img_9546910fecc30dd6c809e06e9470d040141917


1
:2016/04/13(水) 04:51:19.26 ID:
クッソ過疎ってる配信みたいな状況耐えられるわけないわ
スタートの時点でそれなりに人がいないと辛い
ゲーム実況なりで知名度上げるのが近道なんかな
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/04/13(水) 04:51:57.65 ID:
まず声やないかな
3:2016/04/13(水) 04:52:08.27 ID:
やらないほうがええでやってるやつ全員基地外やから
13:2016/04/13(水) 04:53:45.76 ID:
>>3
ネットで自己顕示欲満たそうと考える奴なんてもれなくガイジやろワイも同じ穴の狢や
別に基地外アウトロー目指すわけちゃうし、普通に雑談したいだけや
4:2016/04/13(水) 04:52:13.35 ID:
まずJに貼れば20人ぐらい来てくれるやろ
5:2016/04/13(水) 04:52:22.14 ID:
ガイジ演じて人集めろ
16:2016/04/13(水) 04:54:47.27 ID:
>>5
基地配信興味ないわ
動物園の檻の中入ってどうすんねん
6:2016/04/13(水) 04:52:24.83 ID:
オフ会を開く
8:2016/04/13(水) 04:52:37.37 ID:
有名な奴と絡んで売名する
9:2016/04/13(水) 04:52:44.18 ID:
クルーズ呼んでおもろいことするんや
11:2016/04/13(水) 04:53:09.56 ID:
「なんJ民がニコ生するンゴwwwwwwwwwwww」みたいなタイトルにしたら人釣れるやろ
26:2016/04/13(水) 04:57:51.77 ID:
>>11
猛虎弁って声に出した途端ぶん殴りたくなるくらい寒いで
くっさすぎてなんj意外でこのノリ出せるわけないわ
12:2016/04/13(水) 04:53:18.75 ID:
金度外視でチヤホヤされたいだけなら縁やNER等のゴミに絡めばすぐ名が売れるだろ
17:2016/04/13(水) 04:54:55.64 ID:
動画でクソガキ集めて生配信に移行すればウハウハやで
18:2016/04/13(水) 04:55:06.13 ID:
人気のゲームとかに便乗してけ
今ならダクソとかスト5がええんちゃう
19:2016/04/13(水) 04:55:26.46 ID:
仲間内の慣れ合い放送から始めるのが一番無難ちゃうんか
20:2016/04/13(水) 04:56:13.70 ID:
売名とかはできればしたくないんや
平和な空気作りたいし、ここに晒したら確実にお前らのおもちゃやんけ
22:2016/04/13(水) 04:56:42.52 ID:
イケメンなら顔写せば自然と集まるやろ
103:2016/04/13(水) 05:33:09.94 ID:
>>22
イケメン←これな
23:2016/04/13(水) 04:57:32.48 ID:
動物園の檻の中に入らなければ
見物客はそもそもこないってことを理解してないでしょ
32:2016/04/13(水) 05:00:29.89 ID:
>>23
ああいうキチ配信や、リスナーの指示に従うような感じの配信にはするつもりがないってことや
常時50~100人くらいとダラダラ雑談したりラジオみたいなことできればええ
33:2016/04/13(水) 05:01:25.11 ID:
>>32
五十人も集めるのがどれだけ大変かわかってるんかお前?
41:2016/04/13(水) 05:04:23.25 ID:
>>33
だから悩んでんねん
ほとんどの放送がそこに至らんことくらいわかっとるわ
24:2016/04/13(水) 04:57:46.12 ID:
始めて半年でゴールデンタイムのランキングでも5位には入るようになったけど飽きてやめたわ
金儲けに利用しとけばよかったとマジで後悔してるが
27:2016/04/13(水) 04:58:03.72 ID:
無難なのはゲーム実況だけどそれをやってる奴はごまんといるわけで
そいつらと差別化できる物を持ってるの?
39:2016/04/13(水) 05:03:42.81 ID:
>>27
ここ一月くらいそれを考えてるが、とりあえず企画性とか抜きに自分の喋りでどんな反響がくるか確かめる意味でも何の変哲も無い実況一本あげようかと思ってる
それは再生数二桁とかでもまぁ構わん
試行錯誤してから伸ばすための実況考えるわ
28:2016/04/13(水) 04:58:20.76 ID:
あんま関係ないやろ
動画結構伸びてる投稿者の生放送とか見ると普通に過疎ってたりするからな
動画の伸びと生放送の人気度はまた別
44:2016/04/13(水) 05:05:37.40 ID:
>>28
でも入口にはなるやろ?
そこで生を面白くできれば、少なくともただ配信始めた奴よりかは固定がつきやすいはずや
29:2016/04/13(水) 04:58:59.54 ID:
一人で間繋ぐの難しいから人呼んでやればいいやん
話おもしろければ人増えるやろ
49:2016/04/13(水) 05:06:32.49 ID:
>>29
人呼ぶって友だちとかか?
なかなか気恥ずかしいものがあるな
30:2016/04/13(水) 04:59:45.65 ID:
お前否定しかしないな
ぜってえおもんねーわ
57:2016/04/13(水) 05:09:29.85 ID:
>>30
いざ配信始めたときの反響が怖いわリアルタイムでこんなコメント流れたら泣いてまう
60:2016/04/13(水) 05:11:10.92 ID:
>>57
もう氏んじまえ
62:2016/04/13(水) 05:11:47.02 ID:
>>57

やめたほうがええんちゃうか
31:2016/04/13(水) 05:00:26.10 ID:
ワイ超絶いけぼなんやけど
お前と組んで大儲け使用や
53:2016/04/13(水) 05:07:59.89 ID:
>>31
ワイくっそ鼻声や死ぬわ
34:2016/04/13(水) 05:02:11.99 ID:
これ絶対くっさいくっさい説教配信するタイプの人間やんくっさ
35:2016/04/13(水) 05:02:27.96 ID:
コツコツやりたくないならさっさとコミュ晒せばええんやで
59:2016/04/13(水) 05:10:19.69 ID:
>>35
ほんとに行き詰まったらもしかしたら晒すかもしれんからよろしくやで
36:2016/04/13(水) 05:02:41.03 ID:
ゲームでスーパープレイ出来るんなら50人くらい簡単に集まりそう
37:2016/04/13(水) 05:03:04.24 ID:
常時50人くらい欲しいならコミュ2000人くらいいないとな
64:2016/04/13(水) 05:12:03.94 ID:
>>37
ファーwwwwwwwwww
二千人に興味持たせるとかワイ魅力の塊やんけwwwwwwwww
38:2016/04/13(水) 05:03:09.74 ID:
ま〇こは全部追い出すってスタンスなら見てもいい
65:2016/04/13(水) 05:12:43.99 ID:
>>38
別にま〇こお断りとは言わんが多分自然にそうなると思うわ
42:2016/04/13(水) 05:04:27.50 ID:
今から新規で始めるのは結構きつそう
43:2016/04/13(水) 05:04:29.82 ID:
なんJのスレ実況したらどうや?
やってるやつおらんやろ
45:2016/04/13(水) 05:06:00.56 ID:
やからスカイプとかで雑談出来る奴とか捕まえてそいつのコミュごと引き込むのが楽やぞ
66:2016/04/13(水) 05:13:46.76 ID:
>>45
はえー
凸待ちとかに凸るんか
47:2016/04/13(水) 05:06:12.82 ID:
大手で売名するのが手っ取り早い
48:2016/04/13(水) 05:06:25.63 ID:
プライド捨てろよ
ニコ生なんてゴミやるんやから
50:2016/04/13(水) 05:06:55.72 ID:
典型的な自己愛オタクやな
51:2016/04/13(水) 05:07:23.52 ID:
少なくとも他人の意見を求めてる癖に全否定するようなやつには無理だな。
52:2016/04/13(水) 05:07:28.06 ID:
でもその動画でキッズが集まってしまったら生放送に行く時キツイじゃないん?
55:2016/04/13(水) 05:08:55.26 ID:
>>52
キッズ集まるのとか避けられんやろ
確かコメントの70%が小・中学生によるものってデータあるで
54:2016/04/13(水) 05:08:03.48 ID:
あれはダメ、これはヤダとか言ってたらなんもでけへんわ
こんなところで相談してる時点でお察しやけど
77:2016/04/13(水) 05:17:25.56 ID:
>>54
すまんな
56:2016/04/13(水) 05:08:59.05 ID:
やたら自己愛強い奴って甘やかされて育ったんやろな
ほんまキモい
58:2016/04/13(水) 05:10:09.64 ID:
自分の事面白いと思ってるでしょ?
そうそう面白い人なんておらんのやで
自分がつまらない人間な事を自覚しろ
61:2016/04/13(水) 05:11:22.96 ID:
ここに晒したらJのおもちゃになるとか言ってるけど、Jもそこまで暇じゃないからどうせ一週間くらいで冷やかしおらんくなるわ。

それよりも、Jの力を借りてランキングに載ったほうが後々に繋がるわ。
82:2016/04/13(水) 05:19:45.05 ID:
>>61
一理ある
つまらんかったらどうせ1分で忘れるやろうしな
63:2016/04/13(水) 05:11:54.21 ID:
キチガイになれないコメントが怖い
ならやめろゴミ
ツイッターでもやってろ
84:2016/04/13(水) 05:20:30.93 ID:
>>63
おうワイのガラスハートいじめんのやめーや
キチ配信とか見るのも怖いで
86:2016/04/13(水) 05:21:36.35 ID:
>>84
お前が求めてるのってニコ生よりスカイプの会議みたいなものだろ?
ニコ生向いてないからやめとけ
67:2016/04/13(水) 05:14:06.28 ID:
50~100人集めてダラダラ雑談て相当人気出な難しいで
71:2016/04/13(水) 05:15:43.66 ID:
>>67
50~100人集める←超激ムズ この時点で有名配信者レベル
だらだら雑談←人が居座るレベルの雑談できるならそれで稼げるレベル
88:2016/04/13(水) 05:22:03.49 ID:
>>71
はえーすっごく厳しい
最終目標値30人に修正やな
68:2016/04/13(水) 05:14:22.68 ID:
そこそこ人いる放送見てると陰キャが嫌うような性格の奴が向いてる分野やと思うで
69:2016/04/13(水) 05:14:48.71 ID:
五十人がみるほど自分の雑談に価値があると思ってるの?
93:2016/04/13(水) 05:24:33.49 ID:
>>69
配信オンリーやと確実に無理や
配信で雑談だけやってる生主とか来場者一桁とかザラやしな
動画上げれば多少違うかとも思うんやが
72:2016/04/13(水) 05:16:01.95 ID:
マジで社会人になって職場で誰ともかかわらない仕事してると、ネットに頼りたくなるわ
74:2016/04/13(水) 05:16:23.51 ID:
2時枠のニートタイムを定期的にやれば必ずのびる
75:2016/04/13(水) 05:17:10.20 ID:
実際始めたはいいがネタが無くなって三ヶ月くらいしたら飽きてくるのが大半なんだろうな
結局チャットやそういうのでマンツーマンの出会い求めたほうがいいだろ
76:2016/04/13(水) 05:17:23.00 ID:
まあ一回やってみれば?
現実を知った方がいい
78:2016/04/13(水) 05:17:44.92 ID:
視聴者数減らしたくなくてだんだん過激になってくで
視聴者のラジコンになっていくんや
80:2016/04/13(水) 05:19:25.36 ID:
コテハンつけてやるとそいつらに気を遣いすぎて面倒くなるからやめとけ
83:2016/04/13(水) 05:20:05.70 ID:
あと視聴者との距離は近づきず遠すぎず
85:2016/04/13(水) 05:21:23.17 ID:
Jでたまに過疎生主のところ行くスレ立ってたけど平和だったで
過疎だから荒らしてもしゃーないし
96:2016/04/13(水) 05:26:38.72 ID:
>>80
気をつけるわ

>>81
さんがつ

>>85
案外j民穏やかなんやね
89:2016/04/13(水) 05:22:24.98 ID:
あと雑談言うけど例えば今30分の枠で喋り切る雑談のネタやったらどんなんや?
ってやらせたら結局劣化ワイドショー+アニメの話くらいにしかならんてのが大半やで
90:2016/04/13(水) 05:22:29.34 ID:
ワイ将雑談配信で彼女ゲット
92:2016/04/13(水) 05:23:18.29 ID:
ただでさえアレなのに雑談放送なんてコテハン付けたがる糞ガキが群がってくるけどいいのか
ワンピースと今日の宿題を語り出されてそれをいなせるのか?
100:2016/04/13(水) 05:30:06.20 ID:
>>89
多分毎回話題というかテーマは考えると思うわ
今日このことについて話そみたいな

>>92
あかんワンピースと今日の宿題語り出したガイジを罵倒する枠になってまう
94:2016/04/13(水) 05:25:31.08 ID:
オリジナル料理とかやればいいんだろ
95:2016/04/13(水) 05:26:07.25 ID:
そして結局何もやらずに終わるのであった
102:2016/04/13(水) 05:32:12.42 ID:
>>95
一番ありそうな展開やめーや
97:2016/04/13(水) 05:27:06.17 ID:
わざわざ金払ってラジコンやるのすげー虚しいぞ
98:2016/04/13(水) 05:28:53.76 ID:
ニコ生って今も人居るんか?
ツイキャス?とか言うのが流行ってんだろ?
99:2016/04/13(水) 05:29:09.10 ID:
スロ配信なら見に行ってもいいで
101:2016/04/13(水) 05:32:04.91 ID:
淫夢実況からの人気過疎生主路線でええやん
104:2016/04/13(水) 05:33:25.66 ID:
>>101
矛盾ゥ-!!
108:2016/04/13(水) 05:36:06.72 ID:
>>104
身体障害者かな?
105:2016/04/13(水) 05:33:45.96 ID:
加藤純一ディスれば人集まるぞ
106:2016/04/13(水) 05:34:22.42 ID:
自分でも書いてるけどとりあえず実況動画あげてみ
109:2016/04/13(水) 05:36:42.58 ID:
>>106
まぁとりあえずそれやな
なんとかコメント2桁もらえるようなん作るわ

お前ら配信始めたら晒すからよろしくやで
107:2016/04/13(水) 05:36:04.56 ID:
可愛い女の子全然いないよな
化粧でごまかしてるのはたくさんいるけど
☆本日の人気記事☆