1:2016/04/15(金) 17:02:38.98 ID:
NHK


年収600万円の男がいい

画像



年収300万円の男 200人の女に振られる

画像



結婚できない若者
http://www.nhk.or.jp/shutoken/2030/archive/121010/index2.html
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

43:2016/04/15(金) 17:15:26.39 ID:
>>1
600万円稼げる男は同じ会社にいる600万円稼げる女と結婚するから無理だよ
2:2016/04/15(金) 17:03:00.24 ID:
女は年収にこだわりすぎ
3:2016/04/15(金) 17:04:25.91 ID:
これはひどい
4:2016/04/15(金) 17:04:45.85 ID:
女がワガママすぎるだろう
5:2016/04/15(金) 17:05:30.33 ID:
これはヤラセだけど、現実は同じだよなあ
6:2016/04/15(金) 17:06:09.23 ID:
結局公務員様しか結婚できないんだよな

ってか、公務員が貴族化してっから何とかせにゃいかん
7:2016/04/15(金) 17:06:18.01 ID:
女って自分で稼ごうとは思わんの?
8:2016/04/15(金) 17:06:18.26 ID:
年収600万円女「300万は無理」
9:2016/04/15(金) 17:06:39.37 ID:
探せばなんとかいそうな微妙なレベルってのがねえ
難しいねえ
10:2016/04/15(金) 17:07:58.82 ID:
600万ならいるだろ
500万なら普通にいるだろ
女性が求める条件としては普通では。
現実は500万ぐらいで落ち着くだろうね。
11:2016/04/15(金) 17:08:04.23 ID:
年収600万
が全体の4%とかwwwwwwwwwwwwww

超大嘘wwwwwwwww

労働者の4割が大企業勤めだぞ
これに公務員が1割
35歳で600万なんて全体の50%以上だ。
14:2016/04/15(金) 17:08:28.76 ID:
>>11
大企業の正社員とは
書いてないけど
23:2016/04/15(金) 17:10:07.19 ID:
>>11
ニートは二度寝してもう一度夢見てろよ
12:2016/04/15(金) 17:08:24.73 ID:
オレはガチで600万あるよ。でも30代の下の上くらいのと結婚した。
結局はマッチングなんだよ、人口密集地であればあるほどどの年収でも需要はあるんだよ。
13:2016/04/15(金) 17:08:25.23 ID:
年収550万の38才男って需要ある?
15:2016/04/15(金) 17:08:30.94 ID:
女も同じくらいの稼ぎなら同じくらいじゃなきゃ嫌だろ
まさか稼ぎ低いの言ってないよな今の時代に
16:2016/04/15(金) 17:08:55.98 ID:
まあでも結婚して子ども2人くらいで普通に大学行かせてって考えたら40歳までで600万くらいは通過してもらわないとって感覚だろ
おかしくはない

2-30代半ばで年収600万行ってるやつが僅かなのは当たり前でその後の話
17:2016/04/15(金) 17:08:57.92 ID:
大企業はほとんど
非正社員
18:2016/04/15(金) 17:09:00.99 ID:
上位4%が贅沢ではないという感覚

こいつら何なん?お姫様か何か?
19:2016/04/15(金) 17:09:11.83 ID:
おまえら結婚諦めりゃいいじゃんか
毎月の給料の使える額は年収600万の家族持ちより遥かに多いんだしw

独身が勝ち組よ
32:2016/04/15(金) 17:11:43.60 ID:
>>19
たまにあるよな
年収700万クラスの公務員がスーパーで商品万引きとか
独身で全部自由に使えるならマジでえりえんからなww
21:2016/04/15(金) 17:09:41.96 ID:
これだから女は
22:2016/04/15(金) 17:09:49.45 ID:
公務員なら年収400万でもええんか?
地方のアラサー公務員はなかなか400もないぞ
30:2016/04/15(金) 17:11:27.98 ID:
>>22
退職金と年金が貴族階級だよ
年老いてからおいしい
24:2016/04/15(金) 17:10:18.42 ID:
私の年収は0です
25:2016/04/15(金) 17:10:26.54 ID:
自分が育った環境以下に耐えられないのだろう
27:2016/04/15(金) 17:10:57.65 ID:
私の年収は4500万です
28:2016/04/15(金) 17:11:08.25 ID:
600万以上は4%だそうなんでせいぜい努力して未婚女性の25人に一人に入るんだね
そんないつまで続くかわからん努力より自分で経済力をつける努力をしたほうがいいと思うが
29:2016/04/15(金) 17:11:17.20 ID:
田舎だと300万くらいで皆普通に二人の子の父だったりする
要するに年収以前に人として付き合いたくない雰囲気があるのでは
33:2016/04/15(金) 17:11:47.32 ID:
25~35で600万が4%なら間違ってないだろうな
ただ35歳であれば20%くらいはおるやろ
35:2016/04/15(金) 17:12:52.38 ID:
さすが糞マ〇コ
37:2016/04/15(金) 17:13:39.10 ID:
若いうちの安い給料時代から高収入へ育てる気がないからな
いきなり高収入連れてこいって都合良すぎだろ
38:2016/04/15(金) 17:13:42.20 ID:
大企業日本郵便の非正規250万ですがどうですか(´・ω・`)
39:2016/04/15(金) 17:13:57.57 ID:
4%ってのは、独身者のみの話だろ。
既婚者は含んでないはず。
40:2016/04/15(金) 17:14:11.34 ID:
就職活動で60社くらい落ちてやっと内定つかんだ
それから数年して仕事が落ちついてきたころ
年収400万で結婚相談所に登録してみたら、
一年間で縁談にこぎつけたのはたった3件だった。
うち1件はドタキャン。こういうシステムは私には合わないとかいう理由で。
もう生きているのが嫌になる。
46:2016/04/15(金) 17:16:25.37 ID:
>>40
好んで墓場に行くなよ
人生を有意義におくれ
42:2016/04/15(金) 17:14:48.86 ID:
お前らほっとけよ
無理なモンは無理
僻みにしかならん
44:2016/04/15(金) 17:15:55.86 ID:
カネカネ言ってる女とは結婚したくないわ
尤も600万も稼げないから無理だけどね
45:2016/04/15(金) 17:16:05.37 ID:
二人合わせて600万じゃいかんのか?
47:2016/04/15(金) 17:16:40.64 ID:
600万欲しいならお前が600万男に育てればいい
乞食根性丸出しだから産廃になるんやで
48:2016/04/15(金) 17:16:52.37 ID:
俺の年収350程しかないのに自分も働くから結婚したいと来たウチの嫁、こういうの見てると結構出来るやつなのかなと思う
☆本日の人気記事☆