d0339888_11553986


1
:2016/04/18(月) 16:15:12.48 ID:
デイリースポーツ 4月18日(月)15時56分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160418-00000066-dal-ent
熊本県内を中心とした地震で実家が全壊したことを明かしたタレントの井上晴美(41)が18日、
ブログを更新。「発信やめます」とブログをやめることを明かした。ネット上で誹謗中傷などの
書き込みがあることに対する反応のようだ。

 井上は18日、この日2度目となるブログをアップし「ここblogで書いてることが
私がよくないとかわかりませんがネットで悪くかかれてるとか一切見てませんが
聞こえてました」と中傷コメントが耳に入ったことを明かした。

 そして、「ただ私が感じてること書いてることがなぜそんな風になるのかよくわかりません 
残念です」と胸を痛めていることをつづり、「これで発信やめます」と宣言した。

 18日の1度目のブログでは電気が通じたことを報告していた。


☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

4:2016/04/18(月) 16:16:15.41 ID:
> ここblogで書いてることが私がよくないとかわかりませんがネットで悪くかかれてるとか
> 一切見てませんが聞こえてました

よくわからん
12:2016/04/18(月) 16:18:02.76 ID:
>>4
分裂してるな。
43:2016/04/18(月) 16:23:05.12 ID:
>>4
ネットを見ていないのに
まわりにいる誰かが悪意を持って告げ口したんじゃないの?
かわいそうに
133:2016/04/18(月) 16:34:42.73 ID:
>>43
悪意とは断定出来んぞ
本人が何も分かってないからどんどん炎上重ねていってる所を止めた可能性だってある
お前の親友が本人何も分かってなくて発信して炎上してたらネットで叩かれてるからって止めたりせんで放っておくのか?
まぁそれはそれで親友のあり方の一つだろうけど善意の可能性もあるだろ
6:2016/04/18(月) 16:17:03.29 ID:
で?叩かれた理由は何よ?
22:2016/04/18(月) 16:20:35.70 ID:
>>6
ブログ見てきたが要約するとこんな内容

おまえら、福岡の友達の住所教えるから物資送れ
ついでに福岡から私の所に運ぶトラックも頼む

はるみ
49:2016/04/18(月) 16:24:57.09 ID:
>>22 Thanks
いやまあ気持ちはわからなくでもないけどそこまで叩かれる内容でもなさそうな・・・
67:2016/04/18(月) 16:27:20.01 ID:
>>49
避難所に行ったらどうですか?
避難所で配給してますよ
近くの避難所はココです
って意見は無視する
127:2016/04/18(月) 16:33:59.60 ID:
>>67
なるほどね
7:2016/04/18(月) 16:17:11.42 ID:
世間はそんなに甘くない。
ブログなどやる暇あったら、もっと生活能力を上げろ。
10:2016/04/18(月) 16:17:47.63 ID:
頻繁にブログ更新してるヤツから伝わってくる危機感のなさ
14:2016/04/18(月) 16:18:12.62 ID:
この人叩かれてたの?さすがに引くわ
15:2016/04/18(月) 16:18:38.89 ID:
バカ女の嫌な部分が全部詰まってるような人だからかな
16:2016/04/18(月) 16:19:06.63 ID:
家が全壊してる状態でどこでブログ更新してたんだ。
19:2016/04/18(月) 16:20:05.48 ID:
熊本でこの時期に我が儘気ままは叩かれるよ
避難所にも行かずに寝るとこないだの食べる物無いだの馬鹿じゃねーの?
20:2016/04/18(月) 16:20:20.65 ID:
井上晴美?
見たことも聞いた事もねえ
21:2016/04/18(月) 16:20:21.39 ID:
忠告するマトモな人がやっと周囲に来たんだろ。
誰だって、おまえ一日中どこで何やってんの?って思うもんなw
23:2016/04/18(月) 16:20:44.13 ID:
生きるか死ぬかの現状で
そんなこと気にしてられる余裕あんの?
26:2016/04/18(月) 16:20:58.84 ID:
自分は特別扱いしてくださいって人?
30:2016/04/18(月) 16:21:32.20 ID:
支援もあっただろうに家がぶっ壊れて頭おかしくなっちゃったか
31:2016/04/18(月) 16:21:34.77 ID:
声のでかいバカの餌になるだけだから正解
思うことを吐き出したければ匿名でやるのがいいよ
32:2016/04/18(月) 16:21:39.65 ID:
まぁ・・この人はテレビで、田舎暮らし、自給自足生活とかやってたしね・・
35:2016/04/18(月) 16:21:58.81 ID:
井上の文面からは「芸能人なんだから私に物資をよこしなさい」としか読み取れないんだよなw
ブログ更新する暇があるなら地域住民とのコミュニケーションを取れよ
36:2016/04/18(月) 16:22:12.53 ID:
ここでブログをやめるのは損だと思う
発信を続けることで安定した講演会講師の道が開けるのに
37:2016/04/18(月) 16:22:20.23 ID:
馬鹿は喋らないのが得策、ようやく理解したか
39:2016/04/18(月) 16:22:43.98 ID:
一文に逆説の接続詞を2回以上使うのはやめてほしい
がががが、だがだがだがだがうるさい
40:2016/04/18(月) 16:22:46.27 ID:
プライド捨てて避難所で配給待てないのなら、熊本は捨てて他の土地に移住しないとこの子の精神持たないんじゃないかな。
41:2016/04/18(月) 16:22:57.20 ID:
被災者を叩く方が一番悪いんだが、この人もあんまり頭が良くない
不安を打ち明けたいのなら、知人縁者相手だけにしときなさい。

芸能人カテゴリのブログに書けば不特定多数の人間の目に触れるのは当たり前だろうに。
その中にはキチガイも当然紛れ込んでるわけなんだから。
42:2016/04/18(月) 16:22:58.95 ID:
悪意に満ちたリアクションもあるのがインターネッツですよ

回線切れば万事解決なのがインターネッツですよ
44:2016/04/18(月) 16:23:16.49 ID:
書いてる内容から精神状態が不安定なのだけは判ったよ
何か困ってるようだけど避難所に行った形跡がないし
51:2016/04/18(月) 16:25:04.33 ID:
そもそも何がしたくてブログに書いてんだろ?

困ってるならブログなんて書いてないで、
避難所とか言った方が良いと思ってた

これが誹謗中傷になるなら、もう何も書かないよ
53:2016/04/18(月) 16:25:10.03 ID:
文章力が無い人ってこんなときに損するよね
55:2016/04/18(月) 16:25:26.30 ID:
子持ちの癖に自分のプライドで避難所に行かずネットで乞食してるんだから非難されて当たり前だろ
57:2016/04/18(月) 16:25:37.31 ID:
井上晴美関連のスレ見てないから分からないんだけど、どこで誹謗中傷してたん?
芸スポのスレ内でアホなレス結構あったの?
59:2016/04/18(月) 16:25:42.47 ID:
避難所行けばいいのに
63:2016/04/18(月) 16:26:39.21 ID:
避難所も行かずに物資送れとブログだけはなぜか着々と更新
64:2016/04/18(月) 16:26:53.10 ID:
なんだこれ
自分では未確認だけど叩かれるらしいのでやめます??
すげー軽薄だないろいろ
69:2016/04/18(月) 16:27:26.23 ID:
つーか 単に芸能人パワーを己ら家族だけの為に使おうとするから叩かれるんだろうに
芸能人パワーを使うんだったら 自分たちだけではなく周りに遣いなさいな
71:2016/04/18(月) 16:27:49.23 ID:
被災した上にネットで炎上したら、そら堪えるよ
72:2016/04/18(月) 16:27:53.56 ID:
少~し生きてく力が弱い方なんだね
当たり前の発想が出てこない
とりあえず頑張れだけど
73:2016/04/18(月) 16:27:56.91 ID:
阪神大震災の時、ライフライン通ってなかったから、すぐに親戚の家に脱出したけどなぁ

避難生活の人たちって逃げるとこないの?
75:2016/04/18(月) 16:28:05.08 ID:
普通に被害受けた一人やん
何でバッシングして批判しないと
気が済まない奴が多いんだか
76:2016/04/18(月) 16:28:17.95 ID:
なぜ叩かれてるか理解できないなら止めた方がいいな
ブログ自体もう離れた方がいいわ
77:2016/04/18(月) 16:28:30.52 ID:
俺この人に横浜の中華街で会った事あるけど感じの良い人だったよ?
79:2016/04/18(月) 16:28:37.52 ID:
まず避難所に行って

ここの避難所に物資が足りません。
どなたかご協力宜しくお願い致します!

なら、叩かれないと思うよ
80:2016/04/18(月) 16:29:01.16 ID:
避難所に行く様子もなかったからヒソヒソされた
81:2016/04/18(月) 16:29:04.72 ID:
被災してる真っただ中によくもネット民の反応なんて気にできるな
その段階で売名なんだよ

自覚があるから止めるんだろ
82:2016/04/18(月) 16:29:28.81 ID:
この人、ブログに子どもの事は書いてるけど旦那の存在が皆無なんだよな
もしかして別居してんのかね?
85:2016/04/18(月) 16:29:48.11 ID:
ブログでも音楽でも何でも世界に発信したら何らかのレスポンスがあってその中にアンチがいるのは当たり前の事だろ誰にも批判されないブログあるなら教えてくれよ
88:2016/04/18(月) 16:30:08.24 ID:
避難所ではコレが足りないから私が受け取って届けます

とかじゃ全然ないからな
被災したのが自分だけだとでも思ってるのかな
89:2016/04/18(月) 16:30:11.85 ID:
被災者なのにあんまり叩くなよ
91:2016/04/18(月) 16:30:17.47 ID:
擁護してる奴は被災者?
94:2016/04/18(月) 16:30:43.92 ID:
避難所に行けない状況なん?
まさか自分が芸能人(?)だから行きたくないとかじゃないよね?
なんか机でSOSしてたのも、避難所じゃない学校に勝手に集まって物資届かないとかやってたらしいし…
95:2016/04/18(月) 16:30:43.95 ID:
ブログはちょっとお休みして、生活に力を注いだ方が良いね
大変な状況なんだし
余裕が出来たらやればいい
101:2016/04/18(月) 16:31:19.68 ID:
打たれ弱すぎ。理不尽な奴なんていくらでもいるんだからもっとたくましくなれよ
102:2016/04/18(月) 16:31:23.46 ID:
避難所には行きたくないから、特別に私個人に物資遅れやコラ
直接会いたくないから知人に渡せよオイ
104:2016/04/18(月) 16:31:48.69 ID:
この人が身一つだったらどうでもいいけど
子供がいる状態でなにもない助けてって避難所行けよとしか言われないよ
108:2016/04/18(月) 16:32:14.55 ID:
止めた方がいい、相互理解なんて所詮無理
111:2016/04/18(月) 16:32:29.39 ID:
この人は 何で熊本に物を運ぼうとするんだろうな
福岡に知人いるなら 一時的にでも そっちに避難すれはいいんじゃねーの

もちろん東京でも大阪でも名古屋でも札幌でもいいんだけど
芸能人だったんだから コネぐらいあるだろ
148:2016/04/18(月) 16:35:43.13 ID:
>>111
なんか不可解だね
115:2016/04/18(月) 16:32:40.15 ID:
この場合…自分達だけが孤立してて どこに行けばいいのか教えて下さい。とかならわかるが…福岡の友達に荷物送れ? 意味わからん…
120:2016/04/18(月) 16:33:14.62 ID:
いや~自分で自給自足の生活しといて
それをテレビでメシのタネにしといて
いざホントのサバイバルで
情けない泣き言言うからじゃないの?

しかも避難所生活よりはマシな生活だよね
芸能人がブログで発信するなら、励ましあいとか
助け合いを呼びかけるべきじゃん

いきなり、泣き言はねーわ
有名人を優先して助けてくれみたいな甘えを感じたんだろ
125:2016/04/18(月) 16:33:34.60 ID:
事象のみを淡々と綴ればいいのに
自分の思いばっかり先に出しちゃうからなぁ
 
それにまだ気づいていないところなんか
正に女だわ
まあ、しょうがねーべ
134:2016/04/18(月) 16:34:44.70 ID:
自給自足を掲げてたんだから、腕の見せ所だろ!
お遊びで「自給自足ごっこ」やってたのか?
頭悪そうだけど子供いるんだろ?
大丈夫なのか?
136:2016/04/18(月) 16:34:50.40 ID:
発信が必要なら叩かれることも覚悟の上でやれよ
善良な一般人もろとも悪者にして楽しいか?
140:2016/04/18(月) 16:35:06.85 ID:
こいつ被災して泊まる所ないみたいだな
何なのこいつwww
143:2016/04/18(月) 16:35:15.85 ID:
被災者を叩くとか相変わらずお前ら何にでも噛みつく狂犬だな
145:2016/04/18(月) 16:35:21.04 ID:
ようするに交通や移動手段なく孤立してて避難場所にむかえない状況なのか?
146:2016/04/18(月) 16:35:35.98 ID:
これだけ批判が多いってことは必ず何か理由がある
その理由を棚に上げて中傷多いから止めますって一方的に言い放つのは
この人もどこかで批判されることわかってたんだろ
149:2016/04/18(月) 16:36:04.14 ID:
ネット慣れしてない奴が心情を吐露する場所として活用した顕著な例ですね
☆本日の人気記事☆