1:2016/04/12(火) 15:40:34.03 ID:
「世界一のジョジョマニア」といわれている、日本人の美少女アイドルをご存知だろうか? ファンタジーRPG系アイドルグループ「アトランティス城」のメンバー、たいがちゃんである。あまりにもジョジョが好きすぎて、ジョジョケーキやイギークッキー、擬音クッキー、石仮面クッキー(実物大)なども作ってしまうマニアっぷり。

・まるでジョリーン本人のようだ!
そんなジョジョマニアの彼女がジョリーンのコスプレを披露し、「あまりにも美人すぎる」「まるでジョリーン本人のようだ!」と大絶賛されている。ジョリーンとは、「ジョジョの奇妙な冒険 ~ストーンオーシャン~」の主人公であり、シリーズで唯一の女性主人公である。

そんなジョリーンのコスプレを披露したのだから、ファンはたまらない! 悶絶して「結婚したいヨォオオオロロロン」と叫び出す人がいてもおかしくない。

・植松伸夫氏のライブにも出演
たいがちゃんが所属しているアイドルグループ「アトランティス城」は、人気ゲーム「ファイナルファンタジー」シリーズの作曲を手がけた植松伸夫氏のライブにも出演するなど、ゲーム業界において注目されているアイドルグループである。メンバーひとり一人に職業が設定されているのもユニークな試み。ちなみに、たいがちゃんは錬金術師である。

・ジョジョ好きならばフォローしておきたい
彼女は自身の公式Twitterでコスプレ写真やカワイイ自撮り写真を公開している。ジョジョ好きならばフォローしておきたい存在なのは確実である。渋谷で初のワンマンライブを開催する「アトランティス城」。たいがちゃんの今後の活躍に期待したいところである。

http://buzz-plus.com/article/2016/04/12/jojo-taiga-jojo/










☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

16:2016/04/12(火) 15:44:56.47 ID:
>>1
荒木飛呂彦の娘かとおもた
78:2016/04/12(火) 16:11:30.25 ID:
>>1
外人モデルのを知ってるから残念なで気にしか見えん。
石仮面はメロンパンにしか見えん。
期待はずれもイイトコ。
131:2016/04/12(火) 16:54:59.12 ID:
>>1
目付きがヲタクって感じ、芸能人のレベルでは美少女じゃないだろ
ヲタクにしてはマシですねって感じの子、はるかぜみたい
171:2016/04/12(火) 17:47:59.54 ID:
>>1
タイプです(*´Д`)
3:2016/04/12(火) 15:41:06.97 ID:
美人が見当たらない
130:2016/04/12(火) 16:54:34.22 ID:
>>3
美人でしょどう見ても。
それよりクッキーをみたかったのだが
134:2016/04/12(火) 16:56:15.84 ID:
>>130
>>1の画像にあるじゃん
4:2016/04/12(火) 15:41:56.73 ID:
男顔
80:2016/04/12(火) 16:12:31.81 ID:
>>4で出てた
7:2016/04/12(火) 15:42:45.54 ID:
ドラゴンボール派→ドラクエ派 ジョジョ派→FF派こんなイメージ
8:2016/04/12(火) 15:42:47.86 ID:
ジョリーンてこんな感じだったっけ
10:2016/04/12(火) 15:43:44.79 ID:
こういうのを想像したのに…
ttp://gdmediad2011.jp/shiseido/130924sp.html
28:2016/04/12(火) 15:48:27.51 ID:
>>10
そうこれこれ
外国人ファッションモデルの奴
38:2016/04/12(火) 15:52:30.49 ID:
>>10
おおかっけー
42:2016/04/12(火) 15:54:16.03 ID:
>>10
なにこのハイクオリティ
まんま漫画だな
105:2016/04/12(火) 16:31:35.55 ID:
>>10
フィギュアに見えた。
115:2016/04/12(火) 16:34:25.17 ID:
>>10
すげえ
157:2016/04/12(火) 17:32:19.73 ID:
>>10
実写ジョジョやるならこのレベルでやらないと納得しないよ
11:2016/04/12(火) 15:43:47.33 ID:
まあそういうの若いうちだけだから今のうちに気が済むまでおやんなさい
15:2016/04/12(火) 15:44:19.40 ID:
俺はジョジョを食わず嫌いして読んでなかったんだが普通に面白いな
今は13巻でスタンドが出てきたとこ
損してたな
125:2016/04/12(火) 16:49:10.37 ID:
>>15
おまいさんが読んでくれて良かったよ
18:2016/04/12(火) 15:45:35.33 ID:
男が女装してるみたい
20:2016/04/12(火) 15:46:35.88 ID:
結末が納得できないから6部は無いことにしてる
22:2016/04/12(火) 15:47:04.95 ID:
女である証拠見せてくれ
23:2016/04/12(火) 15:47:31.69 ID:
中川翔子がなんかやった方がまだマシ
25:2016/04/12(火) 15:47:52.67 ID:
仗助→髪型をけなされるとキレる
お前ら→髪型について言われるとキレる
つまりお前らは仗助だった?
30:2016/04/12(火) 15:48:47.93 ID:
体のムチムチ具合はいいノーチェン
32:2016/04/12(火) 15:49:37.06 ID:
ジョリーンはハーフ設定だっけか
もっと似合う子で見てえな
49:2016/04/12(火) 15:57:16.34 ID:
>>32
よくよく考えたら条太郎もハーフだな
84:2016/04/12(火) 16:19:07.68 ID:
>>49
東方仗助もやで
33:2016/04/12(火) 15:49:45.27 ID:
美人じゃないし、目が逝っちゃってる
単なるメンヘラじゃん
36:2016/04/12(火) 15:51:42.51 ID:
>>33
こんなメンヘラいたら最高
35:2016/04/12(火) 15:50:43.31 ID:
じゅうぶん可愛いと思うけどじょりーんじゃねーよ
37:2016/04/12(火) 15:52:17.44 ID:
イケメンだった
39:2016/04/12(火) 15:52:51.28 ID:
まるでジョリーン本人のようだ!って感想だけはどうしても出てこない
43:2016/04/12(火) 15:55:11.15 ID:
男みたいな顔だな
47:2016/04/12(火) 15:56:39.67 ID:
なんだソフマップか
48:2016/04/12(火) 15:57:15.77 ID:
かわいいと思うけど、なんでジョリーンやったんや…
一枚目見てもジョリーンだとは思わなかったわ
50:2016/04/12(火) 15:57:47.75 ID:
お前ら要らなそうだから
俺が美味しく頂くわ
76:2016/04/12(火) 16:09:57.37 ID:
>>50
よう兄弟!ワイも貰うはw
51:2016/04/12(火) 15:58:03.17 ID:
中川翔子レベル
52:2016/04/12(火) 15:58:16.75 ID:
したから二枚目ミギーだよね?
ジョジョ関係なくね?
144:2016/04/12(火) 17:07:05.69 ID:
>>52
鬼太郎の目玉おやじがなぜ?と思ってた。
ミギーか…
53:2016/04/12(火) 15:58:25.46 ID:
太眉可愛い
64:2016/04/12(火) 16:02:25.33 ID:
怨み屋本舗で今やってる話のストーカー女を可愛くしたらこんな感じになりそう
65:2016/04/12(火) 16:03:37.58 ID:
4部キャラ以外は日本人がやっちゃアカンで、海外ファッション誌の表紙オマージュなビジュアルなんだから
66:2016/04/12(火) 16:05:01.45 ID:
男にしか見えないぞ
71:2016/04/12(火) 16:08:24.07 ID:
石仮面が無駄にクオリティある(^_^;)
74:2016/04/12(火) 16:09:39.11 ID:
ガッカリ…させてくれるねぇ
90:2016/04/12(火) 16:24:28.56 ID:
窪塚洋介じゃん

92:2016/04/12(火) 16:25:18.47 ID:
優男って感じ
93:2016/04/12(火) 16:25:25.55 ID:
イケメンッスね
94:2016/04/12(火) 16:26:55.14 ID:
絶対メンヘラすぐにわかる
98:2016/04/12(火) 16:29:07.51 ID:
ただの自撮り好きのその辺の若い女やん…
☆本日の人気記事☆