1:2016/04/12(火) 16:25:22.36 ID:
毒舌芸人が売りだったタレント、有吉弘行(41)。

お笑いコンビ・猿岩石のブームが去って、あの人は今状態だったのが、再ブレークできたのは、あの「毒舌あだ名」だった。

「タレント、ベッキー(32)には『元気の押し売り』などと、的を射たあだ名を付け、たちまち人気となったのですが、
SMAP・木村拓哉(43)に説教されたのがきっかけで、今ではやめてしまいました」というのはスポーツ紙記者。

確かに、最近の有吉は司会業が好調で毒は消えたように思う。

「有吉は毒舌あだ名がブレークしていた時期、『SMAP×SMAP』(フジテレビ)のゲストとして招かれました。
事前のうち合わせではあだ名を命名する予定はなかったんですが、SMAPメンバーに促され、
全員のあだ名を付けることになったんです」

それは期待されて当然だよね。

「ところが、有吉はこのとき何の準備もしていませんでした。仕方なく即興で命名することになったんですが、
『30分ほど時間をもらえませんか?最高のあだ名を付けますから』と言ったんです」

で、どんな名前を考えた?

「稲垣吾郎(42)が『寿命短め』、香取慎吾(39)は『マヨネーズビール』、草なぎ剛(41)は『エラ呼吸』、
中居正広(43)は『ニセSMAP』、そして最後となった木村には『月9バカ』と名づけたんです」

なるほど、確かに毒舌だ!

「ところが、他のメンバーは平然としていたのに、木村はスタジオウラに呼び出して有吉に怒りをぶちまけました」

なぜそんなに怒った?

「やはり『バカ』という言葉に過剰反応したんです。キムタクは『40分以上も時間を費やして、このクオリティの低さは何なんだ』
と叱りました。自分にも他人にも厳しいキムタクは『こんなあだ名なら1人1分で作れなきゃプロじゃない』と言ったそうです」

有吉の様子は?

「収録後、ガックリと肩を落として帰りました。番組放映後にジャニーズ事務所の社長、ジャニー喜多川氏(84)から
圧力がかかり、せっかく再起したのにまた仕事を干されると思ったようです。予想に反して喜多川氏は笑って終わりで、
あだ名に関して一切おとがめなしでした。しかし、即興で命名できなかった有吉はすっかり自信をなくし、
以後毒舌あだ名は封印されてしまいました」(先の記者)

有吉があだ名をやめたのは、大手事務所の怒りではなく、自分自身の問題だったとは意外?!

http://news.infoseek.co.jp/article/newscafe_1847191/

有吉弘行
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

94:2016/04/12(火) 16:40:47.65 ID:
>>1
嘘記事にもほどがあるだろ!いい加減にしろ!
183:2016/04/12(火) 16:52:40.43 ID:
>>1
ほんとかなw
おもろい話だw
5:2016/04/12(火) 16:26:41.58 ID:
有吉って
自分でしゃべって自分で笑い出す人?
53:2016/04/12(火) 16:35:09.17 ID:
>>5
そうそう
正月のキャノンボールでも、
一般人のおばさん捕まえて
「橋田壽賀子さんですよね?渡鬼の新作どうなんですか?キャハハwwww」
とか一人で笑ってた。
193:2016/04/12(火) 16:53:56.28 ID:
>>53
嘘付くな、橋田壽賀子とは言ってない
92:2016/04/12(火) 16:40:44.99 ID:
>>5
せやで
10:2016/04/12(火) 16:28:16.80 ID:
キムタクかっけええええええ
11:2016/04/12(火) 16:28:21.97 ID:
あだ名を作らない有吉なんて有吉じゃない
12:2016/04/12(火) 16:28:25.31 ID:
今ならユダ木村?メリー木村?
13:2016/04/12(火) 16:28:32.90 ID:
正直大して面白くもなかったしな
15:2016/04/12(火) 16:28:38.70 ID:
キムタクより草剪が切れるべきw
185:2016/04/12(火) 16:53:06.39 ID:
>>15
本当だよねw
ただの悪口だもん
16:2016/04/12(火) 16:28:50.30 ID:
元気の押し売り

はよかったよ
70:2016/04/12(火) 16:37:25.59 ID:
>>16
ベッキーのあだ名は
よく見りゃブス
だよ
有吉の洞察力はすごい
79:2016/04/12(火) 16:38:34.18 ID:
>>70
2つあるんだよ
86:2016/04/12(火) 16:39:35.00 ID:
>>70
2つつけたんだよ馬鹿ニワカ無学無能
101:2016/04/12(火) 16:41:38.40 ID:
>>86
お前は鬼かw
17:2016/04/12(火) 16:29:02.82 ID:
エラ呼吸の方が失礼だろwwww
18:2016/04/12(火) 16:29:03.85 ID:
いやいやコレたまたま見たけど
「ドラマバカ」になって
裏に呼び出されてどうのも一連の演出だったじゃん。
89:2016/04/12(火) 16:40:16.88 ID:
>>18
全部演出だったけど、あとでジャニー喜多川に恫喝されてやめたんだろうな
19:2016/04/12(火) 16:29:18.13 ID:
エラ呼吸がジワジワくる
22:2016/04/12(火) 16:29:59.60 ID:
今ならあだ名付けるの簡単だろw
23:2016/04/12(火) 16:30:11.45 ID:
あいつ了見狭いからな
24:2016/04/12(火) 16:30:19.75 ID:
30分も考えたら誰でもできるやん
その場で思いつきで言うから楽しいのに
25:2016/04/12(火) 16:30:28.87 ID:
三流モデルやら 売れてないタレントに

あだ名つけて下さいよぉぉぉぉ

って やたら言われて
あんたの事知らねーし、無理

ってやり取りが多くなって やめたよね。
26:2016/04/12(火) 16:30:33.99 ID:
事実ならエラ呼吸はなかなかだと思うぞ。
27:2016/04/12(火) 16:30:37.16 ID:
なんだこのうそ臭い記事は
有吉がそんなんでシュンとするかね?
28:2016/04/12(火) 16:30:46.13 ID:
ガセネタ

全然違うよ
29:2016/04/12(火) 16:30:57.37 ID:
>『40分以上も時間を費やして、このクオリティの低さは何なんだ』


わろたw
ホンマにそう思うわw
30:2016/04/12(火) 16:31:04.35 ID:
>「稲垣吾郎(42)が『寿命短め』、香取慎吾(39)は『マヨネーズビール』、草なぎ剛(41)は『エラ呼吸』、
>中居正広(43)は『ニセSMAP』、そして最後となった木村には『月9バカ』と名づけたんです」

キムタクが怒ったのはとりあえず置いておいて・・・
確かにコレは適当すぎるw
31:2016/04/12(火) 16:31:14.14 ID:
創作感丸出しで笑った
32:2016/04/12(火) 16:31:16.85 ID:
ネタ作れない事に引け目を感じてる節はあるな
33:2016/04/12(火) 16:31:28.21 ID:
リズム&暴力
よく見りゃブス
この二つがピーク
34:2016/04/12(火) 16:31:34.18 ID:
チョ・ナンカンにかけたチョ・マテヨはクオリティとしてはかなり高いと思う
163:2016/04/12(火) 16:50:05.94 ID:
>>34
多分それ言った方が芸能界抹殺しそうだな
35:2016/04/12(火) 16:31:44.92 ID:
有吉は猫男爵からやりなおせ
36:2016/04/12(火) 16:31:47.36 ID:
火病?
あだ名で面白かったのはアキ夫本人の前で言ったリズム&暴力
37:2016/04/12(火) 16:31:53.38 ID:
>草なぎ剛(41)は『エラ呼吸』

wwwwww

おもしれえじゃねえか
38:2016/04/12(火) 16:32:09.49 ID:
有吉はあだ名を辞めたがってたでしょ
39:2016/04/12(火) 16:32:16.86 ID:
エラ呼吸wwwwwwwww
40:2016/04/12(火) 16:32:19.97 ID:
有吉が木村に付けたあだ名って間違いじゃないじゃん
月9でしか数字取れなかった時代あったしさ
木村が意見することじゃないよな
木村に逢ったら新たにネットで付けられたあだ名を連呼してやればいい
41:2016/04/12(火) 16:32:24.09 ID:
リズム&暴力は名作だよなあ
68:2016/04/12(火) 16:37:02.79 ID:
>>41
本人も喜んでたからなw
42:2016/04/12(火) 16:32:52.84 ID:
有吉はおしゃクソだけで許される
43:2016/04/12(火) 16:33:00.38 ID:
武田修宏 すけべなタラちゃん
ミソノ エロみっともない
品川祐 おしゃべりクソ野郎
44:2016/04/12(火) 16:33:50.07 ID:
しずちゃんの「モンスターバージン」好き
45:2016/04/12(火) 16:33:56.84 ID:
ヒステリック農業
シルバーウルフ
リズム&暴力

すき
72:2016/04/12(火) 16:37:58.61 ID:
>>45
金美麗のシルバーウルフは有吉すげえと思ったわ

あとは宮崎哲弥のインテリ原始人
91:2016/04/12(火) 16:40:43.90 ID:
>>72
インテリ原始人知らなかったけど吹いたわ
46:2016/04/12(火) 16:34:03.24 ID:
さすがキムタクさんやで
ほかの4人とは格が違いますわあ
47:2016/04/12(火) 16:34:03.87 ID:
キムタクが怒るのもわかるわ
他のやつと比べてクオリティが低すぎておいしくもない
48:2016/04/12(火) 16:34:09.97 ID:
おしゃべりクソ野郎と変わらんじゃん
なんだこのクソ記事
49:2016/04/12(火) 16:34:17.73 ID:
AKBに「人だかり」と付けたのは笑ったけどなw
58:2016/04/12(火) 16:36:13.10 ID:
>>49
51:2016/04/12(火) 16:34:47.13 ID:
これ観てたよ
演出だよ
52:2016/04/12(火) 16:35:00.84 ID:
あだ名なんてもともとそんなもんだろ。
キムタクは器小さいからな、わりとまともなあだ名なのに
他のメンバーのがひどいだろ。
54:2016/04/12(火) 16:35:32.27 ID:
CHACHA一歩手前
56:2016/04/12(火) 16:36:02.90 ID:
こんなくだらないあだ名の為に40分も待たされてキレないやつなんているか?
誰かしらが怒ってやるべきでハゲ居がやらんから木村が好感度下げてまで代表でやらないといかんのだろ
エラ呼吸は大人しくしてて恥ずかしくないのかよ
57:2016/04/12(火) 16:36:06.54 ID:
マヨネーズビールとニセSMAPと月九バカ面白いやんけ
59:2016/04/12(火) 16:36:14.89 ID:
もうそろそろ有吉は消えても良いんじゃないか?
面白いとも思わない。
61:2016/04/12(火) 16:36:34.94 ID:
まあでも、あのまま毒舌あだ名続けてたら、面白くなくて消えてたかもな
63:2016/04/12(火) 16:36:36.14 ID:
哀しきモンスター(サンド富澤)が好きだな
本当の哀しきモンスターは板野だけど
64:2016/04/12(火) 16:36:39.07 ID:
流石に説教はありえないだろ
65:2016/04/12(火) 16:36:43.89 ID:
だーれだ

ウソの限界
実力不足
哀しきモンスター
66:2016/04/12(火) 16:36:45.37 ID:
だってチビ大根とか言ったら消されちゃうじゃん
71:2016/04/12(火) 16:37:53.90 ID:
じぶんがしゃべって相手より先に笑い出す・・相手は引きずられるよなぁ
ふざけた野郎やで!
73:2016/04/12(火) 16:38:23.27 ID:
嫁に「ゾウリムシ」ってつけられたのがムカついてたんだろ
74:2016/04/12(火) 16:38:24.91 ID:
ジャニーズ事務所がSMAPバカにされて圧力かけるわけ無いじゃん
むしろメリーとジュリー大喜びだよ
75:2016/04/12(火) 16:38:26.88 ID:
妄想過ぎる馬鹿か

あだ名だけ付けてたら一発ギャグ芸人と同じ命だ
そこで有吉はそこからトーク出来るように徐々に止めて成功したわけ
キムタクw何て関係無い
76:2016/04/12(火) 16:38:28.25 ID:
まずゴリゴリに守られてるすまっぽ相手にあだ名つけろとかいうのが無茶だろ

それにしちゃよくやったわエラ呼吸だのマヨネーズビールだのw
77:2016/04/12(火) 16:38:31.46 ID:
草薙が寛容すぎるだろ
78:2016/04/12(火) 16:38:33.75 ID:
有吉本人もあだ名に対してはモチベーション下がって来てる感じだったしな
キムタクに叱られるというきっかけはともかく止めるタイミングとしては良かったんじゃないの
80:2016/04/12(火) 16:38:45.02 ID:
品川 おしゃべりクソ野郎
ベッキー 元気の押し売り
矢口 ワイプモンスター
小倉優子 うその限界

この辺と比べると確かにクオリティーが低すぎる
108:2016/04/12(火) 16:42:47.29 .net ID:
>>80
和田アキ子 リズム&暴力

これも加えてくれ
81:2016/04/12(火) 16:38:58.56 ID:
だれだこいつ
毒舌芸人といったら安倍晋三だろ
82:2016/04/12(火) 16:39:00.22 ID:
月9バカ最高じゃん、まんまで
106:2016/04/12(火) 16:42:41.11 ID:
>>82
いや意味が分からないわ
雰囲気だけだろ
83:2016/04/12(火) 16:39:04.41 ID:
あだ名付け初期の頃、本当に嫌いな奴のあだ名にはバカという言葉を入れる
というのを聞いたようなw
155:2016/04/12(火) 16:48:51.59 ID:
>>83
クソじゃなかったっけ?
84:2016/04/12(火) 16:39:27.85 ID:
品川と言われると相方と一瞬迷うからおしゃべりクソ野郎の方がわかるという・・・
87:2016/04/12(火) 16:40:03.55 ID:
優木まおみ 62点 ってのも笑った

本人 引きつってた
95:2016/04/12(火) 16:40:53.21 ID:
>>87
クソ煮込みうどんもなかなか
88:2016/04/12(火) 16:40:05.72 ID:
もう時流に乗って安泰だから、不要な敵を作るあだ名作りを止めただけの話だろ
90:2016/04/12(火) 16:40:18.25 ID:
上げ底タクヤとでも言ったのか?
93:2016/04/12(火) 16:40:46.65 ID:
しずちゃん モンスターバージン
山里 汁男優

最低のコンビだなw
96:2016/04/12(火) 16:41:16.40 ID:
ジャニーさんにはどんなあだ名付けるのかな?
97:2016/04/12(火) 16:41:23.29 ID:
有吉がやってたあだ名づけはただのイジメだし。
コイツと同級生だったけどいつもニヤニヤずる賢くボスに媚び売ってイジメるスネ夫タイプのイジメっこだったし
98:2016/04/12(火) 16:41:27.84 ID:
月9バカの他に用意してたけど事務所の許可が下りなくて月9バカになったんだろう
99:2016/04/12(火) 16:41:27.86 ID:
キモタク
ユダタク
コバタク
クズタク
メリタク
イヌタク
チョ・マテヨ

好きなの選べ
100:2016/04/12(火) 16:41:36.81 ID:
あだ名じゃなく世間がどういう風に思っているか代弁してる体じゃなかったっけ
102:2016/04/12(火) 16:41:51.65 ID:
こうやって憶測で記事書いて木村や有吉に迷惑かかると思わないのかな 誰から聞いたんだよ
103:2016/04/12(火) 16:42:05.61 ID:
これはキムタクが正しい
この程度のアダ名は1分で考えられるだろう
104:2016/04/12(火) 16:42:09.09 ID:
中山禿のバブルの生き残りとか本人が気に入りすぎてその年の年賀状に採用してる
114:2016/04/12(火) 16:43:51.92 ID:
>>104
有吉はナンシー関の愛読者なんだろうな
ところどころナンシーっぽいわ
107:2016/04/12(火) 16:42:43.06 ID:
嘘書くなよ
鬼平の最終回に芸能リポーターの前田忠明が出てたな
109:2016/04/12(火) 16:42:52.83 ID:
誰か、有吉にあだなつけてみて
129:2016/04/12(火) 16:45:49.70 ID:
>>109
猿岩石の天才のほう
112:2016/04/12(火) 16:43:45.18 ID:
マリエのオイルバターもなかなか
和田のリズム~もそうだがちゃんとかかり言葉になってるのはすごいなと思う
113:2016/04/12(火) 16:43:48.57 ID:
これ説教じゃなくて番組でやってたじゃん
キムタクも笑ってたぞ
115:2016/04/12(火) 16:43:52.31 ID:
真性ヴァカはヴァカって単語に異常に反応するからなw

しかしエラ呼吸が一番酷い。

謝罪会見でもそうだったが、草薙がSMAPでの扱いが一番酷い気がする。

まぁ酔って裸で公園をぶらつく奴だからそんなもんか。
116:2016/04/12(火) 16:43:56.75 ID:
山田五郎 筆まんじゅう
117:2016/04/12(火) 16:44:17.94 ID:
キムタクにはこれでも気を使ってる緩めのあだ名ってのは良くわかる
119:2016/04/12(火) 16:44:37.57 ID:
即答で言うなら分かるけど5人を40分待たしてこれなら一人ぐらいキレても許されるレベル
120:2016/04/12(火) 16:44:55.67 ID:
>有吉があだ名をやめたのは、大手事務所の怒りではなく、自分自身の問題だったとは意外?!
いやいや、記事にさんざんキムの圧力書いておいて自分自身の問題ってw
121:2016/04/12(火) 16:45:03.61 ID:
はるな愛 コスプレおじさん
122:2016/04/12(火) 16:45:06.58 ID:
アベシンゾウ「軍国主義の日本を~~ゲリモラス!!」

wwwwwww
124:2016/04/12(火) 16:45:17.12 ID:
いちゃもん付けて誘い笑いしか芸が無い
とてもツマラナイ芸能人
125:2016/04/12(火) 16:45:20.29 ID:
井ノ原→田吾作
岡田准一→キレイなゴリラ
城島茂→長老

そりゃファンに怒られるわww
144:2016/04/12(火) 16:48:02.83 ID:
>>125
井ノ原=田吾作 って直球で良いなw
161:2016/04/12(火) 16:49:50.75 ID:
>>125
田吾作www
キレイなゴリラwww

やべえ
また有吉に色々とつけてほしい
126:2016/04/12(火) 16:45:22.87 ID:
キムタクってめんどくさそうな奴なんだな
127:2016/04/12(火) 16:45:37.80 ID:
キムタクのアダ名は小早川秀秋だろw
個人的には見た目はAV男優と区別つかないけどなw
130:2016/04/12(火) 16:45:53.89 ID:
いまのキムタクをなんてあだ名するんだろうな。
135:2016/04/12(火) 16:46:50.50 ID:
>>130
メリーに飼われた犬
149:2016/04/12(火) 16:48:21.44 ID:
>>130
ゴリラ女の夫
195:2016/04/12(火) 16:54:04.24 ID:
>>130
空中分解
131:2016/04/12(火) 16:46:15.28 ID:
国民的裏切りもの
小早川タクヤ
安心して下さい裏切りますから
木村カエレ
ユダ哉
132:2016/04/12(火) 16:46:27.96 ID:
大沢あかね ブス界の美女
高木美保 ヒステリック農業
は良かった
133:2016/04/12(火) 16:46:28.53 ID:
有吉は上手くあだ名付けキャラから脱却出来た時に1人でガッツポーズしたとか言ってたけどな

確かにあのままなら消えてたわ
137:2016/04/12(火) 16:47:06.03 ID:
準備していかないのは、プロじゃない。
マジシャンも仕掛けを準備しておいても、披露しないで終わることは多々ある。
138:2016/04/12(火) 16:47:09.48 ID:
ただ単にワンパターンで飽きられたの察知したからじゃないの?
139:2016/04/12(火) 16:47:19.35 ID:
一巡したんでしょ?有名どころは。理由なんかねえよ。
相変わらず下手くそなステマおつかれさまです。
140:2016/04/12(火) 16:47:30.82 ID:
寿命短め は結構いいと思うけどなぁ

他はレベル低いね
141:2016/04/12(火) 16:47:38.52 ID:
ナダルレボリューションは良い感じでごまかしがきく毒舌
142:2016/04/12(火) 16:47:57.50 ID:
今のMCとなった立場じゃわざわざあだ名つける必要ないだろw
あれはあくまでもガヤの底辺芸人が上の立場の人間に楯突いてたネタだったわけだし
143:2016/04/12(火) 16:47:58.82 ID:
キムタクというかバックに恐れをなしたのだろうな
145:2016/04/12(火) 16:48:14.21 ID:
あだ名:キムタク
でいいでしょ
146:2016/04/12(火) 16:48:14.55 ID:
木村はただのバカでいいだろ
147:2016/04/12(火) 16:48:18.36 ID:
稲垣の、寿命短め だけ意味がわからん
他のは秀逸だと思うけど
148:2016/04/12(火) 16:48:20.94 ID:
クオリティの低さを言うのに裏に呼び出して怒って叱るか?
スポーツ紙は嘘ばっかりだな
151:2016/04/12(火) 16:48:28.16 ID:
そもそも、有吉は
あだ名なんて長続きしないとわかってたから
早く辞めたかった
152:2016/04/12(火) 16:48:30.06 ID:
>『月9バカ』

言い得て妙やな
キムタクは自分が気に入らんかっただけやろ
153:2016/04/12(火) 16:48:44.09 ID:
いっそのこと潰してくれればよかったのに
154:2016/04/12(火) 16:48:48.96 ID:
めんどくせえ奴だなキムは
てか有吉も情けねえな
158:2016/04/12(火) 16:49:06.42 ID:
キムタクのあだなは「で」です。

   ↓

で? で? で?

 
159:2016/04/12(火) 16:49:16.75 ID:
そんな事があったらオンエアする訳ないだろ
171:2016/04/12(火) 16:51:34.78 ID:
>>159
アダナそのものに怒ったのでなく、
時間かけたわりにクオリティ低い事に怒ったのだからオンエアするだろ。
160:2016/04/12(火) 16:49:22.81 ID:
みのもんた 油トカゲ
162:2016/04/12(火) 16:50:01.52 ID:
月9バカ

フジテレビのあだ名にピッタリじゃん
165:2016/04/12(火) 16:50:21.29 ID:
何だこの今特に報じれるもんがないから
昔あったことで作文しようっていうのは…
有吉もキムタクも本当に困った時に使われる便利屋で大変だなw
もうギャラ払ってやれ
167:2016/04/12(火) 16:50:40.01 ID:
個人的には有吉嫌いじゃないけどなんでここまで売れてるのかさっぱりわからない
あだ名つけるのも全然面白いと思ったことないし
188:2016/04/12(火) 16:53:08.94 ID:
>>167
分からないままでいいじゃない
世間とは違うだけですから
テレビの有吉は確かにつまらんね
ラジオでは酷いw
170:2016/04/12(火) 16:51:19.91 ID:
木村→かっこつけマン
172:2016/04/12(火) 16:51:48.20 ID:
つーかキムタクの月9見たいわ
174:2016/04/12(火) 16:52:07.03 ID:
おしゃべりクソ野郎は面白かったけどアダ名でもなんでもなかった
175:2016/04/12(火) 16:52:15.28 ID:
その他はともかく、「月9バカ」だけ異常にクオリティが低い
キムタコに遠慮したんじゃないかな
お前らの方がもっと毒舌なあだ名思いつくだろ

176:2016/04/12(火) 16:52:23.96 ID:
これ、全然テレビ見たことないやつが書いた記事なんだろうなw
てかググって過去動画でも見りゃ一瞬でバレる嘘をなんで記事にすんだろ

その番組では、有吉はすぐにあだ名つけてたし
キムタクが怒って裏に呼び出すってのもコントの流れの一部だった

あと、特にキムタクと中居は、このあだ名を気に入ってて
後日別番組で有吉と共演したときに、もう1度同じあだ名言わせて笑いとってたぞ、しかも生放送中にw
177:2016/04/12(火) 16:52:26.11 ID:
香取中居草薙は面白いと思うけどなあ
稲垣は笑いどころがわからないし、キムタクは月9視聴率バカとかの方がいい気がする
178:2016/04/12(火) 16:52:27.03 ID:
キムタク前に自分で月9バカって言ってたぞ
179:2016/04/12(火) 16:52:36.15 ID:
181:2016/04/12(火) 16:52:38.41 ID:
高木美保はヒステリック農業だっけw
182:2016/04/12(火) 16:52:40.39 ID:
ドンドコ平畠→がんばってください
これすき
184:2016/04/12(火) 16:52:53.38 ID:
あだ名自分で辞めたんじゃなかったっけ
芸の幅が狭くなるとかで
バカリズムもトツギーノ流行りかけたけど、
すぐ辞めたし
186:2016/04/12(火) 16:53:07.62 ID:
月9バカなんて誉め言葉だろ
もっと俺を落としてみろよ!
というのがキムタクの真相なんじゃないかな
189:2016/04/12(火) 16:53:38.67 ID:
小さすぎるな木村は
どんだけ小さいんだと
何か人間的な魅力を感じないのは、そういう所が出てるのかもな
190:2016/04/12(火) 16:53:38.88 ID:
有吉はあだ名やめたくてsmapにつけたら
区切りとしていいだろうってことでやめたって聞いたが
191:2016/04/12(火) 16:53:42.01 ID:
月9バカwwwサイコーじゃねーかw

キムタクなんて有り難がる奴はもういねぇーだろ
何しても数字取れない短足は消えろ
192:2016/04/12(火) 16:53:52.04 ID:
元気の押し売りとかよく見たらブスとかもセンスあったなw
196:2016/04/12(火) 16:54:06.72 ID:
~バカは逆に誉め言葉にも使われるのにな
197:2016/04/12(火) 16:54:34.76 ID:
まじかよキムタク最悪だな
199:2016/04/12(火) 16:54:36.84 ID:
腫れ物はおもろかった
200:2016/04/12(火) 16:54:44.50 ID:
これ、全然テレビ見たことないやつが書いた記事なんだろうなw
てかググって過去動画でも見りゃ一瞬でバレる嘘をなんで記事にすんだろ

その番組では、有吉はすぐにあだ名つけてたし
キムタクが怒って裏に呼び出すってのもコントの流れの一部だった

あと、特にキムタクと中居は、このあだ名を気に入ってて
後日別番組で有吉と共演したときに、もう1度同じあだ名言わせて笑いとってたぞ、しかも生放送中にw
☆本日の人気記事☆