mahosoku20110515_1_082s


1
:2016/04/18(月) 05:46:31.404 ID:
「死にたい」とか言ってる女いたらヤレると思っていいぞ
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/04/18(月) 05:47:01.754 ID:
一理ある
3:2016/04/18(月) 05:47:12.045 ID:
やめてよ
4:2016/04/18(月) 05:47:24.914 ID:
事後処理が面倒だろ
5:2016/04/18(月) 05:47:31.767 ID:
先生!レクチャーしてください!
11:2016/04/18(月) 05:50:54.773 ID:
>>5
「全肯定」と「聞き手に回る」
この2つの会話テクニックを利用すれば余裕
まず「聞き手に回る」、何故落ち込んでいるのか、何があったかを聞く
メンヘラ女の真意は「かまってほしい」ところにあるので
マシンガンのように話しだすだろう
そうしたら「全肯定」、その女の全てを肯定する
お前の頭のなかで「お前がわりーじゃねーか糞アマ」と思っても
とりあえず全て認めろ
15:2016/04/18(月) 05:52:23.757 ID:
>>11
一通り話し聞いたら胸揉んでも大丈夫ですか!お願いします!同僚に巨乳のメンヘラがいるんです
19:2016/04/18(月) 05:53:44.722 ID:
>>15
そこは様子見していけ
話しながらさりげないボディタッチを入れて
相手が嫌悪感を示さなければもうほぼヤレるだろう
22:2016/04/18(月) 05:54:58.072 ID:
>>19
ありがとうございます!!!
6:2016/04/18(月) 05:47:38.858 ID:
万理ある
ただ関わると厄介
7:2016/04/18(月) 05:47:47.027 ID:
話を聞いてときおり軽く下ネタぶっ込むだけであら簡単
8:2016/04/18(月) 05:47:51.581 ID:
あいつら妊娠したとかいってくるぞ
9:2016/04/18(月) 05:48:02.653 ID:
直結厨ウゼー
ゲーマーの非リア女は股がユルいからって必死すぎ
いつか刺されて氏ね
10:2016/04/18(月) 05:49:27.542 ID:
まーたお前らキモオタのメンヘラ女はやれる謎理論かよ
16:2016/04/18(月) 05:52:29.117 ID:
>>10
俺キモオタだけど話を聞いて我慢できるだけでヤれたぞキモオタ
12:2016/04/18(月) 05:50:58.894 ID:
でも首締めセクロスしたら本気で拒否しそう
52:2016/04/18(月) 06:27:56.280 ID:
>>12
いや、意外と首絞めが好きって人は多いよ
13:2016/04/18(月) 05:51:22.342 ID:
実際やれるからな
ちょっと優しくすれば簡単にセクロスまで持ち込める
18:2016/04/18(月) 05:53:02.635 ID:
メンヘラでも顔選ぶ権利はあるよ
96:2016/04/18(月) 08:38:43.331 ID:
>>18
ほんこれ
奴等は面食い
23:2016/04/18(月) 05:55:03.402 ID:
お前なんか表情暗いなうつ病かよって言ったらめっちゃ怒って来た子ならいたあれやれたんだな
26:2016/04/18(月) 05:56:02.934 ID:
>>23
デリカシーって言葉を知らなさそうだな君は
24:2016/04/18(月) 05:55:31.298 ID:
メンヘラかぁ……
27:2016/04/18(月) 05:57:23.835 ID:
じゃあ死ねオラァ!!!って本気で殺気出したら「やめてえええ!!」って泣き出すのがメンヘラ

ファッションかよ
31:2016/04/18(月) 05:59:19.537 ID:
>>27
お前の殺気を生身で浴びてビビらない奴なんていないだろ...
28:2016/04/18(月) 05:57:29.395 ID:
最後の一言余計すぎるだろ
それがなければヤれた
29:2016/04/18(月) 05:57:37.016 ID:
しかしメンヘラも女も周りにいないわ
32:2016/04/18(月) 06:06:57.144 ID:
リスカ見たら勃起できん
33:2016/04/18(月) 06:07:22.100 ID:
メンヘラとか何するか分からないから関わりたくない
34:2016/04/18(月) 06:09:35.964 ID:
付き合ってもない女に目の前でリスカされたわ
35:2016/04/18(月) 06:10:13.661 ID:
メンヘラはどこにいんだ
36:2016/04/18(月) 06:13:04.033 ID:
話聞いたあとはどうやって持っていくんだ
39:2016/04/18(月) 06:14:14.087 ID:
>>36
もう話聞いた時点でヤリ段階に入ってると思っていい
いい雰囲気になるから
そのまま押し通すのも可能
44:2016/04/18(月) 06:19:14.831 ID:
>>39
病気とか薬とか被害妄想とかの話で重くなりそうなんだが
46:2016/04/18(月) 06:21:40.100 ID:
>>44
話は重くても、優しくしてれば「慰めて...」みたいになるぞ
37:2016/04/18(月) 06:14:05.378 ID:
メンヘラ女・もしくは詳しい人に聞きたいんだけど
なんであんなに簡単にヤらせてくれる、落ちるのか気になる

そして何故か全員がセクロスに貪欲というか感度がいいというかエロいというか
変態的な行為も受け入れるし、感じ方も異常なほど。そういう傾向がある

少なくとも俺の経験上はメンヘラはみんなそうなんだけど、なんでなん
42:2016/04/18(月) 06:16:35.509 ID:
>>37
なんでなんだろうな
メンヘラという生き物自体に
誰かにかまってほしい、誰かと一緒にいたいって部分があるからかなあ
あと傷ついて男に抱かれるってのが悲劇のヒロイン的でいいのかもな
74:2016/04/18(月) 07:35:27.273 ID:
>>42
依存厨なんやろな
38:2016/04/18(月) 06:14:07.582 ID:
スカイプでリスカされて血で好きを描かれた時にはこっちが参った
40:2016/04/18(月) 06:14:34.063 ID:
よく考えたら相談なんて受ける事が無いです!
41:2016/04/18(月) 06:15:56.969 ID:
メンヘラよりリスカ上手な俺、大勝利
43:2016/04/18(月) 06:17:22.418 ID:
承認欲求やろなぁ
45:2016/04/18(月) 06:19:26.015 ID:
可愛いメンヘラっていんの?
可愛い女はだいたいメンヘラのフリして構って欲しいだけなイメージ
47:2016/04/18(月) 06:21:40.211 ID:
まぁ彼女とか身近な女にはやりにくいような
ア〇ルぶちこんだりしょんべんぶっかけたり、殴ったりとか
そんなんしてもすきすきいってち〇こしゃぶってくるから有難い存在ではある

ア〇ルとか痛がってなかなかさせてくれる人いなかったけど
メンヘラは痛いって言われようと強引にぶちこんでも
「もう…おしりまだ痛いんですよ///」とかいって翌日もヘラヘラしてるから
おかげでア〇ル童貞捨てられたし
48:2016/04/18(月) 06:21:55.473 ID:
メンヘラ女の的確な見分け方

自撮りする時にやたら目をアップでとる。
例)顔半分に片目アップ
49:2016/04/18(月) 06:22:41.759 ID:
やるのはいいけど
そのあと電話かけてきたりリスカしたりストーカーしたりするのはどうしましょう
50:2016/04/18(月) 06:23:32.274 ID:
>>49
電話くらい我慢しろ
自殺はしないから大丈夫
ストーカーされたらもう諦めろ
51:2016/04/18(月) 06:24:40.444 ID:
>>49
自分の意見を伝えるようにしたら向こうから捨ててくれるから大丈夫だ
53:2016/04/18(月) 06:29:18.489 ID:
でもあとが面倒じゃん
54:2016/04/18(月) 06:29:31.332 ID:
ぶっちゃけはなしとのちゅうで
辛かったんだねって抱きしめたら落ちるよ
56:2016/04/18(月) 06:31:20.604 ID:
やったあとはすごく面倒だね
あいつらは鬼電、待ち伏せ平気でするし、周りにも言いふらすし
着拒したら会社や友人とありとあらゆる手段で追いかけてくる
57:2016/04/18(月) 06:35:46.152 ID:
>>56
平気な顔してはらんだとか嘘つくしな
58:2016/04/18(月) 06:37:34.009 ID:
簡単すぎてもリスク高すぎワロタwww
59:2016/04/18(月) 06:38:12.136 ID:
ネットで会えたら楽なんだろうな
61:2016/04/18(月) 06:40:23.374 ID:
>>59
ネットで会って個人情報一切漏らさなければいいんだよな?
62:2016/04/18(月) 06:45:10.935 ID:
手出したメンヘラにストーカー結婚してくれなきゃ自殺する詐欺にあってる奴を知っているぞ
63:2016/04/18(月) 06:47:07.219 ID:
>>62
そういう場合はもう自殺させちゃえ
そもそもそれぐらいが怖いならメンヘラにつけこんでセクロスなんてしないべきだ
75:2016/04/18(月) 07:43:41.438 ID:
>>63
それは最低だわ
お前何人か殺してそう
78:2016/04/18(月) 07:58:20.784 ID:
>>75
自殺は勝手に死んだだけだし俺が殺したわけじゃないぞw
死にたいヤツが死んだだけなんだからいいだろ別に
79:2016/04/18(月) 07:59:19.431 ID:
>>78
でも最後の一押しになったんじゃ…
81:2016/04/18(月) 08:05:56.287 ID:
>>79
責任の一端はあるかもしれないが犯罪ではないから知らんわ
82:2016/04/18(月) 08:06:33.515 ID:
>>81
今まで一番よかったセクロス教えて
83:2016/04/18(月) 08:11:50.734 ID:
>>82
3歳年下のメンヘラとが一番気持ち良かった
巨乳で顔可愛かったから単純にね
84:2016/04/18(月) 08:13:09.339 ID:
>>83
メンヘラだとやっぱり激しいの?
87:2016/04/18(月) 08:16:45.108 ID:
>>84
淫乱って感じはするね
92:2016/04/18(月) 08:29:50.119 ID:
>>87
俺にもくれよ
93:2016/04/18(月) 08:31:20.677 ID:
>>92
結構見つかるぞ
でもこういうのは学生時代の繋がりの方が安定してる
94:2016/04/18(月) 08:31:42.294 ID:
>>93
どこで見つけてる?
98:2016/04/18(月) 08:40:41.903 ID:
>>94
セミナーとか割りといるぞ
それか無難にメル友掲示板とか
95:2016/04/18(月) 08:35:46.852 ID:
>>81
そういうのが最低だって言ってんだよ
少しでも自殺の要因になってたなら人殺しだろ
101:2016/04/18(月) 08:43:02.842 ID:
>>95
まあ最低って思うなら勝手にどうぞ
64:2016/04/18(月) 06:47:17.267 ID:
論破厨の俺には無理な芸当
66:2016/04/18(月) 06:48:43.483 ID:
>>64
お前人生で一度も彼女で来たことないだろ
65:2016/04/18(月) 06:48:39.930 ID:
メンヘラとどこで会うの
67:2016/04/18(月) 06:49:13.324 ID:
わかる
でもガチの奴はヤバイ
一晩でメール500件を越えたときにはマジで恐怖を感じた
68:2016/04/18(月) 06:51:43.272 ID:
メンヘラはな基本依存なんだよ
自分から殻を抜け出せないから
人にすがって変わったような気分になる
でも変わってないのでメンヘラ
69:2016/04/18(月) 06:52:16.785 ID:
メンヘラといえども一人の人間
そう考えると適当に優しくして遊んでポイなんて俺には無理だー
70:2016/04/18(月) 06:54:48.860 ID:
>>69
同情しちまうやつはマジでやめとけ
そのままずるずると結婚ルート
71:2016/04/18(月) 06:58:31.957 ID:
結婚後はどうなるの?
72:2016/04/18(月) 06:59:51.266 ID:
>>71
しらん
相性がいいなら結構うまくいくんじゃない
めんどくさそうだけど
73:2016/04/18(月) 07:06:15.224 ID:
>>71
最悪人生食い潰されるでしょ
上手く行けばそれを回避できるかなくらい
メンヘラに関わった事ないけど
76:2016/04/18(月) 07:56:18.032 ID:
メンヘラだから軽いって事ないけどな
簡単にやらせてくれる女はメンヘラじゃなくてもいっぱいいる
77:2016/04/18(月) 07:57:01.246 ID:
そうそうメンヘラもいないよ(´;ω;`)
80:2016/04/18(月) 08:01:01.748 ID:
メンヘラは自殺するけどそうそう死なないぞ
薬飲んだとか救急車に乗ったとか退院したとかいちいち連絡がくる
85:2016/04/18(月) 08:14:56.637 ID:
まずどうやって出会うんだよ
86:2016/04/18(月) 08:15:08.954 ID:
マグロ系メンヘラと付き合ってたけどヤクチュウに寝取られて逮捕されてた
88:2016/04/18(月) 08:16:57.411 ID:
回りに居なくね
まあ女友達なんて皆無ですけどね
89:2016/04/18(月) 08:17:46.889 ID:
メンヘラ女に付きまとわれたが
メンヘラ女が万引きして勝手に警察のお世話になって学校から消えて行って急死に一生を得たわ
90:2016/04/18(月) 08:20:15.978 ID:
中出ししまくったメンヘラが結婚したと聞いて勃起した
91:2016/04/18(月) 08:29:38.140 ID:
>>90
いいよなそういうの
97:2016/04/18(月) 08:40:37.247 ID:
どや顔アドバイスしてるやつらからの
童貞臭が半端ないな
99:2016/04/18(月) 08:41:05.887 ID:
やりてー
こっちの素性知られずにいかにそういう女と知り合うかが問題だ
100:2016/04/18(月) 08:42:21.740 ID:
俺が通ってる精神科の待合室に沢山女の子いるよ
ナンパすれば何人か抱けるような気もするのだが、チキンだから声を掛けられない

彼女もいるし、セ〇レも2人いるクズなメンヘラ男の俺は妄想だけ楽しんで今日もssriを飲むのであった
☆本日の人気記事☆