itano_11


1
:2016/04/12(火) 13:00:01.35 ID:
 元AKB48のメンバーでアイドル時代はカリスマ的人気を誇っていたが、現在はとても順風満帆とは言えない芸能活動を送っている板野友美。

 そんな板野がインタビューでの発言により、古巣であるAKBのファンたちを激怒させてしまったようだ。

 ネットニュースにもなっている夕刊フジのインタビュー記事で、AKB加入当初を振り返った板野だが、「当時の秋葉原はオタクなイメージが強くて辛かった」「オタク系のイメージがつけられていることに対し、『本当は違うんだよ』というところを見せたかった」などとコメント。

 この本音に対し、AKBファンたちからは「オタクを相手に商売してるのに都合良すぎだろ」「『本当は違う』って、ふざけるのもいい加減にしろ!」など、強烈な批判が飛び交っている。

「板野の発言は良くも悪くもオブラートに包まずストレートなので、ファンの間では物議を醸すことが多い。つい最近も雑誌のインタビューで『売れてからグループ(AKB)に入ってきた子は、みんな打たれ弱い。総選挙で落ちたことぐらいで倒れて運ばれていたら、1期生は入った頃に全員死んでたと思う』と、ジョークを交えながら、板野ら1期生と比べて現役の若手メンバーは打たれ弱いと主張しました。

言いたいことはわかりますが、あれだけの女子がいたら性格もさまざまですし、だからこそ人気が続いている。『じゃあAKBに頼らず、俺たちをうならせてみろ!』というファンのツッコミも当然です」(アイドル誌ライター)

 叩かれることでしか話題がなくなった板野だが、4月2日公開の初主演映画「のぞきめ」も大コケという状況が聞こえている。本人の発言から考えるにメンタルは鉄板らしいので心配は無用だろうが。

(佐伯シンジ)

http://www.asagei.com/56170
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/04/12(火) 13:01:42.92 ID:
AKBの卒業メンバーは全滅だな・・・

まぁAKB本体もすっかり下火のオワコンだが
3:2016/04/12(火) 13:02:19.13 ID:
批判されてるのはキモヲタの方なのに
4:2016/04/12(火) 13:02:22.36 ID:
AKB現役の頃からだからね・・・
根は深いし
確信犯だし
6:2016/04/12(火) 13:03:16.24 ID:
といいながら、恥ずかしげもなくAKBに出戻ってきたんだけどね。
9:2016/04/12(火) 13:03:50.22 ID:
はいはい秋元の脚本脚本
10:2016/04/12(火) 13:04:13.22 ID:
キモヲタ、涙目wこんなチンチクリンにバカにされてまあ
11:2016/04/12(火) 13:04:13.59 ID:
メンタルが強くなければ、原型とどめないくらいに整形なんぞできんさ
13:2016/04/12(火) 13:04:48.57 ID:
改造人間は嫌い
どーでもいーから顔出すな
14:2016/04/12(火) 13:05:00.90 ID:
だよなあ、オタはキモいもん
あ、俺は最初っから応援してるけど
リア充でオタじゃないんでそこんとこヨロシク
15:2016/04/12(火) 13:05:08.90 ID:
AKBの娘っ子たちが
日常茶飯事で集まってきたオタク達を
楽屋で「キモ~~イ」と言ってんだろうな・・・
16:2016/04/12(火) 13:05:10.21 ID:
当たり前じゃんそんなの
キモヲタなんて好きなわけない
17:2016/04/12(火) 13:05:15.68 ID:
秋b「略称シリーズが軟化してきたので次は坂シリーズでいきます」
18:2016/04/12(火) 13:05:18.08 ID:
整形オタの板野さんがそんなこと言っちゃアケカスが泣くでしょw
19:2016/04/12(火) 13:05:27.23 ID:
ともちん 彼氏とられて残念だったね
20:2016/04/12(火) 13:06:21.46 ID:
まな板のくせに生意気やぞw
21:2016/04/12(火) 13:06:43.60 ID:
AKBの娘っ子たちは
たぶん 握手会の後で
クレンゾールで手を洗ってる?  間違いない!
23:2016/04/12(火) 13:07:13.13 ID:
ションベン臭いアイドル達を応援するロリコンオタク共は万死に値する
24:2016/04/12(火) 13:07:48.84 ID:
じゃあなんでAKBに入ったのよ?
おかしいじゃねーか
25:2016/04/12(火) 13:08:02.87 ID:
もう消えかけてるじゃんww
あと1~2年もてば良い方だろうなww
26:2016/04/12(火) 13:08:22.06 ID:
オタク相手に商売しといてオタク嫌いって
AKBの組員全員そうだろうに
こんなもん怒るヲタが悪い
お前らはゴミムシ
28:2016/04/12(火) 13:08:50.13 ID:
整形のデパートが何を言ってるのか
29:2016/04/12(火) 13:09:15.03 ID:
キモくて禿げ散らかした熱狂的なキモヲタが大半でも
中には今時な若い子や女子もいて
板野にとっては後者が正真正銘なファンなんだろ。
前者は金と引き換えにグッズを持って帰る何か(人かな?)でしかないんだよ。
30:2016/04/12(火) 13:09:23.45 ID:
今の自分があるのはオタクが金貢いでくれたからなんだから本音でも
絶対言ってはいけない事
31:2016/04/12(火) 13:09:51.58 ID:
>当時の秋葉原はオタクなイメージが強くて
今も変わってないがな
32:2016/04/12(火) 13:09:54.41 ID:
改造前はいかにもオタクっぽい風貌だったくせに
33:2016/04/12(火) 13:09:57.62 ID:
素手でトイレ掃除すると
心がきれいになるって言うはウソ
34:2016/04/12(火) 13:09:59.74 ID:
ともちんの可愛さは異常
35:2016/04/12(火) 13:10:09.75 ID:
ともちん超絶可愛くて本音で話すから皆に好かれるんだよね
36:2016/04/12(火) 13:10:47.20 ID:
どんなグループでも創業メンバーは
キャラが立ってるな
いいことじゃん
37:2016/04/12(火) 13:10:49.72 ID:
ピンとしては新田海美の足元にも及ばないなw何せ向こうは1位総舐めだし
39:2016/04/12(火) 13:11:17.12 ID:
またネットメディアが自分たちの都合のいい発言をピックアップして記事を作ったのか
わかるとか理解を示していたのが多かったろ
加藤が渡辺を蹴った時もそうだった
40:2016/04/12(火) 13:11:27.11 ID:
逆にオタもこいつのどこに身銭を切るほど好きになる要素があったのかが知りたいわ
43:2016/04/12(火) 13:11:55.24 ID:
サマンサタバサで公開処刑喰らってるんだから
ヲタく相手にしか芸能人として生きてく道ねーだろお前
44:2016/04/12(火) 13:12:11.06 ID:
オタクが嫌なのに何故アイドルをやろうと思ったのだw
47:2016/04/12(火) 13:12:54.42 ID:
本音はこんなもんだよなw
板野のくせによく言った
48:2016/04/12(火) 13:12:55.86 ID:
オタク以外にファンいるのか?
50:2016/04/12(火) 13:13:40.26 ID:
金さえ払えばくっさいくっさいキモオタの手を握ってくれる女神さまを批判すんなよ。
51:2016/04/12(火) 13:13:42.18 ID:
ホリプロも早く捨てちゃえばいいのに
どう仕掛けても上がり目無いだろ
52:2016/04/12(火) 13:13:51.85 ID:
>>34-35
などと、いつものゲテモノマニアのドブス顔の極み薬物中毒信者が泡吹きながら妄想中
このようにメンヘラ整形中毒グロテスク奇形ブス板野を崇拝してる信者は美的センスも脳も顔面も崩壊した妄想サイコパスなのです
53:2016/04/12(火) 13:13:53.27 ID:
AKBファン=オタク=CD大量購買

頑張れともちゃん
54:2016/04/12(火) 13:13:55.75 ID:
アイドルはみんな商売として割り切ってるよ
56:2016/04/12(火) 13:14:14.70 ID:
ファンからお金を貢いでもらったのに
58:2016/04/12(火) 13:14:48.34 ID:
この発言で今さら怒るバカどもがおかしいわ
アイドルヲタが好きな女なんかいるわけないもの
そりゃそうだよねとしか思わない
59:2016/04/12(火) 13:15:04.95 ID:
ファンを馬鹿にするのはありえない
たくさんお金を貢いでもらっていたのに
60:2016/04/12(火) 13:15:17.66 ID:
大嫌いなオタクとの握手で生活するしかない現実
61:2016/04/12(火) 13:15:33.21 ID:
自分はヲタクとは違う → 整形
62:2016/04/12(火) 13:15:37.69 ID:
ヲタに支えられてきて卒業したら女優とかしてる時点でヲタ関係ないからみんな見なくなるのは当たり前だよな
63:2016/04/12(火) 13:15:41.57 ID:
去年出したシングル売り上げがソロデビュー曲の一割以下になってしまったもんな
もうCD出すことも無理くさいからシレっと女優にシフトチェンジしようとしてるけど
映画も大コケでどうにもならんね
64:2016/04/12(火) 13:15:44.22 ID:
ヲタもキモイけど整形まみれの板野も十分すぎるぐらいキモイけどな
65:2016/04/12(火) 13:15:46.65 ID:
>>58
違うよ
ファンは応援してるんだよ

だからお金を投資する
66:2016/04/12(火) 13:16:32.61 ID:
でも実際ともちんファンておしゃれでイケてるのが多いよ
67:2016/04/12(火) 13:16:48.02 ID:
こんな事をわざわざカミングアウトする理由がわからない
黙ってオタクに媚売ってりゃ商売になるだろ
68:2016/04/12(火) 13:17:23.88 ID:
アイドルファンじゃないけど

たくさんのファンからお金をもらっておいて応援されて女優になれたのに

有り難み無さすぎ
69:2016/04/12(火) 13:17:43.87 ID:
あたりまえだろ、そんなこと。
お前らまさか「メンバーの中には俺らみたいなオタクが好きな子もいる」
なんて都合のいい妄想かんがえてないよな?
71:2016/04/12(火) 13:18:32.38 ID:
アイドルのファンなんて皆オタクだし、そいつらのおかげ売れたんだから否定しちゃだめだな
73:2016/04/12(火) 13:18:57.69 ID:
最後の一行の容赦なさに笑った
こういうタイプは人に厳しく自分に甘い典型だろって思った上で書いてんだろうな
75:2016/04/12(火) 13:19:08.08 ID:
見るからにそんな感じじゃん
知らずに騙されてたの?
76:2016/04/12(火) 13:19:11.38 ID:
オタク好きな奴なんていないわ
77:2016/04/12(火) 13:19:46.46 ID:
てか普通の発言しかしてなくね?これ
78:2016/04/12(火) 13:20:00.26 ID:
もう嫌ってるオタクにさえ愛されてないのに
79:2016/04/12(火) 13:20:05.36 ID:
どのアイドルも本音はそうだろ ただ口に出したらオシマイだな 平野綾化よ
ライブで 応援なのにアイドル愛称名で○○!や板野ならともちーん!とガナリ声上げて 曲中に叫んだり
ア゛ー!やフー!フー!とかワケわからんうるさい雄叫び聞かされたらより 嫌いになるわ
80:2016/04/12(火) 13:20:07.73 ID:
>>29
一般人からしたら、その若い子ら含めてアイドルオタクはキモオタなんだけどな(笑)
82:2016/04/12(火) 13:20:55.64 ID:
今でも板野さんを好きなのは人造人間オタクだけなのになあ・・・
83:2016/04/12(火) 13:22:05.80 ID:
そういえば板野ってダサい芸能人ランキング4位だったよな
整形ブスで能無しでセンスも無いって救いようがないね
84:2016/04/12(火) 13:22:05.94 ID:
AKBのLINEが流出したら面白いだろうね
86:2016/04/12(火) 13:22:24.07 ID:
この手の奴らってキモオタ以外にも自分にはファンがいるはず、つくはず
って思ってやめるんだろうねwいや、いないから。現実を見ろって言いたくなるw

結局AKBみたいな3流の集まりは同性や一般人の支持を集めようなんて夢を見ず
キモオタを大事にする方が正解なんだよ。
87:2016/04/12(火) 13:23:29.83 ID:
>>67
あえて暴露するくらいだかrよほどヲタが気持ち悪かったのを我慢してたんだろうな
握手会とか本人にとってはレ〇プに近かったのかも

私今女優兼モデルですしヲタとかもうどうでもいいからっていう意思表明なのか・・
なんにしてもよくわからんな・・
89:2016/04/12(火) 13:24:42.94 ID:
ホリプロにとってとんだ不良債権だよなあ板野はよ
歌ダメ芝居ダメバラエティーダメモデルダメ
はやくクビにしろよ
90:2016/04/12(火) 13:25:10.48 ID:
枝野幹事長そっくりの整形狂い短足ちんちくりんチビ
91:2016/04/12(火) 13:25:43.87 ID:
キモヲタは金だけ払ってろよ 
92:2016/04/12(火) 13:26:50.30 ID:
見ただけで性格悪いって分かる女いるよな
板野はまさにそれ
93:2016/04/12(火) 13:27:22.53 ID:
浜崎を遥かに上回る暴言野郎、沢田研二みたいに
キモヲタに面と向かって説教してやれ
94:2016/04/12(火) 13:27:23.17 ID:
全員が全員キモヲタではないんだろうが、
毎回毎回金払って握手してもらう敗北感
って凄くないか
真性ヲタに聞きたい
95:2016/04/12(火) 13:27:40.99 ID:
AKBに入った頃の写真見る限りではこれぞ秋葉原の地下アイドルって感じの風貌だったけど
96:2016/04/12(火) 13:28:16.03 ID:
この人のは化粧なの手術なの?
97:2016/04/12(火) 13:29:08.42 ID:
色んな人にファンになってもらいたかったということだろ
別にいいじゃん
99:2016/04/12(火) 13:30:31.37 ID:
まだファンがいるのかよ
100:2016/04/12(火) 13:30:53.71 ID:
こいつはどうでもいいけどオタクはキレる前にオタク好きな女の方が物好きが少ないことを考慮しろよ
102:2016/04/12(火) 13:31:22.49 ID:
この子はきっと、アイドルはアイドルでも
E-girlsみたいなのになりたかったんだろうな~

と思う
103:2016/04/12(火) 13:31:53.45 ID:
夕刊フジのインタビュー記事で、AKB加入当初を振り返った板野だが、
「当時の秋葉原はオタクなイメージが強くて辛かった」「オタク系のイメージがつけられていることに対し、
『本当は違うんだよ』というところを見せたかった」などとコメント。

 この本音に対し、AKBファンたちからは「オタクを相手に商売してるのに都合良すぎだろ
」「『本当は違う』って、ふざけるのもいい加減にしろ!」など、強烈な批判が飛び交っている。
104:2016/04/12(火) 13:31:58.95 ID:
むしろオタク好きな女とかいるのかよ
オタク女だって結構イケメン好きじゃん
105:2016/04/12(火) 13:32:00.24 ID:
存在がフィクション
揃いが多いから整形Bはそれでまず萎える
106:2016/04/12(火) 13:32:14.40 ID:
この人とか前田や大島みても
無様に出戻って活動しなきゃいけないんだから
ヲタってのはそりゃもうビックリするぐらい
卒業したら離れていくんだろうな
AKB内の他のコに乗り換えてるんだろ
107:2016/04/12(火) 13:33:11.79 ID:
AKBのファンはヲタじゃないよ
素晴らしくイケメン紳士揃いなんだよ

ととらえられるくらい心が広い紳士たちはおらんのか?
110:2016/04/12(火) 13:34:27.15 ID:
AKBグループに入る女はスカウトではなく自分から進んで入ってきた奴ら
自己顕示欲と野心の塊でヲタクは利用する存在としてしか見てないだろ
ヲタや秋元に対しては内心で馬鹿にしている
111:2016/04/12(火) 13:34:56.73 ID:
安室や浜崎の路線に行きたかったみたいだけど、

エイベックスに入れないからAKBに来たんだろw
思ってた以上にアホ女だった
112:2016/04/12(火) 13:35:06.47 ID:
整形モンスター。

あごサイボーグ。

もう需要ないだろ。

キモヲタ相手に成り上がって、売れたら切り捨て、これじゃもうダメ駄目だろうな。

整形メンテは30歳まで。そこからは崩れる一方、維持は難しいんだぞ。がんばれよ。
113:2016/04/12(火) 13:35:10.57 ID:
板野とぱる公はオタ嫌いを全く隠さないな
顧客を反吐が出るほど嫌いと公言して商売が成り立ってるってある意味凄いことだ
114:2016/04/12(火) 13:35:36.90 ID:
このサイボーグを支えてくれるライフラインだろオタが・・・
115:2016/04/12(火) 13:36:19.28 ID:
>>67
いや、もう商売にならなくなったから顧客層を変えようと必死なわけで。
116:2016/04/12(火) 13:37:26.81 ID:
してこいつと仲良しが島崎と
類は友を呼ぶとはまさにこのこと
117:2016/04/12(火) 13:39:14.63 ID:
そりゃそうだ、普通に気持ち悪いもんw
仕事となれば板野でさえも我慢するもんだ
118:2016/04/12(火) 13:39:31.02 ID:
秋葉原お洒落になりすぎて詰まらん
カップルとか外人とか多いし
昔は気持ち悪いヲタクの人間観察に持って来いの場所で最高だったのに。
119:2016/04/12(火) 13:39:45.29 ID:
キモオタ好きな奴なんていないんだから叩くことじゃない
じゃあなんでAKB入ったんだなどと的外れなことを言うな
掃除人は綺麗にするのが仕事でゴミが好きなわけじゃない、
握手会なんてゴミを素手で片付けろというような過酷な仕事であることは認める
120:2016/04/12(火) 13:40:08.30 ID:
落ちぶれアイドル VS ゴミファン

底辺の争いw
121:2016/04/12(火) 13:40:17.11 ID:
ちんちくりんな身長でプライド高い奴はどうしようもないば
122:2016/04/12(火) 13:40:23.20 ID:
>>113
けど金払えば会いに行けるから行っちゃう
んだろうどんなに内心でキモっ!て
思われてても
握手券付きCDて未成年の風俗だと思う
やっぱ秋元は天才的詐欺師だわ
123:2016/04/12(火) 13:41:24.73 ID:
>>1
ああ、でも「オタク嫌い」とは言ってないじゃんw
スレタイがひどいw
124:2016/04/12(火) 13:42:21.56 ID:
内心で思ってる分にはいいと思うというか当たり前。
キモオタなんかどう見たって気持ち悪いんだし。
ただそいつらしか支持してくれる人間がいないような奴が
調子に乗っていらん事を口に出すのはどうみても馬鹿だろう。
125:2016/04/12(火) 13:43:06.46 ID:
こいつに数百万単位で貢いだキモヲタ息してんのか?w
126:2016/04/12(火) 13:43:37.02 ID:
この顔でオタクイメージを払拭したいと言われてもw

127:2016/04/12(火) 13:45:15.09 ID:
クイーン&エリザベスの頃のバージョンが一番良かった
128:2016/04/12(火) 13:45:46.13 ID:
顔がでかくてビックリした
129:2016/04/12(火) 13:47:02.43 ID:
AKBって名前自体ですでに「オタク系」なんですけど…
とにかくこいつは根っから間違っとるw
130:2016/04/12(火) 13:48:21.05 ID:
MXでバカにされてたな(笑)
131:2016/04/12(火) 13:48:36.41 ID:
握手会は想像を絶する辛い作業だったのだろうw
132:2016/04/12(火) 13:49:52.44 ID:
容姿がいまいちで実力も無くオタク相手の三流地下アイドルでしかなかった下積み時代当時の
「こんなところでしか活動できないみじめな自分」という記憶を
「あえてあそこで活動してたカッコイイ自分」にすり替えてるんだね
わりとよくある卑怯さだね
133:2016/04/12(火) 13:49:59.88 ID:
>板野友美

風俗嬢役って、
結構はまると思うがwww
134:2016/04/12(火) 13:50:12.15 ID:
嫌いなら無視するのが一番やで
135:2016/04/12(火) 13:50:49.83 ID:
よく言った
生理的にオタクは無理だ 男でも無理だ よく頑張った
136:2016/04/12(火) 13:51:52.35 ID:
一期生は苦労したもんね売れるまで。
138:2016/04/12(火) 13:52:32.88 ID:
AKBファンって不思議ね
板野や島崎などファンを思い切りバカにする子ほど応援するもんねw
139:2016/04/12(火) 13:53:14.15 ID:
華やかなモデルや女優が夢なんだろうがそもそもステージが違う。
自分の顔やスタイル見りゃそんなもんすぐにわかるだろうに。
オタ相手の商売が関の山の三流が自分の客に何を言ってるんだか。
141:2016/04/12(火) 13:54:13.15 ID:
なんやかんや言って定期的にAKBに戻って来てるじゃん
結局オタ相手で稼いでいるのに何言ってんだか
142:2016/04/12(火) 13:58:40.52 ID:
>>102
そんなのコイツに限らずAKBに限らず
日本のアイドルのほぼ全員が思ってるよ
143:2016/04/12(火) 13:58:41.90 ID:
>本当は違う

何が違うのか。むしろオタク相手の商売なんだと広く知れ渡った気が。
144:2016/04/12(火) 13:58:58.34 ID:
短足の整形女が偉そうに…AKBの98%は大島優子なんだよ。あとはオマケ。
146:2016/04/12(火) 14:00:00.07 ID:
なんかこの子は口元がおかしいよね?
うまく表現できないけど常に「にゅ」って発音してるみたいなんだもん平常時も
147:2016/04/12(火) 14:01:48.28 ID:
AKBが来る前の秋葉原は
パソコンの部品屋さんも多かったし、
ゲームの予約特典のテレカの絵柄を品定めしたり、
古いテレビゲームを探し歩いたり
数少ないけど、美味い飯を食べらる店を見つけたり
金を使い果たして、万世ビルを見上げながら帰途についたり
狭く深い知識を持った男たちにとって
最高の遊び場だったんだが
148:2016/04/12(火) 14:01:53.54 ID:
本音だろうけどそれ言っちゃおしまいなw

昔握手会とやらの動画をチラッと見たけど、臭そうなデブハゲ親父が握手しながらアイドルに「俺、いくつに見える?」とか
質問してて心底キモかった。アイドルもなかなか大変な仕事だよw
150:2016/04/12(火) 14:06:19.76 ID:
EXILEが好きな奴からしたらオタクなんて気持ち悪いだけだろ
151:2016/04/12(火) 14:07:22.58 ID:
>>51
最近やたらバラエティ出てるのはそのせい?
152:2016/04/12(火) 14:08:02.85 ID:
153:2016/04/12(火) 14:08:31.42 ID:
キモオタなんてそりゃ好きなわけないだろwww
154:2016/04/12(火) 14:08:46.52 ID:
自分がヲタだと自覚して逆ギレするって本当にキモいんだな笑
155:2016/04/12(火) 14:10:05.92 ID:
整形前おっさんみたい顔のくせに笑かすな
156:2016/04/12(火) 14:10:31.23 ID:
akbファンでマトモで健全な奴なんざ見たことないな。メガネ不潔ブタ野郎かメガネ不潔モヤシ野郎しかいないやんw
157:2016/04/12(火) 14:11:06.37 ID:
そもそもキモヲタが嫌いじゃない女なんていないだろ
158:2016/04/12(火) 14:12:27.96 ID:
そりゃそうだ…
相当な収入が無い限りオタクなんて人種は見向きもされないでしょ
159:2016/04/12(火) 14:13:35.01 ID:
オタクが好きなんて嘘を言うよりマシだなw
160:2016/04/12(火) 14:13:41.04 ID:
幻想打ち砕かれて悔しいのはわかるが、板野に限らずみんなそうだよ
ヲタ自身もホントはわかってんだろ?
161:2016/04/12(火) 14:14:08.74 ID:
AKBを腰掛けのつもりがその後消えちゃったね?w
どうしちゃったのかな?
162:2016/04/12(火) 14:14:14.14 ID:
ぼ.ぼくは化け物が嫌いです
163:2016/04/12(火) 14:15:38.68 ID:
サイボーグとかアンドロイド苦手だわ
164:2016/04/12(火) 14:16:38.62 ID:
卒業組で毎週テレビで見るのは、「ワンだランド」の篠田だけ
166:2016/04/12(火) 14:17:22.19 ID:
オタクが目覚めればAKBの人気が凋落するのに
167:2016/04/12(火) 14:17:33.14 ID:
そらオタクの事が好きなメンバーなんていないわな。

同じCD何枚も買う奴なんて嫌だろ
168:2016/04/12(火) 14:17:46.71 ID:
ともちんみたいな彼女欲しいです…うっう…
169:2016/04/12(火) 14:20:09.82 ID:
有名グループに所属してる化け物から只の化け物になったしな
170:2016/04/12(火) 14:20:24.35 ID:
でもオタクの相手する仕事だったんだからな
言ってやっちゃかわいそうだよな
171:2016/04/12(火) 14:21:43.31 ID:
本当はそう思ってるのなんて誰だってわかってるけど、本人がそれを言うのはプロ意識ないよなあ
芸能の仕事なんて人気商売なんだからとりあえず全方位に媚び売っとくのが正解だろうに
172:2016/04/12(火) 14:23:30.95 ID:
みんなオタクなんか気持ち悪いのなんか一緒だけど口に出しちゃダメ
最近多いなこの手の奴
173:2016/04/12(火) 14:24:25.09 ID:
ファンも改造しまくったらワンチャンあるやろ(ハナホジ
174:2016/04/12(火) 14:25:53.09 ID:
ファンの人たちがオタクに思われてるのが嫌って意味にもとれないか?
175:2016/04/12(火) 14:27:06.86 ID:
嫌いな相手に媚びないとやっていけない無能の悲しさね。
まだ芸能界んい居たなんて驚きだ。
はやく消えろや気持ちの悪い改造人間がよ。
176:2016/04/12(火) 14:27:41.23 ID:
顔変わり過ぎで気持ち悪い
177:2016/04/12(火) 14:28:44.02 ID:
男兄弟がいるアイドルなら兄か弟が
自分にとって普通の基準になるから
兄弟がキモヲタじゃない限り生理的にムリ
だって生活圏にキモヲタがいないんだから
女姉妹のアイドルはさらに理想が高いから
さらに無理苦痛でしかない握手会は
178:2016/04/12(火) 14:29:06.85 ID:
>>138
応援している女を抱きまくってる相手に金まで献上するくらいだから
とてつもないマゾなんだろうな
179:2016/04/12(火) 14:29:46.78 ID:
でもアイドルオタは生身の女を好きになるんだからまだマシだと思う
電車や競馬やアニメのオタの方がキモイと思う
廃止される電車に駅で大声出してボロボロ泣いたり、引退する馬見て号泣したり
アニメの登場人物の扱いにキレたり、泣いたりするほうが理解できんw
180:2016/04/12(火) 14:29:52.60 ID:
ファンがキモいのは見たままだが
自分達のファンにさえ感謝の念を抱けないアイドルの人間性のキモさに一般人は距離を置く
181:2016/04/12(火) 14:32:17.48 ID:
残念ながら、こんなチンチクリンじゃオタク相手の商売じゃなきゃやってけねぇよw
本人が憧れるようなジャンルじゃ到底無理なの気づこうよ
鏡見るの好きなんだろうから、顔だけじゃなく全身で見てみるといいよ
186:2016/04/12(火) 14:37:06.30 ID:
自分たちがオタク系アイドルじゃない
って言いたいんだろうけど
今でもオタク系アイドルだからな
勘違いがはなはだしい
188:2016/04/12(火) 14:37:54.64 ID:
ファンが居ないのにどういう事だ
この記事は嘘を書いてるな
190:2016/04/12(火) 14:40:32.84 ID:
でもオタクってのは「自己満足」の塊でしかない
人に批判されたり馬鹿にされても関係ないのがオタクでしょ?
馬鹿にされたり批判されたりするのが嫌なら社会の役に立てよ
職人になれよ馬鹿共
194:2016/04/12(火) 14:43:23.76 ID:
オタクの中でもトップクラスに気持ちが悪い連中しかファンにならないのに
196:2016/04/12(火) 14:44:23.55 ID:
ヲタ涙目w
つか、こいつのヲタなんているのかw
197:2016/04/12(火) 14:44:49.06 ID:
女子なら当然の反応

商売以外でオタクにほほえみかけるワケねーだろw

目を覚ませと
198:2016/04/12(火) 14:45:08.00 ID:
オタクがキモいのはしょうがないけど隠しとかないとダメだろw
握手会の時も裏で必死に手を洗ってるらしいけど
199:2016/04/12(火) 14:49:18.68 ID:
日本中のオタク「整形女嫌い」
200:2016/04/12(火) 14:49:59.02 ID:
オタクって自分のことには金を遣わず、アイドルのために尽くしてくれる大事な
お客さんなのにそういう発言すれば仕方ないよね

発言内容は前もってマネジャーと打ち合わせしておくべきだった
☆本日の人気記事☆