CAJ4-UGUIAAB4r1


1
:2016/04/12(火) 11:43:13.22 ID:
ハメ撮りされました。それを売られるかも
悩める人(20♀匿名) 16/02/09 19:20(最終更新日時)

ハメ撮りされました。
その代わり30万借りました。
毎月返済できなかったら動画を売るって言われました。
自分が全て悪いです。あの時の自分を殴って叱ってこんなことしなきゃよかったとすごく後悔しています。お金がなくて返済できません。待ってももらえません。
動画が売られればネットにすぐ流れて誰の目に止まるかわからないですよね。
これから彼氏ができて、その彼氏がみたらどう思うんでしょうか。嫌われますか。
私どうすればいいかもう分かりません。怖いです。
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/04/12(火) 11:43:26.05 ID:
16/02/02 14:40 追記
自業自得なのはわかっています。
もうどうしようもないんですか?
http://onayamifree.com/threadres/2298645/
4:2016/04/12(火) 11:43:58.35 ID:
彼氏は出来ないので安心してください。
7:2016/04/12(火) 11:45:39.30 ID:
返済しても動画売られるから、返済しないでいいyp
10:2016/04/12(火) 11:46:18.89 ID:
頭悪くてムラムラする
12:2016/04/12(火) 11:46:49.32 ID:
>>10
せやな
11:2016/04/12(火) 11:46:32.70 ID:
30万借りるってのがどれ程のことか分かってないね
しかも利子ついて無さそうだし完全に甘え
先ずはアコムで借りてきて返済できるか試して来るべきだった
14:2016/04/12(火) 11:47:12.39 ID:
俺が動画取り返してやるからハメ撮りさせろ
15:2016/04/12(火) 11:47:33.88 ID:
ハメ撮りさせておいてこの先彼氏を作ろうとか甘い考えしてんじゃねーよ豚
17:2016/04/12(火) 11:48:40.41 ID:
30万完済しても続きがありそう
19:2016/04/12(火) 11:48:53.55 ID:
ハメ撮り関係無く借りた金はちゃんと返せよ
20:2016/04/12(火) 11:49:06.22 ID:
風俗店行ってバンズすれば良かったのに
動画撮られたら終わりやろ
21:2016/04/12(火) 11:49:10.03 ID:
金払えばやらして貰えるんか!
じゃあワイが肩代わりしてやるからセ〇レになってほしいンゴねぇ・・・・
22:2016/04/12(火) 11:49:22.59 ID:
30万円をポンと貸す男って凄いよな
親友の男友達でも30万無利子で貸してくれって言われたら縁を切るレベルなのに
24:2016/04/12(火) 11:49:41.71 ID:
AVデビューしてまえよ
27:2016/04/12(火) 11:50:18.62 ID:
脅されてるって警察駈け込むしかないで
30:2016/04/12(火) 11:50:32.88 ID:
30万分援交すればええやん
32:2016/04/12(火) 11:50:43.78 ID:
30万貸して生ハメできて元本返ってくるならウハウハやんけ
42:2016/04/12(火) 11:52:19.56 ID:
たったの30万で自分の人生売るなんてほんとバカ
46:2016/04/12(火) 11:52:35.88 ID:
エロ広告のパクりやんけ
52:2016/04/12(火) 11:53:50.42 ID:
こんなメールがよく来るわ(笑)
53:2016/04/12(火) 11:54:02.87 ID:
完済して動画を消してくれるという考え自体が甘杉内
54:2016/04/12(火) 11:54:05.71 ID:
脅されているって警察に相談すれば大丈夫だろ
87:2016/04/12(火) 11:58:38.43 ID:
>>54
脅しか?
前約束があったり契約してたなら
担保とか質とか借金のカタとかと捉えられる気もするけどな
98:2016/04/12(火) 12:04:03.46 ID:
>>87
公序良俗云々で無効やろ
55:2016/04/12(火) 11:54:07.04 ID:
言うてお前のハメ撮りなんて30万も売れんで
74:2016/04/12(火) 11:56:45.35 ID:
お前ごときに30万の価値があると勘違いしてるとこから終わってる
☆本日の人気記事☆