8d1d3a3e


1
:2016/04/22(金) 05:30:45.10 ID:
ジャニーズ事務所への“宣戦布告”か!? SMAPの解散・独立騒動から約3か月。
騒動の責任をとってジャニーズ事務所を退社した後、
パッタリと消息を絶っていたSMAPの元敏腕チーフマネジャー・I女史(59)の目撃情報が都内で相次いでいる。
さらに本紙は、I女史が地下アイドルのプロデュースに関わっているとの仰天情報もキャッチ。
しかも、ジャニーズJr.を自ら引き抜いて地下アイドルとしてデビューさせたというから穏やかではない。

ジャニーズ事務所を退社後、芸能界のみならず、日本からも姿を消していたといわれたI女史だが、
やはり水面下で着々と“復権計画”を進めていたようだ。

I女史は1月に勃発したSMAPの解散・メンバー独立騒動の責任を取る形で、長年勤めた同事務所を退社。
多くの芸能マスコミが血眼になって行方を捜すなか、「都内でホテル暮らしをしている」
「メディアの目を盗んで韓国に渡った」などの情報まで流れたが、ハッキリとした消息は分からないままだった。

騒動後、徹底して姿をくらましていたI女史。しかし、その姿が最近、都内で目撃され始めているのだ。

「4月に入ってから老舗料亭などが立ち並ぶ都心の繁華街や、業界人の集う別の繁華街で、I女史の目撃情報が絶えない。
業界関係者らしき人物と会っていたというが、あの騒動から3か月がたち、
ほとぼりも冷めたところで活動を再開したということじゃないですか」(テレビ関係者)

騒動後のI女史は、一大勢力であるジャニーズ事務所を敵に回したことで、芸能界から完全に身を引くとささやかれ、
一部ではIT企業の取締役就任や幼稚園経営に乗り出すといった情報まで流れていた。

一方、I女史をよく知る一部の業界関係者からは「したたかで気の強い女性。
このまま終わるとは思えないし、必ず復権を狙っているはず」との声が上がっていたのも事実だ。

そんななか、「I女史が地下アイドルグループのプロデュースに関わっている」との情報を入手した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160422-00000000-tospoweb-ent
東スポWeb 4月22日(金)5時5分配信
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/04/22(金) 05:31:20.22 ID:
「I女史が、ジャニーズ時代にマネジメントした『Sexy Zone』のバックにいた人気のジャニーズJr.を何人かひそかに引き抜いて、
今年、地下アイドルグループとしてデビューさせたようだ。
そのグループはデビュー早々に1000人規模の会場で単独ライブを成功させて周囲を驚かせ、さらにプライベートレーベルで作ったCDの発売も決まるなど、
地下アイドルではあり得ない破格のバックアップを受けている」(芸能関係者)

I女史はSMAPの解散・独立騒動以前から、来るべき独立のために準備を進めてきたといわれる。
かつてジャニーズJr.として表舞台で活躍しながら、様々な理由で地下アイドルに転身した者は少なくないが、
まさか、現役のジャニーズJr.を引き抜いて地下アイドルとしてデビューさせたとなると、その剛腕ぶりには脱帽させられる。

しかし“古巣”からタレントを引き抜く行為は、芸能界ではご法度中のご法度だ。
I女史にまつわる一連の話が事実なら、犬猿の仲といわれるジャニーズ事務所のメリー喜多川副社長(89)の逆鱗に触れるのは想像に難くない。
それを承知でやったのなら、ジャニーズ事務所との“全面戦争”は避けられず、もはやI女史による“宣戦布告”と受け取れる。

「I女史が関わっているといわれるグループのスタッフには、元ジャニーズ関係者や元大手芸能プロ関係者が入っているといわれ、
地下アイドルの取り巻きとしては不自然すぎる。
メリーさんから『SMAPは踊れない』と言われたことがよほど悔しかったのか、
専属の振付師まで雇っているようで、打倒ジャニーズの本気度を感じる」(前出の芸能関係者)

果たしてI女史は地下アイドルたちを率いて、芸能界の一大勢力“ジャニーズ帝国”に本気で戦いを挑むことになるのか? 今後の動向に注目が集まる。
3:2016/04/22(金) 05:31:43.66 ID:
なんで飯島ってかかんの?
4:2016/04/22(金) 05:32:40.49 ID:
地下アイドルって何?
5:2016/04/22(金) 05:34:10.44 ID:
おい中居!
恩返せよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
6:2016/04/22(金) 05:34:38.05 ID:
ジュリーなんか大嫌いだからもうジャニーズは潰れてもいいよ
8:2016/04/22(金) 05:35:23.79 ID:
>>6
I女史(笑)よりマシですからwwwwwwwwwwwwwwwwwww
43:2016/04/22(金) 06:19:24.23 ID:
>>8
ジャニ関係者乙
56:2016/04/22(金) 06:56:36.33 ID:
>>6
沢田研二が何をしたって言うんだ?
7:2016/04/22(金) 05:34:43.34 ID:
地下アイドルとかAKBの真似かよ
9:2016/04/22(金) 05:35:40.88 ID:
羊といい熟女は強いな
10:2016/04/22(金) 05:35:46.03 ID:
いまどき女史とか言わないよ
11:2016/04/22(金) 05:36:05.25 ID:
裏ではまだ中居とつながってそうだなw
12:2016/04/22(金) 05:36:52.46 ID:
悪の帝国ジャニーズにトドメを指せゲスタク!
13:2016/04/22(金) 05:37:03.89 ID:
まあ無能ジュリーが後継いだらジャニーズ
も終わりだが
14:2016/04/22(金) 05:37:28.87 ID:
アイババがやるのは、やはり少年グループか
全く興味が湧かん
15:2016/04/22(金) 05:38:07.62 ID:
>>1
責任を取る形で辞めた?
また随分と気を遣った言い回しだな(笑)

メリーのパワハラによって強制的に追放されたとは書けないのか(笑)
16:2016/04/22(金) 05:38:13.09 ID:
そのうち秋元康と手を組みそうだな
17:2016/04/22(金) 05:38:35.98 ID:
長年お世話になったマネージャーが無慈悲にクビになっても
何も出来ない国民的アイドルw
23:2016/04/22(金) 05:46:55.73 ID:
>>17
40面さげて、情けないよな
18:2016/04/22(金) 05:39:23.21 ID:
メリーの執念すごいな
19:2016/04/22(金) 05:40:46.51 ID:
IJM48の結成ですね
わかります
20:2016/04/22(金) 05:45:11.82 ID:
まとめるとメリジュリ最高!万歳って事ですね東スポさん?
21:2016/04/22(金) 05:45:13.99 ID:
生きてたのかw
22:2016/04/22(金) 05:45:41.07 ID:
なんで嵐って人気あるの?

90歳と50歳の婆にゴマする30歳男たちの
どこに魅力があるのか全く分からないんだが。
24:2016/04/22(金) 05:47:05.26 ID:
>>22
いつまでも学生ノリのおっさんてキモいよな
25:2016/04/22(金) 05:47:12.41 ID:
下克上あっていいと思うよ
26:2016/04/22(金) 05:50:54.21 ID:
>>1 不毛な闘いだね。
内弁慶芸能人だけしかいない、日本の芸能界なんてどうでもいいでしょ。
NHK紅白歌合戦も内弁慶歌合戦だもん、しょうもない。
27:2016/04/22(金) 05:56:03.62 ID:
ジャニーズもジャニーズもどきも全部消えて欲しい
あの騒動で消えるかと思ったのにまだまだテレビジャニーズだらけ
うんざりです
28:2016/04/22(金) 05:57:34.16 ID:
ジュニアだってヲタはいるんだから
デビューなんかしてたらとっくに話題になってるはず
東スポの作文もいつにもましていい加減すぎ
49:2016/04/22(金) 06:44:10.48 ID:
>>28
だよね
そもそも芸能界に長く関わってた人がこんなアホみたいなことするとは思えない
61:2016/04/22(金) 07:01:59.49 ID:
>>49
アホな事してクビになったでしょwwwwwwwwww
29:2016/04/22(金) 05:59:01.02 ID:
応援するで
30:2016/04/22(金) 05:59:28.21 ID:
勝てない戦争に若い子巻き込んでどうすんのよ
35:2016/04/22(金) 06:08:15.11 ID:
>>30
やるまえから負けた時の事考える馬鹿がいるかよwwwwwwwwwww
31:2016/04/22(金) 06:00:57.53 ID:
中居がまだやってんのか
朝鮮に帰れ!
32:2016/04/22(金) 06:02:27.19 ID:
仮面男子でも作るのかな?
33:2016/04/22(金) 06:03:29.92 ID:
結局テレビに出れないと意味ないぞ
34:2016/04/22(金) 06:03:33.02 ID:
メリーの逆鱗に触れても老い先短いからな。
機を伺ってればチャンスはありそう。
36:2016/04/22(金) 06:08:47.41 ID:
ひっそり退所→事務所が特定されないように地下でひっそりユニット組んで活動してるみたいな書き込み結構あるけど、このせい?
37:2016/04/22(金) 06:10:04.74 ID:
ジャニーズは
無名時代の若い子を
男娼にして政治家とか有力者に斡旋してるから
政治的には無敵の強さがある

あのシステムで権力層にがっちり食い込んでる限り
挑んでも勝ち目はないよ
38:2016/04/22(金) 06:10:13.00 ID:
糞同士どうでもいい

こいつらが何をしようが日本のショービジネスは低レベルのまんまなんだから
39:2016/04/22(金) 06:12:19.25 ID:
飽きちゃった どうでもいい
40:2016/04/22(金) 06:15:05.88 ID:
バーやアミュ辺りと手を組みそうだね
41:2016/04/22(金) 06:16:32.78 ID:
地下アイドル?
ストリップでもやらせるつもりだろw
44:2016/04/22(金) 06:23:04.61 ID:
>>41
ウホッ
42:2016/04/22(金) 06:18:12.56 ID:
9月にSMAPの4人がジャニーズを辞めたら移籍する計画だろうな
45:2016/04/22(金) 06:35:43.74 ID:
地下アイドルでもTVに出なくてもやってる当人がそれでいいならいいんだな
中居クラスの年収は厳しいだろうけどネットで当たれば全世界的にもっと上を目指せるかもしれない
可能性としてはだけどw
46:2016/04/22(金) 06:40:12.10 ID:
中居が一番情け無い
見ててイライラするわこのハゲ
47:2016/04/22(金) 06:40:33.73 ID:
でだれなんだ
48:2016/04/22(金) 06:43:25.82 ID:
どうせまた存在しない地下アイドルの記事だろ
50:2016/04/22(金) 06:44:57.53 ID:
あっ、東スポか
51:2016/04/22(金) 06:46:10.05 ID:
ジャニーズで握手会と総選挙やったら金巻き上げられるだろうな
52:2016/04/22(金) 06:46:33.64 ID:
SMAPでさえあんな目にあってるのに
ジャニーズJrレベルでジャニーズにたてつこうなんてのはいないだろ
53:2016/04/22(金) 06:49:45.78 ID:
ジュリーから東京ドーム野球大会のスペシャルゲストにあなたを出したいと言われ

出ません、よろしく

と言った中居かっこいい!
54:2016/04/22(金) 06:51:43.71 ID:
このままSMAPがジャニーズ事務所のいいなりになるならちょっとがっかりかも
何らかの意思表明とか行動は起こして欲しいよ
キムタクがいるから難しいのかな
55:2016/04/22(金) 06:55:08.49 ID:
G=AgeとかG=Eye
57:2016/04/22(金) 06:58:11.55 ID:
頭悪
ジャニーズの看板ありきだろ
お前の手腕は
58:2016/04/22(金) 06:59:04.16 ID:
ジャニーズ自体いまの時代に合ってないよね。
59:2016/04/22(金) 07:00:17.33 ID:
自分の力で立ち上げればいいのにジュニア引き抜くとか
どっかが独立出来てない
60:2016/04/22(金) 07:00:51.63 ID:
これ、メリーの妄想記事なんじゃないの?
☆本日の人気記事☆