ダイエット
1
:2016/04/19(火) 08:14:05.429 ID:
痩せたい
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

3:2016/04/19(火) 08:14:29.820 ID:
おれは痩せた
6:2016/04/19(火) 08:15:30.912 ID:
>>3
1ヶ月で10kgいけた?
11:2016/04/19(火) 08:19:03.405 ID:
>>6
やせたよ
4:2016/04/19(火) 08:15:19.668 ID:
一ヶ月で10kgって1日なんグラムか分かってるの?
7:2016/04/19(火) 08:16:02.074 ID:
>>4
333グラム?
8:2016/04/19(火) 08:17:40.014 ID:
3日で1kgと考えると余裕そうに思えるけどそれを1ヶ月続けるのは難しい
ストイックにやれば可能
9:2016/04/19(火) 08:17:45.192 ID:
1g痩せるのに9キロカロリー消費が必要なんだぜ?

計算してみ
13:2016/04/19(火) 08:19:53.680 ID:
>>9
20%は水だから実質7kcal
基礎代謝とかも考えれば3日で1kgは行ける範囲
10:2016/04/19(火) 08:18:22.669 ID:
俺が考えた自分で獲ったもの以外食べない自給自足ダイエットならいける
12:2016/04/19(火) 08:19:47.467 ID:
俺は3カ月かかった
14:2016/04/19(火) 08:20:19.864 ID:
50キロのおれがやるのと150キロのデブがやるのとではちがうだろ
15:2016/04/19(火) 08:20:30.606 ID:
結構頑張っても1ヶ月で5kgくらいが限界?
20kgくらい痩せたいのに・・・何ヶ月も努力できないよ・・・
22:2016/04/19(火) 08:27:00.054 ID:
>>15
何ヶ月も努力できないんだったらあきらめたほうがいい
一回太ってしまった後痩せた体型でいたいならずーっと維持する努力が要るぞ
46:2016/04/19(火) 08:38:14.858 ID:
>>15
一生デブってろ
16:2016/04/19(火) 08:22:53.796 ID:
普通の生活習慣すれば後は何もやらずに痩せるだろ
痩せないとか言ってる奴は永久機関かよ?
急激に落としても何の意味もない
18:2016/04/19(火) 08:25:11.424 ID:
>>16
食べすぎなんだよな明らかに
今日からちょっと量を頑張って減らす決意を固めた
17:2016/04/19(火) 08:24:14.646 ID:
基礎代謝分の摂取カロリーで抑えれば1日2300kcal消費すればいい
これはかなりキツイから食事制限もしないと厳しい
ただ無理な食事制限はリバウンドしやすいからそのへんは気をつけてね
23:2016/04/19(火) 08:27:08.873 ID:
>>17
7時間とかランニングしないとダメなのか・・・無理だなぁ・・・
27:2016/04/19(火) 08:29:08.082 ID:
>>23
運動だけで痩せるならウォーキングはあんまり向いてない
そもそも短期間で痩せるための運動じゃないし
基礎代謝上げてだんだん太りにくくする為のものだから継続すれば効果は期待できるけど
19:2016/04/19(火) 08:25:15.990 ID:
昨日の奴か?
25:2016/04/19(火) 08:28:22.767 ID:
>>19
昨日か一昨日かランニング始めたってスレたてた!
20:2016/04/19(火) 08:25:52.905 ID:
3ヶ月で20キロ落としたよ
30:2016/04/19(火) 08:30:05.782 ID:
>>20
すげええええええって言いたいけど
3ヶ月も努力しないといけないのか・・・
3ヶ月だぜ3ヶ月・・・3ヶ月トヨタのラインで働けば50万くらい貯まりそう・・・
3ヶ月ネトゲ廃人やれば1位になれそう・・・
3ヶ月留学いけば英語ペラペラになれそう・・・
3ヶ月長いよ3ヶ月
34:2016/04/19(火) 08:31:04.009 ID:
>>30
ネトゲ廃人は無理だろ
53:2016/04/19(火) 08:47:08.511 ID:
>>30
これどれか本気でやってれば痩せてるよ
どれもやらないでそんなこと言ってるからデブなんだよ死ねクソデブ
21:2016/04/19(火) 08:26:46.701 ID:
2回10kg痩せたよ

1回目は本気ダイエット
食事はササミと豆腐と海藻サラダのみ
毎日2時間水泳して1時間ウォーキング、1時間ビリーズブートキャンプ
これを30日続けるだけ

2回目は病気で食事とれなくなったとき
ポカリスエットだけを二週間飲んでた

どっちをやるかはお前次第
26:2016/04/19(火) 08:28:45.356 ID:
>>21
1番目のすごいな、これくらいやると達成できるのか
35:2016/04/19(火) 08:31:28.918 ID:
>>21
そんなに努力しなきゃいけないのかぁ・・・
24:2016/04/19(火) 08:28:01.506 ID:
取り合えず21gすぐに痩せる方法あるんだけど試してみない?
28:2016/04/19(火) 08:29:25.821 ID:
>>24
魂の重さですか
29:2016/04/19(火) 08:29:59.145 ID:
なんかのテレビで1日にマックシェイク1本だけの生活してそんぐらい痩せたってホストが出てた
39:2016/04/19(火) 08:32:59.768 ID:
>>29
流石ホスト・・・
キラキラしてるダイエット方法だなぁ
31:2016/04/19(火) 08:30:13.349 ID:
フルマラソンの42.195kmって消費カロリー2700kcalだったはず
32:2016/04/19(火) 08:30:30.075 ID:
無理してダイエットしても続かないし、リバウンドしちまうぞ
大切なのは、本当に好きなものだけを食べること。
栄養のためとか、ダイエットのためとかで無理して詰め込むものは一切なくす。
嫌なものは食べない。

俺はどうしても朝食欲わかないから、飯なしの半日断食やってるわ
33:2016/04/19(火) 08:30:39.136 ID:
夜飯少なくすると一気に痩せる
36:2016/04/19(火) 08:31:50.412 ID:
あとご飯大盛辞めるの効果あるよ
本格的な炭水化物抜きはやったこと無いからわからないし
続かないと思う
37:2016/04/19(火) 08:31:56.236 ID:
今日のダイエット会議スレはここでよろしいか?
40:2016/04/19(火) 08:34:37.288 ID:
胃とか腸に入ってるものが減るだけで2kgくらいは体重落ちるから勘違い注意

体脂肪が10kg減らないとダイエットとは言えないな
41:2016/04/19(火) 08:35:18.452 ID:
今日やる気スイッチが入ったんだ
まずは10kgやせたい・・・
44:2016/04/19(火) 08:37:19.698 ID:
>>41
俺もまずは10kg落とすの目指すかね。。
60切ったのなんて何年前だかわからんぐらいだが
42:2016/04/19(火) 08:36:47.164 ID:
また明日スレ立てる
今日からなるべく食べないようにする!
43:2016/04/19(火) 08:37:09.160 ID:
100kg級のデブか60kg級のやつなのかわからん
48:2016/04/19(火) 08:39:06.905 ID:
>>43
60kg級のやつは20kg落としたいとは思わないだろうから最低でも80kg超級だろうな
45:2016/04/19(火) 08:37:52.083 ID:
余裕過ぎ
何も食べなければ楽勝
47:2016/04/19(火) 08:38:21.772 ID:
運動はどんなのやるの?
49:2016/04/19(火) 08:40:31.927 ID:
>>43
今89kg!

>>47
とりあえず今日はやる気スイッチ入ってるから
お茶だけでしのいでみる
週3でバイトしてるのとなるべく毎日30分は走るのを続けて見る
50:2016/04/19(火) 08:42:28.685 ID:
ダイエットアプリ入れて食うものと運動量管理しろ
これやらないと成果が目に見えなくて挫折する
51:2016/04/19(火) 08:43:36.150 ID:
>>50
10kg痩せたのって何歳の時?
52:2016/04/19(火) 08:46:51.462 ID:
一回目は25か
仕事しながらだったから大変だったな
2回目は去年の33の歳
54:2016/04/19(火) 08:47:49.664 ID:
やせるよ
贅肉はとれないけど
55:2016/04/19(火) 08:50:50.745 ID:
1日1食でよゆうだよ
力出ないけど
56:2016/04/19(火) 08:50:51.931 ID:
鬱になれば半月で10kg減らせる
57:2016/04/19(火) 09:18:58.429 ID:
>>56
それって半月で戻るんじゃないの?
58:2016/04/19(火) 09:20:13.561 ID:
元が120kgあったらいける
大抵は必死でやっても体重の10%程度落としたあたりで停滞期がくる
☆本日の人気記事☆