6492f59d

☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

1: :2016/04/19(火) 20:32:51.68 ID:
 秋葉原を拠点に活動するユニット「仮面女子」の窪田美沙さんが、1st DVD「MIXジュース 
ください!」(発売:クール・エンタテイメント、販売:イーネット・フロンティア/4104円)の発売 
記念イベントを4月17日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。 

 3月25日に誕生日を迎え、22歳になったばかりの窪田さんは、仮面女子を構成する3つの 
ユニットのひとつ「アーマーガールズ」のメンバーで、幼くてかわいい雰囲気が人気。待望の 
DVDは、1月に下田で撮影された映像となっている。DVDタイトルが一風変わっているが、 
これは窪田さんがミックスジュースが好きで、撮影中にずっと飲んでいたために命名されたという。 

窪田美沙(くぼた・みさ) 
生年月日:1994年3月25日 
出身地:京都府 
血液型:O 
サイズ:T154、B76(Cカップ)・W60・H81 
趣味:デコアート、水族館でサメを見ること 
特技:ピアノ、ドラム、唇が鼻につく 

http://ascii.jp/elem/000/001/152/1152507/ 
 

 

 

 

 

 

 

 






3
:2016/04/19(火) 20:33:46.22 ID:
合格、おち〇ぽ挿入確定
65:2016/04/19(火) 21:12:54.21 ID:
>>3
ここ最近見た中では一番ゲスい
4:2016/04/19(火) 20:33:52.56 ID:
普通の美人には興味がありません!!!!
17:2016/04/19(火) 20:37:26.27 ID:
>>4
珍獣、クリーチャー、改造人間は私のところに来なさい!以上!
18:2016/04/19(火) 20:38:27.40 ID:
>>17
>>4
ふっるww
古参かよww
34:2016/04/19(火) 20:44:28.98 ID:
>>18
自己紹介乙。
6:2016/04/19(火) 20:34:18.66 ID:
この子の髪の毛をお〇んちんに巻きつけてしごき上げたい
7:2016/04/19(火) 20:34:24.74 ID:
ピチピチでええやんけ?
10:2016/04/19(火) 20:34:53.59 ID:
こういうの邪道だろ。ソフマップは人類に媚びないでほしい。
14:2016/04/19(火) 20:36:43.61 ID:
おっさん! おっさん気ぃ狂っちゃうよ!
15:2016/04/19(火) 20:36:58.47 ID:
ヤリ逃げしたい感じだな
重いこと言い出したら即逃げで
16:2016/04/19(火) 20:37:08.80 ID:
いきなりどアップでわろた
20:2016/04/19(火) 20:38:58.20 ID:
ソフマップはブサイクに写す天才
21:2016/04/19(火) 20:39:14.86 ID:
しまった、つい。

なかなか可愛いですね、お尻も合格ですのでよろしくお願いします。
22:2016/04/19(火) 20:40:50.98 ID:
ノーチェン、120分で
23:2016/04/19(火) 20:41:01.15 ID:
これはソフマップとは呼べないだろ?
24:2016/04/19(火) 20:41:16.82 ID:
小生61歳だけど、、ヤりたい(^-^)
25:2016/04/19(火) 20:41:30.15 ID:
ラブジュースください
26:2016/04/19(火) 20:41:50.36 ID:
冷蔵庫に浅漬ありそう
28:2016/04/19(火) 20:42:53.00 ID:
実物はかなり可愛いとみた
31:2016/04/19(火) 20:43:39.05 ID:
黒目を大きく見せるコンタクトは気持ち悪い
32:2016/04/19(火) 20:43:55.49 ID:
ミサミサかと思ったら
36:2016/04/19(火) 20:45:12.95 ID:
欠点無いように見える
38:2016/04/19(火) 20:45:27.92 ID:
よく見たらアミューズメント館じゃない。やはり違うんだなー。
40:2016/04/19(火) 20:45:55.58 ID:
ナチュラルで悪い顔しているのかw
42:2016/04/19(火) 20:47:39.32 ID:
パケはブサだがソフだと光の当て具合かもしれんがすげえかわいいな
逆パケ写詐欺じゃねえか
43:2016/04/19(火) 20:48:49.98 ID:
ジャケットは赤さんかよ
44:2016/04/19(火) 20:49:25.10 ID:
ぱけより黒コンしてない実物の方がいいな。
それくらい黒コンは気持ち悪いから早く止めた方がいい。
運も悪くなるし。
45:2016/04/19(火) 20:52:04.61 ID:
グラビアならこの娘より神谷えりなの方だろ
102:2016/04/20(水) 01:48:48.59 ID:
>>45
この娘は斜視発動してる時のが可愛かった
46:2016/04/19(火) 20:52:04.88 ID:
幸薄系はいいもんだ
けっこういいお腹してるけど肉のってるな
48:2016/04/19(火) 20:53:42.28 ID:
ソフマップがおかしいな
49:2016/04/19(火) 20:54:27.61 ID:
街歩くと最近こういう顔多いよなあ(^-^)
51:2016/04/19(火) 20:54:50.03 ID:
何で、顔を出してるの?
52:2016/04/19(火) 20:56:41.78 ID:
合格。種付けしてやる。
53:2016/04/19(火) 20:58:43.85 ID:
仮面女子って、事務所のオーナー(ホスト崩れ)が
所属アイドルに手を出しまくって枕営業強要して
えらいことになってなかったっけ?
54:2016/04/19(火) 20:58:49.19 ID:
顔でけーし顔不自然だな
56:2016/04/19(火) 20:59:12.28 ID:
うむ。苦しゅうない。
57:2016/04/19(火) 21:00:57.27 ID:
かわいいんだけど、ソフマップの文字で劣化する。
58:2016/04/19(火) 21:02:16.88 ID:
何か気持ち悪いのはメイクが合ってないせいかな
たぶん素はかわいいと思う
59:2016/04/19(火) 21:03:23.18 ID:
小物も白で揃えたら完璧
62:2016/04/19(火) 21:07:42.98 ID:
こんなのソフマップじゃないやい
63:2016/04/19(火) 21:09:56.34 ID:
オマエら好みの垂れ下がり眼
67:2016/04/19(火) 21:21:58.47 ID:
ねーねーちょっと体液交換して遊んでみない?

でもねー血液とか胃液のことじゃないんだぞぉぉぉ
68:2016/04/19(火) 21:31:00.48 ID:
ん?ソフマップなのか?
69:2016/04/19(火) 21:36:49.01 ID:
パッケージと顔違いますやん
71:2016/04/19(火) 21:43:17.95 ID:
いつものソフマップじゃないw
かわいいじゃないか!
ノーチェンジだw
72:2016/04/19(火) 21:45:15.88 ID:
ソフマップちゃうの?
75:2016/04/19(火) 21:48:28.15 ID:
たしかに可愛いが
期待したのはこういう流れではなかった
76:2016/04/19(火) 21:51:27.12 ID:
すばらしいなあ
これぞ、ソフドル!
亡きチリ人も草葉の陰で泣いているだろう
78:2016/04/19(火) 21:52:54.73 ID:
一番可愛い子が抜けたグループでしょ知ってる
80:2016/04/19(火) 22:02:20.00 ID:
もうこのシリーズ好きw
81:2016/04/19(火) 22:03:40.83 ID:
1枚目と2枚目以降が違うぞ
84:2016/04/19(火) 22:05:45.66 ID:
こいつはなかなかの良ケツじゃないか。
もっとケツ画像で確認したい。
85:2016/04/19(火) 22:07:45.84 ID:
スーパーのレジバイト面接に行ったら鮮魚部に採用されてしまった人
86:2016/04/19(火) 22:07:49.87 ID:
つまんね
もっと便所の草履みたいな顔の奴連れてこいよ
87:2016/04/19(火) 22:12:59.96 ID:
ふとましいが、合格!
ご褒美をあげよう
89:2016/04/19(火) 22:32:07.65 ID:
これは中出ししたい
笑顔でセクロス堪能したい
92:2016/04/19(火) 23:37:24.76 ID:
至って普通
パケ写詐欺でロリコン怒るだろ
93:2016/04/19(火) 23:49:23.48 ID:
あまりアップにならないほうがいい
94:2016/04/20(水) 00:09:31.20 ID:
整ってるんだが、2枚目が五木ひろしの真似してるときの
コロッケっぽい
97:2016/04/20(水) 00:24:01.80 ID:
パッケージ写真より普通に撮られた写真のがかわいいな
98:2016/04/20(水) 00:26:07.88 ID:
>>1
そんなにミックスジュースが好きならおじさんの蛇口から出した濃ゆめのジュースをあげるよ^^ グフフッw
99:2016/04/20(水) 00:27:07.35 ID:
これくらいがちょうどいい
105:2016/04/20(水) 01:57:31.00 ID:
上原亜衣に似ている
整形サイボーグですか
107:2016/04/20(水) 03:10:32.53 ID:
カラコン化粧落とした結構そつけないぞこの手の顔は
108:2016/04/20(水) 03:12:21.45 ID:
寝起きみたいな顔してるけど夜勤明けなん(´・ω・`)?
111:2016/04/20(水) 06:34:08.71 ID:
フラッシュの影で体の線はわからないわ、白く飛んでるわ!
ちゃんとした人にカメラ持たせてよ!
112:2016/04/20(水) 06:34:49.03 ID:
そこはかとなく漂うメンヘラ臭
こいつはソフマップには要らぬ
不合格
113:2016/04/20(水) 06:36:41.22 ID:
偏差値でいうと55くらいでちょうどいいな
121:2016/04/20(水) 10:06:21.88 ID:
>>113
55とか低いわ。現実から逃避すんなよ、街中歩くとひどいのばっかだぞ。
117:2016/04/20(水) 07:01:00.48 ID:
普通に可愛いけど特別可愛いとは思わない
118:2016/04/20(水) 07:02:40.50 ID:
パケより実物のがかわいい珍しいパターン
119:2016/04/20(水) 08:38:01.65 ID:
白くてつるんとした感じもいいが
やっぱり壁は青のチェック柄だよな
120:2016/04/20(水) 09:14:48.63 ID:
普通に可愛い
普通に可愛いじゃないか
124:2016/04/20(水) 12:01:29.67 ID:
枕公認のグループの奴かよ解散
125:2016/04/20(水) 12:02:49.55 ID:
こんな細いのにW60か
他の奴はどんだけ嘘ついてんだよ
126:2016/04/20(水) 14:30:46.26 ID:
唇が鼻に付くのが特技って何だよ
誰かに誉められたのか?
127:2016/04/20(水) 14:42:30.80 ID:
ちんちくりんの貧乳寸胴ボディではあっても
ふとましい要素皆無だろwww
129:2016/04/20(水) 14:46:04.35 ID:
俺のリアル嫁に似てるが
オッパイでかくて裏山椎
131:2016/04/20(水) 15:02:56.41 ID:
>>129
これで大きいならお前の嫁はえぐれてるのか?
130:2016/04/20(水) 14:55:40.62 ID:
長方形でも正方形でもない・・・だと?
☆本日の人気記事☆