1:2016/04/16(土) 23:22:18.076 ID:
日本人の優しさ。すごい。









https://twitter.com/k_s927/status/721300237130698754/
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/04/16(土) 23:22:43.099 ID:
これは泣いた
3:2016/04/16(土) 23:23:03.164 ID:
ただの買い占め
4:2016/04/16(土) 23:23:04.666 ID:
やっぱイイヤツはイイヤツなんだな
7:2016/04/16(土) 23:23:39.379 ID:
支援するのはいいけどわざわざツイートする必要はない
10:2016/04/16(土) 23:24:40.235 ID:
>>7
これ
17:2016/04/16(土) 23:26:14.287 ID:
>>7
いい事したアピールして何が悪いの?
93:2016/04/16(土) 23:34:08.217 ID:
>>17
116:2016/04/16(土) 23:35:47.645 ID:
>>93
ま〇こはほんとにクズだな
126:2016/04/16(土) 23:36:49.450 ID:
>>116
130:2016/04/16(土) 23:37:08.525 ID:
>>126
字上手いな
131:2016/04/16(土) 23:37:12.733 ID:
>>126
ごめん
ち〇こもクズだった
29:2016/04/16(土) 23:27:50.213 ID:
>>7
煽って他の奴にも支援させる為だろ
138:2016/04/16(土) 23:38:09.456 ID:
>>29
なるほど
扇動目的でツイートしてるならいいけどこういうの見るとどうしても自己顕示のためにツイートしてるのかと思ってしまう
142:2016/04/16(土) 23:38:40.201 ID:
>>138
結果的に扇動になればそれはそれでいいじゃん
156:2016/04/16(土) 23:40:10.546 ID:
>>138
あんまりひねくれて斜めに構えるなよ
例え自己顕示欲だとしても支援してることには変わらん
こうやってベッドで寝そべりながらポテチ&コーラを堪能してそろそろオ〇ニーして寝ようかなとか考えてる支援してない俺よりマシ
46:2016/04/16(土) 23:29:16.929 ID:
>>7
優しいアピールしなきゃやる意味無いだろ
96:2016/04/16(土) 23:34:29.590 ID:
>>7
まぁ、中には自己顕示欲のためにTwitterしてるやつもいると思うけど、こうやって活動してることを知らしめることで感化される事を祈ってるやつもいるんだよ
110:2016/04/16(土) 23:35:26.305 ID:
>>7
ほんとこれ
偽善者はアピールしたがる
8:2016/04/16(土) 23:23:47.893 ID:
値段わざわざ言うのはなんか違う
9:2016/04/16(土) 23:23:56.747 ID:
リア充は違うな
11:2016/04/16(土) 23:24:57.008 ID:
ありがたいお(´;ω;`)
12:2016/04/16(土) 23:25:13.786 ID:
持ってけるなら良いけどなあ。。

俺はYahoo!通じて寄付金で済ませた
13:2016/04/16(土) 23:25:43.589 ID:
何も公表せずするのがかっこいいと思うな
16:2016/04/16(土) 23:25:57.733 ID:
>>13
しっー!
15:2016/04/16(土) 23:25:55.112 ID:
まあ支援してる奴をここで叩くお前らよりはマシかな
18:2016/04/16(土) 23:26:31.022 ID:
わざわざTwitterにあげてる時点で察し
19:2016/04/16(土) 23:26:42.343 ID:
本当に送っているのかどうか疑う
39:2016/04/16(土) 23:28:47.885 ID:
>>19
こんなに買ったら送らなきゃ逆に処分に困るだろ
66:2016/04/16(土) 23:31:15.864 ID:
>>39
家にたまたまあったの撮ってるだけかもしれん
わざわざTwitterに上げてる時点で偽善に満ち溢れてるからありえる
75:2016/04/16(土) 23:32:41.198 ID:
>>66
思考が幼稚すぎる
77:2016/04/16(土) 23:32:49.232 ID:
>>66
お前性格ひねくれすぎ
84:2016/04/16(土) 23:33:22.846 ID:
>>66
マジでこれ
20:2016/04/16(土) 23:26:43.642 ID:
いちいちツイッターで報告しなきゃ気が済まないのか
22:2016/04/16(土) 23:27:13.735 ID:
やってることは素晴らしいと思うんだけどカップラーメン作るお湯ってあるの?
24:2016/04/16(土) 23:27:19.510 ID:
お前らもやってる奴はやってるからなぁ
このツンデレぼっちどもが!
25:2016/04/16(土) 23:27:35.814 ID:
自己満足だろうが何だろうが行動したもんが正義
31:2016/04/16(土) 23:28:02.884 ID:
やさC
33:2016/04/16(土) 23:28:15.097 ID:
現金のが助かるよねこれ
34:2016/04/16(土) 23:28:21.248 ID:
男性女性下着とか生理用品とかの方がいいんじゃねえか
35:2016/04/16(土) 23:28:23.990 ID:
勝手にやって満足してろ
36:2016/04/16(土) 23:28:29.372 ID:
報告しなけりゃ立派なタイガーマスクになれるのに
50:2016/04/16(土) 23:29:37.374 ID:
>>36
タイガーマスクになったあとに実はあれ俺って感じで報告しそう
40:2016/04/16(土) 23:29:03.637 ID:
もの送られても迷惑だからお金にしてください
43:2016/04/16(土) 23:29:10.846 ID:
俺かっけええ俺たちかっけええって言うのがないと行動できんのだからしょうがない
44:2016/04/16(土) 23:29:12.317 ID:
これらの品物が届けられる状態なら物流が普通に動いてるわけだから

現金送ったほうがいいんだよなあ・・・
45:2016/04/16(土) 23:29:16.325 ID:
寺だって寄付したら名前刻まれるじゃん?
48:2016/04/16(土) 23:29:26.420 ID:
買い占めはやめろと何度言ったら分かるのか
49:2016/04/16(土) 23:29:29.393 ID:
Twitterで伝えることで支援しようとする人が増えるだろ
別に悪いことじゃないのに叩く奴は嫉妬してるの?
52:2016/04/16(土) 23:29:49.967 ID:
ランドセル毎年送ってた奴施設にいらねえって言われてたよな
もう何するのが正しいのかわからんね
54:2016/04/16(土) 23:29:55.779 ID:
バカッターでレスしてる時点で俺偉いだろ感丸出し
55:2016/04/16(土) 23:29:56.520 ID:
じゃあお前らも物資や現金送ってツイッターにアップしてみろよ
できねえくせに(笑)
56:2016/04/16(土) 23:30:02.868 ID:
支援して自己満足してるツイッター民>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>それに文句つけるお前ら
59:2016/04/16(土) 23:30:31.308 ID:
別にツイートするくらいいいじゃねえか
61:2016/04/16(土) 23:30:44.459 ID:
この為にかかった5万は痛くも痒くもない!→ねえ皆さん見てくださいよ!僕5万分寄付したんすよ!ねえねえ!

こうだからウザいんだよなあ
100:2016/04/16(土) 23:34:37.914 ID:
>>61
じゃあお前5万以上出来ることなんかやったの?
2ちゃんねるの書き込みでこいつをバカにすること?
121:2016/04/16(土) 23:36:19.191 ID:
>>100
お前のような低能に己の愚かさを啓発させてやってるよw
62:2016/04/16(土) 23:30:47.871 ID:
赤十字募金開始した?
65:2016/04/16(土) 23:31:03.742 ID:
日本人の性質的にみんなやってるから俺もみたいになるからツイッターで発信することはいいことなんだぜ
67:2016/04/16(土) 23:31:24.229 ID:
そもそもそこまで物流も麻痺してないし、住むところすらなくなったってレベルの人もそんなに居ないし…
こんなん送るより普通に現地行って瓦礫除去でもしてた方が役に立つだろ
76:2016/04/16(土) 23:32:46.384 ID:
>>67
車で行ってる人いるみたいだし行った先で手伝うんじゃなかろうか
そこまでしたらツイッターで幾ら俺KAKEEEEEEしようと褒め称える
114:2016/04/16(土) 23:35:42.798 ID:
>>76
まだボランティアの受け入れ始まってないから来んな
まだ瓦礫片付ける算段も出来てないし、邪魔な無駄飯食い増やさないでくれ
68:2016/04/16(土) 23:31:26.442 ID:
Twitterで拡散すればいろんな人に伝わって自分もやろうって人も出てくるし
いいことやろ
71:2016/04/16(土) 23:32:05.927 ID:
お前らひねくれすぎじゃね
72:2016/04/16(土) 23:32:15.474 ID:
これは素直に見習いたいな
81:2016/04/16(土) 23:33:08.466 ID:
>>72,74
Twitterでやれ
89:2016/04/16(土) 23:33:48.272 ID:
>>81
ブヒブヒうるさいからベイブは黙っとけ
73:2016/04/16(土) 23:32:21.269 ID:
家でオ〇ニーしかしてないけど文句は言うんだなお前ら
74:2016/04/16(土) 23:32:23.149 ID:
なんでそんな考えなんだお前ら
良いことしてるんだから讃えようよ
79:2016/04/16(土) 23:33:03.584 ID:
それにひきかえVIPにはクズしかいねえなあ
80:2016/04/16(土) 23:33:04.367 ID:
俺ならこの金でPS4買うわ
82:2016/04/16(土) 23:33:14.538 ID:
ほんと捻くれてるなお前ら
厨二かよ
83:2016/04/16(土) 23:33:16.806 ID:
正直、余計に道が混むからありがた迷惑
自衛隊なりに預けて、仕分けして配ってくれるようなシステムにならんかな
あと、宅配便で送ろうとか考えてるやつは死んで欲しい
85:2016/04/16(土) 23:33:27.272 ID:
本当に何もしないくせにお前ら偉そうだよな
87:2016/04/16(土) 23:33:42.405 ID:
まあ今回の件に限らずアホみたいだけど行動出来るこいつらと何もせず賢くなった気になって批判ばっかしてる奴とではね。。。w
88:2016/04/16(土) 23:33:47.279 ID:
VIPってマジで馬鹿ガキしかいねーなw
90:2016/04/16(土) 23:33:48.605 ID:
ツイカスのツイート→頑張れ熊本!物資送ります!

VIPPERのレス→ベッキー「噴火しろって言ったよな?」阿蘇山「…」

この差よ
92:2016/04/16(土) 23:33:56.211 ID:
黙ってやってりゃ立派
良いことしてるぼく偉いでしょみんな見てよってのが偽善者のそれ
95:2016/04/16(土) 23:34:23.105 ID:
>>92
偽善でも被災者が喜ぶならそれは善
108:2016/04/16(土) 23:35:22.623 ID:
>>95
被災者は喜ばないね
こんなクズ共にかけられる情けなど丁重にお返しするわw
117:2016/04/16(土) 23:35:50.659 ID:
>>108
ん?クズはお前じゃね
119:2016/04/16(土) 23:36:03.123 ID:
>>108
でもお前被災者じゃないじゃん
98:2016/04/16(土) 23:34:33.675 ID:
ツイカスに挙げてアピってる時点でゴミカス
例え1億円分の者資を届けようが、何しようがゴミクズ
99:2016/04/16(土) 23:34:35.250 ID:
真性のクズがチラホラいるな
101:2016/04/16(土) 23:34:46.336 ID:
物資が足りない状況なの?
102:2016/04/16(土) 23:34:46.528 ID:
何もしないよりマシ
104:2016/04/16(土) 23:34:49.124 ID:
なんで馬鹿にしてるの?
いいことしてるじゃん
いいことしてるんだからこいつらは無条件に褒められるべき
105:2016/04/16(土) 23:34:55.406 ID:
なるほど
災害時の交通渋滞ってこうやって起きるのか
106:2016/04/16(土) 23:35:04.993 ID:
理由は何であれ被災者の為を思って実際に行動してる奴の方がここで何もせずただただ嫌味なレスしてる奴よりは1000万倍まし
107:2016/04/16(土) 23:35:18.159 ID:
偽善者ぶる金も無い雑魚なのに
やたら糞みたいな正義感だけ持ち合わせてるゴミ
109:2016/04/16(土) 23:35:23.108 ID:
俺もモンスト通して120円義援金送ったよ
頑張れ熊本!
111:2016/04/16(土) 23:35:36.425 ID:
実際いいことしてるし被災者の人らも助かるんだから多少アピってても非難されることじゃないと思うわ
112:2016/04/16(土) 23:35:37.240 ID:
でもお前らなにもしてないじゃん
やらない偽善よりやる偽善だろ
この件のツイッター民は偽善じゃねえけど
120:2016/04/16(土) 23:36:07.366 ID:
>>112
何言ってるかわかんねぇよ
125:2016/04/16(土) 23:36:41.772 ID:
>>112
お前頭悪いな
113:2016/04/16(土) 23:35:42.413 ID:

行動する前にまずはこれを見よう
それから決めても遅くない
189:2016/04/16(土) 23:44:08.886 ID:
>>113
端的でわかりやすい
115:2016/04/16(土) 23:35:45.695 ID:
値段は書くな
124:2016/04/16(土) 23:36:34.649 ID:
わざわざ報告しなくていいから
127:2016/04/16(土) 23:36:53.348 ID:
中学生だがこれは関心だ...w
129:2016/04/16(土) 23:37:00.272 ID:
偽善者うぜーな
さっさと送れよ
132:2016/04/16(土) 23:37:19.221 ID:
SNSに上げるネタのために支援してる
SNSがなかったらこいつらはこんなことしない
133:2016/04/16(土) 23:37:36.914 ID:
>>132
これな
137:2016/04/16(土) 23:38:04.825 ID:
>>132
それでも偽善者が金を落としてくれてありがてえだろ
144:2016/04/16(土) 23:38:53.114 ID:
>>137
俺含めて叩いてる奴らよりは全然いいと思うよ
151:2016/04/16(土) 23:39:31.957 ID:
>>132
要因があってこの行為を行ってるわけだし
ネタでもなんでもその行為すら行ってないで叩いてるゴミクズとは比べ物にならんな
161:2016/04/16(土) 23:40:46.305 ID:
>>132
それにここいる叩いてる奴らも2chとかの匿名掲示板がないと、現実ではなにも言えない奴らばっかやろ
136:2016/04/16(土) 23:37:47.290 ID:
偽善者とか言ってる馬鹿の善行リストを見てみたい
141:2016/04/16(土) 23:38:38.123 ID:
>>136
無償でお前のようなバカにバカだと教えてやってるがw
139:2016/04/16(土) 23:38:15.505 ID:
実際こういうの個人で送って受け取ってもらえるもんなの?
何か変なの入れられてたらやばくね?
そういうところもしっかりしてんの?
やってんなら仕事増えて逆に迷惑そうだけど
193:2016/04/16(土) 23:44:40.134 ID:
>>139
宅配便とかで送ろうと思ってるやつは死んで欲しい
自分の車で来て配るつもりのやつもまだ控えたほうがいい
物資届いてないところも公的機関に連絡が届いてるなら待てば来るし
勝手に来て配って二次被害や事故や犯罪につながったらどうしようもない
140:2016/04/16(土) 23:38:18.634 ID:

熊本のために手作りおにぎりを作った女の子が話題に!優しすぎる!
145:2016/04/16(土) 23:38:57.566 ID:
>>140
めっちゃ馬鹿っぽいけどかわいい
147:2016/04/16(土) 23:39:16.226 ID:
>>140
手作りは食中毒が怖いな…
優しいのはわかるけど
150:2016/04/16(土) 23:39:30.254 ID:
>>140
涙不可避!やっぱり日本人ってすげーわ!
159:2016/04/16(土) 23:40:28.004 ID:
>>140
良し悪しはともかく普通にすげえわ
166:2016/04/16(土) 23:41:21.519 ID:
>>140
女の子が握るからいいけどおっさんなら誰も食べない
167:2016/04/16(土) 23:41:25.168 ID:
>>140
他人の手作りとか食べたくないけど若い女の子だったら別に食えるわ
168:2016/04/16(土) 23:41:27.167 ID:
>>140
美桜ちゃんに毎朝味噌汁つくってほしい
192:2016/04/16(土) 23:44:33.034 ID:
>>140
毎日やるなら褒めてやるが自己満のために1回きりだと褒められんね
199:2016/04/16(土) 23:45:27.238 ID:
>>192
1回で十分だろ
200:2016/04/16(土) 23:45:49.687 ID:
>>140
おにぎりって半日も持たんでしょ
大丈夫なの?
146:2016/04/16(土) 23:38:59.123 ID:
実は俺10万円募金したよ
現金のほうが嬉しいだろうからね
152:2016/04/16(土) 23:39:40.335 ID:
>>146
金の無駄乙
169:2016/04/16(土) 23:41:32.522 ID:
>>146
俺もガチャに使う資金を半分寄付したわ
廃課金力を舐めんなよwwwwww
180:2016/04/16(土) 23:42:58.629 ID:
>>169
その金をガチャに使ってれば良いカードが手に入ったかもしれないのにもったいないなぁ…
155:2016/04/16(土) 23:40:00.385 ID:
現地からしたらありがたいね
157:2016/04/16(土) 23:40:17.192 ID:
単芝糞コテしかも顔コテとか役満過ぎてもう
165:2016/04/16(土) 23:41:20.923 ID:
>>157
どうした?言い返せなくて涙目か?w
160:2016/04/16(土) 23:40:32.682 ID:
いやこいつら東北の時から何も学んでないんか?
親切の押し売りやめろ
必要なものを必要なだけ渡せばええんや
163:2016/04/16(土) 23:41:04.914 ID:
まあ送りましたアピールしてもいいと思う
何もしてない俺よりかは相当立派だわ

悪いのは心配してるけど何も行動してないやつらやで…俺やで…
177:2016/04/16(土) 23:42:51.037 ID:
>>163
心配しない奴より心配出来るだけ上等よ
178:2016/04/16(土) 23:42:55.145 ID:
>>163
いや何もしない人間はただの「普通」
アピールして自分上げしてる奴はクズ
人知れずこっそり物資や寄付ができて初めて善人
アピールしたらもう人類最底辺のクソゴミなんだよ
どれだけ金払ったなんて関係ない
185:2016/04/16(土) 23:43:43.801 ID:
>>178
本当にあげたならアピールしてもクズとはならんだろ
口だけの奴ならクズだが
171:2016/04/16(土) 23:41:49.633 ID:
こんなところまで善人ぶって何が楽しいのか
偽善ごっこはTwitterでやってろよ
184:2016/04/16(土) 23:43:32.927 ID:
>>171
ガキはおねんねしてろ
187:2016/04/16(土) 23:43:55.187 ID:
>>171
利益になるかならないかの話を
いちいち善悪に変換する思考回路が腐ってる
173:2016/04/16(土) 23:42:10.125 ID:
あからさまな迷惑を掛けに行くつもりじゃなさそうだし別にいいんじゃない?
わざわざツイート見に行って叩く必要性よ

黙祷なうは死んどけ
176:2016/04/16(土) 23:42:46.579 ID:
被災者側からしてみれば何でもいいから支援は有難いだろ。批判してる奴よりはいい
179:2016/04/16(土) 23:42:55.686 ID:
現金の方がよくないか?何にどれだけ困ってるのか分からんだろ
3.11の時もかなりの物がゴミになったんじゃなかったっけ?
181:2016/04/16(土) 23:43:01.792 ID:
別にアピールしてもいいじゃん
本当のことなら問題ない
大きく盛ったり嘘偽りなければ
183:2016/04/16(土) 23:43:29.808 ID:
大分にも送ってくれ!
188:2016/04/16(土) 23:43:58.908 ID:
バカッターだろうがアホだろうが迷惑行為してるわけじゃないしいいだろ別に
196:2016/04/16(土) 23:45:16.961 ID:
被災者だけど物資とかいらん
食べ物とか普通に足りてるし
そんなに送りたいなら現金寄越せ
金はあった方がいい
197:2016/04/16(土) 23:45:20.164 ID:
偽善者って言葉は便利だよな
自分は何もしてなくても人を貶せるんだから
☆本日の人気記事☆