kyd_589625_athomeVOX2_5H


1
:2016/04/12(火) 09:17:20.24 ID:
神奈川署は11日、半裸にさせた女子中学生をスマートフォンで撮影、データを保存したなどとして、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)と
県青少年保護育成条例違反の疑いで、小田原市鴨宮、無職、岡崎寿生容疑者(45)を逮捕した。

「15歳の女の子の裸を撮影したのは間違いない」と容疑を認めている。

逮捕容疑は昨年10月3日、自宅で当時中学3年の少女(15)を半裸にしてスマホで撮影し、画像データ11点を保存。今年1月4日には、
自宅で少女にみだらな行為をしたとしている。

同署によると、岡崎容疑者は昨年9月ごろ、スマホのチャットアプリで少女と知り合ったといい、「結婚を前提に付き合っていた」と供述。
今年2月、同署に「15歳の女の子と付き合っているが、犯罪になるのか」と電話をして発覚した。

http://www.sankei.com/affairs/news/160412/afr1604120004-n1.html
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

8:2016/04/12(火) 09:19:26.27 ID:
>>1
付き合ってるだけなら犯罪ではない。
手をふれなくても今回のように猥褻行為まで及んだら犯罪。
200:2016/04/12(火) 12:24:33.34 ID:
>>8
みだらな行為
35:2016/04/12(火) 09:27:42.41 ID:
>>1
つうか
これマジに
普通に
付き合ってる
だけじゃん
可哀想に
60:2016/04/12(火) 09:37:10.52 ID:
>>1
バカだろw
2:2016/04/12(火) 09:18:09.46 ID:
wwwwwwwwwwwwwwww
4:2016/04/12(火) 09:18:28.51 ID:
素直でよろしい
7:2016/04/12(火) 09:19:19.90 ID:
真面目か!
9:2016/04/12(火) 09:19:40.20 ID:
何かのギャグかと思ったが本当だったのか・・・・
10:2016/04/12(火) 09:19:46.28 ID:
神奈川県警は日本人に恨みでもあんのか
134:2016/04/12(火) 10:17:13.62 ID:
>>10
点数になりゃ何でもいいんだよ
半裸の画像ってのも相談乗る振りしてスマホ奪い取ったんだろ
11:2016/04/12(火) 09:20:03.44 ID:
これ逮捕するほどの案件か?
21:2016/04/12(火) 09:23:23.31 ID:
>>11
16歳未満は問答無用でタイーホ
ジョージ高橋はそうかの力で抑え込んだけどな
62:2016/04/12(火) 09:38:46.84 ID:
>>21
結婚は合法なんたけど
145:2016/04/12(火) 10:35:57.72 ID:
>>62
>16歳未満は

冒頭のたった6文字すら読めない文盲か
68:2016/04/12(火) 09:40:05.59 ID:
>>21
肉体関係なけりゃOKだろ
89:2016/04/12(火) 09:49:36.85 ID:
>>11
一応、逮捕されるし書類送検もされる。
ただ双方に婚約の意思ありと認められれば不起訴処分になる。
13:2016/04/12(火) 09:21:02.44 ID:
本人同士で同意があれば、一体何が問題なのかさっぱり分からない
15:2016/04/12(火) 09:21:45.59 ID:
また無職か。どんだけ無職がいるんだ、この世には?
17:2016/04/12(火) 09:22:39.18 ID:
このくらい頭が悪い方が10代の未熟な思考とシンクロしやすいってことか
18:2016/04/12(火) 09:22:50.71 ID:
無職(45)「結婚を前提に付き合っていた」
22:2016/04/12(火) 09:23:32.41 ID:
無職(親がマンション経営・将来は受け継ぐ)
そんな無職じゃないかな?
30:2016/04/12(火) 09:25:58.33 ID:
>>22
警察に連行されたのが発覚した時点で大体の会社はクビにする。
そのため、報道上は無職になるのだ。
37:2016/04/12(火) 09:28:43.91 ID:
>>30
会社の規模にもよるだろ。でかい会社は余程緊急性のあることを除いて定期的に賞罰
の会議が行われてから処分が決定する。それまでは自宅待機とかになる。
197:2016/04/12(火) 12:19:17.07 ID:
>>30
ほーなるほど
24:2016/04/12(火) 09:23:51.92 ID:
突き合っていたのか
うらやま死刑で
25:2016/04/12(火) 09:24:10.48 ID:
30才差か
加藤茶も犯罪だな
26:2016/04/12(火) 09:24:13.42 ID:
同じ世代だが、愛人(29)が精一杯
こいつやるなぁ
28:2016/04/12(火) 09:23:34.03 ID:
下手したら親子だが
よく相手の親が許したねと思うわ
おれも警察だったら逮捕する
122:2016/04/12(火) 10:08:28.30 ID:
>>28
親が許してないから逮捕なんだろw
29:2016/04/12(火) 09:25:54.16 ID:
むっちゃピュアな人だなw
34:2016/04/12(火) 09:27:24.57 ID:
法律が間違っとる
36:2016/04/12(火) 09:28:01.08 ID:
16才同士でもタイホか?
48:2016/04/12(火) 09:31:38.06 ID:
>>36
そこは「暗黙の了解」で警察も黙認
129:2016/04/12(火) 10:13:08.40 ID:
>>36
普通の淫行条例では18歳未満同士だと処罰しないようになってる
148:2016/04/12(火) 10:38:55.05 ID:
>>129
どっちか誕生日早いほうが18歳なった瞬間逮捕か
38:2016/04/12(火) 09:28:51.81 ID:
もう犯罪になるならいっそのこと20才になるまで隔離しておけ
39:2016/04/12(火) 09:28:55.02 ID:
夜は8時までには家に帰す健全なお付き合いです。
学習塾でさえ夜は10時まで帰さないのに、どう言う事ですか。

…え、まあ、先っちょくらいなら。
41:2016/04/12(火) 09:29:59.52 ID:
あと一年バレずに結婚してたらセーフだったのか
44:2016/04/12(火) 09:30:58.48 ID:
45歳男「自分、15歳の子と付き合ってるんッスよねー(ドヤッ)」
54:2016/04/12(火) 09:34:09.77 ID:
>>44
「それ、犯罪やぞ」
45歳男「え、冗談キツイっすよー(後で警察に聞いてみよう…)」
50:2016/04/12(火) 09:32:38.07 ID:
15歳と付き合うと犯罪ってよく考えるとおかしな法律だわ
55:2016/04/12(火) 09:34:26.20 ID:
>>50
付き合う事自体は犯罪じゃ無い。
あんな事やこんな事するから捕まるんだ。
51:2016/04/12(火) 09:32:44.22 ID:
未成年同士はやりたい放題やってる現実があるからなあ
この事案と矛盾しすぎて阿保らしくなる
建て前と現実が乖離しすぎだよ
177:2016/04/12(火) 11:24:51.88 ID:
>>51
これなんだよな
俺も40代だが30代以下とは無理だなぁ
56:2016/04/12(火) 09:34:28.78 ID:
正直者が馬鹿を見る世の中なんて
61:2016/04/12(火) 09:38:05.78 ID:
「もし付き合ったら」ではなく、「現在進行形で交際を続けていますが」と聞いちゃうあたりに、人の良さが垣間見える
110:2016/04/12(火) 10:01:31.46 ID:
>>61
頭のたらなさしか見えない
63:2016/04/12(火) 09:39:28.26 ID:
無職の星
67:2016/04/12(火) 09:40:02.22 ID:
俺よりアホがいてよかった
70:2016/04/12(火) 09:40:48.54 ID:
純愛だろ
73:2016/04/12(火) 09:42:23.46 ID:
どうやったら45歳無職が15歳と付き合えるのか教えてくれよ
75:2016/04/12(火) 09:43:16.96 ID:
>>73
スマホのチャットアプリ
78:2016/04/12(火) 09:44:26.42 ID:
>>75
まじかよ今日からLINE始めるわ
74:2016/04/12(火) 09:42:39.10 ID:
ちょっと俺も無職目指してくる
76:2016/04/12(火) 09:43:16.97 ID:
これからは幼女に「お嫁さんになりたい!」ってせがまれても完全拒否しないとな
79:2016/04/12(火) 09:44:34.35 ID:
これ未成年側にも軽くてもいいから刑罰課せば、両面から抑止効果得られると思うんだがなんでしないのかな。
81:2016/04/12(火) 09:45:57.41 ID:
結婚を前提に付き合ってたなら女の子の両親も了解してたのでは?
82:2016/04/12(火) 09:47:01.60 ID:
別に15歳とセクロスすることは犯罪じゃない。
相手の親に挨拶して健全な肉体関係を持ってることを了解してもらえば
金銭の授受のない恋愛関係に限れば多分合法。
84:2016/04/12(火) 09:48:14.29 ID:
こんな事必死になって取り締まってるから少子化になるんだよ
86:2016/04/12(火) 09:48:59.35 ID:
はじめに弁護士に相談してみれはよかったのに
90:2016/04/12(火) 09:49:37.93 ID:
これは別れることを約束すれば注意だけでいいんじゃね
92:2016/04/12(火) 09:51:18.87 ID:
正直者が馬鹿をみる
嫌な時代だな
94:2016/04/12(火) 09:51:37.63 ID:
生活保護最強伝説!!
95:2016/04/12(火) 09:51:56.22 ID:
顔が見てみたい
96:2016/04/12(火) 09:52:08.21 ID:
昔は12歳くらいから嫁に行ってたワケだが

日本人セクロス犯罪化はチョンのやり口

民族根絶やしでチョン乗っ取り政策な
99:2016/04/12(火) 09:53:01.94 ID:
高橋ジョージ38歳
三船美佳  14歳
付き合い始めた年齢
100:2016/04/12(火) 09:53:31.60 ID:
これはさすがにかわいそうだろ
嫌な世の中だな
102:2016/04/12(火) 09:54:05.17 ID:
警察から注意→行為に及んだ→逮捕
の流れならわかるけどワンクッション置かないのは可愛そうだよなぁ
104:2016/04/12(火) 09:55:46.29 ID:
こういう抜け作みたいなのが中学生には魅力的なんかな
105:2016/04/12(火) 09:56:47.00 ID:
この無職は金持ち無職なの?
45歳のさえない無職が15歳と付き合えるの?
123:2016/04/12(火) 10:08:33.13 ID:
>>105
お前らイメージが先行し過ぎ
15歳といってもピンキリだから
45歳無職で誰にも相手にされない奴なら15歳という年齢だけにアドバンテージ感じて容姿がイノシシみたいな娘にでも手を出しそう
それもまた勝手なイメージだが
106:2016/04/12(火) 09:58:08.11 ID:
夢のある話やないか
107:2016/04/12(火) 09:59:35.37 ID:
結婚前提の付き合いでもアウトなの?
112:2016/04/12(火) 10:01:45.82 ID:
女って16歳で結婚できるんじゃなかったっけ
15歳で結婚前提の付き合いが許されないなら、どうやって16歳で結婚するんだ
113:2016/04/12(火) 10:02:29.05 ID:
>>112
つきあってもいいけどエッチしちゃダメ
114:2016/04/12(火) 10:02:40.80 ID:
>>112
一休を、一休を呼べ~い!!!
118:2016/04/12(火) 10:06:50.46 ID:
>>112
YesロリコンNOタッチ貫けばいい
124:2016/04/12(火) 10:09:11.16 ID:
>>112
結婚前提ってなにを指すかというと、親の承諾の事だよ
115:2016/04/12(火) 10:06:03.54 ID:
これ男が騙されてたパターンじゃね?
116:2016/04/12(火) 10:06:15.06 ID:
これ立件できないと思うけど
勝てると思って逮捕したのかな?
119:2016/04/12(火) 10:07:13.62 ID:
もうね
アホの極致だわ
こちらの想像をはるかに超えてきた
121:2016/04/12(火) 10:08:10.28 ID:
無職は無職でも大資産家な無職なら
寝言じゃないけどな。
でも資産家ならこんな事にはならんだろ。
125:2016/04/12(火) 10:09:28.04 ID:
それにしても高橋ジョージの羨ましさよ
128:2016/04/12(火) 10:10:54.02 ID:
心が若い、、、のか?
131:2016/04/12(火) 10:14:51.89 ID:
いや、アホだろ
だからプーなんだな
ロリヲタプーって昔は犯罪予備軍の三点セットって言ってたなw
132:2016/04/12(火) 10:16:28.61 ID:
無職を親が許すわけねーだろ。。
しかし身の程知らず増えたな。。
135:2016/04/12(火) 10:17:52.19 ID:
資産家の息子で無職
定食あったがタイーホ発覚して解雇で無職
デイトレーダーで無職
たんなる無職

さぁどれだ
160:2016/04/12(火) 10:58:10.09 ID:
>>135
ナマポの無職が抜けてるぞ。
138:2016/04/12(火) 10:25:30.02 ID:
結婚前にお手つきするからダメなんだろ
16で入籍して嫁にしてからならセーフだったのに単なるアフォ
139:2016/04/12(火) 10:26:23.13 ID:
トラブルよく逮捕されんかったな。三船は14歳だったんだろ。おいおい。
140:2016/04/12(火) 10:26:39.19 ID:
写真撮らせて金得るJCは無罪
日本のJC最強
142:2016/04/12(火) 10:34:01.32 ID:
こんなことしたら余計に隠れてやるだろうに
警察はアホなのか
143:2016/04/12(火) 10:34:22.06 ID:
無職www
結婚してどうやって生活するつもりだったんだwww
ナマポwww
144:2016/04/12(火) 10:35:31.52 ID:
無職の45歳が結婚を前提でw
147:2016/04/12(火) 10:38:55.01 ID:
普通に30歳離れた女と付き合いたいとは思わないなあ
154:2016/04/12(火) 10:45:50.50 ID:
>>147
話全く合わなそうだよな
うちの嫁が俺より6歳下だけど
その差でも学生の頃の話で合わない時あるし
149:2016/04/12(火) 10:40:24.83 ID:
結婚を前提として付き合ってる彼女の裸画像を持ってるだけで
逮捕っておかしくないか?

それを不特定多数に閲覧可能にしたり、販売してたらダメだろうけど
153:2016/04/12(火) 10:42:26.57 ID:
半裸にさせて児ポってテレビ局の台風パンチラや海の水着映像アウトやん
155:2016/04/12(火) 10:48:30.83 ID:
ジョージみたいに16まで持ち込めばよかったのに
157:2016/04/12(火) 10:52:16.74 ID:
保護者の監督義務もっと強化して罰則設けろよ
今回みたいな件は保護者も逮捕でよろ
166:2016/04/12(火) 11:08:09.08 ID:
>>157
どんだけ世の中憎んでるのん
158:2016/04/12(火) 10:52:57.18 ID:
まさしく娘ほどの年齢w
161:2016/04/12(火) 11:03:19.16 ID:
裸撮ったら児ポだろうけど
15歳と結婚前提で交際は、青少年保護条例で微妙なはず
164:2016/04/12(火) 11:05:28.15 ID:
>児童買春

金で買っといて「結婚前提」はね~よな
つか、オッサンにそういう夢を見させるとか、まだ若いのに
腕の良い娼婦だなこの女
これからもガッツリ稼ぐだろうぜ
167:2016/04/12(火) 11:10:18.99 ID:
>>164
これはただ刑罰名で「買春」が付いてるだけで、このおっさんは児ポの製造所持だけだぞ
165:2016/04/12(火) 11:06:58.83 ID:
問合せなけりゃ逮捕されなかった
問合せによってその事象が現実であると確定してしまった
168:2016/04/12(火) 11:11:19.04 ID:
うーん、
女から話きいて、だいじょぶですと言われれば、
逮捕するようなことじゃないとおもうんだが。
169:2016/04/12(火) 11:11:21.93 ID:
世の中ににくんでるわけじゃないぞ
未成年を放し飼いにするのがいかん
未成年を法律で守るのも結構だがその分保護者もちゃんと管理監督しろっていうとるねん
170:2016/04/12(火) 11:17:47.12 ID:
45の無職が15と結婚前提に付き合うとかありえんだろ・・・
でも脅迫でも金とも書いてないからマジなのか・・・・
すげーおやじやで
171:2016/04/12(火) 11:19:03.49 ID:
娘と付き合ってる男が俺より年上とか訳わからん
174:2016/04/12(火) 11:21:33.70 ID:
正直者は大損こく時代だからなぁw
175:2016/04/12(火) 11:22:11.92 ID:
むしろオヤジのほうが脅迫されてたのと違うか?
それでK察に「結婚前提なら犯罪じゃないだろ」ッて確かめたとか
180:2016/04/12(火) 11:30:35.39 ID:
警「真剣に交際してる証を見せてくれ」
バカ「ほらほら、こんなに写真撮ってるんですよ~・・・あ!」
警「これはなにかね?」

こんな感じで発覚したのか?
181:2016/04/12(火) 11:31:57.38 ID:
なんか似たような事件なかったっけ。
英語の教科書の女教師のキャラ素っ裸で描いていいのか?って聞いて
「そんなこと聞いたら『ダメです!』としか言えないだろ!空気嫁よ!」ってフルボッコになったやつ。
182:2016/04/12(火) 11:33:11.07 ID:
>今年2月、同署に「15歳の女の子と付き合っているが、犯罪になるのか」と電話をして発覚した。
電話で問い合わせ→任意同行でスマホチェックの流れかねー
184:2016/04/12(火) 11:35:38.11 ID:
あと1年我慢してれば何も罪に問われなかったというのに...
まぁ女性側が嫌がってるわけでもないし不起訴処分でしょ
192:2016/04/12(火) 11:58:46.48 ID:
馬鹿なのねw
☆本日の人気記事☆