51b22


1
:2016/04/13(水) 16:25:32.62 ID:
福岡県警小倉北署は13日、北九州市の小倉公共職業安定所で、男性職員2人に殴る蹴る首を絞めるなどの暴行を加えて職務を妨害したとして、公務執行妨害の疑いで、戸畑区の無職男(42)を現行犯逮捕した。 
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

6:2016/04/13(水) 16:28:25.02 ID:
>>1
ハロワて公務員なんだ?
2:2016/04/13(水) 16:26:39.35 ID:
刑務所で働けるじゃん
5:2016/04/13(水) 16:27:48.31 ID:
ハロワ
  襲
  来
7:2016/04/13(水) 16:30:46.01 ID:
福岡 北九州 あ・・・(察し)
9:2016/04/13(水) 16:38:23.14 ID:
>>7
その察しは正しい
8:2016/04/13(水) 16:35:16.15 ID:
窓口はバイトだからどうせなら奥にいるやつを狙え
10:2016/04/13(水) 16:39:14.24 ID:
せまる~職安~地獄のぐ~ん~だん~
11:2016/04/13(水) 16:40:08.61 ID:
あいつら役に立たない公務員のベストテンに入るやろ
35:2016/04/13(水) 18:07:12.36 ID:
>>11
何言ってんだお前、失業してから行ってみてみろ 親切やから それにあそこの窓口で働く大半がアルバイト
12:2016/04/13(水) 16:43:29.37 ID:
北九州で一番やべえのが小倉だからな、数年前は50mごとに警官が立ってた
13:2016/04/13(水) 16:47:13.48 ID:
ハロワで職探しなんて、自らブラック企業に飛び込んで行くようなもんだよな。
みんな目が死んでるし。
回転ドア職とでも名付けようか。
17:2016/04/13(水) 16:51:21.82 ID:
窓口にいるのは派遣だし
18:2016/04/13(水) 16:57:03.20 ID:
戸畑区って土人しかいないからな
20:2016/04/13(水) 17:03:12.86 ID:
川崎のハロワでは余所者には仕事は無いので御注意を
22:2016/04/13(水) 17:05:33.94 ID:
本場やないかい 商店街朝から酒飲めるで
23:2016/04/13(水) 17:07:04.79 ID:
(´・ω・`)元日雇い土方で今はナマポの者ですが

犯人はナマポ
24:2016/04/13(水) 17:07:10.61 ID:
北九州って異質だよなこんな事が多すぎる
何なんだろ一体
25:2016/04/13(水) 17:09:52.64 ID:
来る奴らのこと仕事も無いクズ人間だと思ってるからな!態度とか酷いだろ??休憩中ボロクソに言ってるぞ
26:2016/04/13(水) 17:12:07.14 ID:
>>25
あいつらも非正規だらけだけどな
27:2016/04/13(水) 17:16:59.98 ID:
これからも増えるだろうな
28:2016/04/13(水) 17:19:11.31 ID:
バイトでドカタみたいに日払い多くて笑った
30:2016/04/13(水) 17:37:27.37 ID:
こういう輩がこれからどんどん増えると思う。
31:2016/04/13(水) 17:40:12.58 ID:
公務員ならぶっ頃されてもおk
節税になる
32:2016/04/13(水) 17:45:42.75 ID:
なんでや、村上春樹関係ないやろ!
37:2016/04/13(水) 18:32:46.28 ID:
>>32
再襲撃じゃないからセーフだろ
33:2016/04/13(水) 17:46:34.67 ID:
そこは一番金が無いとろこだぞ
34:2016/04/13(水) 17:51:14.32 ID:
悪霊退散悪霊退散!!と十字を切っていた
36:2016/04/13(水) 18:22:02.44 ID:
ブラック判定食らって掲載蹴られた会社の報復とみた
38:2016/04/13(水) 18:33:13.82 ID:
対立煽りすんなよくだらねえ
39:2016/04/13(水) 18:35:23.67 ID:
手榴弾でも投げ込まれたのかと思った
40:2016/04/13(水) 18:35:59.01 ID:
紹介された所がブラックだったからとか?
41:2016/04/13(水) 18:37:36.93 ID:
修羅の国のほのぼの日常
42:2016/04/13(水) 19:30:27.93 ID:
社会が悪いよな、一生懸命生きてる人いるのにさぁ
43:2016/04/13(水) 19:33:37.29 ID:
頭の悪い求職者がちらほら訪れるな。
いろいろと相談で北のハロワのお世話になったが、
待合の隣で話聞いてて吹き出しそうになったことが何度もあるわ。
44:2016/04/13(水) 19:47:36.71 ID:
15年前にハロワの職員で俺を馬鹿にして求人票出しても撥ね付けたりしてたババァが転院を考えてたクリニックの婦長とか経営者になってるとかあり得ない光景に出くわしたから行くのやめたけどハロワ職員ってそうかの溜まり場も兼ねてんじゃないのかな
☆本日の人気記事☆