1:2016/04/17(日) 08:43:45.82 ID:
「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔(22)との“20歳差愛”が「週刊ポスト」(小学館)に報じられた女優の吉田羊(年齢非公表)がブログの更新をストップして1週間が経過した。

今年に入り、元日から1日も欠かさず毎日ブログを更新。しかし、熱愛報道を機に、今月10日からパタリと止まった。
最後の更新は9日。空の写真をアップしたものだった。

スポニチ本紙の取材に対し、吉田の所属事務所は「役者の仲間の1人です。交際はしていません」と報道を否定したが、
吉田本人のコメントはなし。「ヒツジスト」と呼ばれる吉田のファンも心配しているとみられ、ブログの更新が待たれる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160417-00000083-spnannex-ent
スポニチアネックス 4月17日(日)8時35分配信



☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

5:2016/04/17(日) 08:45:15.21 ID:
ジャニから圧力かかったな
7:2016/04/17(日) 08:46:02.73 ID:
仕方がないからお手紙書いた
47:2016/04/17(日) 09:01:58.45 ID:
>>7
褒めようと思ったが、あれは山羊だ
9:2016/04/17(日) 08:46:29.08 ID:
なんでなんやバーニング
10:2016/04/17(日) 08:47:03.45 ID:
ヒツジストなんて居るんか
14:2016/04/17(日) 08:48:24.86 ID:
吉田羊ってボンデージファッションとムチとロウソクと仮面と浣腸が似合いそうだよな
146:2016/04/17(日) 10:34:19.68 ID:
>>14
後ろから裕翔の首を片腕でホールドして
もう片手はチ〇コ掴んで
「ホラ、どうしてほしいんだ?言ってみなよ、コラっ勝手に腰振るんじゃねーよ、クソムシが」
とか言ってそう
15:2016/04/17(日) 08:48:35.35 ID:
>吉田羊(年齢非公表)
16:2016/04/17(日) 08:48:58.50 ID:
更新する暇も惜しんでピストンや
18:2016/04/17(日) 08:49:31.86 ID:
【ジュリが仕切る今後のジャニーズ】
SMAPの仕事→嵐
KAT-TUNの仕事→NEWS
関ジャニの仕事→ジャニーズWEST
Kis-My-Ft2のセンターが玉森→藤ヶ谷
山下ごり押し→手越ごり押し
中島裕翔ごり押し→伊野尾ごり押し
19:2016/04/17(日) 08:49:37.68 ID:
キモいジャニヲタに攻撃されるから
当然だわな
あいつらAKBヲタや声ヲタと同じ様な動きするし
20:2016/04/17(日) 08:49:37.77 ID:
あの子もあの子なら
スポニチもスポニチよ
21:2016/04/17(日) 08:49:53.62 ID:
何でエラはってるの?
23:2016/04/17(日) 08:50:06.24 ID:
羊の言葉責めだけでイけますか?
25:2016/04/17(日) 08:50:45.53 ID:
吉田羊ってつい最近までシュール・ギャグの漫画家かと思ってたぞ
吉田戦車とみたにひつじの合体・・・
26:2016/04/17(日) 08:51:07.23 ID:
将来のある息子くらいの男の子を、よくもまぁ食えるもんだな
えげつなさ世界一だわ
41:2016/04/17(日) 08:59:26.17 ID:
>>26
相手の知名度あがった。
でもただの若手タレントじゃなくジャニーズの人気グループメンバーなんだよな。
27:2016/04/17(日) 08:51:17.66 ID:
整形ババア
50:2016/04/17(日) 09:05:15.61 ID:
>>27
そうなの?
54:2016/04/17(日) 09:06:39.80 ID:
>>27
整形は無いと思うぞ
童貞には分からないだろうけど
28:2016/04/17(日) 08:51:26.41 ID:
新田恵海さんもTwitter更新してないね
どうしたのかな?
32:2016/04/17(日) 08:52:47.95 ID:
つまりセクースしたってことか
33:2016/04/17(日) 08:53:21.70 ID:
超絶イケメンの一番良い時代のおち〇ぽいただいちゃったんだから仕方ないよね
34:2016/04/17(日) 08:54:08.69 ID:
メリー婆にイジメられてんじゃね~の?
35:2016/04/17(日) 08:55:09.48 ID:
22なら7日連発余裕、100ccくらい中田市してるw
36:2016/04/17(日) 08:55:16.08 ID:
誰かと思ったらこの人が吉田羊か
謎のCM女王やん
38:2016/04/17(日) 08:56:45.78 ID:
そもそもこの人って何なの?
急に出てきて。別にどうでもいいって感じ。
高畑とかあのあたりの添え物枠?
84:2016/04/17(日) 09:30:44.73 ID:
>>38
それはいままで気にしてなかっただけだろう
知ってる人は知っていた
39:2016/04/17(日) 08:57:31.16 ID:
鼻を頂点としたピラミッドみたいな顔
42:2016/04/17(日) 08:59:59.42 ID:
ジャニ事務所に監禁されてるのか
43:2016/04/17(日) 09:00:47.93 ID:
吉田羊をスカウトして極貧時代から一緒に頑張ってきたマネージャーはブチ切れてるだろうよ。
58:2016/04/17(日) 09:11:26.16 ID:
>>43
> 吉田羊をスカウトして極貧時代から一緒に頑張ってきたマネージャーはブチ切れてるだろうよ。

山田涼介の主演映画は大ヒットだし、伊野尾慧の露出も続いてるからいいようなものの
ヘイセイの所属するジャニーズ事務所の側だって気分よくないかもー
98:2016/04/17(日) 09:47:18.95 ID:
>>58
「吉田のマネージャーは軽率な行動をした吉田にブチ切れてるだろうよ」って意味なんだけど?
44:2016/04/17(日) 09:01:08.91 ID:
土下座してるなこりゃ…
スポンサーって怖いんだよね
飼い犬に手を噛まれた時のスポンサーって粘着質だよね嫌がらせも
82:2016/04/17(日) 09:29:33.67 ID:
>>44
数千万という高いギャラ出してんだから当然だろ
メリットばかりでリスク皆無とかありえん
45:2016/04/17(日) 09:01:13.61 ID:
文枝といい吉田羊といい、真田丸に登場直前でスキャンダルが起きるのは
出版社がタイミングあわせてるのか。
46:2016/04/17(日) 09:01:31.16 ID:
まだ甘美な余韻に浸ってるんだよ。
48:2016/04/17(日) 09:02:21.05 ID:
堂々とごちそうさまって書くぐらいのユーモアが欲しい。
49:2016/04/17(日) 09:02:22.00 ID:
ソーダのCM見た時に年離れた男と7連泊って頭に浮かんでしまって気分が萎えた
やっぱりこの人にとってイメージ良くないスキャンダルだなぁこれ
112:2016/04/17(日) 09:58:14.07 ID:
>>49
中島裕翔に対しても同じだけどね、
何だか微妙な印象ついたわw
51:2016/04/17(日) 09:05:28.24 ID:
ザーメンパックでお肌もツルツル!
53:2016/04/17(日) 09:06:10.16 ID:
アラフォーが20そこそこのイケメンに手を出すって凄い勇気ある
55:2016/04/17(日) 09:06:45.43 ID:
ジャニ横暴すぎるだろ
メリー謝れ
56:2016/04/17(日) 09:09:30.60 ID:
そらもうカッチカチのお〇んちん堪能中よ
59:2016/04/17(日) 09:12:01.18 ID:
アラフォー独身女子の希望の星苛めるなよ
60:2016/04/17(日) 09:12:38.96 ID:
           
整形して この顔な訳ない
62:2016/04/17(日) 09:14:27.81 ID:
7日連続でやりまくりなんて尊敬に値するわ
絶倫肉欲エロ伝道師として邁進していって欲しい
64:2016/04/17(日) 09:16:45.10 ID:
羊最近うざいから引退でいいよ
69:2016/04/17(日) 09:20:15.88 ID:
メリーさん怒らすと

明菜の轍を踏むよね
72:2016/04/17(日) 09:22:13.99 ID:
想像だがもんんの凄いフェラ上手そう
73:2016/04/17(日) 09:23:11.09 ID:
>>72
ブスだからね
75:2016/04/17(日) 09:24:29.59 ID:
開き直れなかったか
残念
76:2016/04/17(日) 09:26:13.88 ID:
てかこいつなんでこんなにCM出てるのか理解できない
枕としか思えないんだけど
ひつじすとなんてほんとにいるの?
77:2016/04/17(日) 09:27:03.96 ID:
ジャニに手を出してはあかんのは40過ぎのババアなら痛いほどわかるだろ
78:2016/04/17(日) 09:28:56.32 ID:
本当に何もなかったなら更新してたはず
更新が無いということは何かあったということ
79:2016/04/17(日) 09:29:05.95 ID:
ジャニオタのBBAどもが発狂しとるwwwwww
83:2016/04/17(日) 09:30:21.35 ID:
ジャニヲタは中島健人の方じゃなくてよかった程度だろ
85:2016/04/17(日) 09:31:16.79 ID:
こんなわかりやすいリアクションすんのかw
意外とバカなんだな
86:2016/04/17(日) 09:34:24.00 ID:
7連泊もすりゃバレルのわかるはず、ばれたらどうなるかもわかるはず
それでもやらずにいられないっていううのは、恥ずかしいことだよな
ブログの更新なんて永久にできないだろう。
88:2016/04/17(日) 09:34:42.08 ID:
NHKの大河がらみが問題起こしてるのって、NHKが
変なのばっかを視聴料で雇ってるからなんじゃない?
スキャンダルで落ち目になってるのも良く視聴料で使ってるよね。
NHKはつぶすべき。
89:2016/04/17(日) 09:35:15.66 ID:
ばばあが売れるとタチ悪い
鼻整形(画像検索してみ?ww)

ま、何歳になっても女は可愛いげが必要。

羊さん、御馳走様でした。と
中嶋が言ってたと言うことは、大体分かる

私が年上なんだから払うの当たり前でしょ?とでも、男前なWいい格好しぃで、お姉さん風を吹かせたわけだわな?

で、中嶋はジャニーズでありながら「さすが!ネエサン!」とでもいったか?

まんまと女に払わせて、しかも一週間すっかり自分は金を使わずとも言いようにおんぶにダッコ、ま、ジャニーズで売れてるワケでもないしな。

金もないでしょう。



女に生活費全部払わせたか。

「一人も二人も同じだからいーのよ!」とでもありきたりな事言われてか?(笑)

あーあ、なさけねー


女はさ、何歳になっても、相手がいくつ下でも、「男がこの女のために払いたくなる女」でいたいよな。

これ、俺の周りの女の大半のお言葉です。


情けない男女の慰め合い、ってことで。
90:2016/04/17(日) 09:35:18.65 ID:
若い子最高~w。とか書いたら応援する
91:2016/04/17(日) 09:37:04.75 ID:
若いエキスを吸わないと元気出ないんじゃね
92:2016/04/17(日) 09:37:07.72 ID:
独身同士なんだから別に好きにすればいいと思うけどな

他の芸能人みたいにバレないようにやれよっていうだけで
95:2016/04/17(日) 09:41:45.43 ID:
俺も35歳のときに、しばらく53歳のババアとやりまくったが
50代でも、まるで10代みたいなぶりっ子になるのが、キモかわいいって感じで面白かった
97:2016/04/17(日) 09:44:05.42 ID:
吉田が若いイケメン?に行くのはいいだろ
中島のセンスを疑うわ
99:2016/04/17(日) 09:48:25.57 ID:
友達なら家に遊びに言ったことを隠す理由は無いのに
ローラなんかも有田の家に行ってた事をすっぱ抜かれるまで隠してたし
こいつらの理由や言い訳が余りに下手くそ過ぎる
100:2016/04/17(日) 09:48:48.36 ID:
この人、顔つきに強欲さが滲み出ているよね。ある意味賢くて、洗練された大人の恋愛を楽しめる人だと思っていたのに、残念です。
キムタクのドラマでブレイクして有り難いと言ってたのに、そこの若手に手を出したらイカンでしょ。
105:2016/04/17(日) 09:51:44.40 ID:
>>100
歳相応に賢くて、洗練された大人の恋愛を楽しめるという
イメージ戦略してただけだからな
106:2016/04/17(日) 09:53:42.58 ID:
>>100
別にいいじゃん

お互い納得の上だし
101:2016/04/17(日) 09:49:14.66 ID:
>>1
また鬼女が袋叩きの対象を探してるのか
109:2016/04/17(日) 09:55:43.94 ID:
>>101
少し前までアラフォーの憧れみたいにマンセーしてた癖して
若い男を捕まえた途端袋叩きワロタ。鬼女というより高齢独女の
逆鱗に触れたっポイ。
115:2016/04/17(日) 09:59:54.34 ID:
>>109
吉田羊マンセーなんてされてないよ
むしろおばさんなのに急にゴリ押しされたのと年齢不詳売りでむしろ嫌いな人の方が多かった
マンセーしてたと思ってるのはマスゴミ連中だけ
こういう場合本当に支持されてたら「若い男と付き合うなんてでかした」って流れになる
小泉なんてそういうキモいおばさん信者結構いたじゃん
103:2016/04/17(日) 09:50:45.04 ID:
真田丸の小松姫役が遺作になるか
107:2016/04/17(日) 09:54:05.21 ID:
ジュリーズ事務所の嫌がらせか
111:2016/04/17(日) 09:56:38.91 ID:
調子にのりすぎたなあ、吉田
113:2016/04/17(日) 09:58:21.43 ID:
>>1
1日3回ぐらいしてるだろうな
1回って事は無いだろうし
1週間で21回
117:2016/04/17(日) 10:04:00.58 ID:
大体劇団とかで役者やってた人って女でも年下の男劇団員食うの当たり前なんでしょ
渡辺えり子みたいなババアでも食いまくってたくらいだから
そういう世界の人なんだろうね、吉田も
118:2016/04/17(日) 10:04:26.59 ID:
もともとごり押し以外考えられないくらい彗星の様に現れたばばあだし
出てこなくなってもなんともない
119:2016/04/17(日) 10:07:34.44 ID:
意識高いセクロスレス草食人間より淫乱肉欲セクロス大好き女のほうが好感持てる
人間は欲望に素直であるべきだ
抑圧されてちゃ健康に良くないですよ
吉田羊がどうして叩かれてるのか理解出来ないな
121:2016/04/17(日) 10:09:03.87 ID:
どうせ他に本命でもいたんだろ
結婚とかパーだなw
122:2016/04/17(日) 10:10:51.29 ID:
これで干されなかったらどんなバックついてるんだろうね
宮崎あおいと同じくらいの感じ?
123:2016/04/17(日) 10:11:46.30 ID:
急に売れたからって調子乗りすぎたね~
ナオミとカナコでバリバリのキャリアウーマン演じた時に私のパブリックイメージに近いとかほざいてた時点で勘違いしてんなあって思ったけど
売れたときこそ気を付けないと
124:2016/04/17(日) 10:13:10.10 ID:
消えても誰も何とも思わない
ファンがいるのかすら謎
125:2016/04/17(日) 10:14:33.74 ID:
干されるかどうかはジャニタレとの遊びをパトロンが許すかどうかできまるだろう
126:2016/04/17(日) 10:15:00.82 ID:
女の40歳って
そんなに性欲あるもんなのか?

これって普通?
133:2016/04/17(日) 10:20:09.00 ID:
>>126
減退する香具師も増進する変態おばさんも
この2つに別れる
129:2016/04/17(日) 10:17:16.54 ID:
消息不明タレント

岡本夏生
吉田羊
130:2016/04/17(日) 10:17:16.86 ID:
俺の相方も四十代だが俺より確実に性欲はあるな
132:2016/04/17(日) 10:18:20.23 ID:
行き遅れの年齢のくせに婚活もせずに売れない若い男を食うなんてださい女だな
CMの
母親キャラはもう無理だなオバサン
134:2016/04/17(日) 10:21:15.58 ID:
芸能界って本当に気持ち悪いやつらの集まりだな。20歳下のやつとやるババア、20歳上とやるガキ、それに激怒する90の超ババア。
全員キモい。
135:2016/04/17(日) 10:21:21.31 ID:
純な恋愛は、ええんじゃなかっぺ

  応援しますよ。
136:2016/04/17(日) 10:21:49.72 ID:
ジャニオタはババアがジャニーズに手を出した事が気に食わないだけで
中島のファンって訳ではないんだよな?
中島が吉田を食ったんだぞ
139:2016/04/17(日) 10:25:47.96 ID:
毎日更新してたって事は7連泊の時も毎日更新してたんだね
ジャニヲタはどう読む?
140:2016/04/17(日) 10:26:34.21 ID:
中島「ジュリーのマムコより羊のマムコの方がええわ~」
141:2016/04/17(日) 10:26:37.26 ID:
男は30過ぎると性欲なくなっておばさん化するし女はおじさん化する
144:2016/04/17(日) 10:32:21.01 ID:
 このババア 頭おかしい?

 芸能界から消えてください。
147:2016/04/17(日) 10:34:33.58 ID:
>>144
普通の感覚なら頭おかしいのは中島の方だと思う
150:2016/04/17(日) 10:38:08.77 ID:
>>147
中島は無理矢理 自宅へ誘われた
被害者

このババア 芸能界から消えて
145:2016/04/17(日) 10:33:54.65 ID:
野獣みたいな喘ぎ声だろうな
148:2016/04/17(日) 10:34:58.34 ID:
若い子食えたんだし消えてもいいんちゃうか
迷惑かからないようにすればよかっただけだな
149:2016/04/17(日) 10:36:10.93 ID:
朝から晩まで一週間抜かずやりっぱだからww
☆本日の人気記事☆