CgmaPPiUgAABkSe


1
:2016/04/22(金) 06:20:41.06 ID:
4月22日 5時57分

静岡県警察本部によりますと、22日午前3時すぎ、浜松市北区の住宅で一家4人が刃物で刺され、
女性3人が死亡、男性1人が重傷だということです。
警察は事件のあと、行方が分からなくなっているこの家に住む長男の犯行とみて、殺人事件として捜査しています。

ソース NHK
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160422/k10010493381000.html
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/04/22(金) 06:21:11.55 ID:
お前らか
4:2016/04/22(金) 06:22:20.25 ID:
自分の家族を刺したのね。
5:2016/04/22(金) 06:23:22.67 ID:
餃子の奪い合いでもしたのかね
6:2016/04/22(金) 06:24:30.89 ID:
夢がなかったのかな。悲しいね。
7:2016/04/22(金) 06:24:34.97 ID:
ああ
またニートの犯行か
8:2016/04/22(金) 06:24:54.22 ID:
餃子の数を半端に作るからこうなる
宇都宮なら全員がお腹いっぱいになるだけの量を焼いていた
10:2016/04/22(金) 06:26:04.57 ID:
三人殺せば死刑なんだから逃げんなよ
素直に死刑を自ら望むくらいの気持ちでやれ

生きたいなら、こんなことするな
136:2016/04/22(金) 07:24:12.09 ID:
>>10働けって言われて働いたからだろ。海外だと当たり前だぞ。
日本人は働かなさすぎ。外国人入れて日本人も働くようにしないと。
 
 
141:2016/04/22(金) 07:25:38.21 ID:
>>136
害人いれたらますます働くなるだろう
上でパナマってるバカどもが。
無職ニートの日本人量産するだけになるから害人要らんよ
11:2016/04/22(金) 06:26:10.93 ID:
無理心中か
12:2016/04/22(金) 06:26:48.84 ID:
長男やべー
13:2016/04/22(金) 06:26:49.17 ID:
女性3人ということは、母親、祖母、姉あたりか。
熊本が大変なことになってるのにこいつは何をしているのやら
15:2016/04/22(金) 06:27:08.85 ID:
また罪のないニートがいわれのない批判を浴びるハメに
17:2016/04/22(金) 06:28:16.98 ID:
>>15
ニートがすでに罪
48:2016/04/22(金) 06:47:26.35 ID:
>>17
こういうのを見る度、だから日本社会は右肩下がりにしかならないんだなと改めて納得してしまう
105:2016/04/22(金) 07:11:40.74 ID:
>>48
日本では働かないで人にたかるだけのクズが大切にされてるから右肩下がりなんだよアホ
他の国ならすぐ追い出されるわ
16:2016/04/22(金) 06:27:31.70 ID:
I am NOT 長男
19:2016/04/22(金) 06:29:47.47 ID:
夢のない兄の犯行か・・・
20:2016/04/22(金) 06:31:23.74 ID:
ニートに働けって言っちゃダメよ
21:2016/04/22(金) 06:32:56.94 ID:
「働けと言われて」
「ネットの契約を切られて」
「○○を捨てられて」

どれだ?
22:2016/04/22(金) 06:33:08.45 ID:
女の寝込み襲ったんか
クズの極みだな…
23:2016/04/22(金) 06:34:18.94 ID:
長男 キチガイ
次男 優秀

大抵このパターン
42:2016/04/22(金) 06:43:45.68 ID:
>>23
喧嘩稼業の睦夫、徳夫の関係か。
24:2016/04/22(金) 06:34:52.57 ID:
ニートじゃないぞ
仕事から帰宅した直後襲ったっていってた
26:2016/04/22(金) 06:35:59.46 ID:
>>24
父親が仕事から帰宅した直後に長男が襲い掛かってきたんじゃ?
29:2016/04/22(金) 06:37:54.90 ID:
>>24
父親が仕事から帰宅したら長男に脇腹を刺されたんだろ

精神異常だから
長男の名前が出るか審議中だな
41:2016/04/22(金) 06:42:55.96 ID:
>>29
刺した長男は30代らしいね
刺された父親が警察に通報。駆け付けた警察官が残りの家族が死んでいるのを発見したみたい
父親の命は助かったようだね
27:2016/04/22(金) 06:36:26.60 ID:
まだ逃げてるのか
統失だったらやべーぞ
30:2016/04/22(金) 06:38:06.37 ID:
>>27
氏ぬ前にもう数件やるとかありそうだなぁ淡路島のやつとか
28:2016/04/22(金) 06:37:49.25 ID:
尊属殺人、凶器準備、計画的犯行で極刑判例コンボ
32:2016/04/22(金) 06:39:39.75 ID:
遺体の女性3人は母 姉 祖母らしい
33:2016/04/22(金) 06:39:42.85 ID:
心身喪失で無罪
47:2016/04/22(金) 06:46:45.48 ID:
>>33
キチガイの場合は鉄格子付きの精神病院に措置入院。
ここまでのキチガイは最低でも10年は出られないだろうね。
こんなの誰も身元を引き受けない。
34:2016/04/22(金) 06:39:48.77 ID:
ああ父親の帰宅直後か
じゃあニートだな
39:2016/04/22(金) 06:42:27.73 ID:
近くのひと、気を付けてな
50:2016/04/22(金) 06:48:35.50 ID:
余計なニューステレビで流すな!
茶の間が凍りつくだろ
58:2016/04/22(金) 06:51:34.08 ID:
>>50
働けよ
52:2016/04/22(金) 06:48:49.19 ID:
口論になってスイッチ入っちゃったんだろうな
こええええええええ
56:2016/04/22(金) 06:50:33.59 ID:
おお!
中学校から緊急連絡のメールが来とるわ
57:2016/04/22(金) 06:50:41.58 ID:
ニートがネットで自意識肥大させるからこうなる
60:2016/04/22(金) 06:52:13.81 ID:
刃物を持ったキチガイということで動物園からライオンが逃げ出したような警戒レベルだろう
61:2016/04/22(金) 06:52:16.17 ID:
長男が20代~30代の無職引きニートか60代のジジイかで話は変わるんだが
62:2016/04/22(金) 06:52:17.41 ID:
こういうのってほんと無職男の肩身狭くなるからやめて欲しいわ
63:2016/04/22(金) 06:52:45.28 ID:
だから無職を家からムリヤリ追い出しちゃダメだってば
64:2016/04/22(金) 06:53:29.53 ID:
通学時間で野放しは危険だな(´・ω・`)
65:2016/04/22(金) 06:53:41.20 ID:
父親の母 ・・・死亡
父親・・・・・大けが 無事
母親・・・・・死亡
長女(姉or妹)・・・死亡

長男(30代)・・・逃亡中

ニート&アニメヲタか?
68:2016/04/22(金) 06:54:22.96 ID:
引きこもりの果てか…

ビートたけしのTVタックルに影響されて、余計なことしようとして返り討ちにあったのでは?
113:2016/04/22(金) 07:14:35.16 ID:
まぁこの手のは大抵家族てか家庭環境の方もなんかあるだろうしなぁ…
普通の家族、家が普通にしてりゃそもそもヒキニートなんて創造されないし

>>68
家、親に原因があってヒキるようになったガチ部屋からも出ない勢に
ああいうチンピラキチガイみたいなことすりゃ、そりゃキレられるかもな
加害者が被害者に原因があるかのようにして糾弾してるようなもんだし
115:2016/04/22(金) 07:16:36.98 ID:
>>113
加害者(ニート)が被害者(家族)に原因があるかのように糾弾してるんだよな
ニート<俺だけが我慢をしているんだ!
69:2016/04/22(金) 06:55:38.48 ID:
やっぱりあの自立支援の施設に無理矢理でも行ってもらうしかないな。
71:2016/04/22(金) 06:55:55.41 ID:
おまいらも家族殺すなよ
74:2016/04/22(金) 06:56:57.74 ID:
>>71
寄生虫が宿主殺すかよ
年金奪ってんのに
72:2016/04/22(金) 06:56:13.50 ID:
身内で済ましたのか
外でやらなかった分いいかもな
73:2016/04/22(金) 06:56:29.38 ID:
はぁ、このニュースのせいで一階に下りにくくなった、、、orz
75:2016/04/22(金) 06:57:21.27 ID:
>>73
早くも関係ないニートの被害者が…
76:2016/04/22(金) 06:57:24.87 ID:
ヒキニートって犯行後に行方くらませたりするの?
77:2016/04/22(金) 06:58:01.38 ID:
北区か、あんな僻地に暮らして
いたら、そら鬱にもなるわな。
78:2016/04/22(金) 06:58:04.87 ID:
おまえら母の日になんか送って機嫌とっとけよ。
86:2016/04/22(金) 07:02:10.98 ID:
>>78
ボクハテキデハアリマセンってか
79:2016/04/22(金) 06:58:20.10 ID:
祖母、母、姉、父という家族構成かな?
80:2016/04/22(金) 06:58:26.78 ID:
生き残った父親はこんなバカ息子を育てた事を一生反省しろよ
81:2016/04/22(金) 06:59:31.97 ID:
プロの自宅警備員は、自宅と家族を絶対守る
85:2016/04/22(金) 07:02:03.50 ID:
>>81
自宅警備解雇されたんじゃね
82:2016/04/22(金) 06:59:45.25 ID:
やっぱりニートは第三者が強制収容するしかないよ
北海道開拓させておけよ
90:2016/04/22(金) 07:04:35.65 ID:
>>82
北海道は既に開拓されている
半島大陸を再侵略すれば土地と資源を無料で分配できる
87:2016/04/22(金) 07:02:37.79 ID:
またネトウヨアニオタクソロリコンだろうな
88:2016/04/22(金) 07:02:43.67 ID:
父親、午前3時に帰宅って仕事何してんだよ。
犯人、徒歩で逃走中ってヤバイわ。
89:2016/04/22(金) 07:04:15.22 ID:
自殺を図ったが死にきれなかった犯人が逮捕されるパターンかな…
91:2016/04/22(金) 07:05:37.52 ID:
近隣の学校は休みにした方が良いな
こいつ最後に子供無双するつもりかもしれんぞ…
94:2016/04/22(金) 07:07:10.56 ID:
家庭環境もあるからねえ一概には言えないと思うよ
95:2016/04/22(金) 07:07:28.48 ID:
人殺める度胸あるなら
幾らでも大金掴めんのに・・・
自分の家族をやるなよ・・・
100:2016/04/22(金) 07:09:35.85 ID:
>>95
金の為の犯行なわけねえだろw
103:2016/04/22(金) 07:10:56.87 ID:
>>100
横だが殺す根性あればその根性で金稼げるぐらいになるって喩だろ
ニート脳やべぇぇぇw
109:2016/04/22(金) 07:12:43.26 ID:
>>103
人殺すのに根性なんていらない
むしろ根性なんてないから無職だしニートになる
96:2016/04/22(金) 07:08:06.28 ID:
浜松では2件の未解決殺人事件が最近起こってる、いずれも高齢女性が刺されてた、金銭目的ではない 弱い人を殺したいサイコだ。
こいつが怪しい。
97:2016/04/22(金) 07:08:09.51 ID:
家族殺しも死刑になるんだろうか
108:2016/04/22(金) 07:12:21.10 ID:
>>97
精神鑑定次第だろうな。。。いずれにしろ一生檻の中

精神正常・・・死刑囚として一生拘置所暮し
精神異常・・・精神施設の中でキチガイたちと一生檻の中
111:2016/04/22(金) 07:13:30.07 ID:
>>97
はらたいらは無期だったっけ
112:2016/04/22(金) 07:14:04.38 ID:
>>97
死刑囚となるか薬漬けになるか
122:2016/04/22(金) 07:19:57.80 ID:
>>97
江戸時代は世帯主含めて親殺しは殺人の中でも重罪で死罪や打ち首獄門どころか
磔獄門だったよ。
刑法でも配偶者の殺人は死刑のみだったが、憲法の残虐な刑罰の禁止に反すると
国内外から圧力食らって条文が消された。
こういう事件が繰り返すならもう一度戻していいと思えてくるはな。
98:2016/04/22(金) 07:08:20.74 ID:
身内が被害者なのが不幸中の幸い。
無差別、通り魔なんて最悪だし。

でも身内3人やっても死刑ならん?
数年後出てきちゃうか…。
101:2016/04/22(金) 07:10:03.99 ID:
自殺なんてしないだろうし、はよ捕まえないとやばいんじゃ
104:2016/04/22(金) 07:11:24.17 ID:
家を出て、住み込みのバイトをすれば、こんな事にならなかったのに。
106:2016/04/22(金) 07:11:57.77 ID:
結婚してないパラサイト独身男は隔離していい
ゲームじゃないんだよいつまで甘えてんだドアホ
親は男を追い出せよ事件起こすの男ばかりだから独身パラサイト男はGPSつけさせろ
危なすぎる近くの学校は休みにすべき28歳過ぎて独身男は韓国か中国か南米かアフリカにに送っていい怒っていい
107:2016/04/22(金) 07:12:09.48 ID:
三幸町って県西部特別支援学校が有ったよな。
あと、県下最低偏差値で有名な浜松啓陽高校とか。(30代なら関係ないだろうがw)
114:2016/04/22(金) 07:15:03.46 ID:
30過ぎて結婚せず子供いない馬鹿を自由にさせすぎ
特に男は大学でたら追い出せ社会のごみが弱い女性などを殺めすぎ
119:2016/04/22(金) 07:17:03.39 ID:
>>114
そういう発想のキチビッチ様が増えてるから男性がキチガイから逃げる(非婚草食)
んやで?
あたまおかしなゴミと縁もって家族になんてなりたくないもの
117:2016/04/22(金) 07:16:44.29 ID:
無職だから報道されてるだけで
実際は普通に働いてる人でも同じように犯罪してるよ
警察やマスコミが意図的にやっている
125:2016/04/22(金) 07:20:43.86 ID:
身柄確保
131:2016/04/22(金) 07:22:32.55 ID:
ソース待ちだが
>>125
先ずは一安心?
143:2016/04/22(金) 07:26:43.42 ID:
>>131
速報はいった@NHK
128:2016/04/22(金) 07:21:26.04 ID:
逮捕きたな
無職ネトウヨ震えろ
130:2016/04/22(金) 07:21:40.23 ID:
殺されると思ったに一票
132:2016/04/22(金) 07:22:47.73 ID:
尊属殺人犯の特徴


・顔が気持ち悪い
・胃腸弱い
・食が細い
・好き嫌いが多い
・アニメオタク
・AKBオタク
・西友オタク
・鉄道オタク
・鼻炎
・運動神経鈍い
・学校や会社でいじめられている
・胃腸弱い
・自転車で車道走る
・腕がごぼうみたいに細い
・胃腸弱い
・出された食べ物を残す
・色白もやし眼鏡
・成人で車の免許もってない
・おでこが広い
・殴ると前歯が飛ぶ
・胃腸弱い
・ふなっしー
・天パー
・眼鏡の下半分のふちが無い
・常時下痢気味
・納豆が嫌い
・出勤したらデスクに菊の花
146:2016/04/22(金) 07:27:43.37 ID:
>>132
ふなっしーの意味が分からんw
133:2016/04/22(金) 07:22:54.57 ID:
長男捕まったな
134:2016/04/22(金) 07:23:15.04 ID:
またパラサイト独身男か
すっかり恒例のやつだな
135:2016/04/22(金) 07:23:32.66 ID:
女どもにニート馬鹿にされてキレたかな
137:2016/04/22(金) 07:24:25.08 ID:
高齢引きこもりだったら他人は傷つけんだろ。
138:2016/04/22(金) 07:24:25.88 ID:
だから中学入ったら塾や部活で家にいない時間が多んだから
子供部屋なんか与えず狭い家に引っ越して子供が独立しやすいようにする
近所に独身男いると本当に怖い子供には男が声かけてきたら変質者だから逃げろと言ってある
子供に声かけないでいいからな挨拶もしないでいい毒男は高齢者に道聞いたり挨拶しろ
マジにキモイ子供いない独身男
147:2016/04/22(金) 07:27:51.33 ID:
>>138 男になんかされたの?w
142:2016/04/22(金) 07:25:56.11 ID:
ちょうど秋葉加藤と同じくらいだろ。
この息子を実家から追い出してブラック企業で働いたとしたら
たぶん秋葉加藤と同じような事件起こしてた気がす。
☆本日の人気記事☆