img_317bed607ce4fe38546a9ba27825f367232949


1
:2016/04/18(月) 09:55:02.08 ID:
熊本民「崩れそうな家の近くにマスコミがずっといる、どの局か知らないが失礼だろ」

ソースは今日のあさイチ
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

3:2016/04/18(月) 09:56:14.57 ID:
はよ崩れんかなあってみてるんやろな
7:2016/04/18(月) 09:57:33.50 ID:
マスコミ(崩れろ…崩れろ…)
8:2016/04/18(月) 09:58:13.37 ID:
崩れた方が保険下りるやん
中途半端が一番悲惨
12:2016/04/18(月) 09:59:55.94 ID:
>>8
崩持ち堪えて保険も僅かしか出んように祈ろか
9:2016/04/18(月) 09:58:18.85 ID:
視聴者も望んでいるからセーフ
10:2016/04/18(月) 09:58:33.31 ID:
家「ミシッ」
マスゴミ「うおおおおおおおおお!!!!」
14:2016/04/18(月) 10:00:06.94 ID:
>>10
想像したら笑うわ
11:2016/04/18(月) 09:58:39.52 ID:
皆疲れて寝てるわ…ライト付けて撮影したろ
13:2016/04/18(月) 10:00:03.36 ID:
被災地取材するとき、みんな腕章はずして取材してて特殊部隊通って思った
15:2016/04/18(月) 10:00:54.47 ID:
ZIPの現地レポーターなんか顔がニヤついて不謹慎

彼は向いてないわ
16:2016/04/18(月) 10:01:25.29 ID:
崩れて無くても全壊判定(もう住めない、治せない)なら全額保険降りるし
国から金ももらえるで

ソースは3.11のわいんち
17:2016/04/18(月) 10:01:28.90 ID:
ワイは熊本城崩壊を期待しとるで
18:2016/04/18(月) 10:02:13.70 ID:
マスコミ「旦那行方不明だけどどんな気持ち!?」
19:2016/04/18(月) 10:02:14.52 ID:
邪魔やからNHK以外被災地いかんでええわって思う
30:2016/04/18(月) 10:07:36.45 ID:
>>19
???「いま被災地の報道見てましたよね!?おカネ!おカネ!おカネ!」
20:2016/04/18(月) 10:03:00.77 ID:
熊本城なんて復元するときウッキウキで予算出てウッキウキで特集番組作るだろうから別
に崩れていいわ
21:2016/04/18(月) 10:04:21.13 ID:
クライマーズハイ見てマスコミカッコええなって思ったけど実際はゴミクズばっかりだもんな
22:2016/04/18(月) 10:04:55.71 ID:
金曜日に撮影した家が

なんということでしょう。ボロボロ
23:2016/04/18(月) 10:04:56.58 ID:
単なる野次馬やんな
24:2016/04/18(月) 10:05:27.72 ID:
正直盛り上がっとらんよな
田舎過ぎて大した被害も出とらんし
29:2016/04/18(月) 10:07:33.39 ID:
>>>24
もう芸能、スポーツニュースが多くなってきてるし
テレビ局もあれ?大した事なくね?って感じなんだろうな
25:2016/04/18(月) 10:05:42.24 ID:
このマンション割れています!割れています!
26:2016/04/18(月) 10:06:22.23 ID:
普賢岳火砕流の頃から全く成長しとらん
28:2016/04/18(月) 10:06:49.42 ID:
ねぇねぇどんな気持ちってあのAAリアルにやってる感じでドン引き
31:2016/04/18(月) 10:07:43.93 ID:
崩れてる家の周りでドローン飛ばさないだけ常識あるわ
32:2016/04/18(月) 10:07:45.93 ID:
ヘリの空撮も風圧で崩れんか期待しとるんやろうなあ・・・
34:2016/04/18(月) 10:08:43.84 ID:
どうせなら崩れそうな家の一階で寝泊まりして緊縛した崩壊映像撮影してくれ
35:2016/04/18(月) 10:09:48.86 ID:
伊豆大島の時も飛行禁止時間にヘリ飛ばして怒られてたし
ガイジしかおらん
36:2016/04/18(月) 10:10:58.04 ID:
やっぱ万単位の人間を一撃で始末する津波って有能なんやね
盛り上がり方が全然ちゃう
37:2016/04/18(月) 10:11:20.64 ID:
撮影クルーは言われた通りに言われた場所で仕事するだけだから、そんなに給料もらってないんやろな

ディレクターとかが「ここ撮れや」って決めるんかね?
どんくらい金貰ったらこんなゲスい事を平気でやれる気になるんかね?
39:2016/04/18(月) 10:12:33.61 ID:
NHKのヘリ実況レンズ君淡々と他人事コメントしててすこ
40:2016/04/18(月) 10:13:34.77 ID:
震災は視聴率取れる思ったから大したことない割に喜々として報道しとるね
津波、原発あった前回と違って飽き飽きしとるんやけど
43:2016/04/18(月) 10:14:59.34 ID:
>>40
募金活動してさらに臨時収入美味しいです
41:2016/04/18(月) 10:14:05.84 ID:
まさに進行中の災害なのに、バラエティ乗り出し過ぎ
42:2016/04/18(月) 10:14:43.45 ID:
中々崩れんなあ
ちょっと揺らしたろ
44:2016/04/18(月) 10:15:22.94 ID:
報道も視聴者も決定的瞬間が大好きだからね
他人の不幸とかお構いなし
45:2016/04/18(月) 10:15:38.10 ID:
マスコミ「被災地の現状を取材するのがジャーナリスト!」
視聴者「大して興味ないわ」
現地民「こいつら邪魔なだけだな。帰れよ」
46:2016/04/18(月) 10:16:37.90 ID:
撮影クルーが周りで騒ぐ

家、崩れる

クルーは良い画が撮れる、家主は全損扱いの補償
53:2016/04/18(月) 10:18:51.59 ID:
>>46
保険会社「マスコミのせいやろそっちに言って」

マスコミ「地震のせいやろ保険会社に言って」
47:2016/04/18(月) 10:17:02.31 ID:
熊本城の櫓ジェンガ状態やったのに崩れる瞬間押さえてないんかよ
無能
48:2016/04/18(月) 10:17:05.10 ID:
マスコミ「被災地取材したろ!」ゲラゲラ

地震グラー

マスコミ「ギャー!揺れてる揺れてる!」
被災者「なんやこいつ」
49:2016/04/18(月) 10:17:13.45 ID:
昨日だったか、どの局か忘れたけど赤ちゃん映して
「このように言葉の通じない方は不安で~」みたいなこと言ってて呆気にとられたわ
50:2016/04/18(月) 10:17:32.99 ID:
初日に家ガラガラ映像をゲットしたNHK太田くんは有能だった…?
51:2016/04/18(月) 10:18:40.39 ID:
インタビュー受けてる被災者テレビに映れてニッコニコで草
52:2016/04/18(月) 10:18:44.74 ID:
日本のマスコミって装備がすごい撮り鉄みたいなもんだからな
☆本日の人気記事☆