20150613_hoshinoaki_03


1
:2016/04/17(日) 07:27:18.82 ID:
抜群のボディとロリフェイスで00年代にグラビア女王ともてはやされたほしのあき(39)。
絶頂期だった11年に大人のエロスで13歳下の競馬騎手の三浦皇成(26)を落とし電撃結婚を果たした。
現在も仲睦まじく暮らしているのかと思いきや、二人の間には離婚が現実味を帯びているという。

■ネットオークション詐欺事件で活動自粛となった後は…

11年に電撃結婚を果たし、翌年には長女を出産したことで、あまりの妊娠の早さからデキ婚疑惑まで噂された、ほしのあき。
誰もが羨む幸せをつかみ取ったかに思われたが、12年にほしのがネットオークション詐欺に関わっていたことが発覚。

「実際は落札していない商品をネットオークションで落札したとブログに虚偽の書き込みをして警察に事情聴取された。
その影響でほしのは活動自粛となりました」(一般紙記者)

産後はママタレとして順調に活動の幅を広げていた矢先の出来事だった。この事件を機に、ほしのは表舞台から姿を消した。
ほしのは夫と茨城のトレーニングセンターの近所でマンション生活をしていたが、

「21歳で結婚した三浦はまだまだ遊びたい盛り。女性と合コンして、泥酔した状態でキスしている写真が週刊誌で報じられて関係に亀裂が入ったそうです」(スポーツ紙記者)

ほしのは娘を連れて世田谷の実家に戻り、三浦はレースのある週末にほしのの元に戻るという別居婚に。

「もともとほしのは遅咲きの苦労人。ブレイクしたのは30歳を過ぎてからで、若い頃は当時のイケメンJリーガーと付き合っていたらしいです。
毎週のように試合会場まで応援に通い、処女を捧げたのもその選手だったとか。
結局は二股されて捨てられた過去があるだけに、浮気だけは許せない性格のようです」(芸能事務所関係者)

ここ数年、何度も離婚秒読みと報じられているが、ついに��離婚�≠フ二文字が現実味を帯びているという。

「最近は三浦に特定の女ができたようで、週末もほしのの家に戻らなくなり完全な別居生活になっている。
三浦はほしのに離婚の意向を伝えているが、養育費や慰謝料、親権の話し合いが成立するまで離婚する気はないそう。
話がまとまれば電撃離婚もありえますね」(競馬関係者)

競馬騎手との歳の差婚で、誰もが羨む幸せを手に入れたかのように思われた、ほしの。
芸能活動も自粛となり、三浦の浮気問題も噂される中、今何を思うのだろうか。慰謝料と養育費がもっとほし~の!?

http://dailynewsonline.jp/article/1117294/
2016.04.17 07:00 デイリーニュースオンライン





☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

3:2016/04/17(日) 07:28:47.13 ID:
>>1
知ってた
46:2016/04/17(日) 07:43:49.97 ID:
>>1
豊胸前すげーな
133:2016/04/17(日) 08:23:04.78 ID:
>>1
>ほしのは娘を連れて世田谷の実家に戻り、
三浦はレースのある週末にほしのの元に戻るという別居婚に。

意味がわからん
競馬騎手はレースがあるときは八百長疑惑かけられないように
前日から施設に泊まりで完全に世間から隔離される
三浦はレースで騎乗してないのか
140:2016/04/17(日) 08:26:04.01 ID:
>>1
別れろ三浦
13歳年上の女と一生添い遂げる罰ゲームを考えたら
まだ26歳だし丸裸にされても釣りが来る
払う慰謝料の10倍はまだ稼げるから
142:2016/04/17(日) 08:28:22.67 ID:
>>1
年下男は、嫁がBBA化して来たら冷めて、すぐに捨てる。
だから年下と結婚したらダメなんだよ、女は。
39歳にもなって捨てられたら悲惨だぞ。
189:2016/04/17(日) 08:49:25.71 ID:
>>1
豊胸と離婚関係ないやろw
2:2016/04/17(日) 07:27:56.13 ID:
ほしのがかわいそうやな
125:2016/04/17(日) 08:16:52.51 ID:
>>2
紳助がお帰りって待ってるよ
6:2016/04/17(日) 07:29:34.19 ID:
豊胸前のほうが好きだったな。
7:2016/04/17(日) 07:29:45.29 ID:
三浦はほしのと付き合ってから成績がダウンした
9:2016/04/17(日) 07:30:14.36 ID:
遊びたいって、こんな美人なかなかおらんぞ
27:2016/04/17(日) 07:35:09.72 ID:
>>9
26の男が39のババアだと無理だって。しかも経産婦だから締まりも違う。
39ってシワとかもかなりだぞ。
39がババアって意味じゃなくて、26の男からみたら13も上だとババアって意味。
一番、体で自分とパートナーの差がわかる年齢だし。
10:2016/04/17(日) 07:30:24.32 ID:
なんだかなぁ。
整形前後のおっぱいとこの記事。。
ご苦労様でした。。
11:2016/04/17(日) 07:30:33.31 ID:
誰だよほしのをやり捨てしたJリーガーって?
28:2016/04/17(日) 07:35:20.97 ID:
>>11
確か岩本という選手
今の湘南、昔の平塚、代表歴あり
今はAKBファンとして有名
137:2016/04/17(日) 08:24:25.34 ID:
>>28
岩本テルが元彼だったのかよw知らなかった
岩本ってゲイだとおもってた
168:2016/04/17(日) 08:38:20.19 ID:
>>28
えー岩本輝?
うはw
13:2016/04/17(日) 07:30:42.53 ID:
>週末もほしのの家に戻らなくなり完全な別居生活になっている。

競馬を知らない記者が書いた記事だな
毎週開催があるJRAの騎手は、
週末は八百長防止のために、競馬場の調整ルーム(隔離された宿舎)に入ってるんだから、家に戻らないのは当たり前じゃないかw
16:2016/04/17(日) 07:31:51.68 ID:
>>13
日曜のレース終了後~月曜までってことじゃないの?
51:2016/04/17(日) 07:45:06.05 ID:
>>16
確かに三浦の去年や今年の騎乗記録を見ると、
夏の北海道以外はほとんど遠征せず中山・府中でしか乗ってないがw
だとしたら、一般人が「週末婚」から想像するのとはちがう、かなり離婚に近い状態だろう
14:2016/04/17(日) 07:31:17.04 ID:
中央G�T勝てないようじゃダメだろ
130:2016/04/17(日) 08:18:05.08 ID:
>>14
2年前ぐらい地方の2歳G1取って号泣したらしいな
本人は2年目で中央初G1、4年目ぐらいでダービー穫れるだろうぐらいに思ってただろうけどw
17:2016/04/17(日) 07:31:52.40 ID:
ほしのあきは売れた時点で結構な歳だったな
18:2016/04/17(日) 07:31:54.74 ID:
芸能人の癖に男の女遊びが許せないとか程度が低すぎるだろ
25:2016/04/17(日) 07:34:22.70 ID:
>>18
矢口の旦那も芸能人だったな
ゲスの嫁は・・・・一般人か
19:2016/04/17(日) 07:32:28.12 ID:
ま、子どもいるから養育費ふんだくれるからいんじゃね
20:2016/04/17(日) 07:33:25.58 ID:
そりゃそうだ
一回り異常のババァと結婚したらそうなるよ
男は20歳くらいの時はオッパイでかくてマ〇コついてりゃいいんだけど
30歳近くなると相手がババァすぎてもうチ〇コ勃たたくなるからな
21:2016/04/17(日) 07:33:34.92 ID:
互いに没落して何の得もない結婚だったな
冷静に考えりゃ13歳上の嫁とかかなりキツいだろ
22:2016/04/17(日) 07:33:50.09 ID:
そこは終末婚って言っとけよ
23:2016/04/17(日) 07:33:58.83 ID:
この手のスケベタレントでは、ほしのは好きやな
24:2016/04/17(日) 07:34:17.26 ID:
>三浦はレースのある週末にほしのの元に戻る

もう調整ルームには入らなくてもいいようになったの?
29:2016/04/17(日) 07:35:25.13 ID:
>>24
テキトーな記事だよなあ
競馬のケの字も知らん記者が書いたんだろうよ
33:2016/04/17(日) 07:38:05.17 ID:
>>29
つい最近も「藤田伸二が武豊の弟弟子」とかデタラメ書いてるの見たしヒドすぎるわ
26:2016/04/17(日) 07:35:09.17 ID:
昔から歳の離れた奥さんは、結婚当初だけ仲いいが

時が経つと、老けるスピードがハンパない。

ラミちゃんもあんなに仲良かった奥さんと離婚したじゃん。

女は年下に限るんだよw
39:2016/04/17(日) 07:41:08.74 ID:
>>26
高橋ジョージ「せやな」
42:2016/04/17(日) 07:41:59.74 ID:
>>26
ペタジーニ「せやろか」
88:2016/04/17(日) 07:56:18.18 ID:
>>26
うちのお袋と親父は14歳差の年上女房だけど
先日親父がウ○コ漏らしてパンツ捨てたらしいと聞いたわ
ババ専は男の方もそれなりだろw
129:2016/04/17(日) 08:17:40.21 ID:
>>88
これを子供が書いてるんだからもう親父の情けなさ半端ない
95:2016/04/17(日) 08:00:56.49 ID:
>>26
大澄賢也「ほんまやで」
103:2016/04/17(日) 08:03:24.25 ID:
>>95
貴乃花親方んちはどうなんだろうかね(8歳上)
124:2016/04/17(日) 08:16:20.49 ID:
>>103
貴は完全に支配されてるだろ
部屋の合宿は毎年宮崎に来るし五月は貴の長男が宮崎のテレビに出る
30:2016/04/17(日) 07:36:36.56 ID:
女は脂分少なくて男より5歳以上老けた肌になるしな
年の差はきついぞ
31:2016/04/17(日) 07:36:47.87 ID:
39歳のBBAじゃ、賞味期限切れだな
32:2016/04/17(日) 07:37:10.56 ID:
離婚したら三浦かちまくったりしてな。

いや、さんまも結婚してた時、つまんなくなって離婚して息吹き返して今に至るし。
34:2016/04/17(日) 07:38:08.62 ID:
歳の差結婚は浮気を許す気持ちがないと継続無理やろな
37:2016/04/17(日) 07:40:30.30 ID:
金持ってる奴ほど浮気するんだから
それを承知で結婚しろよな世の中の女どもはw
38:2016/04/17(日) 07:41:05.50 ID:
小柳ルミ子も結局、離婚

松坂慶子や小柳ルミ子の普段のスッピン写真が昔スクープされたが

街中のおばちゃんと同じだったぞ。 プロメイクの担当が念入りにメイクした結果が

テレビ映像の姿だ。

寝起きや風呂の後などスッピン見たら、ふつうのばあちゃん、ほしのの場合は

ふつうのおばちゃんだったろう。 20代のダンナには結構キツかったかもなw
74:2016/04/17(日) 07:52:24.27 ID:
>>38
テレビや映画に映る姿なんてプロのメイクとプロのスタイリストとプロのカメラマンの仕事の成果なんだから
女優と結婚することは「その女優の最も醜い状態を見る人」になることなんだろうな
40:2016/04/17(日) 07:41:27.97 ID:
熊田曜子「オークション詐欺で謝罪や活動自粛はバカがやること。一切無視して芸能活動が吉」
41:2016/04/17(日) 07:41:49.48 ID:
もう39歳かよ
中谷美紀が40歳だよ

なんだか不思議だな
48:2016/04/17(日) 07:44:35.20 ID:
歳上なら男女問わず経済力が最終的にモノを言うんだよw
歳下になればなるほど充分に囲えるだけの余裕がないと駄目だ。
49:2016/04/17(日) 07:44:51.10 ID:
子供がいれば養育費と慰謝料でそこそこの生活ができる
旦那が稼いでるならね
52:2016/04/17(日) 07:45:31.88 ID:
騎手は金持っとるしな
三浦クラスでも相当あるしモテるやろな
53:2016/04/17(日) 07:45:49.63 ID:
>三浦はレースのある週末にほしのの元に戻る

>週末もほしのの家に戻らなくなり完全な別居生活(競馬関係者)

どっちやねんw
67:2016/04/17(日) 07:49:09.30 ID:
>>53
タイトル通り週末婚から完全別居
56:2016/04/17(日) 07:46:26.52 ID:
ほしのあきが美浦村から脱出してママタレ活動全開にしたい
→皇成バッシング記事載りまくり
→ペニオクでほしのあき叩かれて芸能活動自粛確定、仕方なく美浦に帰村

という流れだったんだが、帰村後に皇成が浮気したことにされてるなw
ほしのあきの芸能界戻りたい病が再発したかw
58:2016/04/17(日) 07:47:08.72 ID:
ほしのあきとスザンヌと新山千春と合コンしたい
61:2016/04/17(日) 07:47:59.31 ID:
ついに我に返ってしまったか。
女がこの年齢になるとかなりキツイからな。
ふと周りの同期や歳上の奴の彼女や妻を見てなんで自分はこんなクソBBAってなる。

一回り上のセ〇レはマジでそう思った。
他付き合ってるのいたから疎遠にして消滅できたけど。
でも30前半までは性欲を満たすにはいいんだよね。
若い女にはないエロさがある
テクニックや積極性が違う
65:2016/04/17(日) 07:48:32.10 ID:
紗栄子を筆頭に玉の輿を狙う野心的な女は金を引き出すための子供を産み落とせばその時点で勝利宣言をしてる
夫の愛情などはなから期待してないだろう
三浦は判断を下すにはちょっと若すぎたね
66:2016/04/17(日) 07:48:35.53 ID:
星野は人気絶頂期に自分を高く売り抜いたわけで、いまさら離婚になっても問題ないでしょ。

とにかく結婚して子供もいるんだし、星野の勝ちだよ。
70:2016/04/17(日) 07:50:28.17 ID:
ほしのあきの体好き放題したとかめっちゃ羨ましい
こいつ人生の勝ち組やんけ
73:2016/04/17(日) 07:51:37.41 ID:
そらババアになったら捨てられるのは当たり前
豊胸カチカチおっぱいなんて意味ないしな
77:2016/04/17(日) 07:53:07.31 ID:
あんたの胸は耐震偽装なんだよ!って
岡村に言われて顔引きつらせてた時ちょっと可愛かったw
79:2016/04/17(日) 07:53:31.92 ID:
女の方がかなり年上だと
結局 捨てられるよね

そりゃ 三浦が26なのに ほしのは40だもん
84:2016/04/17(日) 07:54:15.19 ID:
若いうちはおっぱいに惑わされるのは仕方ない
116:2016/04/17(日) 08:10:17.39 ID:
星野ももう40歳か。
126:2016/04/17(日) 08:17:06.38 ID:
若気の至りとようやく悟ったか
155:2016/04/17(日) 08:33:54.41 ID:
遊び盛りの26歳が40間近のおばさんで満足できる訳ないだろう。
子供から大人になったんやで。
158:2016/04/17(日) 08:34:09.60 ID:
女性は子供を産むと母になるからな。

13歳上の嫁が子の母になった姿は
旦那にとっても自分の「おかん」に見えるんだろうな。
159:2016/04/17(日) 08:34:40.55 ID:
別れるの?

三浦なんか何だかかんだほっていても5000万~1億近く稼いでくれるのに

野球やサッカーより遥かに選手寿命が長く後20ぐらいは稼いでくれるのに

ほしのバカだな
164:2016/04/17(日) 08:36:06.77 ID:
>>159
ほしのとしては今の状態でも良いけど
三浦が別れたいと言ってきたらどうしようもないだろ
169:2016/04/17(日) 08:39:37.81 ID:
>>164それな

金も持ってるし顔もイケメンの部類に入る皇成は確実にモテると思う

同世代の若い女はいくらでもよってくるしな
166:2016/04/17(日) 08:37:27.62 ID:
>>159
まあ落馬して廃人になる騎手もいるけどな
179:2016/04/17(日) 08:45:28.23 ID:
三浦でも年収かなり高いしな
モテるやろな
騎手はいい身分やな
192:2016/04/17(日) 08:51:40.64 ID:
>>179
三浦は年収激減してるだろ。外国人や地方騎手がいい馬に乗ってるだろ
181:2016/04/17(日) 08:46:45.76 ID:
競馬騎手でマトモなのは武豊だけ
182:2016/04/17(日) 08:46:50.47 ID:
細木数子に「あなたはおばあちゃんの代から3代続けて母子家庭になる」って言われてたけど当たっちゃったな
☆本日の人気記事☆