らしさを求めてるんかな?
42:2016/04/19(火)21:10:42 ID:
>>38
それもあるかなー
DQN系のアーティストはいてもアイドル的なグループってそれくらいしかいないし
31:2016/04/19(火)20:57:51 ID:
おいしい焼き芋売りに来たーよーwww
おいしい焼き芋売りに来たーよーwww
33:2016/04/19(火)20:58:58 ID:
画像くらいのせたらどうなのよ

どうなのよ!
34:2016/04/19(火)20:59:31 ID:
>>33
結構です^^
36:2016/04/19(火)21:03:28 ID:
YOUの頃の浜崎は可愛かった
なぜあんなに可愛かったのに整形しまくったのか謎
37:2016/04/19(火)21:04:42 ID:
歌い方も「んんぬぅあぁあああ」みたいになっていっておかしくなった
最初の方はかわいくて歌もうまかったのに
39:2016/04/19(火)21:08:15 ID:
>>37
(^p^)んんぬぅあぁあああ
40:2016/04/19(火)21:09:51 ID:
よくよく考えたら、浜崎あゆみって元は女優なんだよね
土曜ワイドの2時間サスペンスに、有名になる前に、普通に出てるしw
今にして思うと何で歌手になったんだろ?
43:2016/04/19(火)21:11:40 ID:
>>40
マネージャーか事務所にそそのかされたんだろ
よく道外す芸人歌手いるじゃん
45:2016/04/19(火)21:13:42 ID:
>>40
つくられアイドルが嫌だったんだろうけど
なぜ歌で成功していったかわからない
41:2016/04/19(火)21:10:37 ID:
昔は毎月のようにシングル出してたよな
44:2016/04/19(火)21:12:00 ID:
同時期に歌番組もかなりあったな
46:2016/04/19(火)21:17:40 ID:
いすゞトラックはDQNトラック作れよ
47:2016/04/19(火)21:25:27 ID:
私がオバさんになっても~って歌思い出した
シノラーだっけ
48:2016/04/19(火)21:26:49 ID:
>>47
森高千里だよW
49:2016/04/19(火)21:27:30 ID:
>>47
アホすぎだろ
50:2016/04/19(火)22:34:28 ID:
ドラマに出てた頃の姿見ても気づかんよな
☆本日の人気記事☆