87f6c110


1
:2016/04/20(水) 14:05:01.04 ID:
元気そうでよかったやん

Mr.S@μ'sic forever!! ?@thirdplanet1028 34分34分前
@pedestrian_fire なので全然お気になさらず!えみつんは笑顔を取り戻してるらしいですし、ファンからの声も届いているので大丈夫です!失礼しますね!!
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/04/20(水) 14:05:15.64 ID:
3:2016/04/20(水) 14:05:46.29 ID:
Mr.S@μ'sic forever!! ?@thirdplanet1028 10時間10時間前
@pedestrian_fire 何だか実際に見たラブライバーの方がが身体の特徴が全然違ったって仰ってて。画像は1枚しか知らないので分からないですけど、身体の特徴を比較してるやつです。
11:2016/04/20(水) 14:07:21.97 ID:
>>3
実際に乳首見たのか(驚愕)
16:2016/04/20(水) 14:08:37.16 ID:
>>3
あそこまで一致してるのに何言ってんだこいつ
51:2016/04/20(水) 14:12:21.69 ID:
>>3
乳首を見せてもらったと聞いて
71:2016/04/20(水) 14:13:58.41 ID:
>>3
すげえな
アニ豚のファンにヌード披露してたんか
4:2016/04/20(水) 14:05:59.44 ID:
ファンからの声(黒乳首連呼)
5:2016/04/20(水) 14:06:07.52 ID:
笑顔を取り戻すって、笑顔を失うなんかあったん?震災?
6:2016/04/20(水) 14:06:29.40 ID:
新田 恵海 ‏@Nitta_Emi 4月4日
(((o(*゚▽゚*)o)))
8:2016/04/20(水) 14:06:59.34 ID:
もう演技無理なんだろうな・・・かわいそうに
9:2016/04/20(水) 14:07:07.52 ID:
下着でザクロを食べてそう
10:2016/04/20(水) 14:07:11.30 ID:
12:2016/04/20(水) 14:07:22.56 ID:
13:2016/04/20(水) 14:08:00.67 ID:
なに笑顔取り戻してんねん
14:2016/04/20(水) 14:08:13.35 ID:
15:2016/04/20(水) 14:08:22.87 ID:
Mr.S@μ'sic forever!! ?@thirdplanet1028
えみつんにみんなでファンレターを贈りませんか?今心から傷付いているえみつんを救うのは僕達の言葉だと思います。
だから各々のえみつんへの想いや感謝の気持ちをそれぞれの言葉で綴って彼女に届けて欲しいんです。 #みんなのえみつん
35:2016/04/20(水) 14:10:57.33 ID:
>>15
今はやりの千羽鶴やな
65:2016/04/20(水) 14:13:31.27 ID:
>>15
ファンレターとか怖くて見れないやろ
検閲されんやろうけど
17:2016/04/20(水) 14:08:47.10 ID:
何かの演技をするたびにいろいろ思い出してうずくまってそう
18:2016/04/20(水) 14:08:50.50 ID:
何かあったん?えみんつ
19:2016/04/20(水) 14:08:55.12 ID:
ちょっと待ってください…




なんかあったんすか?
20:2016/04/20(水) 14:09:02.48 ID:
Mr.S@μ'sic forever!! ?@thirdplanet1028
生誕祭を迎える度に思うんだけど、僕たちの中でμ'sのみんなって永遠に高校生なんだけど、物語が続いたとしたら、なんちゃんがファイナルで言ってたみたいに彼女たちもどんどん大人になっていく訳で…
どんな素敵な人にそれぞれなっていくのかなって考えるのもひとつの楽しみなんですよね!!
21:2016/04/20(水) 14:09:23.37 ID:
サードプラネットくん元気やな
さすが使命感で生きてるガイジや
23:2016/04/20(水) 14:09:32.42 ID:
Mr.S@μ'sic forever!! ?@thirdplanet1028 10 時間10 時間前
@pedestrian_fire 何だか実際に見たラブライバーの方がが身体の特徴が全然違ったって仰ってて。
画像は1枚しか知らないので分からないですけど、身体の特徴を比較してるやつです。

耳もほくろも歯形も傷も一致しとるのに全然違うってどんなフィルター通してみたらそうなるんや
31:2016/04/20(水) 14:10:38.20 ID:
>>23
うまく作られた映像だなと思いました
62:2016/04/20(水) 14:13:02.35 ID:
>>31
みのもんた定期
24:2016/04/20(水) 14:09:52.11 ID:
25:2016/04/20(水) 14:10:02.86 ID:
ニコ生で新田の顔を見た時、こいつはAV出てる顔やって思ったもんや
26:2016/04/20(水) 14:10:03.17 .net ID:
またサードプラネットくんかあ
27:2016/04/20(水) 14:10:07.60 ID:
まず笑顔失う理由がわからんなー
34:2016/04/20(水) 14:10:47.69 ID:
>>27
そらファイナル終わって燃え尽き症候群よ
28:2016/04/20(水) 14:10:20.96 ID:
真っ先に取り戻すべきは健やか乳首&乳輪なのでは
29:2016/04/20(水) 14:10:22.44 ID:
サープラ正気に戻った時恐ろしそうやな
36:2016/04/20(水) 14:10:58.49 ID:
>>29
この糖質が正気を取り戻すとかありえるんか?
32:2016/04/20(水) 14:10:43.06 ID:
Mr.S@μ'sic forever!! ?@thirdplanet1028
@pedestrian_fire フォローありがとうございます!日本語お上手ですね!!僕たちはえみつんがしてない事みんな知ってるので見るまでもありません、大丈夫です。
ちなみにあの画像自体が偽の作り物らしいので安心してください。彼女は元気を取り戻しているそうですし!
143:2016/04/20(水) 14:20:31.89 ID:
>>32
見てないのか・・・
誰か思い知らせてやれよ
37:2016/04/20(水) 14:11:02.71 ID:
笑顔取り戻すとかノーダメージすぎるやろ
38:2016/04/20(水) 14:11:22.74 ID:
AV女優ランキングハラディ
40:2016/04/20(水) 14:11:32.08 ID:
こいつまだおるんか
鈴木君みたいに個人情報開示してへんのか?
42:2016/04/20(水) 14:11:48.19 ID:
今週土曜か秋葉原のイベント
43:2016/04/20(水) 14:11:49.15 ID:
Mr.S@μ'sic forever!! ?@thirdplanet1028
@LoveLive_nozo77 大丈夫です、1度禿げたDNAは代々受け継がれますからwwwwwご苦労様です(><)
44:2016/04/20(水) 14:11:51.54 ID:
やっとAVの仕事復帰できるやん
よかったな
45:2016/04/20(水) 14:11:54.70 ID:
別人が黒乳首晒してたけど何かあったんですか?
46:2016/04/20(水) 14:11:58.38 ID:
別人なんだから当たり前やん
47:2016/04/20(水) 14:12:00.58 ID:
震災で笑顔取り戻す畜生
48:2016/04/20(水) 14:12:02.61 ID:
乳首はピンクに戻らないぞ
49:2016/04/20(水) 14:12:05.11 ID:
現実逃避もここまで来ると妄想に逃げ出すのか
50:2016/04/20(水) 14:12:12.03 ID:
そのうちサーけんまされそうやな
59:2016/04/20(水) 14:12:50.12 ID:
>>50
こいつ神奈川やろ
52:2016/04/20(水) 14:12:21.72 ID:
本当にヤッてないならなんでツイッターやめてたんですかね…
つまり黒です
57:2016/04/20(水) 14:12:31.67 ID:
サードプラネットくんまだ認めてないん
58:2016/04/20(水) 14:12:36.14 ID:
http://hibiki-radio.jp/description/tsunradi/detail

ラジオ更新したけど収録は先週の続きで2本撮りやね
86:2016/04/20(水) 14:15:42.59 ID:
>>58
115:2016/04/20(水) 14:18:39.81 ID:
>>58
これがベイマックス新田?
めっちゃ痩せてるやんけ
140:2016/04/20(水) 14:20:27.37 ID:
>>58
これ本人なんか
激ヤセして誤魔化す作戦にしたんやな
148:2016/04/20(水) 14:21:02.20 ID:
>>58
顔色悪ぃw
61:2016/04/20(水) 14:12:53.91 ID:
乳首の色も最近は戻せるんやろ?
67:2016/04/20(水) 14:13:42.65 ID:
>>61
大松「元から黒いものはずっと黒いままだぞ」
85:2016/04/20(水) 14:15:41.28 ID:
>>67
>>69
そか…天然ものやったか…
69:2016/04/20(水) 14:13:49.06 ID:
>>61
戻すと言っても最初からあの色の可能性もあるし
63:2016/04/20(水) 14:13:11.52 ID:
震災で笑顔を取り戻したのか・・・
64:2016/04/20(水) 14:13:22.12 ID:
土曜日会いに行くんやが笑顔見せて欲しいわ
CD5枚買ったんやぞ
74:2016/04/20(水) 14:14:23.00 ID:
>>64
300円で乳首まで見れるのに何考えてんだ・・・
79:2016/04/20(水) 14:15:10.91 ID:
>>74
買い控えてたのにお買い得感を煽るのやめてもらえませんかね
132:2016/04/20(水) 14:19:50.07 ID:
>>79
ワイが唯一持ってるラブライブグッズやで
66:2016/04/20(水) 14:13:37.86 ID:
全国展開するアミューズメント施設「THE 3RD PLANET」への暑い風評被害
68:2016/04/20(水) 14:13:47.07 ID:
良かったみくさんの疑いが晴れて
70:2016/04/20(水) 14:13:49.12 ID:
Mr.S@μ'sic forever!! ?@thirdplanet1028
@easelbomber まあそれでいいと思うんですよね(^^; どうせ世間の目を変えることなんて出来ないですし、するつもりなら事務所が訴訟に動いてるはずなので。まあ僕たちがいればえみつんは大丈夫ですヾ(*´∀`*)ノ
72:2016/04/20(水) 14:14:06.15 ID:
別人やのに心配する必要ある?
73:2016/04/20(水) 14:14:09.33 ID:
ワイにも得意の豚トリュフ披露してしてくれんか
CD10枚ぐらい買うからさ
75:2016/04/20(水) 14:14:30.21 ID:
えみつん!って呼びかけてるところにみくさん!って混ぜてもバレなさそう
76:2016/04/20(水) 14:14:41.44 ID:
開き直る!ワイがミクや!
77:2016/04/20(水) 14:14:52.84 ID:
乳輪から乳首にかけてピンク色のタトゥー入れたらどうやろ
84:2016/04/20(水) 14:15:37.07 ID:
>>77
乳首バンクでドナー待っとるんや
78:2016/04/20(水) 14:15:02.04 ID:
Mr.S@μ'sic forever!! ?@thirdplanet1028
@mc_mc_m 確かにえみつんへの世間からの目線は冷たくなったかもしれません。でも僕たちがこんなに仲間がいるって見せてあげたら彼女すっごく嬉しいんじゃないでしょうか?だから僕たちの中でで大丈夫なんですよ!!
80:2016/04/20(水) 14:15:23.44 ID:
乳輪にピンクのシール貼ったらええやん
81:2016/04/20(水) 14:15:27.24 ID:
AV復帰やな
82:2016/04/20(水) 14:15:32.44 ID:
エロゲ声優ばっかのアイマスに移籍したらAV声優でもなじめるんちゃう?
83:2016/04/20(水) 14:15:37.06 ID:
みくちゃんって呼ばれてるけど初音ミクの声当ててる声優さんってマジ?
87:2016/04/20(水) 14:15:47.93 ID:
アイカツには来ないで下さい
88:2016/04/20(水) 14:15:49.56 ID:
サードプラネット大喜利やめーや
89:2016/04/20(水) 14:15:49.58 ID:
あんなことがあって笑っていられるとか逆に引くやろ
92:2016/04/20(水) 14:16:12.61 ID:
>>89
壊れたんちゃう
99:2016/04/20(水) 14:17:13.47 ID:
>>89
空きれい状態で死んだ目しながら笑ってるんやろなあ
125:2016/04/20(水) 14:19:21.96 ID:
>>99
やっぱり神様なんていなかったね状態や
90:2016/04/20(水) 14:15:58.40 ID:
まーたサープラニキか
91:2016/04/20(水) 14:16:12.56 ID:
ほっとけば沈静化するのになぜ燃料を投下してしまうのか 黒乳首もいい迷惑や思っとるんとちゃうか
93:2016/04/20(水) 14:16:18.23 ID:
やんわりとシャワーやら歯磨きを勧められてたけど本当にスパイシーだったのか私気になります
137:2016/04/20(水) 14:20:14.58 ID:
>>93
ブッ!
94:2016/04/20(水) 14:16:26.11 ID:
本人には迷惑やろこういうの
95:2016/04/20(水) 14:16:31.60 ID:
これ応援してる体で逆に煽ってないか・・・
96:2016/04/20(水) 14:16:35.04 ID:
サープラニキの無能な働き者感ほんとすこ
97:2016/04/20(水) 14:16:47.95 ID:
ブラジル移民の中で
日本が太平洋戦争に勝ったって
言い張ってた奴(いわゆる『勝ち組』)がいたのと同じ心理やな
98:2016/04/20(水) 14:16:51.20 ID:
黒乳首脱色手術が成功したんか?
100:2016/04/20(水) 14:17:21.13 ID:
黒い乳首は赤ちゃんかわいそうやな
101:2016/04/20(水) 14:17:21.18 ID:
こいつ地震の時すんげーにわか知識披露してただろ
102:2016/04/20(水) 14:17:25.72 ID:
君の顔笑った
なんにもおかしい事はないのに
君の目がこわれた
ゼンマイじかけのカブト虫みたい
103:2016/04/20(水) 14:17:40.64 ID:
ラブライバーには許されたんやろ
104:2016/04/20(水) 14:17:41.28 ID:
別人なのになんで傷付いてるんや?
106:2016/04/20(水) 14:17:59.25 ID:
笑顔は取り戻せてもAV出演した過去は取り戻せないんやで
113:2016/04/20(水) 14:18:37.46 ID:
>>106
辛辣すぎて草
108:2016/04/20(水) 14:18:07.07 ID:
中井英夫やったか、推理小説の後書きで
「人間の細胞は7年間あればすべてが入れ替わるという。
そう考えると、7年前に書いた作品は別人が書いたものとも思える」
とか書いていたから、その理論でいくとみくさんは別人
128:2016/04/20(水) 14:19:37.57 ID:
>>108
再生せん部位も結構あるんやなかったか?
109:2016/04/20(水) 14:18:10.11 ID:
そういえば今日から再販やん」
111:2016/04/20(水) 14:18:21.69 ID:
認めたくない奴は現実逃避するしかないんやろな
ええやん30過ぎのババアなんだからヤリマンでもAV女優でも
ワイなら喜んで抜くわ
116:2016/04/20(水) 14:18:44.52 ID:
乳首の色ピンクになってきたんか
118:2016/04/20(水) 14:18:51.31 ID:
沈静化はしたけど風化はしないだろう
永久にことあるごとに蒸し返えされ嘲笑われる
127:2016/04/20(水) 14:19:28.20 ID:
>>118
毛つげ、米倉とかいまだに言われ続けるもんな
120:2016/04/20(水) 14:18:59.51 ID:
乳首の色は何色か
121:2016/04/20(水) 14:19:02.71 ID:
たまに思うけど、ファンレターとか傷口えぐるよなこんな時
123:2016/04/20(水) 14:19:08.82 ID:
サープラの静かに狂ってる感じすこ
131:2016/04/20(水) 14:19:47.01 ID:
ラブライバーの鏡やで

Mr.S@μ'sic forever!! ?@thirdplanet1028 14 分14 分前
@pedestrian_fire それはもう気にしなくていいんです。彼女が信じられないなら、ある意味その時点でファンではないので、放っておけばいいのです。
僕たち本当のファンの中で彼女を応援していけばいいので、それだけで彼女には救いになると思いますよ!
134:2016/04/20(水) 14:19:59.63 ID:
サードプラネットくんこれで26歳か28歳やっけ?
147:2016/04/20(水) 14:20:59.30 ID:
>>134
Mr.S@μ'sic forever!! ?@thirdplanet1028 15分15分前
大学に書類出しにいくのサボってラブライブ一期見返したいけどそろそろ出さないと退学させられそうなので行ってきますwwwww
150:2016/04/20(水) 14:21:22.29 ID:
ムキムキで黒トリュフで口臭キツいとか無理やわ・・・
☆本日の人気記事☆