01ae6ea4


1
:2016/04/23(土) 01:20:24.13 ID:
朝、ニューヨークのトップの企業の方々を集めて議論をして、東京の魅力についてきちんと説明をする。
そうすると、「あ、そこまで東京はやっているのですか」ということで、「実は、東京で仕事をしたいので、パートナーを探していたので、どうすればいいですか」と。
「では、どうぞ、東京都庁へ来てください。我々がマッチングをやりますから」と。
そういうことについてもお話をしてきたので、そこで東京の企業とニューヨークの企業がきちっと一緒になって仕事をして、お互いに利益をもたらすということになれば、非常に大きなプラスになります。

こういうことをきちんとやってきた。
それで、ニューヨーク証券取引所で開会のベルを鳴らしました。
あれはただ遊びでベルを鳴らしているわけではありません。
そこに東京が招かれて、私が東京の代表としてその場でベルを押していいということは、
ニューヨーク証券取引所というのは世界一ですから、
これが東京の地位をきちんと認めてくれたということです。

それで、アメリカ全部のニュースに流れるわけです。アメリカ人に会うと、「さっき、あなた、ベル鳴らしたそうだね」と、
こう言ってくれるわけです。後ろに日の丸の国旗が掲げられます。

全米に東京のプレゼンスをそこでぴっしりやるということは、先程来言っているように、シンガポールに負けているわけです。
ニューヨークがそれを挽回していくきっかけになったので、長期的に見れば。例えばニューヨークについて言えば、そういうことがあると。
ひとことでは言いきれませんけれども、私は十分な成果を上げたと思っています。
例えば、分かりやすく言えば。
http://www.metro.tokyo.jp/GOVERNOR/KAIKEN/TEXT/2016/160422.htm
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/04/23(土) 01:21:08.26 ID:
それはお前の仕事じゃない
4:2016/04/23(土) 01:21:43.56 ID:
人はそれを物見遊山という
5:2016/04/23(土) 01:22:01.51 ID:
ハゲはベルを鳴らす
11:2016/04/23(土) 01:24:47.53 ID:
>>5
8:2016/04/23(土) 01:23:48.85 ID:
代替ハゲを出しなさい
9:2016/04/23(土) 01:24:07.77 ID:
リコールしろよ
乗せられたバカ殿がいなけりゃ宇都宮で確定だったろ
76:2016/04/23(土) 04:01:18.24 ID:
>>9
宇都宮とかw
ないない
10:2016/04/23(土) 01:24:32.83 ID:
ずいぶんとフワッとした成果だな
12:2016/04/23(土) 01:26:35.87 ID:
トンキンは責任を取れ
16:2016/04/23(土) 01:34:16.54 ID:
ニューヨークから招かれて、費用は東京都持ちって 完全に舐められてるレベルだろ
17:2016/04/23(土) 01:44:57.99 ID:
いろいろ画像あさったらホンダのアシモ君もベル鳴らしてたぞ
こっちは開会みたいだけど
18:2016/04/23(土) 01:49:42.42 ID:
全く何の成果もないじゃないかw
無能にも程があるw
19:2016/04/23(土) 01:50:48.19 ID:
ニューヨーク証券取引所のベル鳴らすのに
ファーストクラス利用とスイートルーム利用のどこに関連があるのですか、都知事
21:2016/04/23(土) 01:54:56.77 ID:
で、ニューヨークのどんな企業と話ししたのかリストを出してください
どんな東京のアピールをしたのかも詳しく
勿論議事録も出してくださいね
23:2016/04/23(土) 01:57:52.11 ID:
全米に東京のプレゼンスをそこでぴっしりやるということは、先程来言っているように、シンガポールに負けているわけです。
ニューヨークがそれを挽回していくきっかけになったので、長期的に見れば。例えばニューヨークについて言えば、そういうことがあると。
ひとことでは言いきれませんけれども、私は十分な成果を上げたと思っています。
例えば、分かりやすく言えば。


…ラリってる?
111:2016/04/23(土) 08:40:03.07 ID:
>>23
頭おかしいな
24:2016/04/23(土) 02:01:35.05 ID:
遊んで来たくせに偉そうに
25:2016/04/23(土) 02:07:00.72 ID:
この禿はダメな禿だったようだ
29:2016/04/23(土) 02:12:24.20 ID:
>>25
ハゲはもれなくクズ
26:2016/04/23(土) 02:08:09.30 ID:
なんだろう
こいつは誰かにおだてられまくって現実をスルーしてんのか?
30:2016/04/23(土) 02:18:19.01 ID:
『私が東京の代表としてその場でベルを押していいということは、
ニューヨーク証券取引所というのは世界一ですから、
これが東京の地位をきちんと認めてくれたということです』

このハゲが東京を認めさせたような言い方だが、既にハゲが行く前から東京は認められてるんだが

このハゲは息を吐くように嘘を吐くね
60:2016/04/23(土) 03:13:21.18 ID:
>>30
これ
81:2016/04/23(土) 04:34:30.75 ID:
>>30
どんだけ卑屈なんだよな
売国奴らしいと言えばそうだが
112:2016/04/23(土) 09:05:33.45 ID:
>>81
祖国を助けているんだから売国奴じゃなくね
むしろ舛添に投票した都民が売国奴
82:2016/04/23(土) 05:19:29.08 ID:
>>30
おのぼりさんへのサービスなのにな
そこに特別な意味を見出だして「認められた」とか考えちゃうのがまた田舎者っぽい
東京を「かっぺ都知事のかっぺ都市」と海外に流布する愚行だと気がつかない舛添に都知事の資質はない
31:2016/04/23(土) 02:18:58.30 ID:
企業にアピールしたのに、誰もホテルに訪ねて来なかったのかw
社交辞令を本気にしたのかな?w
32:2016/04/23(土) 02:20:46.73 ID:
アシモが何年も前にやってたな
34:2016/04/23(土) 02:24:37.71 ID:
その「ビジネスしたい」と申し出た業者を列挙してくれ
35:2016/04/23(土) 02:29:14.26 ID:
たとえば、わかりやすく言えば、
ハゲはハゲらしくしとれ、っつーことだ
36:2016/04/23(土) 02:32:15.01 ID:
>>1
>東京の地位をきちんと認めてくれた

NYSEのベル鳴らしなんて寄りと引けで毎日2度行われてる、珍しくもなんともないただの日課だよ
https://www.nyse.com/bell/calendar を見ての通り、有象無象の列に東京都が加わっただけ
バスケのチームは覚えていても、舛添なんて3分と記憶に残らない
37:2016/04/23(土) 02:32:29.46 ID:
それはスイートに泊まらなくても出来たことだよな?
38:2016/04/23(土) 02:32:52.93 ID:
リコール請求しろよバカ都民
39:2016/04/23(土) 02:33:56.99 ID:
売国奴ハゲ 

年内に公金横領と政治資金規正法違反で年内逮捕解任確定的である。
さらには朴槿恵への首都機密漏洩、外患誘致罪適用で死刑適用もある。

熊本で何万人も被災しているのに
Fクラス、一泊30万円の5つ星ホテルスイートで
日本大使館から金髪モデル数人を充てがわれ酒池肉林の豪遊散財。
節約検討と言いながら外遊大名旅行5000万円→7000万円に大増額。
近々に高額納税する我々都民の鉄槌が下る。
40:2016/04/23(土) 02:35:28.64 ID:
結局、ベル鳴らすのと、説明しただけ・・・。
あんたじゃなくても良いのでは?

来客に備えてスイートルームはまだ許せても、
ファーストクラスで行く意味は???

やりたい放題にも程度ってのがあるだろうに。
41:2016/04/23(土) 02:40:44.46 ID:
で、それによって都民がどれくらいの実利を得るのか数字で説明しろよ、クソハゲ。
てめーがやってる事は知事がやる仕事なのか?
贅沢な旅行がしたいなら、税金じゃなく私費でやれや。
人の金だと気前がいいクズ野郎。
48:2016/04/23(土) 02:45:40.10 ID:
>>41
単純に行った連中全員に出張報告書を書かせてネットで閲覧出来るようにすればいいだけの話なんだけどねえ…
43:2016/04/23(土) 02:43:00.32 ID:
それと豪遊は何の関係があるの?
44:2016/04/23(土) 02:43:08.39 ID:
安っぽい人間だから権力欲に溺れるタイプなんだろな

んで指摘されると逆ギレする幼稚な性格

性格が幼稚なのはDV露呈した頃から分かってたがここまで権力欲ばかりつよいゴミとは思わなかった

しかも朝鮮系…
45:2016/04/23(土) 02:43:15.76 ID:
もうやだこのハゲ
都民はこれを恥ずかしいって思わないの?
51:2016/04/23(土) 02:57:35.65 ID:
歴代最悪の都知事の称号を与えよう
52:2016/04/23(土) 02:58:45.48 ID:
おのぼりさんそのものじゃん(´・ω・`)
53:2016/04/23(土) 03:00:08.73 ID:
で? 一流ホテルのスイーツに要人が押し寄せて東京に投資したいって話をしたのかね?
61:2016/04/23(土) 03:14:03.86 ID:
これをどっか地方都市の市長か知事が言うなら、まぁ分からなくもないけどさぁ
世界的に言わずと知れた世界最強の人口とGDPを誇る東京都市圏の中枢を担う東京都知事が言うと無能だなってなるよねw
62:2016/04/23(土) 03:15:07.39 ID:
完全に観光旅行でワロタ
入国審査で「サイトシーイング」って答えただろ
63:2016/04/23(土) 03:15:09.04 ID:
俺も東京で働きたいんだけど、都庁で仕事紹介してもらえますか?
64:2016/04/23(土) 03:15:27.35 ID:
自分の思い出作りに都税を使うなよな。
そのうち育毛にも使いかねん。
65:2016/04/23(土) 03:20:24.35 ID:
都知事の海外出張の成果ってなんだよ
66:2016/04/23(土) 03:21:46.98 ID:
来月は労働者集会も各所であるから都知事リコールを重要課題としてリコールを盛り上げるといい
リコール署名を集めるいい機会だ
労働者が汗水流して働いて収めた血税で豪遊って最悪すぎる
そもそもコイツ労働者に配慮した政策何ひとつしてない
攻めの雇用政策とやらもスロ-ガンだけで実際は何もやってない
完全に労働者の敵だ
68:2016/04/23(土) 03:27:17.95 ID:
もし東京で大災害が起こっても
他のどの自治体の長も舛添を助けようとは思わないだろう

そのくらい愚かなんだよ舛添要一というクズは

東京で大災害が起こって、こんなバカが仕事するわけない
すぐ海外に逃げて遊びまくってから勝手に辞職するよ
そういうタイプのクズだよ、このハゲネズミは
69:2016/04/23(土) 03:49:12.80 ID:
スイートやファーストクラスを使わなくてもできる事じゃん
70:2016/04/23(土) 03:50:02.20 ID:
舛添が東京の価値を貶めてるのは紛れもない事実
71:2016/04/23(土) 03:52:26.45 ID:
税金使う立場なんだし物を買い入れるとか誰かを呼ぶわけじゃないんだから
より少ない費用で最大の効果を上げるのが仕事だろ
職務怠慢では済まない 着服や横領に近い行為

ファーストクラス乗りたければ自腹で乗れ
一流ホテルのスイートに泊まりたければ自腹で泊まれ
都の事を本気で考えてたらそれぐらい当たり前だろ 裏切り都知事が
72:2016/04/23(土) 03:52:43.85 ID:
インタビューの声がかなり早口で焦っていた
都合悪いのか嘘ついてる
73:2016/04/23(土) 03:55:46.15 ID:
もう中松都知事でいいよ
74:2016/04/23(土) 03:58:28.16 ID:
5000万で猪瀬辞めさせたら後任の舛添が2億使い込んだという昔話にありそうな話
75:2016/04/23(土) 04:00:40.85 ID:
>>74
まるで日本昔話みたいだぁ(直喩)
77:2016/04/23(土) 04:12:06.57 ID:
こういう無能なくせに自己評価だけは高い奴が権力握るとろくなことは無いんだよなあ・・
いよいよ東京に震災が・・・
78:2016/04/23(土) 04:13:47.18 ID:
>地位が認められたということです

アホだろこいつ
認められたことに対してお前は何にも関係ねえだろ
80:2016/04/23(土) 04:25:51.91 ID:
こんな糞知事で震災が起こっても誰も東京助けないって
つうか、舛添が東京の価値を棄損してんだよハゲ
83:2016/04/23(土) 05:29:24.62 ID:
>>1
完全に血税使った観光旅行!
人はそれを物見遊山な観光旅行という!

舛添!背任横領で捕まれば良いのに.....
86:2016/04/23(土) 05:41:59.97 ID:
ハゲネズミの税金お代わりのベル
87:2016/04/23(土) 05:42:40.28 ID:
何の成果もない観光旅行なのだから、自腹で行け
88:2016/04/23(土) 05:43:45.51 ID:
>>1
明らかに都の条例違反なんだから
誰か費用の返還訴訟起こせよ
90:2016/04/23(土) 05:50:03.96 ID:
????????????
それと「すいーつるーむww」の関係性が理解出来んが?
ええと・・・。

会場を準備して、そこにニューヨークの企業の人を集めたという事か?
頭が痛くなってくるんだが、ニューヨークの企業というのはまず、どこよ??

税金使ってやっている以上、報告しないといけないんじゃないの?
すいーつるーむに訪れた人間はいないという報告らしいじゃん?

ましてや、舛添が出張る必要があるのか?
権限を与えて営業活動やらせればいいじゃん??
バカは解らんかもしれんが、壮絶なまでの『地道』な作業だぞ?

どう考えても『遊びで海外に行ってきますた』としか思えん。
91:2016/04/23(土) 06:09:17.85 ID:
日本に損害を与えることが第一なんだから有利な事は一切しないよ、此奴は
93:2016/04/23(土) 06:32:43.40 ID:
米国で報道されたの?されてないの?報道媒体は?
95:2016/04/23(土) 06:57:20.66 ID:
ダメだ、コイツ 早く何とかしないと
96:2016/04/23(土) 07:06:36.83 ID:
どんどん追い込め。


そろそろ都職員(関係者)の証言が欲しいなわ
97:2016/04/23(土) 07:08:37.06 ID:
東京都職員から情報を引き出して潰したほうが良い。

ぜってーこいつに決裁を貰いに行って、ボロクソに言われているやついるから。
間違いなくこいつは簡単にはハンコ押さない
意味もなくひたすら罵倒をしまくるタイプ
んで、「俺は知らねーからな!!!」って言いながら押す馬鹿
107:2016/04/23(土) 07:45:28.05 ID:
>>97
東京都職員は、居るとじゃまだから、海外出張してもらった方が
仕事が捗るとか思っていたりして
98:2016/04/23(土) 07:11:30.27 ID:
でもホテルには来客なかったんだろハゲ
99:2016/04/23(土) 07:13:20.99 ID:
こいつ青島より質が悪いな。

能無しの働き者ってのは、本当に迷惑だ。
101:2016/04/23(土) 07:22:46.18 ID:
この馬鹿は何言われても、キチンとやっているだからな。
キチンとやってるかどうかは、こっちが評価する話だ。

東京都知事なのに海外ばかりに目を向けてるからな。
都庁から目と鼻の先にある、歌舞伎町の治安をよくしろよ。
102:2016/04/23(土) 07:35:53.70 ID:
ベル鳴らすだけで金かかりすぎ
103:2016/04/23(土) 07:38:31.32 ID:
やってる事は小学生の社会見学レベル
108:2016/04/23(土) 07:51:11.01 ID:
地位を利用して遊んだだけじゃねえかよ
110:2016/04/23(土) 08:09:59.03 ID:
大きい災害があると絶対都民を見捨てそうだよな、こいつ。
そうじゃなくてもまともに仕切れなくて予想以上に人が死にそう。
だから早く辞めてほしい。
こいつに投票した都民は責任持ってリコールするように。
113:2016/04/23(土) 09:26:47.24 ID:
>私は十分な成果を上げたと思っています

プレゼンしただけで成果とは言わんはボケ。
プレゼンからどれだけ成約に結び付いたかが成果っちゅーんじゃハゲ
114:2016/04/23(土) 09:31:22.47 ID:
すげえ・・・そりゃ超一流のホテルに連泊する必要あるわ。
どんどん東京の税金で世界中を旅行してください。
116:2016/04/23(土) 09:32:40.76 ID:
こんなんじゃ東京で大災害起きても同情できねえよ
119:2016/04/23(土) 09:41:54.43 ID:
東京の良さを口頭で少人数に伝える事を成果というのか
毛と一緒に脳みそ抜け落ちたんじゃねーの?
120:2016/04/23(土) 09:42:37.34 ID:
同行者全員のそれぞれの役割と報告書を開示しろよ
ハゲ以外は名前伏せてもいいから
☆本日の人気記事☆